!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
http://www.hololive.tv/
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■おしゅジュール
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveファスレ#34060【youtuber】おしゅルーナイト集合😤
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602330991/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ34061貫目【youtuber】😊👉🍣ツンツン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602331711/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ34062貫目【youtuber】😊👉🍣ツンツン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/10/10(土) 21:21:40.802020/10/10(土) 21:27:35.05
>>373
一味発狂するからやめべwwww
一味発狂するからやめべwwww
2020/10/10(土) 21:27:36.34
今日あくたんなさそうだしクソガキ見るか
2020/10/10(土) 21:27:37.20
ねねっちつまんねーな
418名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:27:39.252020/10/10(土) 21:27:40.33
マリン話を広げようと必死です…
2020/10/10(土) 21:27:42.26
西沢ママが筆早いし絵がエッチだしさすがとしか
2020/10/10(土) 21:27:42.42
ここはともかくわざわざチャットでねね叩いてる奴うぜえんだが
2020/10/10(土) 21:27:42.76
ねねっちと西沢ママは仲良いのにマリンいるせいで空気淀んでるんだが
なんでマリンシュバってきたわけ?
なんでマリンシュバってきたわけ?
2020/10/10(土) 21:27:43.00
>>396
虚無だけど質はある
虚無だけど質はある
2020/10/10(土) 21:27:43.16
>>380
全然配信しないのに給料同じなのがおかしいって🥺
全然配信しないのに給料同じなのがおかしいって🥺
425名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:27:44.57 >>389
いや、流石にわかるやろ…
いや、流石にわかるやろ…
2020/10/10(土) 21:27:44.74
>>408
ポルカオフしたろ!
ポルカオフしたろ!
2020/10/10(土) 21:27:46.85
プロのイラストレーターは違ぇわ…
筆の運びに迷いがねぇ…頭の中で構図が決まってんだろうな
筆の運びに迷いがねぇ…頭の中で構図が決まってんだろうな
428名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:27:47.73 マリンが絡みづらそう
ねねちはやっぱり手強い
ねねちはやっぱり手強い
2020/10/10(土) 21:27:49.14
2020/10/10(土) 21:27:50.01
ねねっち昨日からおかしいよな
2020/10/10(土) 21:27:50.78
すまん俺も余はこないと思ってた
2020/10/10(土) 21:27:54.47
鬼滅見ながらマリンねね西沢コラボ見てると内容はいってこないわ
2020/10/10(土) 21:27:54.90
だいぺけ暴れすぎやぞ
2020/10/10(土) 21:27:55.46
ねねっちつまんなすぎどんだけホロにきて集金したかったんだよ
2020/10/10(土) 21:27:55.56
マリンがプロレス仕掛けない相手は中身が可愛い、これマメな
2020/10/10(土) 21:27:57.53
この虚無配信を37000人見てる地獄
2020/10/10(土) 21:27:58.97
親方の歌枠もあるやん
2020/10/10(土) 21:27:59.08
ガイジは個性
2020/10/10(土) 21:27:59.10
マリンの絵コラボって基本外れだよな
今まであたりなし
今まであたりなし
2020/10/10(土) 21:28:01.81
ねね全く駄目です
チャンス活かせません
チャンス活かせません
2020/10/10(土) 21:28:02.32
ガチの面談になってんじゃねえか
2020/10/10(土) 21:28:03.55
クソガキほんとに天然物のクソガキなんだな
2020/10/10(土) 21:28:04.67
2020/10/10(土) 21:28:04.82
>>396
クソガキ感を楽しんでるんだが?
クソガキ感を楽しんでるんだが?
2020/10/10(土) 21:28:05.02
船長なんで敬語なんだよ
2020/10/10(土) 21:28:06.10
>>406
一緒に移住したんやろ
一緒に移住したんやろ
447名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:28:06.27 これ、マリンいなかったらどうなってるんかな?
2020/10/10(土) 21:28:08.21
最近5期生で話してないだろうから5期生の話になるとねねち止まるな
449名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:28:09.66 語尾完全になくなってて草
2020/10/10(土) 21:28:10.38
>>439
わかる
わかる
2020/10/10(土) 21:28:11.06
マリンこれ軽率にコラボして後悔してんだろ
2020/10/10(土) 21:28:13.01
なんでマリンは圧なの?
2020/10/10(土) 21:28:13.05
>>396
楽しいんだよなあ 姪っ子の話聞いてるみたいで
楽しいんだよなあ 姪っ子の話聞いてるみたいで
2020/10/10(土) 21:28:13.55
2020/10/10(土) 21:28:13.81
変ですねぇ
2020/10/10(土) 21:28:14.13
457名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:28:15.03 ねねっちもうこれイップスだろ…
マリンが構えただけで怯えてるぞ
マリンが構えただけで怯えてるぞ
2020/10/10(土) 21:28:16.13
ねっさん、銀さんの腐女子エピとか出さんと虚無のまま終わるぞ
2020/10/10(土) 21:28:18.57
ねねっちから一軍の波動を感じるなこれ
2020/10/10(土) 21:28:18.88
これねねと西沢ママだけでよかったんじゃないか?
461名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:28:18.98 マリンさっきから結構マジトーンのダメ出しだな
2020/10/10(土) 21:28:22.54
でも実際ねねっちのサムネ特徴あって分かりやすい
あれでいいわ
あれでいいわ
2020/10/10(土) 21:28:22.90
ゴッドミオの張り手占い当たったじゃん
語尾消えるって
語尾消えるって
2020/10/10(土) 21:28:23.07
ねねっち緊張してます…
2020/10/10(土) 21:28:23.09
>>386
あーなるほど
あーなるほど
2020/10/10(土) 21:28:24.12
アル無くなったら喋りが棘々しく感じるわ 普通に印象悪い
2020/10/10(土) 21:28:25.33
2020/10/10(土) 21:28:27.50
クソガキの雑談のがましという地獄
2020/10/10(土) 21:28:28.40
>>244
うんマリンは邪魔
うんマリンは邪魔
2020/10/10(土) 21:28:28.71
クソガキのクソガキ感はクソガキでしか味わえない
2020/10/10(土) 21:28:29.28
西沢とねねっちタイマンでコラボしたほうがよくなぁい?
2020/10/10(土) 21:28:29.43
>>439
マリンが外れだもん・・
マリンが外れだもん・・
473名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:28:29.64 俺以外にちょこ先見とるやつおりゅ??
2020/10/10(土) 21:28:32.30
マリンもう見ねぇわ
2020/10/10(土) 21:28:32.73
ねねちのアルが消えた
2020/10/10(土) 21:28:33.94
>>410
これで圧迫面接とか笑わせる
これで圧迫面接とか笑わせる
2020/10/10(土) 21:28:34.05
>>448
え?
え?
2020/10/10(土) 21:28:34.42
>>389
ここだけだとマリンが悪いわ
ここだけだとマリンが悪いわ
2020/10/10(土) 21:28:34.52
>>432
無理があるわ
無理があるわ
2020/10/10(土) 21:28:35.51
>>272
この乳の形はちょっと変
この乳の形はちょっと変
2020/10/10(土) 21:28:36.35
>>253
え、コイツだれなの?
え、コイツだれなの?
2020/10/10(土) 21:28:38.71
ほんとアンスレ民の具現化みたいな存在だなマリン
他人にぐいぐい直球でいきすぎだろ
他人にぐいぐい直球でいきすぎだろ
2020/10/10(土) 21:28:39.50
マリンの枠の質落とすな
2020/10/10(土) 21:28:41.59
>>445
フリーザだから
フリーザだから
2020/10/10(土) 21:28:42.53
流石のマリンでもねねと話広げるのはきついだろ
2020/10/10(土) 21:28:45.55
クソガキさんカニ鍋の話もうした?
487名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:28:46.47 アル捨てんなよぉ
おじさん悲しいよ
おじさん悲しいよ
488名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:28:46.52 >>451
次はなさそう
次はなさそう
2020/10/10(土) 21:28:46.93
西沢の方がかわいいから入ってもらおうぜ
人妻なんだろ?バフじゃん
人妻なんだろ?バフじゃん
2020/10/10(土) 21:28:46.94
ねねっちもう前に出てくれなくなってるじゃん
2020/10/10(土) 21:28:50.23
ねねちはいじられキャラだからな
まだマリンが社会人ムーブかましていじりにいけないから距離感を感じるだけ
友達の友達とかと仲良くなる前はみんなこんな感じだろ
まだマリンが社会人ムーブかましていじりにいけないから距離感を感じるだけ
友達の友達とかと仲良くなる前はみんなこんな感じだろ
2020/10/10(土) 21:28:50.61
一味だけど助言いいか?
ねねおまえ船から降りろ
ねねおまえ船から降りろ
2020/10/10(土) 21:28:50.67
メンバー一味コメでイライラしてそうです
2020/10/10(土) 21:28:52.91
>>276
たくさん食べてる時は可愛かった
たくさん食べてる時は可愛かった
2020/10/10(土) 21:28:53.28
2020/10/10(土) 21:28:53.40
>>463
消させたの間違いでは?
消させたの間違いでは?
497名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:28:54.27 これマリンいらんよね
2020/10/10(土) 21:28:55.02
>>447
いやマリンいない方が話やすいだろ
いやマリンいない方が話やすいだろ
2020/10/10(土) 21:28:55.48
>>396
脳死雑談の使い手
脳死雑談の使い手
2020/10/10(土) 21:28:56.67
>>442
アイドルに騙されそう
アイドルに騙されそう
2020/10/10(土) 21:28:57.12
お前ら誰がいらないとかいうネガティブなことばかり言わず誰が居れば良くなるか考えろ
502名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:28:58.01 めっちゃやりずらそう
2020/10/10(土) 21:28:59.52
>>480
これラミィの胸だよな
これラミィの胸だよな
2020/10/10(土) 21:29:01.96
ねねっちはアル捨てたので3軍落ちです
2020/10/10(土) 21:29:02.25
西沢ママとねねっち声質が似てるからどっちかわかんねーわ
506名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:29:06.26 >>410
病院行け
病院行け
2020/10/10(土) 21:29:06.41
すまん、結構キツイ
2020/10/10(土) 21:29:06.94
クソガキ永遠と言い訳してるだけなのに質なのほんとクソガキ
2020/10/10(土) 21:29:07.16
5期生全員カスでよかったじゃん
2020/10/10(土) 21:29:07.18
ねねっち今日はいまいちだけどそれもまた伸び代
2020/10/10(土) 21:29:07.20
え、なんで面談してるのこれ
2020/10/10(土) 21:29:07.24
クソガキの話は脱線しまくりだが何故か聞いてられる
2020/10/10(土) 21:29:07.83
>>383
キャラ殺しの悲しい過去感度ポルノはNG
キャラ殺しの悲しい過去感度ポルノはNG
2020/10/10(土) 21:29:08.19
トワ様って事件起こしたから全く見てないけど、
マリンとコラボした時の面白さとか、歌枠の声の低さとか、
実は結構評価してる
マリンとコラボした時の面白さとか、歌枠の声の低さとか、
実は結構評価してる
2020/10/10(土) 21:29:08.36
>>439
rurudoがかわいかったからあれだけは質
rurudoがかわいかったからあれだけは質
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 渋谷はヤンキーや反社がいっぱい
- マッチングアプリで5回ほど会った女がクリスチャンなんだが、付き合う前に一度教会にきてほしいと言われた
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- マツコ「最近、ジャンクフードばかり食べてたから、こういうカラダによさそうなごはんはおいしいわぁ」
- なんで🏡スレ荒らされてんの?