!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
https://www.hololive.tv/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■HOLOTools
https://hololive.jetri.co
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
https://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
https://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
https://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
https://playboard.co/en
■VNUMA
https://hiyoko.sonoj.net/live
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33677【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602072193/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33678【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/07(水) 21:18:11.76
タピオカ頼むぞ味噌汁
2020/10/07(水) 21:18:12.58
>>169
きっつのところでかわいいって書きそう
きっつのところでかわいいって書きそう
2020/10/07(水) 21:18:12.59
>>173
3Dくらい見ろ
3Dくらい見ろ
2020/10/07(水) 21:18:13.50
ぼっさん以外虚言癖に足生えたやつらやん
2020/10/07(水) 21:18:13.71
>>202
いや自分と違う性的指向持ってる奴に蔑視感持つのは当然だろ
いや自分と違う性的指向持ってる奴に蔑視感持つのは当然だろ
2020/10/07(水) 21:18:15.15
配信終わったら殴り合いかな
2020/10/07(水) 21:18:15.26
人狼地味です…
2020/10/07(水) 21:18:17.15
>>188
ノエルはあくあにしては珍しくシナジーあるからな特にノエルデラックス
ノエルはあくあにしては珍しくシナジーあるからな特にノエルデラックス
2020/10/07(水) 21:18:18.15
アールグレイは捨てたの?
2020/10/07(水) 21:18:18.37
人狼に放流はよ
280名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 21:18:19.56 ダンク400って結構多い?
2020/10/07(水) 21:18:19.96
一味冷えてるか〜wwwwwwwww
2020/10/07(水) 21:18:21.26
なんかおわってて草
2020/10/07(水) 21:18:21.29
>>82
あくしおてぇてぇ
あくしおてぇてぇ
2020/10/07(水) 21:18:22.08
ミオその喋り方なに?
精子がドクドクと作られるのを感じる
精子がドクドクと作られるのを感じる
2020/10/07(水) 21:18:22.63
これマリシオアクア全部ミオしゃに放流?
2020/10/07(水) 21:18:22.79
さぁ12時が楽しみだな
2020/10/07(水) 21:18:23.13
>>229
そうだよ
そうだよ
2020/10/07(水) 21:18:25.87
ホロアンエピソード人狼
星川「織姫星でよく行ってたタピオカ屋さんで、星川さぁ・・・そこのタピオカ屋さん結構ガバくてw」
星川「あの・・・ポイントカード?違う、スタンプ、スタンプラリー?wwww」
星川「んぁーなにあのさぁwあの、行くごとにハンコ押してくれてさぁ?全部溜まったらタピオカ一杯無料
みたいなやつ、あるじゃん、あるじゃん。」
星川「で、それぇーがぁ、その・・・あってカウンターみたいな・・あっポイントカードであってスタンプカード?
そうログボ・・・そうログインボーナスみたいなw
それを、来るたびに一回押してください、みたいなのがあってw」
星川「でも星川はね、あのぉーあのぉーまぁ、ゴミ女だからぁ 店員が後ろ向いてる隙にwww
一枚開いてボボボボッってwwwww(バンッバンッ)
全部押してぇwwww(爆笑)おし、これで次来た時無料だわwとか」
星川「織姫星でよく行ってたタピオカ屋さんで、星川さぁ・・・そこのタピオカ屋さん結構ガバくてw」
星川「あの・・・ポイントカード?違う、スタンプ、スタンプラリー?wwww」
星川「んぁーなにあのさぁwあの、行くごとにハンコ押してくれてさぁ?全部溜まったらタピオカ一杯無料
みたいなやつ、あるじゃん、あるじゃん。」
星川「で、それぇーがぁ、その・・・あってカウンターみたいな・・あっポイントカードであってスタンプカード?
そうログボ・・・そうログインボーナスみたいなw
それを、来るたびに一回押してください、みたいなのがあってw」
星川「でも星川はね、あのぉーあのぉーまぁ、ゴミ女だからぁ 店員が後ろ向いてる隙にwww
一枚開いてボボボボッってwwwww(バンッバンッ)
全部押してぇwwww(爆笑)おし、これで次来た時無料だわwとか」
2020/10/07(水) 21:18:26.38
4万放流どりゃああああああああああああああああああああああ
290名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 21:18:28.19 さっきからホロメン叩きばっか
鉄くせぇな🤔??
鉄くせぇな🤔??
2020/10/07(水) 21:18:29.95
>>190
あくあがR18出してきたからだぞ?
あくあがR18出してきたからだぞ?
2020/10/07(水) 21:18:30.07
21時に終わって放流しろよ
2020/10/07(水) 21:18:31.04
一味しね
2020/10/07(水) 21:18:31.24
V自体が嘘の塊なのにな…
2020/10/07(水) 21:18:32.94
マリン「お前さっきの態度なんだよ」
クソガキ「別に...」
クソガキ「別に...」
2020/10/07(水) 21:18:33.87
24時の配信無くならんかこれ?
297名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 21:18:35.68 ポケットピカチュウって前も聞いたけど流行ってるのか?
2020/10/07(水) 21:18:36.21
シオンがキレられてたと思ったらマリンがキレられてたんだけどどゆこと?
2020/10/07(水) 21:18:36.45
>>278
飲んだ
飲んだ
300名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 21:18:37.95 0時やるか賭けようぜ
俺は理由つけて無くなると思う
俺は理由つけて無くなると思う
2020/10/07(水) 21:18:38.15
>>18
これ見て船長が一番追い詰められそうなの草
これ見て船長が一番追い詰められそうなの草
2020/10/07(水) 21:18:39.33
狼発表するのはTwitterで公式から発表したらいいじゃん
2020/10/07(水) 21:18:39.76
>>93
女として正常じゃん
女として正常じゃん
2020/10/07(水) 21:18:39.83
見れなかったけど🦀コラボ何があったの?
305名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 21:18:40.66 鍋パはミオ枠の空気の良さを際立たせるための布石だな
2020/10/07(水) 21:18:42.05
生理鍋見てて人狼ルール聞いてなかったけどワードウルフみたいな感じか?
2020/10/07(水) 21:18:42.99
>>280
まだ見てねえけど多すぎワロタ
まだ見てねえけど多すぎワロタ
2020/10/07(水) 21:18:43.69
>>294
あっ…
あっ…
2020/10/07(水) 21:18:45.24
一味本当にきっしょいな
2020/10/07(水) 21:18:45.25
>>267
やさしいせかい
やさしいせかい
2020/10/07(水) 21:18:45.68
BLで場があったまりすぎていい感じに終わったの質だったな
2020/10/07(水) 21:18:46.06
>>290
糖質
糖質
2020/10/07(水) 21:18:46.46
厄介一味さん…🥺
ばーかw🤪
ばーかw🤪
2020/10/07(水) 21:18:46.37
一味のダンク草
2020/10/07(水) 21:18:46.58
アーカイブ保存して切り抜いてくるわ
じゃあなお前ら
じゃあなお前ら
2020/10/07(水) 21:18:47.12
ちまちゃんの歌癒やされるんだ🤗
2020/10/07(水) 21:18:48.54
アールグレイは台所の流しに消えていきました
2020/10/07(水) 21:18:48.72
味噌汁のソロ雑談始まりました
2020/10/07(水) 21:18:50.67
>>278
砂糖くっそ入れた
砂糖くっそ入れた
2020/10/07(水) 21:18:50.97
>>280
いつもより少し多い程度
いつもより少し多い程度
2020/10/07(水) 21:18:51.12
人狼メンバーが仲良くお風呂入ってるとして脱衣所から誰の下着盗む?
2020/10/07(水) 21:18:51.52
三分長くね?
2020/10/07(水) 21:18:51.80
>>294
辛辣すぎて草
辛辣すぎて草
2020/10/07(水) 21:18:52.43
>>280
めちゃくちゃ多いぞ
めちゃくちゃ多いぞ
2020/10/07(水) 21:18:53.96
BL本無かったら危なかったな
326名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 21:18:54.35 >>280
あくたんの枠なら別にってかんじ
あくたんの枠なら別にってかんじ
2020/10/07(水) 21:18:55.11
久々にガチもんのバチギス見れて良かった
2020/10/07(水) 21:18:55.13
ぺこーら早く来てくれ
2020/10/07(水) 21:18:55.30
はーあくたん可愛いかった🤗
330名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 21:18:56.37 ぼっさん大人しいな
暴れろ
暴れろ
2020/10/07(水) 21:18:56.38
人狼おもろい?
2020/10/07(水) 21:18:57.02
今日質なかったといわれても文句は言えんわ…
イライラクソガキにBL持ち込みマリンはなんかもうだめよ
これはアクアじゃ回せないだろ
イライラクソガキにBL持ち込みマリンはなんかもうだめよ
これはアクアじゃ回せないだろ
2020/10/07(水) 21:18:57.75
>>249
サムソンビデオは?
サムソンビデオは?
2020/10/07(水) 21:18:58.59
ミオのぼんじり
2020/10/07(水) 21:18:58.82
>>280
特に失言とかあったわけでもなく「空気悪い」って理由だけで付いてるから多いんじゃね
特に失言とかあったわけでもなく「空気悪い」って理由だけで付いてるから多いんじゃね
2020/10/07(水) 21:19:00.44
女の子に興味がある女の子しかいない空間で生理臭がする部屋で何も起こらないはずもなく…続く
2020/10/07(水) 21:19:00.97
>>280
多い
多い
2020/10/07(水) 21:19:01.21
今頃殴り合いかな
2020/10/07(水) 21:19:01.92
>>119
それを見る俺
それを見る俺
2020/10/07(水) 21:19:02.17
>>298
マリンだから
マリンだから
2020/10/07(水) 21:19:02.60
>>288
意図したか?
意図したか?
2020/10/07(水) 21:19:02.49
早くロベル司会でホロメン企画してくれ
2020/10/07(水) 21:19:03.14
>>280
あくあならいつも通り
あくあならいつも通り
2020/10/07(水) 21:19:03.19
アーカイブ残ってます
2020/10/07(水) 21:19:03.63
>>202
それ要は性的嗜好がホモと同じってことだろ?
それ要は性的嗜好がホモと同じってことだろ?
346名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 21:19:04.83 荒れてる理由分かりやすいな
お宅らの推してる箱は今日休みか?
にじ姉さん
お宅らの推してる箱は今日休みか?
にじ姉さん
2020/10/07(水) 21:19:05.41
意外とってなんやねん
2020/10/07(水) 21:19:05.76
エピソード人狼おもしろそうだけど若干テンポ悪いな
ルール上仕方ないけど
ルール上仕方ないけど
2020/10/07(水) 21:19:05.82
V はプロレス
2020/10/07(水) 21:19:07.18
>>267
あくあ滝汗流してそう
あくあ滝汗流してそう
2020/10/07(水) 21:19:08.56
一味ほんと厄介やな
2020/10/07(水) 21:19:08.71
最後の最後には雰囲気良くなったしいいんじゃないか?
紅茶の時にはどうなるかと思ったが
紅茶の時にはどうなるかと思ったが
2020/10/07(水) 21:19:10.46
WARNING !
A HUGE BATTLE SHIP
ATEISHI CRAB
IS APPROACHING FAST
,.'⌒> ∠⌒ヽ
{ r'7 r1 ノ
∠二ヽfi fi √二\
,.ヘ√ ̄ ̄`Y´,\ ヽ〉
∠ィ'´>l( ^)o(^ )トィ、ヽ)
レ'〈/`ー--一ヘ)、〉
A HUGE BATTLE SHIP
ATEISHI CRAB
IS APPROACHING FAST
,.'⌒> ∠⌒ヽ
{ r'7 r1 ノ
∠二ヽfi fi √二\
,.ヘ√ ̄ ̄`Y´,\ ヽ〉
∠ィ'´>l( ^)o(^ )トィ、ヽ)
レ'〈/`ー--一ヘ)、〉
2020/10/07(水) 21:19:10.82
ミオしゃのどうでもいい雑談始まりました
2020/10/07(水) 21:19:12.78
最初大丈夫かよ・・・と思ってみてたら結果質でしたわ
2020/10/07(水) 21:19:12.66
今誰の嘘?
2020/10/07(水) 21:19:13.75
ミオしゃの声で耳がシアワセうーさぎ
2020/10/07(水) 21:19:13.91
>>228
今日も完全勝利だな
今日も完全勝利だな
2020/10/07(水) 21:19:14.25
これ裏で殴り合いだろ
2020/10/07(水) 21:19:14.40
>>300
なんだかんだいい雰囲気で終わったしあるだろ
なんだかんだいい雰囲気で終わったしあるだろ
2020/10/07(水) 21:19:15.55
すまん、誰か端的にルール教えてくれ
2020/10/07(水) 21:19:16.30
人狼見ます
2020/10/07(水) 21:19:17.35
ミオしゃライブだ😳
2020/10/07(水) 21:19:19.34
ミオの好きな食べものおっさんやんけ
365名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 21:19:19.39 オフパ明日もやるんだよな…地獄かよ
2020/10/07(水) 21:19:20.54
七味イライラで辛w
2020/10/07(水) 21:19:20.68
一味の杞憂コメント見てマリパテンション低くなったら最悪だな
遅刻の時の再来じゃん
遅刻の時の再来じゃん
2020/10/07(水) 21:19:21.51
>>274
おまえ女?
おまえ女?
2020/10/07(水) 21:19:24.20
生理でヘラってたクソガキもエロ同人出されてにっこり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 久しぶりにステーキ肉食ったら下痢になったんだが
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- チューしたら怒る?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]