!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602015012/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33616【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 06:28:53.32163名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 06:47:33.60 コレコレのちんぽをねだったホロメン
2020/10/07(水) 06:47:38.61
>>151
あれは関係者が投下したと思ってんだけど?
あれは関係者が投下したと思ってんだけど?
2020/10/07(水) 06:47:56.13
>>153
グロ
グロ
2020/10/07(水) 06:47:59.05
>>163
それも嘘
それも嘘
167名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 06:48:03.95 >>161
余に言ったらホロ辞めそうじゃん
余に言ったらホロ辞めそうじゃん
2020/10/07(水) 06:48:05.15
コロナで海外旅行できないうちに中国ってパンデミックで滅んだんだろ
まだ中国があるなんて嘘には騙されないぞ
まだ中国があるなんて嘘には騙されないぞ
2020/10/07(水) 06:48:13.27
>>166
でも本当は?
でも本当は?
2020/10/07(水) 06:48:16.46
>>161
ATMは喋らないからな
ATMは喋らないからな
2020/10/07(水) 06:48:16.66
にじがいじきえろ
172名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 06:48:20.07 例え親方が先に100万行こうが結局サメちゃんにその後負けるのが決まってるんだよな
ENに世代交代したんだよJPはオワコン
ENに世代交代したんだよJPはオワコン
2020/10/07(水) 06:48:25.64
>>161
余は配信するだけで嬉しい余
余は配信するだけで嬉しい余
2020/10/07(水) 06:48:30.85
>>159
ホロの影響力を強調するほどねねの立場がなくなるぞ
ホロの影響力を強調するほどねねの立場がなくなるぞ
2020/10/07(水) 06:48:42.55
>>166
現実をみろ
現実をみろ
2020/10/07(水) 06:48:51.05
>>161
ATM組は余が楽しんでればなんでもいい
ATM組は余が楽しんでればなんでもいい
177名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 06:48:56.342020/10/07(水) 06:49:02.99
そろそろころねがフブキ抜きそうだな…
2020/10/07(水) 06:49:11.18
PUGBやフォートナイトは3人称だからまだ配信向きだけど
1人称視点のFPSって画面がめっちゃ動くから「真剣に見る」以外で視聴できんのよ
「ネット麻雀しながら見る」「FANZAでおかず探しながら見る」「ツイッターチェックしながら見る」
これができんのよ
1人称視点のFPSって画面がめっちゃ動くから「真剣に見る」以外で視聴できんのよ
「ネット麻雀しながら見る」「FANZAでおかず探しながら見る」「ツイッターチェックしながら見る」
これができんのよ
2020/10/07(水) 06:49:13.22
>>127
産んだらそりゃ簡単には配信復帰なんて無理だからな
産んだらそりゃ簡単には配信復帰なんて無理だからな
2020/10/07(水) 06:49:24.30
2020/10/07(水) 06:49:25.20
2020/10/07(水) 06:49:27.37
>>177
yagoo「www」
yagoo「www」
2020/10/07(水) 06:49:33.32
enはJPの配信見て英語のアニメっぽい絵柄のVTuberに飢えてただけやろ
2020/10/07(水) 06:49:37.56
未だにまつり見てる貴重なファンからの意見もスルーってすごいな
逆にそいつはまつりのなんの配信がみたいんだろうな
逆にそいつはまつりのなんの配信がみたいんだろうな
2020/10/07(水) 06:49:41.90
ホロライブのネームバリューがあれば誰でもサメちゃんくらいにはなれる
2020/10/07(水) 06:49:46.97
ATMって自分がATMの自覚持ちながら投げてるんだからすごいよな
かっこいい憧れちゃう
かっこいい憧れちゃう
188名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 06:49:47.18 土曜あにまーれの新人デビューで一気に774天下になるからな
ホロップは残り2日の天下を楽しんでろwww
ホロップは残り2日の天下を楽しんでろwww
2020/10/07(水) 06:49:47.43
かなた、はあちゃま、みこち
あの……推しが全員休止で
このタイミングでクッソ忙しくなるんですが
糖質ベース拗らせて現実の方がんばっていいすか?
あの……推しが全員休止で
このタイミングでクッソ忙しくなるんですが
糖質ベース拗らせて現実の方がんばっていいすか?
2020/10/07(水) 06:49:48.45
サメも90万くらいで止まるんじゃないか?
前世と同じくらいちゃう
前世と同じくらいちゃう
191名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 06:49:59.76 >>169
3回会って7回ナマで中だししていただけた
3回会って7回ナマで中だししていただけた
2020/10/07(水) 06:50:07.34
サメはいつの間にかコっさんも抜いてた
今日にはシロイルカ捕食しそう
今日にはシロイルカ捕食しそう
2020/10/07(水) 06:50:15.40
嘘だけど仕事してるよ
2020/10/07(水) 06:50:16.23
親方の登録者数って海外はもちろん国内でもまだまだ伸びるよな?
だってこのスレ見てる俺が登録してないんだぞ?伸びしろの塊だろ
だってこのスレ見てる俺が登録してないんだぞ?伸びしろの塊だろ
2020/10/07(水) 06:50:23.98
>>188
え うん
え うん
2020/10/07(水) 06:50:24.09
>>182
嘘つけ
嘘つけ
197名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 06:50:33.612020/10/07(水) 06:50:40.41
>>183
ヤゴーもShaaaarkに名前変えよう
ヤゴーもShaaaarkに名前変えよう
2020/10/07(水) 06:50:42.32
あぺは脳を壊すんだ…
2020/10/07(水) 06:50:47.61
201名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 06:50:48.60 ホロENコラボまだか
親方を全力でキャリーするんや
親方を全力でキャリーするんや
2020/10/07(水) 06:51:00.72
マリン78歳のアーカイブが48万再生こえてる、エースだな
2020/10/07(水) 06:51:02.39
>>188
新人くるのか すまんな今知ったわ
新人くるのか すまんな今知ったわ
2020/10/07(水) 06:51:10.11
2020/10/07(水) 06:51:29.99
群道の時もそうだったけど「エピソードトーク嘘でした」はその後のトークが聴く気しなくなるんだよな
ガチで嘘だったとしても本当ってことにして謹慎したほうがライバーとしての未来はあるんよ
ガチで嘘だったとしても本当ってことにして謹慎したほうがライバーとしての未来はあるんよ
2020/10/07(水) 06:51:30.71
2020/10/07(水) 06:51:57.06
208名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 06:52:04.47 まつりはフブキから「向上心のない者は馬鹿だ」と言ってもらえたのに無視した
2020/10/07(水) 06:52:06.37
あにまーれってはねるが居ないとどえしようもないけど
はねるが他のメンバー殺してるよな
はねるが他のメンバー殺してるよな
2020/10/07(水) 06:52:08.93
2020/10/07(水) 06:52:11.55
無敵湧いてきたな
212名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 06:52:13.83 >>204
ちゆっさん辺りで一気に有り人口増えて有り安定するようなったよな
ちゆっさん辺りで一気に有り人口増えて有り安定するようなったよな
2020/10/07(水) 06:52:21.41
>>188
死体と同じ顔の新人だからLIVE2D安くあがってよかったよな
死体と同じ顔の新人だからLIVE2D安くあがってよかったよな
2020/10/07(水) 06:52:25.81
お前らって登録してないホロメンいたりするもんなの?
215名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 06:52:40.38 >>107
る!
る!
2020/10/07(水) 06:52:41.15
>>188
サメちゃん以上の人材が来るといいね
サメちゃん以上の人材が来るといいね
2020/10/07(水) 06:52:49.05
>>214
割と沢山いる
割と沢山いる
2020/10/07(水) 06:52:50.89
>>214
推し以外登録してないけど
推し以外登録してないけど
2020/10/07(水) 06:53:03.72
>>214
いっぱいるけど
いっぱいるけど
2020/10/07(水) 06:53:08.12
>>188
エリを返せ😡
エリを返せ😡
221名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 06:53:14.64 >>214
海外勢と5期
海外勢と5期
2020/10/07(水) 06:53:17.99
>>214
ENはサメしか登録してない
ENはサメしか登録してない
2020/10/07(水) 06:53:19.51
>>209
いつもはねる以外の面子で箱内コラボしてるのみかけると辛いんだ😭
いつもはねる以外の面子で箱内コラボしてるのみかけると辛いんだ😭
224名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 06:53:22.37 >>188
キアラのパチモンみたいのだけちょっとすき
キアラのパチモンみたいのだけちょっとすき
225名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 06:53:24.29 >>209
そいつが害悪だから首を刎ねてやれ
そいつが害悪だから首を刎ねてやれ
2020/10/07(水) 06:53:30.86
>>214
登録したきり行方不明になるのは失礼と考えている
登録したきり行方不明になるのは失礼と考えている
2020/10/07(水) 06:53:32.81
宇森〜😭
2020/10/07(水) 06:53:35.60
PUBGやれよ
なんであぺとかいうゴミゲーやってんだ
なんであぺとかいうゴミゲーやってんだ
2020/10/07(水) 06:53:36.57
>>214
みこしか登録してないが
みこしか登録してないが
2020/10/07(水) 06:53:46.89
あにまーれまたRTAすんの?
2020/10/07(水) 06:54:01.12
>>214
5期生は全員してない
5期生は全員してない
2020/10/07(水) 06:54:03.74
スパチャ読みまで聞きすぎてるせいで常連と友だちになったような感覚になってるんだが末期か?
2020/10/07(水) 06:54:12.83
わりとにじさんじ危機的状況なの?
自業自得だけど
自業自得だけど
2020/10/07(水) 06:54:13.42
登録者数の順位見れば入れてる割合分かるんじゃね
完全単推しなんてそんなにいないでしょ
完全単推しなんてそんなにいないでしょ
2020/10/07(水) 06:54:17.04
ホロにじはスケジュール把握しやすいから登録しなくていいかなって気になることが多い
236名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 06:54:18.18 >>223
今日もはねる同期が2人でコラボするぞ😎
今日もはねる同期が2人でコラボするぞ😎
237名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 06:54:18.69 まつりもソロでコメント読みながらやっていけばいいのに
238名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 06:54:19.24 >>214
逆にAZKiさんだけ登録してる
逆にAZKiさんだけ登録してる
2020/10/07(水) 06:54:27.00
チャンネル登録数が1000越えてるから、見たい人検索いつもしてるわ
2020/10/07(水) 06:54:27.44
>>230
流石にTwitterデビューしただけで消えたやつにはもう勝てないでしょ…
流石にTwitterデビューしただけで消えたやつにはもう勝てないでしょ…
2020/10/07(水) 06:54:55.07
2020/10/07(水) 06:55:02.45
>>232
楽しいんだよなぁ男友達と女友達と会話してる感じで
楽しいんだよなぁ男友達と女友達と会話してる感じで
2020/10/07(水) 06:55:20.27
はねるみたいなリーダーに向かない奴がリーダーやってるのが悪い
2020/10/07(水) 06:55:28.81
2020/10/07(水) 06:55:31.89
>>180
開示
開示
2020/10/07(水) 06:55:32.66
>>209
あにまーれは私服はいいけど店員衣装がデバフすぎる😭
あにまーれは私服はいいけど店員衣装がデバフすぎる😭
2020/10/07(水) 06:55:36.40
だからホロアン伝統の同接基準が必要だったんですね
248名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 06:55:41.02 >>240
初配信の日程決まりました!でTwitter止まってるの見ててなんかつらいわ
初配信の日程決まりました!でTwitter止まってるの見ててなんかつらいわ
249名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 06:55:42.74 >>240
初配信の日程決まりました!でTwitter止まってるの見ててなんかつらいわ
初配信の日程決まりました!でTwitter止まってるの見ててなんかつらいわ
250名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 06:55:43.44 ルーナとか親方の枠でコラボやられるといちいち検索するのが面倒だなって思うことはある
251名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 06:55:46.85 はねるって親方亜種みたいだよな
2020/10/07(水) 06:55:49.20
2020/10/07(水) 06:55:51.78
>>232
特定した
特定した
2020/10/07(水) 06:55:52.11
五期生してない奴多いな
つまり伸びしろあるということだな
つまり伸びしろあるということだな
2020/10/07(水) 06:56:09.72
2020/10/07(水) 06:56:22.56
アロエ商品化
https://twitter.com/shirotsumetcg/status/1313457321738035201?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/shirotsumetcg/status/1313457321738035201?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
257名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 06:56:27.422020/10/07(水) 06:56:29.91
>>252
いちからって今会社秋葉原のビルじゃなかった?
いちからって今会社秋葉原のビルじゃなかった?
2020/10/07(水) 06:56:31.66
>>65
男
男
2020/10/07(水) 06:56:44.12
>>159
考え方が逆
enがバズりにバズったほうが結果的にJPが得するんだぞ
サメちゃんが400万とかになってみろ
400万の後輩とコラボできるんだぞ 得しかないだろ
にじの月ノが60万代だぞ 日本だけで次のステージは見れない
箱内登録者とかでマウント取り合ってもJP得しないからその考えはやめろ
考え方が逆
enがバズりにバズったほうが結果的にJPが得するんだぞ
サメちゃんが400万とかになってみろ
400万の後輩とコラボできるんだぞ 得しかないだろ
にじの月ノが60万代だぞ 日本だけで次のステージは見れない
箱内登録者とかでマウント取り合ってもJP得しないからその考えはやめろ
2020/10/07(水) 06:57:03.53
>>189
2週間後には多分全員復活だからそれまで我慢しろ
2週間後には多分全員復活だからそれまで我慢しろ
2020/10/07(水) 06:57:08.23
>>251
亜種ってノマダンの裏ボス程度だからお察し
亜種ってノマダンの裏ボス程度だからお察し
2020/10/07(水) 06:57:08.63
>>254
ねね以外はもう無い、正確の悪さやネタがバレた
ねね以外はもう無い、正確の悪さやネタがバレた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 自衛官で高市早苗を好ましく思ってる人ておるのか?どう考えても軍隊化のための人身御供扱いじゃん。 [472617201]
- ​【悲報】玉木雄一郎「沖縄人は高市総理へのヤジをやめろ!追悼の挨拶の時くらい黙れ!」 [904151406]
- 【高市悲報】資産620億投資家「昨日と今日で半導体、電線、メモリ株を全部売」 [733893279]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]