!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式 / 非公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■HOLOTools
https://hololive.jetri.co
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
https://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
https://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
https://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
https://playboard.co/en
■VNUMA
https://hiyoko.sonoj.net/live
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33993【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602176706/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33994【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/09(金) 02:58:59.87
2020/10/09(金) 03:28:00.22
そういやトワ様が今更かかげが描いたかかげの娘の絵いいねしてたけど
そろそろ6期生としてかかげの娘が来るのか
そろそろ6期生としてかかげの娘が来るのか
2020/10/09(金) 03:28:01.24
>>565
ピクミンがあるねえ
ピクミンがあるねえ
2020/10/09(金) 03:28:01.43
2020/10/09(金) 03:28:05.28
誰でもいいから踊れる奴らでダンス配信して欲しいわハニストが創作ダンスやってたけどかなり質だったぞ
2020/10/09(金) 03:28:07.86
2020/10/09(金) 03:28:11.07
2020/10/09(金) 03:28:14.03
>>565
ダビスタ大会して欲しいが無理やろな
ダビスタ大会して欲しいが無理やろな
2020/10/09(金) 03:28:14.47
>>579
俺も可愛くなりてぇ
俺も可愛くなりてぇ
626名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/09(金) 03:28:17.02 >>503
最後のぺこーら
最後のぺこーら
2020/10/09(金) 03:28:20.88
>>613
質のいいぺこアート有能
質のいいぺこアート有能
2020/10/09(金) 03:28:39.44
>>613
花火熱くネェノ?
花火熱くネェノ?
2020/10/09(金) 03:28:43.63
>>592
ノリが衛門とかにじがいじそっくりだわ
ノリが衛門とかにじがいじそっくりだわ
630名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/09(金) 03:28:49.34 >>264
いますぐ5chやめろガイジ
いますぐ5chやめろガイジ
2020/10/09(金) 03:28:50.87
お前らってノエフレ終わった終わった連呼するくせに本当に終わったら静かに泣きそうだよな
2020/10/09(金) 03:28:58.99
2020/10/09(金) 03:29:00.65
2020/10/09(金) 03:29:07.66
そういや最近記念枠なくね?
皆自粛してんの
皆自粛してんの
2020/10/09(金) 03:29:09.39
>>631
いかんのか?
いかんのか?
2020/10/09(金) 03:29:16.25
2020/10/09(金) 03:29:16.87
2020/10/09(金) 03:29:21.35
擦られたユニットじゃなくて全く絡みのないホロメンの絡みが見てえのよ
2020/10/09(金) 03:29:21.93
2020/10/09(金) 03:29:23.37
>>629
おまらも同じだろ
おまらも同じだろ
2020/10/09(金) 03:29:23.70
6期生きたら5期生見なくなりそう
ただのミーハーだったわ俺…
ただのミーハーだったわ俺…
2020/10/09(金) 03:29:25.52
ホロライブの大型コラボって1軍が集まらないどころか一人もいないことの方が多いよな
だからコラボしても1軍のソロにすら負けそうな同接しか出ない
だからコラボしても1軍のソロにすら負けそうな同接しか出ない
2020/10/09(金) 03:29:27.05
2020/10/09(金) 03:29:28.45
まつりはにじさんじに行った方が幸せだったな
底辺まっしぐらだと思うけど
底辺まっしぐらだと思うけど
645名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/09(金) 03:29:29.372020/10/09(金) 03:29:34.16
いつも休止者の穴埋めしてるのって3期じゃね
今日はノエルが夜中ずっとやってるよ
今日はノエルが夜中ずっとやってるよ
2020/10/09(金) 03:29:39.86
>>592
きっしょwww
きっしょwww
2020/10/09(金) 03:29:41.45
俺はすももの顔が好み
2020/10/09(金) 03:29:41.76
>>634
ルーナの誕生日があるのらね
ルーナの誕生日があるのらね
2020/10/09(金) 03:29:43.36
>>621
まつりアキロゼトワ様でできそうだな
まつりアキロゼトワ様でできそうだな
2020/10/09(金) 03:29:44.43
6期よりENから漁った方がいいだろ
もうまともな魂残ってねぇよ
もうまともな魂残ってねぇよ
2020/10/09(金) 03:29:44.44
>>565
メダロットとか世代的にホロメン知らなさそう
メダロットとか世代的にホロメン知らなさそう
2020/10/09(金) 03:29:44.47
>>631
吐きそうになるくらいは盛大に泣くと思う
吐きそうになるくらいは盛大に泣くと思う
2020/10/09(金) 03:29:47.23
>>641
鮮度が大事
鮮度が大事
2020/10/09(金) 03:29:53.61
>>584
それが無理でした…
それが無理でした…
2020/10/09(金) 03:29:54.32
>>623
無しに見えるのは利用者からだけでプロバイダや掲示板の管理者からは紐付けされた情報が見れますけど…
無しに見えるのは利用者からだけでプロバイダや掲示板の管理者からは紐付けされた情報が見れますけど…
2020/10/09(金) 03:29:54.88
>>565
桃鉄サイバーパンクマンイーターメダロット
桃鉄サイバーパンクマンイーターメダロット
2020/10/09(金) 03:29:57.64
2020/10/09(金) 03:29:59.72
>>652
え?
え?
660名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/09(金) 03:30:01.582020/10/09(金) 03:30:01.95
2020/10/09(金) 03:30:06.12
>>592
何こいつ?たつのこ?
何こいつ?たつのこ?
2020/10/09(金) 03:30:13.28
へい民が時々話題出さないとかなたの存在忘れそう、どうせまた2週間ぐらい戻ってこないんだろ
2020/10/09(金) 03:30:16.01
>>642
なぜ一軍なのか考えろ
なぜ一軍なのか考えろ
665名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/09(金) 03:30:16.40 >>642
1軍はソロでやる方が面白いもん
1軍はソロでやる方が面白いもん
666名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/09(金) 03:30:16.91 >>632
1人くらいそういう才がある奴がいてもいいって話じゃねえの
1人くらいそういう才がある奴がいてもいいって話じゃねえの
2020/10/09(金) 03:30:25.45
ノエフレ和解してるじゃん
2020/10/09(金) 03:30:25.96
お前らスバルを応援してあげてくれ
スバルはなんも悪いことしてないのに記念枠潰されまくってるんだが…?
スバルはなんも悪いことしてないのに記念枠潰されまくってるんだが…?
669名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/09(金) 03:30:26.22 >>621
ハニストの距離感羨ましいわ
ハニストの距離感羨ましいわ
2020/10/09(金) 03:30:26.28
ノエルは頻度少ないくせに配信やりだすと長えからな
671名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/09(金) 03:30:32.07 >>636
ブルポから許諾とれればな
ブルポから許諾とれればな
2020/10/09(金) 03:30:33.96
2020/10/09(金) 03:30:35.96
2020/10/09(金) 03:30:36.51
2020/10/09(金) 03:30:36.67
2020/10/09(金) 03:30:40.18
>>660
深夜にわらかすな
深夜にわらかすな
2020/10/09(金) 03:30:45.87
2020/10/09(金) 03:30:51.37
>>592
誰かわからんコの配信荒らしておもろいんかね
誰かわからんコの配信荒らしておもろいんかね
2020/10/09(金) 03:30:57.26
2020/10/09(金) 03:30:57.98
2020/10/09(金) 03:31:02.23
>>632
運営スタッフさん!?
運営スタッフさん!?
2020/10/09(金) 03:31:02.34
>>668
たまたまだろ
たまたまだろ
683名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/09(金) 03:31:04.81 もし本当に出産だとしても俺はファンを辞めない
2020/10/09(金) 03:31:05.22
>>592
持ち出しガイジが一番寒いってはっきりわかんだね
持ち出しガイジが一番寒いってはっきりわかんだね
685名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/09(金) 03:31:05.50 >>666
ダンス踊れる奴はいるじゃん
ダンス踊れる奴はいるじゃん
2020/10/09(金) 03:31:05.58
2020/10/09(金) 03:31:10.01
>>660
酷すぎる
酷すぎる
2020/10/09(金) 03:31:14.21
あばだんご野獣先輩に似てない?
2020/10/09(金) 03:31:14.82
マカロンってあんまりおいしくやいよね
2020/10/09(金) 03:31:17.47
2020/10/09(金) 03:31:17.48
>>636
あくあが即クリアして廃れそう
あくあが即クリアして廃れそう
2020/10/09(金) 03:31:18.73
>>646
こんなド深夜よりもっと埋めるべき時間ありませんかね…
こんなド深夜よりもっと埋めるべき時間ありませんかね…
2020/10/09(金) 03:31:19.60
>>646
3期は配信好きな奴ら集まってるからな
3期は配信好きな奴ら集まってるからな
2020/10/09(金) 03:31:25.28
>>660
時給2500円やん。けっこうエリートやぞ
時給2500円やん。けっこうエリートやぞ
2020/10/09(金) 03:31:33.49
2020/10/09(金) 03:31:35.83
>>668
応援でどうにかなるもんじゃない
応援でどうにかなるもんじゃない
2020/10/09(金) 03:31:38.33
>>660
パトラみたいに販売すればいいじゃん
パトラみたいに販売すればいいじゃん
2020/10/09(金) 03:31:41.91
>>660
カンマくらいちゃんと打てよ
カンマくらいちゃんと打てよ
2020/10/09(金) 03:31:42.55
>>666
まつりすになればいいよ
まつりすになればいいよ
700名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/09(金) 03:31:46.71 初配信で10万人集めた5期はどこへいったんだ
2020/10/09(金) 03:31:50.57
>>683
毎日自演してるのマジで狂気を感じるわお前
毎日自演してるのマジで狂気を感じるわお前
702名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/09(金) 03:31:50.64 3,4期あたりでホロスタと絡んでも荒れないの多分コッさんくらいだぞ…
2020/10/09(金) 03:31:54.33
>>632
スバル冷遇やめろ!
スバル冷遇やめろ!
2020/10/09(金) 03:31:55.61
すまん4期生の新衣装いつ来るか教えてくれ
まさかお正月までないとかないよな?
まさかお正月までないとかないよな?
2020/10/09(金) 03:31:56.98
>>644
絶対ボコボコに叩かれてただろ
絶対ボコボコに叩かれてただろ
2020/10/09(金) 03:32:01.09
>>640
ようまさはるwwwww
ようまさはるwwwww
2020/10/09(金) 03:32:02.65
>>660
ガワなしwwwwwwwwwwwwww
ガワなしwwwwwwwwwwwwww
2020/10/09(金) 03:32:05.69
2020/10/09(金) 03:32:08.12
>>682
夜◯たま!?
夜◯たま!?
2020/10/09(金) 03:32:10.17
>>699
死んでも嫌だね
死んでも嫌だね
711名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/09(金) 03:32:16.79 >>695
読まないから
読まないから
2020/10/09(金) 03:32:17.96
まことやばすぎるだろ草
やっぱVが正義だわ
やっぱVが正義だわ
2020/10/09(金) 03:32:19.81
>>674
いや内容の悪質さで決まるんだから見えるかどうかは関係ないが?
いや内容の悪質さで決まるんだから見えるかどうかは関係ないが?
714名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/09(金) 03:32:29.67 >>567
ランダムだから難しいな
ランダムだから難しいな
2020/10/09(金) 03:32:30.58
>>631
試してるんだよ
試してるんだよ
2020/10/09(金) 03:32:32.49
2020/10/09(金) 03:32:40.66
>>640
!?wwwwwwww
!?wwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]