!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式 / 非公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■HOLOTools
https://hololive.jetri.co
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
https://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
https://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
https://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
https://playboard.co/en
■VNUMA
https://hiyoko.sonoj.net/live
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33993【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602176706/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33994【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/09(金) 02:58:59.87
2020/10/09(金) 03:29:44.43
6期よりENから漁った方がいいだろ
もうまともな魂残ってねぇよ
もうまともな魂残ってねぇよ
2020/10/09(金) 03:29:44.44
>>565
メダロットとか世代的にホロメン知らなさそう
メダロットとか世代的にホロメン知らなさそう
2020/10/09(金) 03:29:44.47
>>631
吐きそうになるくらいは盛大に泣くと思う
吐きそうになるくらいは盛大に泣くと思う
2020/10/09(金) 03:29:47.23
>>641
鮮度が大事
鮮度が大事
2020/10/09(金) 03:29:53.61
>>584
それが無理でした…
それが無理でした…
2020/10/09(金) 03:29:54.32
>>623
無しに見えるのは利用者からだけでプロバイダや掲示板の管理者からは紐付けされた情報が見れますけど…
無しに見えるのは利用者からだけでプロバイダや掲示板の管理者からは紐付けされた情報が見れますけど…
2020/10/09(金) 03:29:54.88
>>565
桃鉄サイバーパンクマンイーターメダロット
桃鉄サイバーパンクマンイーターメダロット
2020/10/09(金) 03:29:57.64
2020/10/09(金) 03:29:59.72
>>652
え?
え?
660名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/09(金) 03:30:01.582020/10/09(金) 03:30:01.95
2020/10/09(金) 03:30:06.12
>>592
何こいつ?たつのこ?
何こいつ?たつのこ?
2020/10/09(金) 03:30:13.28
へい民が時々話題出さないとかなたの存在忘れそう、どうせまた2週間ぐらい戻ってこないんだろ
2020/10/09(金) 03:30:16.01
>>642
なぜ一軍なのか考えろ
なぜ一軍なのか考えろ
665名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/09(金) 03:30:16.40 >>642
1軍はソロでやる方が面白いもん
1軍はソロでやる方が面白いもん
666名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/09(金) 03:30:16.91 >>632
1人くらいそういう才がある奴がいてもいいって話じゃねえの
1人くらいそういう才がある奴がいてもいいって話じゃねえの
2020/10/09(金) 03:30:25.45
ノエフレ和解してるじゃん
2020/10/09(金) 03:30:25.96
お前らスバルを応援してあげてくれ
スバルはなんも悪いことしてないのに記念枠潰されまくってるんだが…?
スバルはなんも悪いことしてないのに記念枠潰されまくってるんだが…?
669名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/09(金) 03:30:26.22 >>621
ハニストの距離感羨ましいわ
ハニストの距離感羨ましいわ
2020/10/09(金) 03:30:26.28
ノエルは頻度少ないくせに配信やりだすと長えからな
671名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/09(金) 03:30:32.07 >>636
ブルポから許諾とれればな
ブルポから許諾とれればな
2020/10/09(金) 03:30:33.96
2020/10/09(金) 03:30:35.96
2020/10/09(金) 03:30:36.51
2020/10/09(金) 03:30:36.67
2020/10/09(金) 03:30:40.18
>>660
深夜にわらかすな
深夜にわらかすな
2020/10/09(金) 03:30:45.87
2020/10/09(金) 03:30:51.37
>>592
誰かわからんコの配信荒らしておもろいんかね
誰かわからんコの配信荒らしておもろいんかね
2020/10/09(金) 03:30:57.26
2020/10/09(金) 03:30:57.98
2020/10/09(金) 03:31:02.23
>>632
運営スタッフさん!?
運営スタッフさん!?
2020/10/09(金) 03:31:02.34
>>668
たまたまだろ
たまたまだろ
683名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/09(金) 03:31:04.81 もし本当に出産だとしても俺はファンを辞めない
2020/10/09(金) 03:31:05.22
>>592
持ち出しガイジが一番寒いってはっきりわかんだね
持ち出しガイジが一番寒いってはっきりわかんだね
685名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/09(金) 03:31:05.50 >>666
ダンス踊れる奴はいるじゃん
ダンス踊れる奴はいるじゃん
2020/10/09(金) 03:31:05.58
2020/10/09(金) 03:31:10.01
>>660
酷すぎる
酷すぎる
2020/10/09(金) 03:31:14.21
あばだんご野獣先輩に似てない?
2020/10/09(金) 03:31:14.82
マカロンってあんまりおいしくやいよね
2020/10/09(金) 03:31:17.47
2020/10/09(金) 03:31:17.48
>>636
あくあが即クリアして廃れそう
あくあが即クリアして廃れそう
2020/10/09(金) 03:31:18.73
>>646
こんなド深夜よりもっと埋めるべき時間ありませんかね…
こんなド深夜よりもっと埋めるべき時間ありませんかね…
2020/10/09(金) 03:31:19.60
>>646
3期は配信好きな奴ら集まってるからな
3期は配信好きな奴ら集まってるからな
2020/10/09(金) 03:31:25.28
>>660
時給2500円やん。けっこうエリートやぞ
時給2500円やん。けっこうエリートやぞ
2020/10/09(金) 03:31:33.49
2020/10/09(金) 03:31:35.83
>>668
応援でどうにかなるもんじゃない
応援でどうにかなるもんじゃない
2020/10/09(金) 03:31:38.33
>>660
パトラみたいに販売すればいいじゃん
パトラみたいに販売すればいいじゃん
2020/10/09(金) 03:31:41.91
>>660
カンマくらいちゃんと打てよ
カンマくらいちゃんと打てよ
2020/10/09(金) 03:31:42.55
>>666
まつりすになればいいよ
まつりすになればいいよ
700名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/09(金) 03:31:46.71 初配信で10万人集めた5期はどこへいったんだ
2020/10/09(金) 03:31:50.57
>>683
毎日自演してるのマジで狂気を感じるわお前
毎日自演してるのマジで狂気を感じるわお前
702名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/09(金) 03:31:50.64 3,4期あたりでホロスタと絡んでも荒れないの多分コッさんくらいだぞ…
2020/10/09(金) 03:31:54.33
>>632
スバル冷遇やめろ!
スバル冷遇やめろ!
2020/10/09(金) 03:31:55.61
すまん4期生の新衣装いつ来るか教えてくれ
まさかお正月までないとかないよな?
まさかお正月までないとかないよな?
2020/10/09(金) 03:31:56.98
>>644
絶対ボコボコに叩かれてただろ
絶対ボコボコに叩かれてただろ
2020/10/09(金) 03:32:01.09
>>640
ようまさはるwwwww
ようまさはるwwwww
2020/10/09(金) 03:32:02.65
>>660
ガワなしwwwwwwwwwwwwww
ガワなしwwwwwwwwwwwwww
2020/10/09(金) 03:32:05.69
2020/10/09(金) 03:32:08.12
>>682
夜◯たま!?
夜◯たま!?
2020/10/09(金) 03:32:10.17
>>699
死んでも嫌だね
死んでも嫌だね
711名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/09(金) 03:32:16.79 >>695
読まないから
読まないから
2020/10/09(金) 03:32:17.96
まことやばすぎるだろ草
やっぱVが正義だわ
やっぱVが正義だわ
2020/10/09(金) 03:32:19.81
>>674
いや内容の悪質さで決まるんだから見えるかどうかは関係ないが?
いや内容の悪質さで決まるんだから見えるかどうかは関係ないが?
714名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/09(金) 03:32:29.67 >>567
ランダムだから難しいな
ランダムだから難しいな
2020/10/09(金) 03:32:30.58
>>631
試してるんだよ
試してるんだよ
2020/10/09(金) 03:32:32.49
2020/10/09(金) 03:32:40.66
>>640
!?wwwwwwww
!?wwwwwwww
2020/10/09(金) 03:32:43.02
ノエル、フレアのマイクラ一切みてません‥😭
719名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/09(金) 03:32:43.09 何でグララララ伸びてんの?
2020/10/09(金) 03:32:49.74
>>640
おまえ客だから知らないだろうが持ち出しは死罪だから
おまえ客だから知らないだろうが持ち出しは死罪だから
2020/10/09(金) 03:32:50.80
まことの吐瀉音声で抜いてねるか
2020/10/09(金) 03:32:54.96
スレごと開示ってまじ?
それ出来ないならこのスレで開示ってよっぽど特徴的なやつしか無理だろ
それ出来ないならこのスレで開示ってよっぽど特徴的なやつしか無理だろ
2020/10/09(金) 03:32:55.29
>>704
ルーナの誕生日で来ないと年末年始までなさそうだな
ルーナの誕生日で来ないと年末年始までなさそうだな
2020/10/09(金) 03:32:57.31
>>652
初代メダロットもう20年近く前だろ・・・
初代メダロットもう20年近く前だろ・・・
2020/10/09(金) 03:33:02.46
わためはファンアートをコメ付きRTしてた時にしれっとカオルとのファンアートも間に入れてて
わためいと達そのカオルのだけRTもいいねも少なくてリプも無かったのだけ面白かった
その後馬鹿がホロスタに触れるなみたいなリプして理不尽な炎上して更にリスナーが増えた
わためいと達そのカオルのだけRTもいいねも少なくてリプも無かったのだけ面白かった
その後馬鹿がホロスタに触れるなみたいなリプして理不尽な炎上して更にリスナーが増えた
2020/10/09(金) 03:33:04.55
2020/10/09(金) 03:33:06.15
>>708
まぁみこは言ってるな
まぁみこは言ってるな
2020/10/09(金) 03:33:09.83
ホロって昔はかわいさとそれを引き出す技術が売りと聞いてたんですがどこでそれが変わった?
2020/10/09(金) 03:33:11.19
>>640
本人か?w
本人か?w
2020/10/09(金) 03:33:15.98
ライン越えレスを平気でやってるようなのは大抵感覚ぶっ壊れて何度も繰り返してるような奴でしょ
2020/10/09(金) 03:33:19.37
>>700
3D以降に4期で成功したのもわためだけだったな
3D以降に4期で成功したのもわためだけだったな
2020/10/09(金) 03:33:23.10
>>718
見とるぞ
見とるぞ
2020/10/09(金) 03:33:27.25
フレア30代2人の子持ち
というフレアの家見たノエルの感想
というフレアの家見たノエルの感想
2020/10/09(金) 03:33:31.27
5期だけ他の期が築いた成果にタダ乗りしてる感が強くてな
2020/10/09(金) 03:33:36.48
2020/10/09(金) 03:33:43.16
>>710
ホロライブの中では歌も踊りもできるアイドル枠だぞ
ホロライブの中では歌も踊りもできるアイドル枠だぞ
2020/10/09(金) 03:33:43.97
2020/10/09(金) 03:33:50.82
2020/10/09(金) 03:33:54.09
2020/10/09(金) 03:33:56.65
2020/10/09(金) 03:34:00.39
>>592
本人釣れてて草
本人釣れてて草
2020/10/09(金) 03:34:02.68
2020/10/09(金) 03:34:09.99
そういやころさん休止中だけど明日か明後日辺り90万超えそうだな
2020/10/09(金) 03:34:12.96
>>710
ころさんでも見とけ
ころさんでも見とけ
2020/10/09(金) 03:34:13.20
2020/10/09(金) 03:34:18.29
ペックス勢から取ることがなければいいかな、にじさんじ停滞の遠因はAPEXから起きたコラボ過多とかにあるでしょ俺の推理に間違いはない
2020/10/09(金) 03:34:20.04
2020/10/09(金) 03:34:21.63
ごめんなノエッさん
昨日の時点でわためがフレアのベッドで寝てるんだ
もうノエフレは終わったんだ
昨日の時点でわためがフレアのベッドで寝てるんだ
もうノエフレは終わったんだ
2020/10/09(金) 03:34:22.96
2020/10/09(金) 03:34:30.04
>>722
前例はあるぞ
前例はあるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]