!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
http://www.hololive.tv/
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■HOLOTools
http://hololive.jetri.co
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
http://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
http://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
http://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
http://playboard.co/en
■VNUMA
http://hiyoko.sonoj.net/live
■前スレ
【バーチャル】hololive全部嘘スレ#33501【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601970980/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveにじ姉さんAmongUs日本語化mod無許可使用事件徹底追及スレ#33502【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/06(火) 22:43:13.23
>>542
スバルだろカス
スバルだろカス
2020/10/06(火) 22:43:13.57
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-o6dV)2020/10/06(火) 22:08:52.96ID:QbQH2jiXd
日本語mod製作者がGM務めるプロチーム、BURNING Core
・所属プロゲーマーが任天堂のゲームを収益化してかつスポンサーロゴ出しながら配信。包括契約に名前無し。
・所属プロゲーマー「カズノコ」が著作権に厳しいガンダムシリーズの金字塔「マキシブーストオン」をスパチャオンかつスポンサーロゴ出しながら数ヶ月配信。
シリーズ初心者ながら2ヶ月で大佐にまで登りつめる
素人の収益化配信は許されてるが殆どの企業勢がガンダムゲームに手を出さない中堂々と配信
これまじ?
日本語mod製作者がGM務めるプロチーム、BURNING Core
・所属プロゲーマーが任天堂のゲームを収益化してかつスポンサーロゴ出しながら配信。包括契約に名前無し。
・所属プロゲーマー「カズノコ」が著作権に厳しいガンダムシリーズの金字塔「マキシブーストオン」をスパチャオンかつスポンサーロゴ出しながら数ヶ月配信。
シリーズ初心者ながら2ヶ月で大佐にまで登りつめる
素人の収益化配信は許されてるが殆どの企業勢がガンダムゲームに手を出さない中堂々と配信
これまじ?
2020/10/06(火) 22:43:22.67
>>531
P2yにかんしては出資元の意向だと思うぞ
P2yにかんしては出資元の意向だと思うぞ
2020/10/06(火) 22:43:22.94
もうわかってたことだろ
権利ガイガイでホロを叩きまわしたときにこの界隈の未来は決定してた
ニコニコ動画コース
権利ガイガイでホロを叩きまわしたときにこの界隈の未来は決定してた
ニコニコ動画コース
2020/10/06(火) 22:43:23.94
>>558
嘘を嘘と見抜ける人じゃないと掲示板を使うのは難しい
嘘を嘘と見抜ける人じゃないと掲示板を使うのは難しい
2020/10/06(火) 22:43:24.19
>>531
姉さんさぁ…ほんとさぁ…
姉さんさぁ…ほんとさぁ…
2020/10/06(火) 22:43:25.73
>>567
もう任期終了したぞ
もう任期終了したぞ
2020/10/06(火) 22:43:31.09
姉さんマジでいなくなってて草
2020/10/06(火) 22:43:32.32
2020/10/06(火) 22:43:41.99
>>559
開示
開示
2020/10/06(火) 22:43:42.15
誰が未だにさも人権団体の如くゲームの権利謳ってるのか知らんけどゲーム会社と提携した権利団体やゲーム会社そのものが主張しないと全く道理に叶わないというか
2020/10/06(火) 22:43:47.35
>>563
たまには1時間で終わらせてやれよ
たまには1時間で終わらせてやれよ
2020/10/06(火) 22:43:47.71
2020/10/06(火) 22:43:49.02
2020/10/06(火) 22:43:50.02
まずいヌキさんのパワハラも掘られる…
2020/10/06(火) 22:43:52.45
>>496
でも運営は評価してないんだよなー
でも運営は評価してないんだよなー
2020/10/06(火) 22:43:58.07
>>561
二期ってちょこ先以外普通に強いから仕方ねえだろ
二期ってちょこ先以外普通に強いから仕方ねえだろ
2020/10/06(火) 22:43:58.51
見るもんないから姉さんいてくれないとつまんないんだが
2020/10/06(火) 22:43:59.27
>>572
スバルが言ったんだがカス
スバルが言ったんだがカス
2020/10/06(火) 22:44:06.67
>>576
でもあんた嘘見抜けなかったよね
でもあんた嘘見抜けなかったよね
2020/10/06(火) 22:44:07.57
>>544
100%悪い方を擁護して被害者を叩くの凄いなぁ
100%悪い方を擁護して被害者を叩くの凄いなぁ
2020/10/06(火) 22:44:12.75
>>567
そういえばこんな"設定"あったな
そういえばこんな"設定"あったな
2020/10/06(火) 22:44:15.94
5期生で一番強かったジャガーが・・・3軍に・・・
終わったな・・・
終わったな・・・
2020/10/06(火) 22:44:20.22
2020/10/06(火) 22:44:20.61
>>537
どこのまとめサイトか知らんが姉さんを煽り散らかして楽しんでそうなのはわかる
どこのまとめサイトか知らんが姉さんを煽り散らかして楽しんでそうなのはわかる
2020/10/06(火) 22:44:26.21
最近あくシオ過剰供給すぎじゃね
2020/10/06(火) 22:44:29.48
>>573
あなたさぁ〜何回連投するわけ?
あなたさぁ〜何回連投するわけ?
2020/10/06(火) 22:44:32.44
ちょこ先は配信外で面白いのやめてもろて
2020/10/06(火) 22:44:47.39
>>591
なんかデータとかあるんですか?
なんかデータとかあるんですか?
2020/10/06(火) 22:44:47.95
602名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/06(火) 22:44:51.50 💩
2020/10/06(火) 22:44:51.99
2020/10/06(火) 22:44:58.91
にじガイの喧嘩ふっかける体質がどんどん顕になってきてていいぞ
あいつらにアフィけしかけて被害担当にしようや
あいつらにアフィけしかけて被害担当にしようや
2020/10/06(火) 22:45:03.72
>>598
連投しすぎてトロトロじゃねーか
連投しすぎてトロトロじゃねーか
2020/10/06(火) 22:45:13.06
久しぶりにぺっさんの深夜枠ないからぐっすり寝られるわ
おやすみ
おやすみ
2020/10/06(火) 22:45:17.65
多分いちからやライバー自身も
ファンのこの攻撃性の高さには苦慮してると思うわ
ファンのこの攻撃性の高さには苦慮してると思うわ
2020/10/06(火) 22:45:18.72
ぺこまり下げしてるやつクルーかと思ってたけど普通に姉さんだったか
2020/10/06(火) 22:45:19.47
2020/10/06(火) 22:45:21.60
>>598
ねえウメスレおじに聞きたいんだけど今のウメスレって人いんの?
ねえウメスレおじに聞きたいんだけど今のウメスレって人いんの?
2020/10/06(火) 22:45:26.71
姉さんがいなくなった途端これってマジかよ
2020/10/06(火) 22:45:31.61
2020/10/06(火) 22:45:32.57
星川サラはコロナで飲食が倒産していっているとか
失業者がカウントできているだけで6万突破したとか
そういうことも考えずに、タピオカ店が潰れたって嘘をついて
ヘラヘラ笑ってたってことなんだよなぁ
宇宙人狼も、月ノはじめ8人のライバーが
さっさと謝罪して、にじリスナーの暴走を諌めていればいいのに
MOD作者への集団でのネットリンチを静観してたからな
悪質だとジャッジされて不快感を持たれるのは仕方がない
失業者がカウントできているだけで6万突破したとか
そういうことも考えずに、タピオカ店が潰れたって嘘をついて
ヘラヘラ笑ってたってことなんだよなぁ
宇宙人狼も、月ノはじめ8人のライバーが
さっさと謝罪して、にじリスナーの暴走を諌めていればいいのに
MOD作者への集団でのネットリンチを静観してたからな
悪質だとジャッジされて不快感を持たれるのは仕方がない
2020/10/06(火) 22:45:32.60
加藤純一復活まであと17日か
早いもんだ
早いもんだ
2020/10/06(火) 22:45:33.36
>>537
わかってはいたけどやはり草
わかってはいたけどやはり草
2020/10/06(火) 22:45:34.51
余のまつげ…
2020/10/06(火) 22:45:39.04
余のまつ毛はクルンクルン!?
2020/10/06(火) 22:45:40.94
>>595
スバル強いじゃん
スバル強いじゃん
2020/10/06(火) 22:45:43.10
余のまつ毛くるんくるんです・・・
2020/10/06(火) 22:45:43.76
あやめが一番かわいいんだっけ
2020/10/06(火) 22:45:46.95
2020/10/06(火) 22:45:49.98
やっぱ姉さんのガイ度には勝てませんわ
2020/10/06(火) 22:45:53.72
>>595
今日はもう完全勝利だな
今日はもう完全勝利だな
2020/10/06(火) 22:45:54.68
残すは19万棒のみだな
さっさとサメ3Dでへし折ってやれ
さっさとサメ3Dでへし折ってやれ
2020/10/06(火) 22:45:58.74
無しスレ立てられなくなったってマジ?
やったぜ
やったぜ
2020/10/06(火) 22:46:00.46
こんなバカ民度だからあいつら野球とか好きそうって野球案件取ってくるにじさんじ運営って
有能だよな
有能だよな
2020/10/06(火) 22:46:00.60
ぼっさんポっさんは実際ダメージ受けてんじゃねえか?
俺もラミィ以外の5期は登録してたけどねねっち以外切ったし
真面目に配信してりゃまた戻すかもしれんけど
俺もラミィ以外の5期は登録してたけどねねっち以外切ったし
真面目に配信してりゃまた戻すかもしれんけど
2020/10/06(火) 22:46:07.79
あれ・・・・
もしかして・・・
ホロ無しアンってもしかしてあんまり人いない?
もしかして・・・
ホロ無しアンってもしかしてあんまり人いない?
629名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/06(火) 22:46:17.54 待って、、、、
姉さん居なくなったら健常スレになってるんだが?
ここ無しスレだよな??
姉さん居なくなったら健常スレになってるんだが?
ここ無しスレだよな??
630名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/06(火) 22:46:24.20 >>628
🤫
🤫
2020/10/06(火) 22:46:26.42
>>628
俺とお前以外連投スクリプトだよ
俺とお前以外連投スクリプトだよ
2020/10/06(火) 22:46:29.18
そもそも有りにしておきながら対立煽りとかアフィにまんまとハメられてホロぶっ叩いてる時点で頭弱すぎんだろ
2020/10/06(火) 22:46:30.09
余は男受けがよさそうだな☺
2020/10/06(火) 22:46:31.53
2020/10/06(火) 22:46:31.83
>>505
残念ながら天使なんだわ
残念ながら天使なんだわ
2020/10/06(火) 22:46:35.54
お前らやばいぞ
あっちこっちのまとめで、ホロアンが偽装して荒らしたってことを書きまくって嘘を事実にしようとしてるぞ
あっちこっちのまとめで、ホロアンが偽装して荒らしたってことを書きまくって嘘を事実にしようとしてるぞ
2020/10/06(火) 22:46:35.59
2020/10/06(火) 22:46:39.20
あやめだけ女子だな
2020/10/06(火) 22:46:42.87
( ^)o(^ )あてぃしのまつげがクルクルに!?
2020/10/06(火) 22:46:43.45
多分伊藤忠自身が自分の箱の信者のガイジっぷりに引いてると思う
641名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/06(火) 22:46:47.71 >>633
開示?
開示?
2020/10/06(火) 22:46:47.89
>>595
ぼたんどうした
ぼたんどうした
2020/10/06(火) 22:46:49.34
余のメイク講座!?
2020/10/06(火) 22:46:52.82
>>627
被ったら数字全然出てないしな
被ったら数字全然出てないしな
645名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/06(火) 22:46:56.95 >>541
伊藤忠がパイを総取りするには邪魔な箱があったからしょうがないよね
伊藤忠がパイを総取りするには邪魔な箱があったからしょうがないよね
2020/10/06(火) 22:47:04.94
>>629
なんだかんだ言って姉さんしかガイガイしてなかったのか・・・
なんだかんだ言って姉さんしかガイガイしてなかったのか・・・
2020/10/06(火) 22:47:09.64
2020/10/06(火) 22:47:10.58
2020/10/06(火) 22:47:13.77
2020/10/06(火) 22:47:15.10
イナゴが姉さんの方に行っちゃったからなぁ
2020/10/06(火) 22:47:17.14
さすが男の目を気にする女はおしゃれ化粧に気を使うなって言ったらダメか?
2020/10/06(火) 22:47:18.94
>>636
業者が金積んだんやろなぁ
業者が金積んだんやろなぁ
2020/10/06(火) 22:47:22.22
>>595
パート15とかバフとかデバフの極みになってそうだが大丈夫か
パート15とかバフとかデバフの極みになってそうだが大丈夫か
2020/10/06(火) 22:47:22.46
>>614
座して待つ
座して待つ
655名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/06(火) 22:47:23.90 なしスレ立てれなくなってアフィカス会議中ですwwwwww
しばらくお待ち下さいwwwwwww
しばらくお待ち下さいwwwwwww
2020/10/06(火) 22:47:25.68
あやめは地雷系メイクしてゴスロリであって欲しい
657名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/06(火) 22:47:29.92 嫌悪感で見るのも嫌になったV初めてかも知れん
ぼっさんとポッさん
ぼっさんとポッさん
2020/10/06(火) 22:47:31.00
トークうまい順
マリン>ココ>スバル>ミオ>シオン>まつり>>>その他
マリン>ココ>スバル>ミオ>シオン>まつり>>>その他
2020/10/06(火) 22:47:34.86
>>608
たつのこだろ
たつのこだろ
660名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/06(火) 22:47:35.762020/10/06(火) 22:47:41.31
にじの演者も自分たちのリスナーが一番のリスクだと思ってるだろ
今回もにじリスナーが制作者を凸しなきゃ大した問題になってねえし
今回もにじリスナーが制作者を凸しなきゃ大した問題になってねえし
662名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/06(火) 22:47:41.65 余はかわいい余
2020/10/06(火) 22:47:42.10
2020/10/06(火) 22:47:43.01
有りもなあなんか違うんだよなあ
2020/10/06(火) 22:47:44.64
2020/10/06(火) 22:47:51.61
あやめ殿!?
2020/10/06(火) 22:47:54.03
そういえばホロにハマってからウメスレ全く見なくなったな
こくコロナの時にちらっと見たくらいだわ
こくコロナの時にちらっと見たくらいだわ
2020/10/06(火) 22:47:57.32
アフィがにじ叩き続ければホロファン平和になるじゃん
やったぜ
やったぜ
2020/10/06(火) 22:47:57.75
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-o6dV)2020/10/06(火) 22:08:52.96ID:QbQH2jiXd
日本語mod製作者がGM務めるプロチーム、BURNING Core
・所属プロゲーマーが任天堂のゲームを収益化してかつスポンサーロゴ出しながら配信。包括契約に名前無し。
・所属プロゲーマー「カズノコ」が著作権に厳しいガンダムシリーズの金字塔「マキシブーストオン」をスパチャオンかつスポンサーロゴ出しながら数ヶ月配信。
シリーズ初心者ながら2ヶ月で大佐にまで登りつめる
素人の収益化配信は許されてるが殆どの企業勢がガンダムゲームに手を出さない中堂々と配信
これまじ?
日本語mod製作者がGM務めるプロチーム、BURNING Core
・所属プロゲーマーが任天堂のゲームを収益化してかつスポンサーロゴ出しながら配信。包括契約に名前無し。
・所属プロゲーマー「カズノコ」が著作権に厳しいガンダムシリーズの金字塔「マキシブーストオン」をスパチャオンかつスポンサーロゴ出しながら数ヶ月配信。
シリーズ初心者ながら2ヶ月で大佐にまで登りつめる
素人の収益化配信は許されてるが殆どの企業勢がガンダムゲームに手を出さない中堂々と配信
これまじ?
2020/10/06(火) 22:47:59.78
2020/10/06(火) 22:48:00.66
あやめ殿〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- とらせん ★2
- はません
- おりせん☆3
- ネットでサッカー観戦◆2026-15
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 寝不足すぎてしんどいから早寝したのに6時間で起きた
- 韓国3位チーム順位表でまたランクダウン、グループリーグ敗退まで秒読みwww
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】