!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
http://www.hololive.tv/
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■HOLOTools
http://hololive.jetri.co
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
http://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
http://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
http://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
http://playboard.co/en
■VNUMA
http://hiyoko.sonoj.net/live
■前スレ
【バーチャル】hololive消火歓迎スレ#33504【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601975508/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33505【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/06(火) 18:53:03.09
>>343
真相が見えたな
真相が見えたな
2020/10/06(火) 18:53:03.34
!の35配信見れるやつすげーと思う
2020/10/06(火) 18:53:03.76
>>379
そらなんJは開示ガイガイの起源だから…
そらなんJは開示ガイガイの起源だから…
2020/10/06(火) 18:53:04.21
許可云々で喧嘩うってきたのそもそもにじだからな
2020/10/06(火) 18:53:05.22
星川って人は何でホロに来なかったの?
2020/10/06(火) 18:53:06.05
2020/10/06(火) 18:53:08.75
>>419
サメ最強!
サメ最強!
492名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/06(火) 18:53:09.59 星川はまだ子供だからな・・・図に乗るのは仕方ない
まあ生意気だし怒るのも無理はないけどな
まあ生意気だし怒るのも無理はないけどな
2020/10/06(火) 18:53:09.99
>>373
完全にキチガイだな
完全にキチガイだな
494名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/06(火) 18:53:11.23 >>455
このくらいがちょうどいいな
このくらいがちょうどいいな
2020/10/06(火) 18:53:13.39
>>389
チャンネル消えた男の子おるな
チャンネル消えた男の子おるな
2020/10/06(火) 18:53:17.70
>>427
ここの人たちはお金無いから投げられないよ…
ここの人たちはお金無いから投げられないよ…
2020/10/06(火) 18:53:18.21
おしゅー😮
2020/10/06(火) 18:53:21.00
ホロスタ姉さんじゃだめ?
2020/10/06(火) 18:53:22.58
ぺこらやころねみたいな配信に疲れを出さない配信を見てる間は楽しい気持ちにさせてくれるのがVの理想系なんだ
500名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/06(火) 18:53:23.84 すいせいサボりすぎだろ
2020/10/06(火) 18:53:23.85
声はフブキ、ガワはころねなのはホロアンの総意なんだな
要するにもるにゃうがころねやってたら最強のVTuberが誕生していたのか
要するにもるにゃうがころねやってたら最強のVTuberが誕生していたのか
2020/10/06(火) 18:53:24.18
2020/10/06(火) 18:53:27.87
>>473
らん太郎はらん太郎枠だから
らん太郎はらん太郎枠だから
2020/10/06(火) 18:53:28.07
【悲報】パコ姉さん、とうとうメールが100件を超える
2020/10/06(火) 18:53:28.16
>>486
うまい!すごい!ばっかりで笑うわ
うまい!すごい!ばっかりで笑うわ
2020/10/06(火) 18:53:29.49
>>486
14500人見てるぞ
14500人見てるぞ
2020/10/06(火) 18:53:30.02
>>237
私掠免許状あるから…
私掠免許状あるから…
2020/10/06(火) 18:53:30.23
2020/10/06(火) 18:53:30.97
>>418
なんですかそれは?
なんですかそれは?
2020/10/06(火) 18:53:32.19
俺パコ姉さんから返信来てないけど
2020/10/06(火) 18:53:33.29
でもお前ら中田氏していいって言われてたら
やっちゃうよね?
やっちゃうよね?
2020/10/06(火) 18:53:34.00
3D格付け
SSS そら トワ
SS かなた ころね
S ぺこら シオン
あとの補完よろしく
SSS そら トワ
SS かなた ころね
S ぺこら シオン
あとの補完よろしく
513名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/06(火) 18:53:34.842020/10/06(火) 18:53:36.01
性格良い清楚な子と言えばロボ子さんだよね
2020/10/06(火) 18:53:36.77
>>417
謹慎と入院はいらないけどカツとかカラオケノータッチなのはちょっと…
謹慎と入院はいらないけどカツとかカラオケノータッチなのはちょっと…
2020/10/06(火) 18:53:39.10
>>452
触れたら逃げ切れなくなるじゃん
触れたら逃げ切れなくなるじゃん
2020/10/06(火) 18:53:39.62
ぺこら
7月17日〜4月15日
配信日数 268日
配信休み 5日(うち3日は忌引)
4月16日から8月26日まで
配信日数 125日
配信休み 8日
8月27日〜
配信日数 40日
配信休み 0日
配信モンスターかな?
7月17日〜4月15日
配信日数 268日
配信休み 5日(うち3日は忌引)
4月16日から8月26日まで
配信日数 125日
配信休み 8日
8月27日〜
配信日数 40日
配信休み 0日
配信モンスターかな?
2020/10/06(火) 18:53:42.81
>>497
し😘
し😘
2020/10/06(火) 18:53:43.18
>>499
プロ意識あるよな
プロ意識あるよな
520名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/06(火) 18:53:43.622020/10/06(火) 18:53:44.23
ルーナのあの声聴いたら採用したくはなるわな
2020/10/06(火) 18:53:44.31
>>426
あくあかねね
あくあかねね
2020/10/06(火) 18:53:44.68
【悲報】
ホロライブ、昨日に引き続き今日も箱同接で完敗
ホロライブ、昨日に引き続き今日も箱同接で完敗
2020/10/06(火) 18:53:45.09
>>480
廃墟ーず!?
廃墟ーず!?
2020/10/06(火) 18:53:45.31
2020/10/06(火) 18:53:47.53
>>511
相手によるやろ・・・
相手によるやろ・・・
2020/10/06(火) 18:53:49.85
2020/10/06(火) 18:53:58.20
>>442
ENはほんまコラボ好きやな!
ENはほんまコラボ好きやな!
2020/10/06(火) 18:54:00.80
>>345
動かしてる奴の問題なんだよなぁ
動かしてる奴の問題なんだよなぁ
2020/10/06(火) 18:54:01.30
>>489
にじに受かったからじゃね
にじに受かったからじゃね
2020/10/06(火) 18:54:03.69
>>479
なるほどサンクス
なるほどサンクス
2020/10/06(火) 18:54:04.00
2020/10/06(火) 18:54:04.35
>>362
消せ
消せ
2020/10/06(火) 18:54:04.45
>>511
やらおん
やらおん
2020/10/06(火) 18:54:04.52
>>525
誰なら欲しい?
誰なら欲しい?
536名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/06(火) 18:54:09.10 >>489
最終実技でYAGOOが気持ちよくなかったから落ちた
最終実技でYAGOOが気持ちよくなかったから落ちた
2020/10/06(火) 18:54:09.70
>>513
草生える
草生える
2020/10/06(火) 18:54:10.77
2020/10/06(火) 18:54:11.19
親方かなたを出しにしてココを話題にだす
2020/10/06(火) 18:54:11.37
かなたが事故とか何があったんだホロライブ
んー
んー
2020/10/06(火) 18:54:12.39
!が忖度されずにキレかかってて草
2020/10/06(火) 18:54:13.41
>>474
V界最強の経歴
V界最強の経歴
2020/10/06(火) 18:54:14.13
ねねちが5回ホロライブに落ちたけどこれって・・・
2020/10/06(火) 18:54:14.18
>>514
ASMR行くぞ!
ASMR行くぞ!
2020/10/06(火) 18:54:17.36
2020/10/06(火) 18:54:21.16
>>511
ピル飲めば妊娠しないんでしょ?
ピル飲めば妊娠しないんでしょ?
2020/10/06(火) 18:54:21.96
>>492
それなんでホロスレに?
それなんでホロスレに?
2020/10/06(火) 18:54:22.79
>>512
ころねもSSSにしろ
ころねもSSSにしろ
2020/10/06(火) 18:54:25.74
後出しじゃんけんの嘘でしたは無敵過ぎて勝てないから禁止カードでええよな
2020/10/06(火) 18:54:26.85
>>538
はい開示
はい開示
2020/10/06(火) 18:54:27.23
>>457
性病持ちのこと
性病持ちのこと
552名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/06(火) 18:54:27.882020/10/06(火) 18:54:29.08
星尾ってそういうことだったん?
2020/10/06(火) 18:54:29.14
>>543
4回やろ?
4回やろ?
2020/10/06(火) 18:54:29.31
>>457
ペーパーオーナーズゲーム
ペーパーオーナーズゲーム
2020/10/06(火) 18:54:31.20
557名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/06(火) 18:54:37.17 >>460
謎だな何に対する憤りなんだろうか
謎だな何に対する憤りなんだろうか
2020/10/06(火) 18:54:37.30
こ、この同人誌な、中身何も書いてないんですけど、ちょっとぉ
( ^)o(^ )え?何?何の話?
いや何のって、このさぁ、100歩譲って良いよ、独房は、でもさぁ、R18の同人誌がさぁ、白紙ってのはちょっと無いんじゃない?
( ^)o(^ )ヒャーッヒャッヒャッヒャッ(大笑い)
いやショックだなぁ
( ^)o(^ )エ?(笑)
え船長はぁ、あのねぇ?、同人誌で、許せない、事がある
( ^)o(^ )ナニ?(笑)
それはR18って書いておきながら行事に至らないことぉ
( ^)o(^ )アッアッヒャーッヒャッヒャッアッハ(大笑い)
これ行事に至らない、どころか白紙なんですけどぉ、いやR18って書いたんならちゃんとR18らし、らしいことちゃんと行ってくれませんか?
( ^)o(^ )ヒーッウッ(笑)
あくたんこれ、さぁちょ、次までにちゃんとさぁ、内容描いといてくれる?
( ^)o(^ )ヒッヒッ(笑)
わかったぁ?
( ^)o(^ )よぉーし!じゃあ改めて!出航お願いしまぁす!せんちょぉ!(笑)
…いやあくたん、あのぉ、中身ちゃんとぉ、ねR18の同人誌って書いてあるんだったらちゃんとぉR18の中身描いてくれないと困るんですけどぉ
( ^)o(^ )スッスッスーッスーッハーッハーッハーッスーッハーッスーッ(過呼吸)
そこぉ、これだけはちょっとねぇ、ちょっとマジで許せないこれ、これはショックだったなあくたん、これぇ
( ^)o(^ )スーッスーッハーッハーッスーッハーッスーッ(過呼吸)
おい受け取れぇ(圧)、はやっ、かっ、中身描けっつってんのぉ(圧)
( ^)o(^ )スーッハーッスーッスーッ(過呼吸)
次までにマジ描いとけよぉ?(圧)、マジでぇ
( ^)o(^ )スッスーッスーーッ
ちゃんと、R18のとこ入れよぉ?(圧)わか、わかったぁ?
( ^)o(^ )シーッシーッ
返事はぁ?(圧)
( ^)o(^ )アッ…ハイッ(小声)ヒーッスーッ
( ^)o(^ )え?何?何の話?
いや何のって、このさぁ、100歩譲って良いよ、独房は、でもさぁ、R18の同人誌がさぁ、白紙ってのはちょっと無いんじゃない?
( ^)o(^ )ヒャーッヒャッヒャッヒャッ(大笑い)
いやショックだなぁ
( ^)o(^ )エ?(笑)
え船長はぁ、あのねぇ?、同人誌で、許せない、事がある
( ^)o(^ )ナニ?(笑)
それはR18って書いておきながら行事に至らないことぉ
( ^)o(^ )アッアッヒャーッヒャッヒャッアッハ(大笑い)
これ行事に至らない、どころか白紙なんですけどぉ、いやR18って書いたんならちゃんとR18らし、らしいことちゃんと行ってくれませんか?
( ^)o(^ )ヒーッウッ(笑)
あくたんこれ、さぁちょ、次までにちゃんとさぁ、内容描いといてくれる?
( ^)o(^ )ヒッヒッ(笑)
わかったぁ?
( ^)o(^ )よぉーし!じゃあ改めて!出航お願いしまぁす!せんちょぉ!(笑)
…いやあくたん、あのぉ、中身ちゃんとぉ、ねR18の同人誌って書いてあるんだったらちゃんとぉR18の中身描いてくれないと困るんですけどぉ
( ^)o(^ )スッスッスーッスーッハーッハーッハーッスーッハーッスーッ(過呼吸)
そこぉ、これだけはちょっとねぇ、ちょっとマジで許せないこれ、これはショックだったなあくたん、これぇ
( ^)o(^ )スーッスーッハーッハーッスーッハーッスーッ(過呼吸)
おい受け取れぇ(圧)、はやっ、かっ、中身描けっつってんのぉ(圧)
( ^)o(^ )スーッハーッスーッスーッ(過呼吸)
次までにマジ描いとけよぉ?(圧)、マジでぇ
( ^)o(^ )スッスーッスーーッ
ちゃんと、R18のとこ入れよぉ?(圧)わか、わかったぁ?
( ^)o(^ )シーッシーッ
返事はぁ?(圧)
( ^)o(^ )アッ…ハイッ(小声)ヒーッスーッ
2020/10/06(火) 18:54:38.39
>>520
でも本人の力では成功してたよね??
でも本人の力では成功してたよね??
2020/10/06(火) 18:54:40.34
>>512
SSにフブキ入れろ😡😡😡
SSにフブキ入れろ😡😡😡
2020/10/06(火) 18:54:40.43
>>517
休み過ぎだろ舐めてんのか
休み過ぎだろ舐めてんのか
2020/10/06(火) 18:54:43.40
>>499
っぱ純よ
っぱ純よ
2020/10/06(火) 18:54:46.32
!「どうも、恩着せがましい女です」
2020/10/06(火) 18:54:46.78
ココはマジで存在がホロライブにとって迷惑だからさっさと引退して欲しい
2020/10/06(火) 18:54:49.87
>>511
肝を冷やしたことが何回かあるから絶対にゴムはつける
肝を冷やしたことが何回かあるから絶対にゴムはつける
2020/10/06(火) 18:54:50.01
にじも記事になってコメ1000とか見ると、これ宣伝になってるなっての実感したわ
2020/10/06(火) 18:54:51.27
2020/10/06(火) 18:54:53.26
>>517
ホロライブ守ってんだな
ホロライブ守ってんだな
2020/10/06(火) 18:54:55.25
るしあって子俺の弟と声そっくりだわ
2020/10/06(火) 18:54:55.96
>>389
この前のそらと小豆のライブ見た?あれカバー内製だよ
この前のそらと小豆のライブ見た?あれカバー内製だよ
2020/10/06(火) 18:54:56.65
ぺこらって妙な小物感が癖になるな
2020/10/06(火) 18:54:57.95
>>512
バーカ
バーカ
2020/10/06(火) 18:55:00.08
>>480
墓守のふーちゃんがいるんだが
墓守のふーちゃんがいるんだが
2020/10/06(火) 18:55:01.01
>>511
えぇ…
えぇ…
2020/10/06(火) 18:55:01.68
>>532
ずんは休憩増えたから3流
ずんは休憩増えたから3流
2020/10/06(火) 18:55:02.99
あくあの配信が見たくなってきたな
577名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/06(火) 18:55:06.582020/10/06(火) 18:55:08.96
るしあよりマリオ35下手な人いる?
2020/10/06(火) 18:55:09.02
>>389
流石、技術のにじ🌈さんじだね
流石、技術のにじ🌈さんじだね
2020/10/06(火) 18:55:10.73
2020/10/06(火) 18:55:12.37
る!ってまじでゲーム下手だな…
ホロでゲーム下手なのる!ねねかなたノエルって感じであってる?
ホロでゲーム下手なのる!ねねかなたノエルって感じであってる?
2020/10/06(火) 18:55:13.49
>>499
求めるものは人それぞれですー
求めるものは人それぞれですー
2020/10/06(火) 18:55:15.61
>>426
尊敬できるレベルのはぺっさんくらいやな
尊敬できるレベルのはぺっさんくらいやな
2020/10/06(火) 18:55:17.49
「あてぃし」ってもともとにじの椎名の口調じゃなかった?
なんかあくあの代名詞みたいにされてるけど
なんかあくあの代名詞みたいにされてるけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【芸能】紗栄子 Tシャツの上に“ブラ風ウェア” 最先端ファッションに分かれる賛否… 流行の下着見せには抵抗示す声も [冬月記者★]
- みんな夜食食べたの?
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 高市早苗「我が国は二度と戦争の惨禍(せんか)を繰り返さない」 [731544683]
- 【動画】森の中をバイクで走行中に脇から突然現れたクマに衝突した動画の結末が衝撃すぎる
- 【高市悲報】クリロナさん、遂にゴール。 [667773354]