!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5204【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602067196/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5205【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/07(水) 20:02:19.61
2020/10/07(水) 22:28:42.36
ドル部のパーティー混ざりてえ
2020/10/07(水) 22:28:43.46
ツーソン来たら教えてくれ
ツーソンの曲めっちゃ好きなんだ
ツーソンの曲めっちゃ好きなんだ
2020/10/07(水) 22:28:52.24
ピノもポケモン配信始めるとき
わたくしはどこにいるでしょうか!🤗ってやってほしい
わたくしはどこにいるでしょうか!🤗ってやってほしい
2020/10/07(水) 22:28:53.02
(⌒,_ゝ⌒)さざめけ…
2020/10/07(水) 22:28:53.88
塩が泥舟を脱出した悲劇のヒロイン扱いされてた時は本当にこっちも辛かったわ
あれだけドル部馬鹿にされててよく塩とドル部両方推しとか言えるよなサイコかよ
あれだけドル部馬鹿にされててよく塩とドル部両方推しとか言えるよなサイコかよ
2020/10/07(水) 22:28:58.78
2020/10/07(水) 22:29:00.44
>>630
非常にわかる
非常にわかる
648名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 22:29:07.71 >>607
広く浅く見てたけど何もハマれなかったから結局おピピの誕生日に戻ってきてしまった
広く浅く見てたけど何もハマれなかったから結局おピピの誕生日に戻ってきてしまった
2020/10/07(水) 22:29:08.12
>>635
タムスレも普通に荒らされてなかったか?
タムスレも普通に荒らされてなかったか?
2020/10/07(水) 22:29:14.89
>>630
こないだの炭酸飲んだ時の「なんかくる!」も好き
こないだの炭酸飲んだ時の「なんかくる!」も好き
2020/10/07(水) 22:29:22.55
>>646
アナル中だしするとポカポカするよ
アナル中だしするとポカポカするよ
2020/10/07(水) 22:29:24.41
年末年始のイベントの打ち合わせしてるかもしれないし
なんならもう撮影が始まってるかもしれない
なんならもう撮影が始まってるかもしれない
2020/10/07(水) 22:29:25.25
漫才師なんてほぼ底辺
空想コードみたいなもん
空想コードみたいなもん
2020/10/07(水) 22:29:44.98
お前ら仕事は
2020/10/07(水) 22:29:54.45
夏色まつりがドル部と絡んでる時の百倍笑ってるな
2020/10/07(水) 22:29:55.21
2020/10/07(水) 22:30:03.88
俺なと餡気味だけどこのMOTHER2は普通に見れるわ
昨日みたいなまんさん丸出しの喋りじゃないし
昨日みたいなまんさん丸出しの喋りじゃないし
2020/10/07(水) 22:30:07.21
>>654
働きたくない
働きたくない
659名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 22:30:18.74 >>628
インスタもやってるし、ファッションにも自信があるからレベルは高いと思う
インスタもやってるし、ファッションにも自信があるからレベルは高いと思う
2020/10/07(水) 22:30:19.31
明日ちぇりりんでエミリーやれや😡😡😡
絶対面白いぞ!
絶対面白いぞ!
2020/10/07(水) 22:30:20.79
ec騒動までは勝手にしろやくらいの気持ちだったけど騒動以降でドル部塩兼任してるやつの気が知れん
2020/10/07(水) 22:30:24.86
>>630
絶対分からせてやるからなクソガキ〜😡
絶対分からせてやるからなクソガキ〜😡
663名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 22:30:27.77 まさか塩見てた奴いないよな?
2020/10/07(水) 22:30:28.66
>>658
ござるを付けろ
ござるを付けろ
2020/10/07(水) 22:30:29.87
>>655
そりゃそうよ
そりゃそうよ
2020/10/07(水) 22:31:01.35
お前らって1から10で言ったらなとりのこと何好き?
2020/10/07(水) 22:31:02.45
ごんちゃんの誕生日ボイスどうだったかな?
2020/10/07(水) 22:31:05.88
😡←これムカつくからやめろ
2020/10/07(水) 22:31:14.51
>>668
わかる😡😡
わかる😡😡
670名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 22:31:21.16 >>666
よん!
よん!
2020/10/07(水) 22:31:21.47
TikTokインスタ自撮りとかおピピ陽キャまんさんかよ😡😡😡
2020/10/07(水) 22:31:22.76
2020/10/07(水) 22:31:23.67
ちえり塩兼任とかいう地獄みてえな存在を表で見つけて笑っちゃった
2020/10/07(水) 22:31:25.75
>>666
2
2
2020/10/07(水) 22:31:31.19
>>663
🙄
🙄
2020/10/07(水) 22:31:31.41
>>633
あばれるくんもにわかだからでぇじょうぶだ
あばれるくんもにわかだからでぇじょうぶだ
2020/10/07(水) 22:31:40.13
なんやこの厨パァ!
2020/10/07(水) 22:31:40.36
パチンコで勝ったからごんのボイス買うんだ😊
2020/10/07(水) 22:31:42.39
>>663
IPバレで低評価つけに行くとき初めて見たけどつまらないすぎてヤバかったよ
IPバレで低評価つけに行くとき初めて見たけどつまらないすぎてヤバかったよ
2020/10/07(水) 22:31:50.17
ゲーム内の小ネタとなとりのしょうもないリアクションの相性いいな
これで毎回2時間くらいで続けてくれたら毎回観れる
これで毎回2時間くらいで続けてくれたら毎回観れる
2020/10/07(水) 22:31:50.37
ケンタッキー食べたくて出前館頼んだんだけどなんか美味しくない
やっぱ買いたてが良いな
やっぱ買いたてが良いな
2020/10/07(水) 22:31:51.93
2020/10/07(水) 22:32:02.16
2020/10/07(水) 22:32:04.80
>>655
魂側もつきあいあるんやから当たり前だろ
魂側もつきあいあるんやから当たり前だろ
2020/10/07(水) 22:32:07.39
最近つまづいて転ぶようになった。
それだけならいいんだが、打ちどころが悪いとその反動で眼球が飛び出る。
周りの人は一応心配してくれるんだけど、見た感じみんな引いてるな。
それだけならいいんだが、打ちどころが悪いとその反動で眼球が飛び出る。
周りの人は一応心配してくれるんだけど、見た感じみんな引いてるな。
2020/10/07(水) 22:32:12.07
>>673
それ普通に沢山いたぞ
それ普通に沢山いたぞ
2020/10/07(水) 22:32:13.70
>>678
真牙狼?エヴァ?
真牙狼?エヴァ?
2020/10/07(水) 22:32:30.71
>>681
ウーバーイーツなら美味しいかもよ
ウーバーイーツなら美味しいかもよ
689名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 22:32:40.582020/10/07(水) 22:32:42.85
>>687
ライトミドルハーデス
ライトミドルハーデス
2020/10/07(水) 22:32:45.99
虫ポケ使ってるVtuberピノぐらいしかいない気がするわ
月ノがヤクデ使ってたぐらいかな
月ノがヤクデ使ってたぐらいかな
2020/10/07(水) 22:32:49.07
俺も明日で36だ
お前ら祝え
お前ら祝え
2020/10/07(水) 22:32:49.38
>>687
源さん
源さん
2020/10/07(水) 22:32:49.77
695名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 22:32:58.95 >>671
VRゴジラもやってたみたいだし、社交性もあるとみえる
VRゴジラもやってたみたいだし、社交性もあるとみえる
2020/10/07(水) 22:33:09.93
>>680
毎日やるのはいいから10時間とかやるのやめて欲しいわ
毎日やるのはいいから10時間とかやるのやめて欲しいわ
2020/10/07(水) 22:33:10.27
>>686
よく見るんだが理解できん
よく見るんだが理解できん
698名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 22:33:14.00 10/7からドル部も塩も辛くて半年ぐらい見れなかったわ
お前らよく見続けられたな
お前らよく見続けられたな
2020/10/07(水) 22:33:21.52
>>692
おっさんさぁ
おっさんさぁ
2020/10/07(水) 22:33:22.30
>>690
甘いやつだっけか、渋いな
甘いやつだっけか、渋いな
2020/10/07(水) 22:33:24.27
>>692
そんなジジイなのにVなんて見てるの?
そんなジジイなのにVなんて見てるの?
2020/10/07(水) 22:33:25.57
>>694
スライムの最初とマイクラ以外みたことないかも
スライムの最初とマイクラ以外みたことないかも
2020/10/07(水) 22:33:28.01
イオリの新衣装はボブを期待していいですか?
2020/10/07(水) 22:33:29.52
>>692
おっさんおめでと
おっさんおめでと
2020/10/07(水) 22:33:38.38
>>649
怨霊がドル部荒らしてたけど基本スルーされてたし問題無かった
怨霊がドル部荒らしてたけど基本スルーされてたし問題無かった
2020/10/07(水) 22:33:45.53
>>698
だってピッちゃまのこと好きだし
だってピッちゃまのこと好きだし
2020/10/07(水) 22:33:50.74
2020/10/07(水) 22:34:07.72
とりあえず昨日のごん誕で飲むつもりで飲むの忘れてたジェントルマンジャック開けていいか?
2020/10/07(水) 22:34:07.95
>>691
俺も虫ポケ好きたけどマイナーな上今の環境クソザコがすぎるから仕方ないんだ😢
俺も虫ポケ好きたけどマイナーな上今の環境クソザコがすぎるから仕方ないんだ😢
2020/10/07(水) 22:34:09.49
コンビニいってくるね
2020/10/07(水) 22:34:11.70
なとりが3300まで下山してる話ししていい?
2020/10/07(水) 22:34:12.66
ドル部で誰か一人ぐらいデコ出してくれませんか?後生ですから
2020/10/07(水) 22:34:13.26
タムスレと言えば今日アカリの動画きてたよ
体力測定企画
体力測定企画
2020/10/07(水) 22:34:18.51
>>698
自分でもなんで見てたかわからんわ
自分でもなんで見てたかわからんわ
2020/10/07(水) 22:34:18.75
>>663
見にいったけど玉の頃はまだ見れてたのになんか合わなかったから見なくなったわ
見にいったけど玉の頃はまだ見れてたのになんか合わなかったから見なくなったわ
2020/10/07(水) 22:34:32.29
昔タムスレだかでずーっと暴れてたら有りスレになったの思い出した
あの頃はVtuberのスレは全部無しスレだった
あの頃はVtuberのスレは全部無しスレだった
2020/10/07(水) 22:34:33.10
>>700
スペックはそこまで気にしてなかったけど確変がスロハーデスの高音質ジュークボックス代わりになるから割とすこ
スペックはそこまで気にしてなかったけど確変がスロハーデスの高音質ジュークボックス代わりになるから割とすこ
2020/10/07(水) 22:34:38.66
俺はふたばに逃げてたよ
でも全肯定imgでさえすぐ隔離されたり荒らされたりしててきつかった
魂持ち出してくる馬鹿もいたし
でも全肯定imgでさえすぐ隔離されたり荒らされたりしててきつかった
魂持ち出してくる馬鹿もいたし
2020/10/07(水) 22:34:46.61
>>716
お前許さないからな
お前許さないからな
2020/10/07(水) 22:34:48.43
でもおっさんほど当時塩に疑問抱いてたよね
2020/10/07(水) 22:34:53.93
2020/10/07(水) 22:34:58.35
ごんちゃんの黄色の髪の色がイエローテンパランスのスライムの色だったってマ?
2020/10/07(水) 22:35:03.49
>>711
やめべ
やめべ
2020/10/07(水) 22:35:05.46
2020/10/07(水) 22:35:05.71
俺も塩の配信バレ後フォールガイズで初めて見た時つまらなすぎて驚いたわ
2020/10/07(水) 22:35:09.04
>>694
塩になってからなんか変わったかと思ったら何も変わってなかったって話だよ
塩になってからなんか変わったかと思ったら何も変わってなかったって話だよ
2020/10/07(水) 22:35:09.72
おピピ陽キャっぽい側面もあるのに趣味はド陰キャっぽい物ばっかりなのがミステリアスで良いよね
2020/10/07(水) 22:35:20.50
俺21だけどこのスレだと若手に入るの?
2020/10/07(水) 22:35:31.94
誕生日って嬉しいか?
寿命に近づくと思うと最悪の気分だわ
寿命に近づくと思うと最悪の気分だわ
2020/10/07(水) 22:35:43.19
>>720
うちの嫁も玉はちょっとおかしいて同意見んで笑ってた
うちの嫁も玉はちょっとおかしいて同意見んで笑ってた
2020/10/07(水) 22:35:44.58
>>711
触れないようにしてんだから黙っとけ
触れないようにしてんだから黙っとけ
2020/10/07(水) 22:35:53.82
TCGとMOBA好きな女が陽キャはないだろ
2020/10/07(水) 22:35:54.49
>>698
当時は万が一ちえりたちのほうが悪だったとしても、あそこまで叩かれてるのが可哀想だからずっと応援してた
当時は万が一ちえりたちのほうが悪だったとしても、あそこまで叩かれてるのが可哀想だからずっと応援してた
2020/10/07(水) 22:35:56.22
2020/10/07(水) 22:35:57.14
お前ら仕、事は
2020/10/07(水) 22:35:58.28
>>727
オタサーのピノ
オタサーのピノ
2020/10/07(水) 22:36:03.94
2020/10/07(水) 22:36:19.09
玉の配信好きでずっと追ってたガイジだけどecバレ後にフォルガイ見たら死ぬほどつまらなくて泣いちゃった
2020/10/07(水) 22:36:32.83
逆に騒動後ドル部から離れてた人はどのタイミングで戻ってこれたん
2020/10/07(水) 22:36:36.70
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- 有名元検事「ケンタッキーの部位がハズレでも法的責任は無い。公平感が無くとも日本人は甘受せよ」 [245325974]