!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5207【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602086506/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5208【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/08(木) 02:43:28.79
2020/10/08(木) 03:05:40.00
2020/10/08(木) 03:05:49.49
>>228
馬鹿というか勿体ない
馬鹿というか勿体ない
2020/10/08(木) 03:05:51.16
>>225
隔離病棟
隔離病棟
2020/10/08(木) 03:05:52.37
>>225
隔離病棟
隔離病棟
2020/10/08(木) 03:05:54.57
>>220
んちゅ❤
んちゅ❤
2020/10/08(木) 03:05:57.00
>>237
るしあは孤高だからな
るしあは孤高だからな
2020/10/08(木) 03:06:29.87
音声垂れ流しでいいから配信してくれや😭
2020/10/08(木) 03:06:36.58
>>145
一人忘れてない?
一人忘れてない?
2020/10/08(木) 03:06:39.59
ほちょ猫ももう高齢よな
2020/10/08(木) 03:06:41.13
2020/10/08(木) 03:06:45.00
なとりがメン現で私お泊り会に呼ばれてないですって言いながら泣いてるぞ!
2020/10/08(木) 03:06:48.28
シロちゃんの言ってた収録ってそういうことか
2020/10/08(木) 03:06:52.04
ちょっと前にすずがTF2のアカウント名をimsuperdrinkかなんかにして飲酒匂わせててヤバイだろと思ってたけど、飲酒COの伏線だったんだな…
2020/10/08(木) 03:07:01.86
全員メンシで生中継しろ
2020/10/08(木) 03:07:02.00
イオリんちって広いんかな
PCとキッチンが近いのは知ってるが
PCとキッチンが近いのは知ってるが
2020/10/08(木) 03:07:02.42
2020/10/08(木) 03:07:03.19
>>243
🤮
🤮
2020/10/08(木) 03:07:11.29
こいつらに塩のハングリーさをひとつまみ加えたい
2020/10/08(木) 03:07:17.05
配信ないほうがガチ感あってよくない?
ホロは絶対配信に乗せるからな
ホロは絶対配信に乗せるからな
2020/10/08(木) 03:07:24.70
お布団足りねー😂😂😂
ってなったんだろうな
誰と誰が一緒の布団に入るんだろう🥰
ってなったんだろうな
誰と誰が一緒の布団に入るんだろう🥰
2020/10/08(木) 03:07:50.10
めめめもみもみ
2020/10/08(木) 03:08:03.24
いろはが既にハメ倒されて気絶しているという事実
2020/10/08(木) 03:08:04.32
>>258
イオリの実家だから布団の数は足りてるぞ
イオリの実家だから布団の数は足りてるぞ
2020/10/08(木) 03:08:05.29
俺は配信無くても大満足だぞ🥰
オフでリスナーに言えない様な事も好きなだけ喋ってくれや🥰🥰🥰
オフでリスナーに言えない様な事も好きなだけ喋ってくれや🥰🥰🥰
2020/10/08(木) 03:08:05.59
彼女に猫と私と仕事どれが大事なんだ!って言われてノータイムで猫養うために仕事が大事と言ったらフラレたぞ
2020/10/08(木) 03:08:06.23
ちえりって集団だとぜんぜんしゃべらんな😡
しゃべっても声小さい😡
しゃべっても声小さい😡
2020/10/08(木) 03:08:06.50
>>258
普通にホテルやろ
普通にホテルやろ
2020/10/08(木) 03:08:07.39
すずおりゅ?
2020/10/08(木) 03:08:15.25
>>250
その可能性あるな
その可能性あるな
2020/10/08(木) 03:08:17.20
また誰かの胸がめめめに揉まれてるという事実
2020/10/08(木) 03:08:23.65
>>256
塩のお豆をひとつまみ…w
塩のお豆をひとつまみ…w
2020/10/08(木) 03:08:31.92
>>257
でも皆でパーティゲームしてたら見たいよね?
でも皆でパーティゲームしてたら見たいよね?
2020/10/08(木) 03:08:33.50
>>195
俺は今おピピの布団にいるけど
俺は今おピピの布団にいるけど
2020/10/08(木) 03:08:34.41
>>257
まあ配信すると若干営業感は出るかもな
まあ配信すると若干営業感は出るかもな
2020/10/08(木) 03:08:36.29
今からプロ野球選手になって有吉投手と懇意になってうっかり実家にお呼ばれされて兄貴と結婚するわ
2020/10/08(木) 03:08:38.90
まためめめが胸揉んですずがそれを配信で言って荒れるんだろうな
2020/10/08(木) 03:08:39.38
配信意識薄くてもハングリー精神薄くてもいいんだよ
そんな平和な面子が好きなんだろ
そんな平和な面子が好きなんだろ
2020/10/08(木) 03:08:42.57
2020/10/08(木) 03:08:43.93
>>268
全員揉んだ。🐏
全員揉んだ。🐏
2020/10/08(木) 03:08:45.95
2020/10/08(木) 03:08:46.57
ア信はこれをエモと思えるんだな
2020/10/08(木) 03:09:01.83
後ろに中国人男の声入ってるぞ
2020/10/08(木) 03:09:14.79
ああんが来たぞ!塩まいとけ
2020/10/08(木) 03:09:16.25
2020/10/08(木) 03:09:17.38
>>273
それまでニキがプロにいるかな…
それまでニキがプロにいるかな…
2020/10/08(木) 03:09:22.76
普通にホテルで3人部屋2つ繋がってるやつ借りてそう
2020/10/08(木) 03:09:25.95
>>271
それダンボールだけど…
それダンボールだけど…
2020/10/08(木) 03:09:30.87
今夜はめめめが皆にもみもみされる
2020/10/08(木) 03:09:34.58
>>189
元IPの血がうずくからやめろ
元IPの血がうずくからやめろ
2020/10/08(木) 03:09:35.96
>>274
めめめさんマジで上手いんですよ!って言ってざわざわしだすぞ
めめめさんマジで上手いんですよ!って言ってざわざわしだすぞ
2020/10/08(木) 03:09:40.37
>>279-280
そうオンズねぇ……w
そうオンズねぇ……w
2020/10/08(木) 03:09:42.45
今年の「おはなし」はこれかあ!
最高だなあ!
最高だなあ!
2020/10/08(木) 03:10:01.04
ニキニキ多分今年か来年戦力外だぞ
2020/10/08(木) 03:10:10.16
アアン壊れちゃった
2020/10/08(木) 03:10:12.26
この5人は特別感あるよなふたばいろはも別に仲悪くはないんだろうけど温度差あるなとりはしらん
2020/10/08(木) 03:10:29.12
今年のおはなしてぇてぇ〜w
2020/10/08(木) 03:10:30.67
2020/10/08(木) 03:10:31.25
>>288
射精が止まらなくなるからやめろ
射精が止まらなくなるからやめろ
2020/10/08(木) 03:10:38.75
何人居るのか誰が居るのか・・・それが問題だ
2020/10/08(木) 03:10:40.56
>>288
胸揉むの上手いは色々まずいだろwww
胸揉むの上手いは色々まずいだろwww
2020/10/08(木) 03:10:50.72
なとりのせいでドルアン民全体の東北のイメージ悪くなる😠
2020/10/08(木) 03:11:00.95
ふーちゃんは遠くから眺めていたいオタクって感じするわ
妄想だけど
妄想だけど
2020/10/08(木) 03:11:01.06
すずって集団になるとキョロ充感半端ねぇな
2020/10/08(木) 03:11:05.76
あれから一年か
侵略までは本当に地獄だったな
侵略までは本当に地獄だったな
2020/10/08(木) 03:11:06.66
寝てる間に胸を揉むために
最後まで起きてるめめめ
最後まで起きてるめめめ
2020/10/08(木) 03:11:08.88
これが今年の「おはなし」かぁ〜
2020/10/08(木) 03:11:10.03
>>257
ドル部は数字や金にホロにじほど執着してないのがいいわ。下積み長い組長の考え方が影響してるのかもなぁ
ドル部は数字や金にホロにじほど執着してないのがいいわ。下積み長い組長の考え方が影響してるのかもなぁ
2020/10/08(木) 03:11:10.47
>>295
有吉投手結婚してたのか知らなんだ
有吉投手結婚してたのか知らなんだ
2020/10/08(木) 03:11:19.33
>>301
それがいいんだけど😡
それがいいんだけど😡
2020/10/08(木) 03:11:24.67
>>290
上書き保存やめてください
上書き保存やめてください
2020/10/08(木) 03:11:30.85
>>291
また怪我でもしたの?
また怪我でもしたの?
2020/10/08(木) 03:11:31.48
>>288
それを聞いて他のメンバーもめめめにおねだりしにいくんだな
それを聞いて他のメンバーもめめめにおねだりしにいくんだな
2020/10/08(木) 03:11:31.87
めめめの眠いとか言って下の方ビンビンにしてそう感
2020/10/08(木) 03:11:39.91
ふーちゃんは二人なら遊ぶけど大人数だと来ないタイプや
2020/10/08(木) 03:11:42.98
イオリが夜行性なのは分かるけどおピピが意外と元気だな
2020/10/08(木) 03:11:54.20
そういえばホロはオフコラボ大失敗して荒れてたな
2020/10/08(木) 03:11:56.10
>>301
基本敬語だからだろうな
基本敬語だからだろうな
2020/10/08(木) 03:12:10.70
有吉って年俸3400万も貰ってんのかよ
俺の3400万倍じゃんすげえな
俺の3400万倍じゃんすげえな
2020/10/08(木) 03:12:11.34
>>313
花火大会のあととかギンギンやったやん
花火大会のあととかギンギンやったやん
2020/10/08(木) 03:12:22.22
今のふーちゃんはなんかはゆゆの方についていきそう
2020/10/08(木) 03:12:24.10
これも等価交換の一つだな
同接と悪魔を対価に本物の絆を手に入れたな
同接と悪魔を対価に本物の絆を手に入れたな
2020/10/08(木) 03:12:30.10
今年のおはなしがこれなの幸せすぎるだろ 去年からのギャップがすごい
2020/10/08(木) 03:12:30.53
>>312
俺も飲みにいくなら3人までが限度でそれ以上だとパスするから分かるわ
俺も飲みにいくなら3人までが限度でそれ以上だとパスするから分かるわ
2020/10/08(木) 03:12:31.11
2020/10/08(木) 03:12:37.70
>>314
何かあったん?2期のオフと団長あくあだけ見たけどそれ以降知らんわ
何かあったん?2期のオフと団長あくあだけ見たけどそれ以降知らんわ
2020/10/08(木) 03:12:44.64
>>316
0に何かけても0だぞ…
0に何かけても0だぞ…
2020/10/08(木) 03:12:55.21
この後の展開予想しようぜ
@耐えきれなくなった塩がお気持ち
A耐えきれなくなった塩信がライン超え
B塩の元相方がお気持ち
C平和に何もない
俺はCに全力で賭けるぜ!!!
@耐えきれなくなった塩がお気持ち
A耐えきれなくなった塩信がライン超え
B塩の元相方がお気持ち
C平和に何もない
俺はCに全力で賭けるぜ!!!
2020/10/08(木) 03:12:55.71
>>322
文野環!?
文野環!?
2020/10/08(木) 03:13:10.51
この5人こそ"アイドル部"だな
他はおまけな
他はおまけな
2020/10/08(木) 03:13:13.24
ドルファンも対抗してお泊り会するぞ
2020/10/08(木) 03:13:17.09
タイムライン出たぞ
https://twitter.com/4chouyou/status/1313904905866764288?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/4chouyou/status/1313904905866764288?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/10/08(木) 03:13:17.93
>>314
あ…あくノエは良かったから…
あ…あくノエは良かったから…
2020/10/08(木) 03:13:20.16
いちいちがにじがどうとかホロがどうとかいらんだろ
素直に楽しんでろよ
素直に楽しんでろよ
2020/10/08(木) 03:13:27.74
10月7日とかいう去年の汚い思い出上書きしていかないとなアイドル部もファンも
2020/10/08(木) 03:13:28.03
イオリすごい当てつけだな
まぁ嬉しいが
まぁ嬉しいが
2020/10/08(木) 03:13:31.24
配信は減らしていいからどんどん残存ドル部で遊んでいてほしい
2020/10/08(木) 03:13:37.89
ふーさんは色んなメンバーから話出るしちえりの配信に五時のチャイムしに来てるから仲悪い印象がナインやろな
2020/10/08(木) 03:13:42.65
>>328
お前以外は今一緒にいるけど
お前以外は今一緒にいるけど
2020/10/08(木) 03:13:47.66
>>316
お前の職業募金箱とかか?
お前の職業募金箱とかか?
2020/10/08(木) 03:13:55.45
妄想お泊まり会が現実になった、、、まさか俺に秘められし力が
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 山田リョウが喜多郁代にやってほしいこと
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 無限のリヴァイアスってアニメ面白いの?