!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
https://www.hololive.tv/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■HOLOTools
https://hololive.jetri.co
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
https://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
https://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
https://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
https://playboard.co/en
■VNUMA
https://hiyoko.sonoj.net/live
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33677【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602072193/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33678【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/07(水) 21:20:54.87
2020/10/07(水) 21:20:55.60
「なんでぺこーらだけいつも1人ナノォ〜」
2020/10/07(水) 21:20:56.00
rariemonn
@rariemonn765
ネット同時配信の著作権手続き緩和 文化庁が一転容認方針 3年の議論決着へ - 毎日新聞
@rariemonn765
ネット同時配信の著作権手続き緩和 文化庁が一転容認方針 3年の議論決着へ - 毎日新聞
2020/10/07(水) 21:20:56.19
まのあろの歌枠ってまだ?
485名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 21:20:57.24 マリン後でアーカイブ見て泣くだろ
2020/10/07(水) 21:20:57.86
すみません…
一味配信終わってもなおチャットでマリン慰めてます
世界一きもい人種です
一味配信終わってもなおチャットでマリン慰めてます
世界一きもい人種です
2020/10/07(水) 21:20:59.71
一味RP寒いからやめべ
2020/10/07(水) 21:21:00.92
マリパでマリンがいなくなってたら笑うわ
2020/10/07(水) 21:21:00.93
>>449
スタンプ全部たまったら勝ち
スタンプ全部たまったら勝ち
2020/10/07(水) 21:21:01.12
>>427
クソガキ凸待ちのクソぺこは割と楽しそうだったぞ
クソガキ凸待ちのクソぺこは割と楽しそうだったぞ
2020/10/07(水) 21:21:01.22
>>395
えっ姉さん😲!?
えっ姉さん😲!?
492名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 21:21:04.90 >>370
通報しといた
通報しといた
2020/10/07(水) 21:21:06.14
申し訳ないがミオの雑談を見に来たわけじゃないんだ
2020/10/07(水) 21:21:07.01
>>396
っぱロベルよ
っぱロベルよ
2020/10/07(水) 21:21:07.88
一味って繊細すぎて童貞臭い
2020/10/07(水) 21:21:08.36
クソガキも船長も感情的だからかみ合わなかった時は最悪だろうな
2020/10/07(水) 21:21:08.97
登山するやつら今なんの時間か分からんやろ
画面に現在の状況を示した方が親切だな
画面に現在の状況を示した方が親切だな
2020/10/07(水) 21:21:10.49
>>267
あくあが窓から飛び降りそう
あくあが窓から飛び降りそう
2020/10/07(水) 21:21:11.48
いい加減にしないとホロメンから愛想尽かされるぞシオン
2020/10/07(水) 21:21:12.16
2020/10/07(水) 21:21:12.41
厄介一味400人も飼ってるのかよだりぃー
2020/10/07(水) 21:21:13.38
ミオフリートーク下手すぎね?
2020/10/07(水) 21:21:13.41
マリンシュバりすぎだわ
今回は来ない方が良かった
今回は来ない方が良かった
2020/10/07(水) 21:21:17.37
>>402
謎理論で草
謎理論で草
2020/10/07(水) 21:21:17.62
>>482
自分で選んだ道ぺこじゃん…
自分で選んだ道ぺこじゃん…
2020/10/07(水) 21:21:17.94
>>462
キリトとユージオの本じゃないからなあ
キリトとユージオの本じゃないからなあ
2020/10/07(水) 21:21:18.84
>>393
ミオは笑い声だけだな
ミオは笑い声だけだな
2020/10/07(水) 21:21:20.28
>>274
百合営業蔓延してるホロ見て何言ってんの
百合営業蔓延してるホロ見て何言ってんの
2020/10/07(水) 21:21:22.70
>>370
誰がぽっちゃりなの?
誰がぽっちゃりなの?
2020/10/07(水) 21:21:23.56
>>288
トゥルー
トゥルー
511名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 21:21:23.60 >>294
あっあっあっあっ
あっあっあっあっ
2020/10/07(水) 21:21:23.63
タピオカきちゃああああああああああああああああああああ
2020/10/07(水) 21:21:24.18
>>219
まず意図した発言なのか聞いてからにしとけ
まず意図した発言なのか聞いてからにしとけ
2020/10/07(水) 21:21:25.24
>>251
にじさんじの反撃タイムやめろ
にじさんじの反撃タイムやめろ
2020/10/07(水) 21:21:25.54
516名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 21:21:27.59 シオンの薄い本の初見反応見返そっと
シコシコ
シコシコ
2020/10/07(水) 21:21:28.60
2020/10/07(水) 21:21:29.97
>>460
うわっ出た一味www
うわっ出た一味www
2020/10/07(水) 21:21:29.98
嘘松見つけるゲームって事でいいのか?
2020/10/07(水) 21:21:30.91
v( ^)o(^ )vあてぃし蟹!
2020/10/07(水) 21:21:32.31
一味はマジできしょい
だけど今回の船長は大変だったのは間違いないなw
だけど今回の船長は大変だったのは間違いないなw
2020/10/07(水) 21:21:33.51
ミオ見る必要ある?
2020/10/07(水) 21:21:34.63
60万人の一味を敵に回したなあーあ
the and やね
the and やね
2020/10/07(水) 21:21:34.93
こんなんでガイガイしてる一味がくろキャス聞いたらどうなっちまうんだろうな
2020/10/07(水) 21:21:35.17
>>93
お前足立区追放な
お前足立区追放な
2020/10/07(水) 21:21:35.67
>>480
回避できてるか?
回避できてるか?
2020/10/07(水) 21:21:35.89
>>486
ヴォエッ
ヴォエッ
2020/10/07(水) 21:21:35.94
>>427
先週くらいにマイクラの透明化のポーションで遊んでた
先週くらいにマイクラの透明化のポーションで遊んでた
2020/10/07(水) 21:21:36.62
明日のあくシオが楽しみです
2020/10/07(水) 21:21:36.87
あの、る!以外声あれです
2020/10/07(水) 21:21:37.36
人狼メンツ前のティタノ並の安心感あるな
全員好きだわ
全員好きだわ
2020/10/07(水) 21:21:37.89
2020/10/07(水) 21:21:38.39
いや今の話嘘かよ🤣
2020/10/07(水) 21:21:40.04
最後結局紅茶嫌いなことマリンにはいったんか?
2020/10/07(水) 21:21:40.41
このタイミングでクソガキのメンバー入ってるやつ何人かいるけどさ
見込みあるよな
見込みあるよな
2020/10/07(水) 21:21:40.63
人狼さあ
ねねっち絶対理解できないやんけ
ねねっち絶対理解できないやんけ
2020/10/07(水) 21:21:40.79
2020/10/07(水) 21:21:41.00
マリンはカップリング破壊するのやめろ
2020/10/07(水) 21:21:41.34
星川人狼始まったな
2020/10/07(水) 21:21:43.37
る!
2020/10/07(水) 21:21:46.74
>>395
言うほど全肯定箱推し多くないし多少は
言うほど全肯定箱推し多くないし多少は
2020/10/07(水) 21:21:48.59
エピソード人狼質ある?
2020/10/07(水) 21:21:49.08
真ん中に天使がいます
2020/10/07(水) 21:21:49.09
マリンさんにトーク力があると聞いてきたんですが、本当ですか?
2020/10/07(水) 21:21:49.69
一民総出で話聞くからさ( ^)o(^ )
2020/10/07(水) 21:21:51.04
>>482
王は孤高
王は孤高
2020/10/07(水) 21:21:52.17
これ全員嘘つく方が面白くね?
2020/10/07(水) 21:21:55.17
>>475
馴れ合いしたいならツイッターでやっとけ
馴れ合いしたいならツイッターでやっとけ
2020/10/07(水) 21:21:55.91
画面構成拘ってるな
2020/10/07(水) 21:21:57.62
なんで一味ばっかり叩かれるん?
2020/10/07(水) 21:21:58.96
2020/10/07(水) 21:21:59.02
この喋るとぴょんぴょんするやつ可愛いな
コラボ標準機能にしてほしいわ
コラボ標準機能にしてほしいわ
2020/10/07(水) 21:22:00.24
>>490
意外と波長は合いそう
意外と波長は合いそう
2020/10/07(水) 21:22:01.42
マリンの敵は一味ってマジなのか?
2020/10/07(水) 21:22:02.52
るしあ😳
2020/10/07(水) 21:22:02.75
トワしゃま画質…
2020/10/07(水) 21:22:03.81
>>513
意図した発言だけど嘘だったら…?
意図した発言だけど嘘だったら…?
2020/10/07(水) 21:22:04.77
まのあろなんで引退しちゃったんだよ
まのあろの新感覚歌枠もっと聴きたかったよ
まのあろの新感覚歌枠もっと聴きたかったよ
2020/10/07(水) 21:22:06.37
る!って嘘上手そう
2020/10/07(水) 21:22:07.12
>>519
ソユコトー
ソユコトー
2020/10/07(水) 21:22:07.17
エロ本で機嫌治ったからまあええやろ
2020/10/07(水) 21:22:07.69
配信終わったのにコメで紅茶紅茶言ってる…
563名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 21:22:08.13 無理にR18のBLを読ませるとかやばくない?
2020/10/07(水) 21:22:08.74
タピオカ?!
2020/10/07(水) 21:22:09.80
パプリカ!?
2020/10/07(水) 21:22:10.71
パプリカ!?
2020/10/07(水) 21:22:11.04
2020/10/07(水) 21:22:11.44
パプリーカ
2020/10/07(水) 21:22:13.35
ぺっさん!?
570名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 21:22:13.63 >>267
っぱぺっさんよ
っぱぺっさんよ
2020/10/07(水) 21:22:14.10
嘘だ!
572名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 21:22:14.50 ピョコピョコ動くの分かりやすくていいなこれ
2020/10/07(水) 21:22:14.54
>>523
衛門の集まりw烏合の衆w
衛門の集まりw烏合の衆w
2020/10/07(水) 21:22:14.66
>>482
王だから
王だから
2020/10/07(水) 21:22:14.75
何時もの一味連呼マリアンに火が着きましたw
2020/10/07(水) 21:22:15.92
>>550
ただの連投自演
ただの連投自演
2020/10/07(水) 21:22:16.75
パプリカ嫌い
2020/10/07(水) 21:22:17.20
あの人狼地味です…
2020/10/07(水) 21:22:18.23
>>393
ガヤと笑い声で賑わすMCやぞ
ガヤと笑い声で賑わすMCやぞ
2020/10/07(水) 21:22:18.60
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 有名元検事「ケンタッキーの部位がハズレでも法的責任は無い。公平感が無くとも日本人は甘受せよ」 [245325974]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]