探検


【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5198【アップランド】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/06(火) 23:15:49.67
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512

・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber

※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5197【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601989765/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/10/07(水) 00:28:08.25
いろはが年上だったら立ち直れないんだが
2020/10/07(水) 00:28:09.99
>>712
アに金落とすわけないよね😅
2020/10/07(水) 00:28:24.85
https://dotup.org/uploda/dotup.org2274309.png
クソコラその2〜😭
リボンは赤いほうがいろはっぽいけどコスプレ感がすごい🤗
2020/10/07(水) 00:28:30.55
>>727
気のせい
2020/10/07(水) 00:28:34.91
いろはみたいな物理的にお股のゆるい女の子が好きなんだがわかるやつおる?
2020/10/07(水) 00:28:38.71
>>723
お前が帰ってくるたび発作起こすぞ
2020/10/07(水) 00:28:39.55
IP発覚前にメンシ始めててくれたら文句つけてるのが騒動後もついて来たドル信なのか出戻りモンペなのかもっと分かりやすかったんだがな
2020/10/07(水) 00:28:45.25
>>723
あいつはもう消した!^^
2020/10/07(水) 00:28:48.27
>>729
いや買ったけどここで言うわけないやんw
2020/10/07(水) 00:28:50.19
美少女が美少女に入ってるわ😡
2020/10/07(水) 00:28:56.36
>>713
嫌いなタイプはお前みたいなやつな
2020/10/07(水) 00:28:57.09
>>730
髪黒くしたらベヨネッタ感あるわ
2020/10/07(水) 00:29:07.48
>>727
今日の配信も思ったよりはメンバー増えなかったな
2020/10/07(水) 00:29:17.74
今塩信やってる奴って玉の初回配信から見てたんかな?
俺はガチ餡だけど全部見てたぞ
2020/10/07(水) 00:29:25.60
>>724
引っ越しどうこう
2020/10/07(水) 00:29:38.66
>>730
いろは〜😭
2020/10/07(水) 00:29:40.90
>>730
赤は目立ちすぎだなこれ
2020/10/07(水) 00:29:51.22
>>740
これから配信あるかわからないからしょうがないね
2020/10/07(水) 00:30:01.41
おしゅしはガイジじゃない😡
2020/10/07(水) 00:30:25.29
>>730
よくみたらマントにふーちゃんと同じBMWマークついてるけどアプランの社章かなんかなのか?
2020/10/07(水) 00:30:46.45
いろはが美少女確定したわけだけど
予想通りだったな
あの声でスタイルいいとか無敵だな
2020/10/07(水) 00:30:50.83
逮捕しちゃうぞは草
ミニスカポリスか漫画の方かどっち?
2020/10/07(水) 00:30:51.54
いろはが週一で配信するだけで生きる気力湧くで
2020/10/07(水) 00:30:54.56
>>741
ふーたまPUBGコラボを先見てから初配信じゃだめ?
2020/10/07(水) 00:31:13.45
IPガイジってさぁ…
ドル部は5月には無くなってる!
9月には塩に吊られて塩餡なんてなくなってる!
とか言ってたけど

全部逆になってるよね😅
先見性無さ過ぎて草
753名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/07(水) 00:31:17.74
imgに葬式みたいなスレ立ってる
2020/10/07(水) 00:31:25.35
>>750
隔週からでもいいぞ
2020/10/07(水) 00:31:32.78
>>746
ガイジ
2020/10/07(水) 00:31:39.58
いろはAPEXやってんだから混ぜてやれ
2020/10/07(水) 00:31:46.77
>>747
アプランの謎資金の出処はBMWだった…?😨
2020/10/07(水) 00:31:50.87
http://imgur.com/cZj8Fms.jpg
2020/10/07(水) 00:32:04.80
>>751
そっちが先じゃね?
2020/10/07(水) 00:32:06.99
運営は各縁者に週一の雑談配信を義務付けたほうがいいぞ
絶対安定して全員伸びる
2020/10/07(水) 00:32:07.43
>>747
ほんとだ
なんなんこれ
2020/10/07(水) 00:32:14.21
>>752
まだ何も無くなってないし、まだ誰も吊られて無くね?
逆になってないよ
2020/10/07(水) 00:32:16.44
太ももに食い込む紐いいね😊
2020/10/07(水) 00:32:30.02
>>747
帽子にもついてるぞ
2020/10/07(水) 00:32:40.95
>>740
通常配信復帰しないんだろ?ってのがあるからどうもな・・・
2020/10/07(水) 00:32:42.82
いろはが生まれてきてくれたことに感謝
2020/10/07(水) 00:32:43.37
>>747
ほんまや何かやるつもりなのかね
なとりの衣装にはないよな?
2020/10/07(水) 00:32:54.18
>>749
BBAだから後者
2020/10/07(水) 00:32:57.18
>>747
衝突テストしたときの消し忘れってきいた
2020/10/07(水) 00:33:01.65
>>741
最初から見てたよかわいい声だけど言い方キツイ女やなあと思ってた
2020/10/07(水) 00:33:06.18
ピが長時間配信するって言ったら小走りで駅に向かうわ
いろはが配信するって言ったらタクシー使うわ
2020/10/07(水) 00:33:07.71
塩餡でもIP発狂してたんだな
今日は気分ええわ〜😚
2020/10/07(水) 00:33:26.11
今日見る限り皆仲良さそうでよかったよ
タイミング悪かったふーちゃんはどんまい
2020/10/07(水) 00:33:31.27
>>752
塩ちゃんに貢いじゃうぐらいだから先見の明なんてあるわけないんだ😅
2020/10/07(水) 00:33:32.15
いろは配信しろ
2020/10/07(水) 00:33:41.10
>>759
はい
初配信してから日付変わってコラボだよ
https://i.imgur.com/5e3KXyh.jpg
2020/10/07(水) 00:33:49.59
>>760
すずがあんま伸びてないのに?
2020/10/07(水) 00:34:01.62
ニキ〜😡アングル指定優秀過ぎだから昨日のアーカイブ見てやる
2020/10/07(水) 00:34:04.69
低評価が97→76に減ってる
2020/10/07(水) 00:34:12.40
>>762
塩はもう実質消えてるし
塩餡じゃなくてIPスレが廃墟だよね

モンペくんさぁ…才能ないよ
2020/10/07(水) 00:34:19.66
いろはが久しぶりに東京来たからおピピやちえりと遊ぶってマ?
それともふーちゃんの引っ越しの手伝い?
2020/10/07(水) 00:34:46.50
>>752
つまりドル塩兼任の俺の勝利😤
どっちの配信も楽しめるやつが楽しく過ごせるんだ🤗
2020/10/07(水) 00:34:50.64
イオリが突然クラッカー鳴らしたのガイジみ感じる
2020/10/07(水) 00:34:52.60
プレゼント画像ってなんなん?
2020/10/07(水) 00:35:09.88
>>773
タイミング悪い?むしろ合わせたんじゃないのか?
ふーちゃんは部内コラボある時ほぼ必ずミルダム入れてた女だぞ
2020/10/07(水) 00:35:18.97
>>759
コラボは後やろ
2020/10/07(水) 00:35:56.75
王って誰か苦手なやつでもいるんか
2020/10/07(水) 00:35:57.12
>>781
朝までだぞ
2020/10/07(水) 00:36:03.61
>>783
しかもそれに対して自分はリアクションすらしてないからな
2020/10/07(水) 00:36:03.65
イオリのクラッカーは鳴らした事に注目するのではなくいろはの為に買ってきてたということに注目するべきだ
2020/10/07(水) 00:36:10.12
クラッカー音聞こえたのってイオリなの?本人言ってた?
2020/10/07(水) 00:36:12.61
ふたばは今のドル部メンバー普通に嫌いだからな
ファンのことはちょっとだけ好きみたいだけど
2020/10/07(水) 00:36:13.85
>>780
ドル部の対称がIPスレでいいんか……?
2020/10/07(水) 00:36:17.09
めめめにすぐ股開く事を嗜められるいろは〜😭
2020/10/07(水) 00:36:32.46
明日配信ないのはみんなで遊ぶからだろうな〜🥰
2020/10/07(水) 00:36:47.07
ごんごん胸ナーフされた?
心なしか小さくなってる気がするんだが
2020/10/07(水) 00:36:48.06
俺がエアなだけかもしれんがふーちゃんとピッちゃまが絡んでるとこTwitterくらいでしか見たこといわ…
2020/10/07(水) 00:36:50.10
>>783
すべったと思ったのかそのあと何も言及しないというね
2020/10/07(水) 00:36:51.71
すずの胸の谷間に勢いよく射精して重症を負わせたい……
2020/10/07(水) 00:37:07.52
>>787
苦手なやつ抜けたはずなのになんかイマイチコラボ乗り気じゃないのはまだ苦手なやつがいるってことなんかね
2020/10/07(水) 00:37:33.13
>>800
人見知りなだけでは?
2020/10/07(水) 00:37:36.20
コンプリートパックかってきた😊
2020/10/07(水) 00:37:41.33
蝙蝠ミルクさん!?
2020/10/07(水) 00:37:50.05
>>782
メリミちゃんこんな所に居ちゃダメだよ
2020/10/07(水) 00:37:51.83
全然関係ないけどiwgpキャラデザ失敗してるだろこれ
2020/10/07(水) 00:37:53.21
>>790
会社で使った余り
2020/10/07(水) 00:37:58.28
>>793
手帳持ち!?
ドル部と塩、塩餡とIPスレで
それぞれ対称に書いたんだけど😅
イライラで字が読めてませんね?
2020/10/07(水) 00:38:02.51
>>796
いやでかくね?
2020/10/07(水) 00:38:06.60
>>800
何もかも思い通りになったとしてもすぐ次の不満を探してしまうんだ😭
2020/10/07(水) 00:38:08.23
ふたばはドル部の輪を乱すくらいなら卒業したほうがいいのでは?
2020/10/07(水) 00:38:08.85
>>791
見てないのか?
2020/10/07(水) 00:38:22.67
>>797
クッシミュは?
2020/10/07(水) 00:38:30.04
>>810
乱してないけどなエアプか?
2020/10/07(水) 00:38:31.57
メリミいつ動くの?
2020/10/07(水) 00:38:33.18
>>797
侵略見よう
2020/10/07(水) 00:38:34.66
そんな双葉に懐かれるちえり
チャイムは真実
2020/10/07(水) 00:38:35.11
二発目クラッカー草
2020/10/07(水) 00:38:49.46
王はなとりみたいな違和感のような不快感ないからええわ
2020/10/07(水) 00:38:57.74
https://dotup.org/uploda/dotup.org2274318.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org2274253.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org2274309.png
最後に元画像とクソコラ1、2まとめとくね🤗
2020/10/07(水) 00:39:00.45
>>811
見てたけどわちゃわちゃしてて誰かやったか分からんかった
2020/10/07(水) 00:39:16.55
>>799
大暮維人が人体吹き飛ばす勢いで射精するマンの漫画描いてたの思い出した
2020/10/07(水) 00:39:22.92
結局ちえめめが真実って分かっちゃったよね
2020/10/07(水) 00:39:27.82
メリミだけ仲間外れ
824名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/07(水) 00:39:28.40
>>798
誰もクラッカーについて言及してないのに何でイオリが鳴らしたことになってんの?
そもそもあれクラッカーか?
2020/10/07(水) 00:39:31.38
メリミ引退しろ!
2020/10/07(水) 00:39:34.23
>>819
親分の分裂みたい
2020/10/07(水) 00:39:38.73
どう見ても右のほうが可愛いだろ目腐ってんのかメクラガイジ
https://i.imgur.com/09GxvZ6.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています