!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
http://www.hololive.tv/
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■おしゅジュール
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveファスレ#34060【youtuber】おしゅルーナイト集合😤
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602330991/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ34061貫目【youtuber】😊👉🍣ツンツン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602331711/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ34062貫目【youtuber】😊👉🍣ツンツン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/10/10(土) 21:21:40.802020/10/10(土) 21:25:01.71
Q:何故マリン枠か
A:一味が後輩の枠で荒らすのが怖いから
A:一味が後輩の枠で荒らすのが怖いから
2020/10/10(土) 21:25:02.42
>>225
ガイジ声がねね
ガイジ声がねね
2020/10/10(土) 21:25:02.49
>>234
ほぼタメ
ほぼタメ
2020/10/10(土) 21:25:04.50
語尾なくなってて草
2020/10/10(土) 21:25:04.96
ねねっち絵うま
2020/10/10(土) 21:25:05.40
たすかに。。
2020/10/10(土) 21:25:06.05
ねねっち帰るか?
2020/10/10(土) 21:25:06.52
>>149
こいつ重要人物かと思ったらそんなことなかったよな
こいつ重要人物かと思ったらそんなことなかったよな
2020/10/10(土) 21:25:08.74
ねねっちまずいわ
ポルカ以上に扱いにくい
ポルカ以上に扱いにくい
2020/10/10(土) 21:25:09.27
>>227
わための時ほど怖さはない
わための時ほど怖さはない
2020/10/10(土) 21:25:09.60
クソガキ、ニート
2020/10/10(土) 21:25:10.05
クソガキニートです
2020/10/10(土) 21:25:10.34
マリンってほんと語りかけるトークが得意なだけでコラボとかのやり取り系はダメだよな
なんでだ?
なんでだ?
2020/10/10(土) 21:25:10.52
>>212
あくあちゃんがそう呼べって言ったんだぞ
あくあちゃんがそう呼べって言ったんだぞ
260名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:25:10.72 ねねっち語尾ある?
2020/10/10(土) 21:25:11.07
ねねっちがコラボで活きるとはなんだったのか
2020/10/10(土) 21:25:13.12
こうやって見るとやっぱトワ様のコラボって面白いんだよな
263名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:25:14.84 >>239
3で割れ
3で割れ
2020/10/10(土) 21:25:15.10
2020/10/10(土) 21:25:15.50
正直、絵いる?初コラボでトークに阻害が出るものは外したほうが
2020/10/10(土) 21:25:15.99
ガワ描いた人別人説あるな
2020/10/10(土) 21:25:17.01
ねねち
アルなくなってます
アルなくなってます
2020/10/10(土) 21:25:17.64
あるって言え
2020/10/10(土) 21:25:19.44
ねっさんアル忘れてんぞ
2020/10/10(土) 21:25:19.59
ママ全身描いてるのマジで草生える
2020/10/10(土) 21:25:20.10
西沢全身描く勢いなの笑うわ
2020/10/10(土) 21:25:21.11
マッマがねねっちのお胸盛ってます
273名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:25:21.47 コラボ見るとねねもわためも複数回落とされたのが妥当って感じがする
2020/10/10(土) 21:25:22.08
東方トレンド一位です!
275名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:25:22.39 クソガキニートだった
2020/10/10(土) 21:25:25.21
>>253
ただのNPCだしな
ただのNPCだしな
2020/10/10(土) 21:25:25.32
>>205
めちゃくちゃ速いよなマジで
めちゃくちゃ速いよなマジで
2020/10/10(土) 21:25:25.45
マリンなんで必死にコラボしてんの?
2020/10/10(土) 21:25:25.84
語尾どこ?
2020/10/10(土) 21:25:25.90
西沢の絵がデカ過ぎて侵食されてんの草
2020/10/10(土) 21:25:26.67
クソガキかわいいなぁ
2020/10/10(土) 21:25:26.77
2020/10/10(土) 21:25:28.70
2020/10/10(土) 21:25:28.82
西沢 マリンも描かんと時間が余るのでわ
2020/10/10(土) 21:25:28.86
マリン頼むからコラボでお絵かきはやめてくれ
虚無るわ失言にビクビクするわで誰も得しねぇ
虚無るわ失言にビクビクするわで誰も得しねぇ
2020/10/10(土) 21:25:30.27
マリンとコラボするとコラボ相手がディスられるからキツい
2020/10/10(土) 21:25:31.51
マリンは黙る相手にマジで圧かけるからな
わための時もそう
トワ様は意外と喋れたからシナジーあった
わための時もそう
トワ様は意外と喋れたからシナジーあった
288名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:25:34.85 ねねっち語尾ないです……
2020/10/10(土) 21:25:35.55
ねねっち「きゅいーん...」
2020/10/10(土) 21:25:35.50
ぺっさんってトークしながら語尾もつけてコメントまで見てるんだよな
化け物やん
化け物やん
2020/10/10(土) 21:25:35.72
2020/10/10(土) 21:25:38.57
クソガキ、余は来ないと思ってた
293名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:25:39.62 クソガキニート煽ってます
2020/10/10(土) 21:25:39.89
>>272
ん?
ん?
2020/10/10(土) 21:25:40.50
クソガキ「あやめちゃんは来ないと思ってた」
2020/10/10(土) 21:25:41.29
ねねっちシングルタスクだから絵を描きながら無理なんだよ……
2020/10/10(土) 21:25:41.56
>>237
今日は過剰すらわかなかったぞ
今日は過剰すらわかなかったぞ
2020/10/10(土) 21:25:41.62
ガワより下書きねねちの方がかわいいある
2020/10/10(土) 21:25:42.55
ねねちアル止めるのやめろ
2020/10/10(土) 21:25:42.96
ねねち描くスペース侵略されてるやんけ
2020/10/10(土) 21:25:43.83
西沢うま
2020/10/10(土) 21:25:44.15
>>278
スウジーだから
スウジーだから
2020/10/10(土) 21:25:45.34
2020/10/10(土) 21:25:45.42
こう見るとトワ様って面白かったんだな…
2020/10/10(土) 21:25:45.59
マリン
やっちまったな
やっちまったな
2020/10/10(土) 21:25:47.02
https://i.imgur.com/CMjLnIw.jpg
こいつ星川のときは擁護すんのな
こいつ星川のときは擁護すんのな
307名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:25:47.99 絶妙に絡みづらくてやばみ
2020/10/10(土) 21:25:48.11
309名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:25:48.92 ※語尾アルはソロ配信で精神が安定した時のみ使用致します。
何卒よろしくお願いいたします。
何卒よろしくお願いいたします。
2020/10/10(土) 21:25:49.76
コラボはいいんだが…
一人知らないこの女は何でいるんだ?
一人知らないこの女は何でいるんだ?
2020/10/10(土) 21:25:49.80
ねねっちぱいぱいでか美じゃん
312名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:25:50.65 5期生の闇が顕になってきてない?
2020/10/10(土) 21:25:51.21
Vって、ねねの稼ぎの何割かが絵師に入る仕組みなの?
314名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:25:51.57 語尾死んでるし親子揃って緊張なのか会話できてねえし…
2020/10/10(土) 21:25:52.27
やっぱり同期にねねっちいじめられてます・・・・・
316名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:25:53.09 マリンいるのはいいやろ
マリン枠だし恐らくねね主催じゃなくマリンが集めたのだろうし
マリン枠だし恐らくねね主催じゃなくマリンが集めたのだろうし
2020/10/10(土) 21:25:53.31
配信ありがとうかわいいニート🥰
2020/10/10(土) 21:25:53.82
あっ•••
2020/10/10(土) 21:25:54.33
>>278
一味からできるだけ離れたいから
一味からできるだけ離れたいから
2020/10/10(土) 21:25:54.59
マリン、5期生のセンスを否定
2020/10/10(土) 21:25:56.22
うおおおおおおお
https://i.imgur.com/kF4xUZs.jpg
https://i.imgur.com/kF4xUZs.jpg
2020/10/10(土) 21:25:56.27
>>247
あ〜あ
あ〜あ
2020/10/10(土) 21:25:57.38
西沢ねねっちのスペース浸食してて草
2020/10/10(土) 21:25:57.44
【悲報】余、来ないと思われていた
2020/10/10(土) 21:25:58.16
みんな余来ないと思ってんだな
2020/10/10(土) 21:25:58.92
ごめん人間様!認識されてました…
2020/10/10(土) 21:25:59.01
何かもう余の扱い2期生の中でも余って感じになってんだ
距離感あるわ
距離感あるわ
328名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:25:59.57 すま人!?
2020/10/10(土) 21:26:00.42
もうやめてくれえええぇぇぇ
2020/10/10(土) 21:26:01.14
5期の絆
否定されました…
否定されました…
2020/10/10(土) 21:26:02.20
マリンやっぱりつまんねぇな・・・
2020/10/10(土) 21:26:03.44
ねね上手いやん
2020/10/10(土) 21:26:04.68
クソガキ、余にお気持ちです
334名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:26:05.70 語尾ないなってる…
2020/10/10(土) 21:26:07.53
クソガキ、余にお気持ち
2020/10/10(土) 21:26:08.44
>>310
マリンとかいう数字ババアが呼んだんだろうが
マリンとかいう数字ババアが呼んだんだろうが
2020/10/10(土) 21:26:09.61
シオンよのことあの子って言うんだな
2020/10/10(土) 21:26:11.55
マリンライン越えました
2020/10/10(土) 21:26:13.41
>>310
俺もなんでマリンいるのか分からん
俺もなんでマリンいるのか分からん
2020/10/10(土) 21:26:13.50
何でこんな空気重いんだよ
2020/10/10(土) 21:26:13.55
クソガキニートRP上手いな
2020/10/10(土) 21:26:13.67
>>306
結局こいつもにじガイジか
結局こいつもにじガイジか
2020/10/10(土) 21:26:14.95
これ流石にねねが酷くないか?
2020/10/10(土) 21:26:16.12
ねね"さん"
2020/10/10(土) 21:26:21.09
5期、ギスってます
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【速報】高市首相が維新・吉村代表と会談へ [432287167]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- マクドポテトLサイズ250円セール開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! [126042664]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない