!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5197【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601989765/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5198【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/06(火) 23:15:49.67
2020/10/06(火) 23:53:32.77
>>353
やっぱ赤だよね
やっぱ赤だよね
2020/10/06(火) 23:53:34.06
>>352
今更?😅新参かお前?
今更?😅新参かお前?
2020/10/06(火) 23:53:49.11
2020/10/06(火) 23:53:56.14
>>353
こっちの方がしっくりくるわ
こっちの方がしっくりくるわ
2020/10/06(火) 23:54:01.20
>>353
こっちのほうが色のまとまりはいいな
こっちのほうが色のまとまりはいいな
2020/10/06(火) 23:54:06.35
>>352
魂子なら買ってたわぁ
魂子なら買ってたわぁ
2020/10/06(火) 23:54:15.49
いろはだっちゅーのは古いよ〜😭
2020/10/06(火) 23:54:20.37
10時間も耳舐めされたらマジで脳壊れそう
2020/10/06(火) 23:54:20.63
>>353
いろはだ〜😭
いろはだ〜😭
2020/10/06(火) 23:54:25.31
>>360
塩餡?無までecのレスにまとめてる糖質スレのこと?
塩餡?無までecのレスにまとめてる糖質スレのこと?
2020/10/06(火) 23:54:34.74
>>363
アカリ!?
アカリ!?
2020/10/06(火) 23:54:36.36
>>366
魂子のやつ聞いた事ないんだけどどこまでしてくれんの?
魂子のやつ聞いた事ないんだけどどこまでしてくれんの?
2020/10/06(火) 23:54:38.37
何か塩信の勢い無くなってきて退屈だな…
もっと頑張ってよ😁
もっと頑張ってよ😁
2020/10/06(火) 23:55:00.32
2020/10/06(火) 23:55:00.52
2020/10/06(火) 23:55:09.78
すまん。そろそろなとりのチャンネル登録
Twitterフォローしたほうがいい??
Twitterフォローしたほうがいい??
2020/10/06(火) 23:55:13.11
>>373
お前もなずおかよ😢
お前もなずおかよ😢
2020/10/06(火) 23:55:14.81
2020/10/06(火) 23:55:15.18
2020/10/06(火) 23:55:16.48
>>372
有料はフェラまでだったな
有料はフェラまでだったな
2020/10/06(火) 23:55:20.79
2020/10/06(火) 23:55:21.42
すずがクソみたいな新衣装出してきてくれたら嬉しい
具体的に言うとジャージ
具体的に言うとジャージ
2020/10/06(火) 23:55:22.34
2020/10/06(火) 23:55:22.75
オラオラ塩信レスおせーぞw
2020/10/06(火) 23:55:25.93
>>353
ドイツにいそう
ドイツにいそう
2020/10/06(火) 23:55:30.04
実際に耳舐めされるとギンギンになるよね😇
2020/10/06(火) 23:55:32.56
柳龍光の耳舐め
2020/10/06(火) 23:55:34.18
>>372
疑似手コキ
疑似手コキ
2020/10/06(火) 23:55:43.95
ちえりもだっちゅーのしてくれ、クソ嫌がりそうだけど
2020/10/06(火) 23:56:00.70
ドルァンぃん、いろはのボイスの感想聞かせろ
2020/10/06(火) 23:56:02.33
塩信君、就寝です…
2020/10/06(火) 23:56:14.42
>>389
「やーん」
「やーん」
2020/10/06(火) 23:56:15.99
なとりここから健常に戻らないか?
今ならみんな受け入れてくれると思うんだ
今ならみんな受け入れてくれると思うんだ
2020/10/06(火) 23:56:18.86
>>382
めんどくさいから新衣装は私はなしですガハハ
めんどくさいから新衣装は私はなしですガハハ
2020/10/06(火) 23:56:18.91
塩信っていろはは認めてるんだな…
2020/10/06(火) 23:56:29.49
健康的だな、健全だ
2020/10/06(火) 23:56:32.53
https://youtu.be/Yl_rgoABhD4?t=4080
鳴神裁「もうでも、(塩は)たぶんもう戻ってくることないんじゃないかなって個人的には思っております」
なんや塩は鳴神のお客さんやなかったのか?
鳴神裁「もうでも、(塩は)たぶんもう戻ってくることないんじゃないかなって個人的には思っております」
なんや塩は鳴神のお客さんやなかったのか?
2020/10/06(火) 23:56:37.43
>>389
おピピと並んでやるとおピピ地区美見えちゃうね🧐
おピピと並んでやるとおピピ地区美見えちゃうね🧐
2020/10/06(火) 23:56:42.88
すまんやっぱいろはかわいいわ
2020/10/06(火) 23:56:48.33
>>395
いろはは兼任多いからな
いろはは兼任多いからな
2020/10/06(火) 23:56:48.82
ちえりがだっちゅーのするとデカパイ警報出るからダメ
2020/10/06(火) 23:57:01.56
ガリベンガーってまだ見てる奴いんの?
2020/10/06(火) 23:57:08.76
>>382
眼鏡外してくれるんならなんでもいいよ
眼鏡外してくれるんならなんでもいいよ
2020/10/06(火) 23:57:14.60
>>103
ジョイナス!?
ジョイナス!?
2020/10/06(火) 23:57:19.54
ちえりは乳圧強すぎてだっちゅーの出来ない
2020/10/06(火) 23:57:25.26
なとりは何回アンチを裏切るのか
距離感がリア友じゃん
距離感がリア友じゃん
2020/10/06(火) 23:57:27.60
2020/10/06(火) 23:57:39.56
いろは〜😭清楚にお股閉じるねはㄘんㄘんにくるよ〜😭
2020/10/06(火) 23:57:51.81
>>394
ごめーーーん!!!私の新衣装はなしです!!!!!!
ごめーーーん!!!私の新衣装はなしです!!!!!!
2020/10/06(火) 23:57:53.26
IPが調子乗ってるから昔の血が騒いできた
また滑稽レス持ち出し再開するか🤣
また滑稽レス持ち出し再開するか🤣
2020/10/06(火) 23:57:53.29
>>402
普通に面白いぞ内容ガチだし
普通に面白いぞ内容ガチだし
2020/10/06(火) 23:58:05.86
いうほどでかいか?
https://i.imgur.com/WWWDhIm.jpg
https://i.imgur.com/WWWDhIm.jpg
2020/10/06(火) 23:58:06.60
2020/10/06(火) 23:58:07.08
キャラに合ってるのは旧いろは
かわいさなら新いろはの方がだぜん上
かわいさなら新いろはの方がだぜん上
2020/10/06(火) 23:58:10.48
2020/10/06(火) 23:58:12.06
>>406
すごい仲良くなさそうなリア友だな
すごい仲良くなさそうなリア友だな
2020/10/06(火) 23:58:19.25
>>363
堂土並みにネクタイ短いやん
堂土並みにネクタイ短いやん
2020/10/06(火) 23:58:22.60
>>412
デッ
デッ
2020/10/06(火) 23:58:27.26
あれ?マジで塩信萎えちゃった?😏
2020/10/06(火) 23:58:32.32
>>416
悔しそう
悔しそう
2020/10/06(火) 23:58:34.01
>>402
タイタニックあたりからみてない
タイタニックあたりからみてない
2020/10/06(火) 23:58:42.25
>>412
デッッッッッッカ‼︎
デッッッッッッカ‼︎
2020/10/06(火) 23:58:44.06
2020/10/06(火) 23:58:51.74
またすずをオモチャにしていい時代が来て俺は楽しいよ
2020/10/06(火) 23:59:02.61
>>380
フェラしてるやつどれなのか教えてくれたら買うわ
フェラしてるやつどれなのか教えてくれたら買うわ
2020/10/06(火) 23:59:04.67
塩信ってなんで塩信なの
2020/10/06(火) 23:59:06.57
凸待ち今から見るがアホも来るの?
2020/10/06(火) 23:59:09.41
>>416
友達おらんの?
友達おらんの?
2020/10/06(火) 23:59:16.45
>>386
動物が水飲んでる音に聞こえるから興奮しないぞ
動物が水飲んでる音に聞こえるから興奮しないぞ
2020/10/06(火) 23:59:17.38
新衣装評価
🌱>>>>>🐜>🌾>💎
🌱>>>>>🐜>🌾>💎
2020/10/06(火) 23:59:20.21
>>397
姉さんとこでも弟のとこでも鳴神に情報リークしてたの塩って扱いされてて草
姉さんとこでも弟のとこでも鳴神に情報リークしてたの塩って扱いされてて草
2020/10/06(火) 23:59:22.05
2020/10/06(火) 23:59:32.35
>>427
アホがトップバッターだぞ
アホがトップバッターだぞ
2020/10/06(火) 23:59:35.10
>>412
仁王サムネはデカパイすぎる
仁王サムネはデカパイすぎる
2020/10/06(火) 23:59:35.36
なとりは敬語キャラに戻せ
2020/10/06(火) 23:59:36.87
>>427
最初から最後まで
最初から最後まで
2020/10/06(火) 23:59:41.27
なとり不仲ネタで煽りにくくなったからすずに移行したの分かりやすすぎて笑う
2020/10/06(火) 23:59:45.31
🍒にツンツンな🐜が好きだから最近のスレピノ好きじゃない
2020/10/06(火) 23:59:49.73
>>433
意外屋根
意外屋根
2020/10/06(火) 23:59:50.20
ゲリラきちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/10/06(火) 23:59:53.85
>>427
一番槍だぞ
一番槍だぞ
2020/10/06(火) 23:59:57.35
2020/10/07(水) 00:00:00.68
>>431
さすがに可哀想
さすがに可哀想
2020/10/07(水) 00:00:02.83
てか居座るなら最初からみんないればよくない?🙄
2020/10/07(水) 00:00:08.02
>>440
お前には騙されない
お前には騙されない
2020/10/07(水) 00:00:12.26
2020/10/07(水) 00:00:15.13
2020/10/07(水) 00:00:22.98
アンチって今後何をネタにしたら良いの?
塩の復活?
塩の復活?
2020/10/07(水) 00:00:24.86
塩信のヒットマーク心地よかったのに残念だな〜〜🤭
2020/10/07(水) 00:00:33.14
お塩記念日おめでとうーーーーー!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
2020/10/07(水) 00:00:37.11
>>432
ルート33のデブな
ルート33のデブな
2020/10/07(水) 00:00:44.32
いろはきたああああああああああああああああ
2020/10/07(水) 00:00:46.48
今はすずが写真部みたいになってるけど
来年なとりみたいになったら嫌だな…
来年なとりみたいになったら嫌だな…
2020/10/07(水) 00:00:53.38
アホ〜😭いろはに久しぶりとか言われてるよ〜😭
2020/10/07(水) 00:00:53.62
なとりは去年の🌸想起させる喋り方でキツイ
まんさんになると口調も似るんか?
まんさんになると口調も似るんか?
2020/10/07(水) 00:00:54.67
>>448
なんの安置したいの?
なんの安置したいの?
2020/10/07(水) 00:00:56.46
お塩復活!お塩復活!お塩復活!
2020/10/07(水) 00:00:59.41
Vの箱破壊して回るとかなにか使命を与えられてるの?
2020/10/07(水) 00:01:03.13
>>415
ふーさんは意外と面白いぞ。GTA5とか
ふーさんは意外と面白いぞ。GTA5とか
2020/10/07(水) 00:01:12.97
はい穢土転生
2020/10/07(水) 00:01:15.10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 日本人「コスパ!タイパ!スペパ!」<ー日本人ってなんでこんなパフォーマンスしか見なくなっちゃったの? [153736977]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]