!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
http://www.hololive.tv/
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■おしゅジュール
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveファスレ#34060【youtuber】おしゅルーナイト集合😤
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602330991/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ34061貫目【youtuber】😊👉🍣ツンツン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602331711/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ34062貫目【youtuber】😊👉🍣ツンツン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/10/10(土) 21:21:40.802020/10/10(土) 21:25:54.59
マリン、5期生のセンスを否定
2020/10/10(土) 21:25:56.22
うおおおおおおお
https://i.imgur.com/kF4xUZs.jpg
https://i.imgur.com/kF4xUZs.jpg
2020/10/10(土) 21:25:56.27
>>247
あ〜あ
あ〜あ
2020/10/10(土) 21:25:57.38
西沢ねねっちのスペース浸食してて草
2020/10/10(土) 21:25:57.44
【悲報】余、来ないと思われていた
2020/10/10(土) 21:25:58.16
みんな余来ないと思ってんだな
2020/10/10(土) 21:25:58.92
ごめん人間様!認識されてました…
2020/10/10(土) 21:25:59.01
何かもう余の扱い2期生の中でも余って感じになってんだ
距離感あるわ
距離感あるわ
328名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:25:59.57 すま人!?
2020/10/10(土) 21:26:00.42
もうやめてくれえええぇぇぇ
2020/10/10(土) 21:26:01.14
5期の絆
否定されました…
否定されました…
2020/10/10(土) 21:26:02.20
マリンやっぱりつまんねぇな・・・
2020/10/10(土) 21:26:03.44
ねね上手いやん
2020/10/10(土) 21:26:04.68
クソガキ、余にお気持ちです
334名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:26:05.70 語尾ないなってる…
2020/10/10(土) 21:26:07.53
クソガキ、余にお気持ち
2020/10/10(土) 21:26:08.44
>>310
マリンとかいう数字ババアが呼んだんだろうが
マリンとかいう数字ババアが呼んだんだろうが
2020/10/10(土) 21:26:09.61
シオンよのことあの子って言うんだな
2020/10/10(土) 21:26:11.55
マリンライン越えました
2020/10/10(土) 21:26:13.41
>>310
俺もなんでマリンいるのか分からん
俺もなんでマリンいるのか分からん
2020/10/10(土) 21:26:13.50
何でこんな空気重いんだよ
2020/10/10(土) 21:26:13.55
クソガキニートRP上手いな
2020/10/10(土) 21:26:13.67
>>306
結局こいつもにじガイジか
結局こいつもにじガイジか
2020/10/10(土) 21:26:14.95
これ流石にねねが酷くないか?
2020/10/10(土) 21:26:16.12
ねね"さん"
2020/10/10(土) 21:26:21.09
5期、ギスってます
2020/10/10(土) 21:26:21.25
>>263
ルーナはスタッフいるから10で割れ
ルーナはスタッフいるから10で割れ
2020/10/10(土) 21:26:21.83
きゅいーん…
2020/10/10(土) 21:26:22.11
イジられてる・・・あっ
2020/10/10(土) 21:26:22.88
ねねっちつまんねーな
2020/10/10(土) 21:26:23.78
クソガキ、余は来ないと思ってた
2020/10/10(土) 21:26:23.89
ねねちいじられキャラにされそうだ
2020/10/10(土) 21:26:25.19
アルないアル
2020/10/10(土) 21:26:29.40
船長って叩けば響くタイプが相手でないとこうなるよな
2020/10/10(土) 21:26:34.03
ねねっち割とダメージ受けてます・・・
2020/10/10(土) 21:26:35.30
絡みにくいな
2020/10/10(土) 21:26:36.29
ねねっちつまんねーなマリンの枠の質おとすな
2020/10/10(土) 21:26:38.53
>>258
ずっとニコ生で一人で喋ってたからじゃね
ずっとニコ生で一人で喋ってたからじゃね
2020/10/10(土) 21:26:38.59
>>273
わためはフレアと絡むと活き活きしてるぞ
わためはフレアと絡むと活き活きしてるぞ
2020/10/10(土) 21:26:39.17
マリンのフィールドでトークしなきゃいけないねねっち辛そう
2020/10/10(土) 21:26:40.40
>>293
こマ?ホロアンを煽るとは許さんぞ
こマ?ホロアンを煽るとは許さんぞ
2020/10/10(土) 21:26:40.67
>>278
日清なかったから
日清なかったから
2020/10/10(土) 21:26:42.59
ねねちガチで虚無ってます…
2020/10/10(土) 21:26:43.77
絶対無いとかいうな😡
2020/10/10(土) 21:26:44.87
>>239
マリンが2.5万だろ
マリンが2.5万だろ
2020/10/10(土) 21:26:45.90
マリンやっぱり見てるな
2020/10/10(土) 21:26:46.80
>>202
中国のほうが上やぞ😭
中国のほうが上やぞ😭
2020/10/10(土) 21:26:48.57
>>310
マリンなんでいるの?ってかなんでマリン枠なの?
マリンなんでいるの?ってかなんでマリン枠なの?
2020/10/10(土) 21:26:51.74
>>310
黄色い子いらんよな
黄色い子いらんよな
369名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:26:52.32 かまいたちの生配信面白いな
ホロライブも見習えよ
ホロライブも見習えよ
2020/10/10(土) 21:26:54.08
5期生が誉め言葉と思ったら大間違いなんだが?
2020/10/10(土) 21:26:54.62
37000いきました…
2020/10/10(土) 21:26:55.19
ねねっち表でもディスられてるやん
373名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:26:56.10 >>356
元々質ないじゃんマリン
元々質ないじゃんマリン
2020/10/10(土) 21:26:56.10
>>306
こういうイキリガイジってオフで見かけると大体ヒョロガリゴミなんだよな
こういうイキリガイジってオフで見かけると大体ヒョロガリゴミなんだよな
375名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:26:56.20 >>212
前に泊まったあとからあくあだぞ
前に泊まったあとからあくあだぞ
2020/10/10(土) 21:26:56.44
ねねっちガチでつまらんマリンの枠の質落とすのやめろや
2020/10/10(土) 21:26:57.00
マリンプロ意識あんなダメ出ししてんじゃん
2020/10/10(土) 21:26:58.56
ねねすげー絡みづらいな
これ上手く引き出せる五期ってすげぇな
これ上手く引き出せる五期ってすげぇな
2020/10/10(土) 21:27:01.92
>>276
生徒会長にグイグイ行って足止めする以外あんま役に立った記憶がない
生徒会長にグイグイ行って足止めする以外あんま役に立った記憶がない
2020/10/10(土) 21:27:03.38
お気持ちって何言ったん?
2020/10/10(土) 21:27:03.92
すまん東方見てるんだけどマリン質ある?
あるなら2窓する
あるなら2窓する
2020/10/10(土) 21:27:06.83
やっぱねね落としといたほうがよかったのでは?
2020/10/10(土) 21:27:07.31
おい
今やってる鬼滅の刃ってやつ絶対人気出るわこれ
見といた方がいいぞ
今やってる鬼滅の刃ってやつ絶対人気出るわこれ
見といた方がいいぞ
2020/10/10(土) 21:27:10.74
配信を意識しながらお喋りかつ絵を描きながらアルを語尾につけるなんてねねちに出来るわけないアル
2020/10/10(土) 21:27:11.71
マリンはルーナとかトワみたいな殴れる相手の方が相性ええよなぁ
2020/10/10(土) 21:27:11.82
>>265
マリンが人脈作りたくてねね利用した説が濃厚
マリンが人脈作りたくてねね利用した説が濃厚
2020/10/10(土) 21:27:11.88
マリンって普段は素人相手に絵が上手いマウントとってるけど
やっぱ本物のプロが出て来たら違うな
やっぱ本物のプロが出て来たら違うな
2020/10/10(土) 21:27:11.88
ねっさんさぁ
2020/10/10(土) 21:27:12.35
ねね「ねねの好きなところってどんなところですか?」
船長「うーん、船長に好きなところを言ってほしいならもっと(なにか芸でもして)アピールしてほしいな〜」
ねね「今日すごい雨だったし、ねねの好きなところを聞きたいなって!」←今言って欲しいアピールをしている
ザーママリスナーホロアン「……?」
船長「ちょっと意味が分かりませんねぇ…」
船長「うーん、船長に好きなところを言ってほしいならもっと(なにか芸でもして)アピールしてほしいな〜」
ねね「今日すごい雨だったし、ねねの好きなところを聞きたいなって!」←今言って欲しいアピールをしている
ザーママリスナーホロアン「……?」
船長「ちょっと意味が分かりませんねぇ…」
2020/10/10(土) 21:27:12.64
ねねっちヤバくねーかこれ
2020/10/10(土) 21:27:12.98
ねね枠なら西沢も誰ってならないけどさ
なんでマリン枠なの?
なんでマリン枠なの?
2020/10/10(土) 21:27:14.53
【悲報】ねねちいじられキャラだと周知されてた
2020/10/10(土) 21:27:15.59
マリンはスバルと違ってコミュ障の相手下手だな
つまんねえや
つまんねえや
2020/10/10(土) 21:27:15.76
ねねっちマリンにSOS出してます
2020/10/10(土) 21:27:15.98
ねねっちどうしたん?
2020/10/10(土) 21:27:16.23
クソガキ雑談って楽しいのか?
397名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:27:16.39 ねねっち帽子どうしようか悩んでそう
2020/10/10(土) 21:27:17.30
マリンのネタ振りが悪すぎる
2020/10/10(土) 21:27:19.61
ぽっさんのすごいは信用するな
2020/10/10(土) 21:27:20.16
>>353
試されるフリって感じだもんな
試されるフリって感じだもんな
2020/10/10(土) 21:27:21.18
愛想笑いばかりで辛い
2020/10/10(土) 21:27:21.92
マリンのプロレス技にビビってるとかホロライブ見る”資質”ないよ
やめちまいな
やめちまいな
2020/10/10(土) 21:27:22.21
ねねっちダメダメじゃん
これマリンと西沢二人で見たいわ
これマリンと西沢二人で見たいわ
2020/10/10(土) 21:27:22.37
ねねっちつまんねーなつまんねーくせにマリンの枠にでてくるな
2020/10/10(土) 21:27:23.33
>>321
ビートまりおIOSYSモリあつumaの曲大量に入れておしまいだろ
ビートまりおIOSYSモリあつumaの曲大量に入れておしまいだろ
2020/10/10(土) 21:27:25.22
余の鍵垢にも1週間囲いのリプライがない余…
https://twitter.com/search?q=%40U2maru1E&f=live
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/search?q=%40U2maru1E&f=live
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/10/10(土) 21:27:27.41
ねねっちなんか様子おかしくね?
2020/10/10(土) 21:27:28.44
>>378
ぽっさんだけだぞねねちに絡んでくれるの
ぽっさんだけだぞねねちに絡んでくれるの
409名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:27:28.602020/10/10(土) 21:27:30.21
マリン圧迫面接やめろや
胃が痛くなってきた
胃が痛くなってきた
2020/10/10(土) 21:27:30.64
そりゃねっさん伸びないわ
412名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:27:32.21 >>149
ただのモブやったな
ただのモブやったな
2020/10/10(土) 21:27:34.56
マリンなんで敬語なの?
2020/10/10(土) 21:27:34.55
クソガキクソガキすぎだろ
2020/10/10(土) 21:27:35.05
>>373
一味発狂するからやめべwwww
一味発狂するからやめべwwww
2020/10/10(土) 21:27:36.34
今日あくたんなさそうだしクソガキ見るか
2020/10/10(土) 21:27:37.20
ねねっちつまんねーな
418名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:27:39.252020/10/10(土) 21:27:40.33
マリン話を広げようと必死です…
2020/10/10(土) 21:27:42.26
西沢ママが筆早いし絵がエッチだしさすがとしか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【野球】元木大介 〝激痩せ〟の近影に衝撃 「健康的な痩せ方ではない」「最近やつれてるのが悲しくて…」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]