探検


【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5205【アップランド】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/07(水) 20:02:19.61
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512

・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber

※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5204【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602067196/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/10/07(水) 22:34:11.70
なとりが3300まで下山してる話ししていい?
2020/10/07(水) 22:34:12.66
ドル部で誰か一人ぐらいデコ出してくれませんか?後生ですから
2020/10/07(水) 22:34:13.26
タムスレと言えば今日アカリの動画きてたよ
体力測定企画
2020/10/07(水) 22:34:18.51
>>698
自分でもなんで見てたかわからんわ
2020/10/07(水) 22:34:18.75
>>663
見にいったけど玉の頃はまだ見れてたのになんか合わなかったから見なくなったわ
2020/10/07(水) 22:34:32.29
昔タムスレだかでずーっと暴れてたら有りスレになったの思い出した
あの頃はVtuberのスレは全部無しスレだった
2020/10/07(水) 22:34:33.10
>>700
スペックはそこまで気にしてなかったけど確変がスロハーデスの高音質ジュークボックス代わりになるから割とすこ
2020/10/07(水) 22:34:38.66
俺はふたばに逃げてたよ
でも全肯定imgでさえすぐ隔離されたり荒らされたりしててきつかった
魂持ち出してくる馬鹿もいたし
2020/10/07(水) 22:34:46.61
>>716
お前許さないからな
2020/10/07(水) 22:34:48.43
でもおっさんほど当時塩に疑問抱いてたよね
2020/10/07(水) 22:34:53.93
>>698
それな
全肯定するつもりはないけど、ちえピノはほんとよく耐えたと思う
俺なんて見ることすらできなかった
その点だけは尊敬する
2020/10/07(水) 22:34:58.35
ごんちゃんの黄色の髪の色がイエローテンパランスのスライムの色だったってマ?
2020/10/07(水) 22:35:03.49
>>711
やめべ
2020/10/07(水) 22:35:05.46
>>697
罪を憎んで人を憎まずみたいな精神かな
絡んでみたらいい人が多かった
2020/10/07(水) 22:35:05.71
俺も塩の配信バレ後フォールガイズで初めて見た時つまらなすぎて驚いたわ
2020/10/07(水) 22:35:09.04
>>694
塩になってからなんか変わったかと思ったら何も変わってなかったって話だよ
2020/10/07(水) 22:35:09.72
おピピ陽キャっぽい側面もあるのに趣味はド陰キャっぽい物ばっかりなのがミステリアスで良いよね
2020/10/07(水) 22:35:20.50
俺21だけどこのスレだと若手に入るの?
2020/10/07(水) 22:35:31.94
誕生日って嬉しいか?
寿命に近づくと思うと最悪の気分だわ
2020/10/07(水) 22:35:43.19
>>720
うちの嫁も玉はちょっとおかしいて同意見んで笑ってた
2020/10/07(水) 22:35:44.58
>>711
触れないようにしてんだから黙っとけ
2020/10/07(水) 22:35:53.82
TCGとMOBA好きな女が陽キャはないだろ
2020/10/07(水) 22:35:54.49
>>698
当時は万が一ちえりたちのほうが悪だったとしても、あそこまで叩かれてるのが可哀想だからずっと応援してた
2020/10/07(水) 22:35:56.22
>>695
🦄そんなんもう膜無し確定じゃないですか!うわああああああああ🤯






🐴………
2020/10/07(水) 22:35:57.14
お前ら仕、事は
2020/10/07(水) 22:35:58.28
>>727
オタサーのピノ
2020/10/07(水) 22:36:03.94
>>720
ていうかドルアンでも当初はちえり支持もいたし半々ぐらいだったんだけどな
あれ絶対囲い総動員して工作したと思ってるわ
2020/10/07(水) 22:36:19.09
玉の配信好きでずっと追ってたガイジだけどecバレ後にフォルガイ見たら死ぬほどつまらなくて泣いちゃった
2020/10/07(水) 22:36:32.83
逆に騒動後ドル部から離れてた人はどのタイミングで戻ってこれたん
2020/10/07(水) 22:36:36.70
>>728
ガキすぎる
孫レベル
2020/10/07(水) 22:36:41.85
>>712
わかるぅ〜
2020/10/07(水) 22:36:42.33
三年追っててこれだけは確信を持って言えるけど、
ドル部は全員非処女
2020/10/07(水) 22:36:47.57
嫁に誕生日何が欲しいって聞かれてゲームソフト言うと怒られる
なんなん😡
744名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/07(水) 22:36:55.74
>>698
滅茶苦茶に叩かれてるのを横目に黙って見限る方がよっぽど辛いわ
2020/10/07(水) 22:37:05.62
すずにしか見えない
https://pbs.twimg.com/media/EjusmqzVcAE4Sh0.jpg
746名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/07(水) 22:37:09.72
>>721
俺もこれだった
ちえりのおはなし以降何も見れなくなったしおピピ推しだったからおはなしだけは見ちゃいけないと思ってドル部も塩も避けてたらいつの間にか塩が自爆してた
2020/10/07(水) 22:37:11.63
>>739
侵略で戻りました🙋
2020/10/07(水) 22:37:14.16
>>663
か、監視してただけだから!
2020/10/07(水) 22:37:15.82
>>742
何事も楽しめない人間って可哀そう
2020/10/07(水) 22:37:18.94
>>743
🍣
2020/10/07(水) 22:37:34.15
>>739
やったーよっしゃー音MAD見て戻ってきたよ😊
2020/10/07(水) 22:37:41.09
>>740
おいじじい金よこせ😁
2020/10/07(水) 22:37:43.46
なとりMOTHER2初回で今日配信してるの一人だけなのに
MAX3500程度ってマジでヤバいぐらい見限られてないか?
しかも昨日の誕生日参加で多少バフもあっただろうに
2020/10/07(水) 22:37:43.55
出戻り多くて笑う
2020/10/07(水) 22:37:43.83
10月19日調べたけど何もわからん
2020/10/07(水) 22:37:50.99
俺は昔ドルアンで基地外のフリしてたら半コテみたいになってたわ
ずーっとポケモンの話してただけなのに
2020/10/07(水) 22:37:52.43
ちえりの登録者はなぜ戻ってこないんだ
はやく10万まで戻ってほしい
2020/10/07(水) 22:37:54.51
ふたばのV板とかすずスレだけはよく立ってたけどなんかあるたびに荒らされてたわ
759名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/07(水) 22:37:59.50
>>733
あったけえ…😭
2020/10/07(水) 22:37:59.53
まつりチグサ並にドル部がまつりと仲良くなれそうなのはイオリ
イオリがちょうどまつりチグサと同年齢
2020/10/07(水) 22:38:03.26
非処女非処女言われると興奮してくるからやめてほしい、ちょっと抜いてくる
2020/10/07(水) 22:38:04.30
>>738
胸張り後のフォルガイはとりあえず悲鳴上げておけって感じでしかなかったから贔屓目抜きに底辺配信者って感じだったな
流石に余裕なかったんだろうけど
2020/10/07(水) 22:38:22.59
イオリは処女
2020/10/07(水) 22:38:29.12
>>739
記憶にない気がついたらいつのまにかドルアンにいた
今までどこにいたのかも分からない
2020/10/07(水) 22:38:33.34
騒動後も全部見てたけど3月に見るのやめたぞ
侵略もスルーしたし今もここで情報集めてるだけで配信はそれ以来見てないぞ
2020/10/07(水) 22:38:41.16
>>324
普通にこれ😖
2020/10/07(水) 22:38:42.14
>>324
普通にこれ😖
768名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/07(水) 22:38:43.05
>>739
おピピ生誕祭🙋‍♀
2020/10/07(水) 22:38:55.07
あの頃のちえりは可哀想すぎて見てらんなかった
ちえりーらんどを唯一の支えに配信続けてたんだろうけどそれも台風で中止になっちゃったしな
2020/10/07(水) 22:38:56.33
>>761
官能小説とか読んだらやばそうやな
2020/10/07(水) 22:39:05.34
馬に関してはタイミング的にはいいんだけどな。
土下座しながら登場したら誰も何も言えんやろ
2020/10/07(水) 22:39:08.75
>>757
塩以外に移住した人は戻ってこないんだ😥
2020/10/07(水) 22:39:09.74
イオリは処女
2020/10/07(水) 22:39:13.18
>>765
むしろ見ないのに情報集める意味あるんか?
2020/10/07(水) 22:39:14.06
出戻りで古参ぶろうと思ったけど涙腺とか天川村とか乳首くらいしか記憶にない
2020/10/07(水) 22:39:18.34
Jで遊んでたら塩炎上スレ立ってて塩餡経由で戻ってきたんだ
2020/10/07(水) 22:39:23.27
>>753
いやこんなもんじゃない?
2020/10/07(水) 22:39:39.92
>>720
広輪っていう塩信筆頭絵師は50ぐらいじゃなかったか
2020/10/07(水) 22:39:42.68
>>771
でも首バグって上向いてるよ?
780名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/07(水) 22:39:48.96
>>734
お前は偽ピピコーンだな🤓ピピコーンはこの程度の情報は妄想で覆す🤓
781名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/07(水) 22:39:57.67
じゃあお前らいつからドルアンにいたの?
2020/10/07(水) 22:40:03.39
>>778
まじ?
2020/10/07(水) 22:40:03.94
>>771
あいつ黙ってられない性格だから
また起きるぞ
2020/10/07(水) 22:40:06.55
昔ドルアンに居た重病の半コテは元気なのか?
2020/10/07(水) 22:40:07.55
>>769
正直メインステージに関しては中止になって良かった気もする
2020/10/07(水) 22:40:08.81
>>771
戻ってきたら復活してる雰囲気は出るから早く戻ってきて欲しいわ
どうせ年一くらいで動画に出るんだろうし
2020/10/07(水) 22:40:12.99
>>765
情報?
2020/10/07(水) 22:40:13.79
>>770
狙ったエロとか作られたエロコンテンツよりも健全の裏で臭わせられる方がいい
2020/10/07(水) 22:40:17.85
ところで
ことちゃんってだれ?
2020/10/07(水) 22:40:17.89
イオリは処女
2020/10/07(水) 22:40:28.24
ホロ4期5期に行かずにドル部に戻ってきたやつらってどういうこだわりなの?
2020/10/07(水) 22:40:29.10
>>781
1スレ目から
2020/10/07(水) 22:40:29.90
>>769
台風もタイミング最悪だったな
よく耐えたわほんと
2020/10/07(水) 22:40:36.28
>>769
今年も台風が来ているという事実
2020/10/07(水) 22:40:39.41
>>790
だった、な?
2020/10/07(水) 22:40:42.31
>>778
でもそいつなんかちげぇじゃん
797名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/07(水) 22:40:47.39
>>784
一年ぐらい前に回復傾向にあるみたいなこと言ってなかったっけ
それ以降知らん
2020/10/07(水) 22:40:51.93
>>778
20代までの若者は感化されやすい
50以上の爺は涙に弱い
30代は泣く女を信用してない
2020/10/07(水) 22:40:54.67
>>753
3000行かなかったらマジで終わってんなと言おうと思ってたけどまあ及第点の数字じゃないか?
4000欲しかったのは本音だけど
800名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/07(水) 22:40:55.20
>>774
情報っていうか今どんな感じなのかって程度の浅さ
(俺が昔推してた箱がまた盛り上がってきて誇らしいよ……)😤の精神だぞ
2020/10/07(水) 22:40:59.08
>>784
優しい世界のスレピノは斎藤
2020/10/07(水) 22:41:13.92
アレが今年もたまたまタイフーンを祈祷している事実
2020/10/07(水) 22:41:19.34
>>789
2020/10/07(水) 22:41:25.91
馬は単独配信やめて司会に専念する形で戻ったらいい
そうすれば失言リスクも減る
2020/10/07(水) 22:41:29.34
やっぱピッちゃまもユニコーンが推すのは危険なのでは…?🤔
2020/10/07(水) 22:41:29.62
>>788
AVよりポロリに興奮するようなもんか?
2020/10/07(水) 22:41:38.66
広輪てそもそもドル部の騒動みてたのか
2020/10/07(水) 22:41:46.17
>>805
危険どころじゃないぞ
2020/10/07(水) 22:41:47.93
>>781
深夜のドルアンに30Aのコンセントボックスに20A入れても別にいいか聞いたら教えてくれたくらいの時代から
2020/10/07(水) 22:41:54.49
のらきゃっとは推して平気?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況