!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
http://www.hololive.tv/
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■おしゅジュール
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveファスレ#34060【youtuber】おしゅルーナイト集合😤
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602330991/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ34061貫目【youtuber】😊👉🍣ツンツン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602331711/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ34062貫目【youtuber】😊👉🍣ツンツン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/10/10(土) 21:21:40.802020/10/10(土) 21:27:59.10
マリンの絵コラボって基本外れだよな
今まであたりなし
今まであたりなし
2020/10/10(土) 21:28:01.81
ねね全く駄目です
チャンス活かせません
チャンス活かせません
2020/10/10(土) 21:28:02.32
ガチの面談になってんじゃねえか
2020/10/10(土) 21:28:03.55
クソガキほんとに天然物のクソガキなんだな
2020/10/10(土) 21:28:04.67
2020/10/10(土) 21:28:04.82
>>396
クソガキ感を楽しんでるんだが?
クソガキ感を楽しんでるんだが?
2020/10/10(土) 21:28:05.02
船長なんで敬語なんだよ
2020/10/10(土) 21:28:06.10
>>406
一緒に移住したんやろ
一緒に移住したんやろ
447名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:28:06.27 これ、マリンいなかったらどうなってるんかな?
2020/10/10(土) 21:28:08.21
最近5期生で話してないだろうから5期生の話になるとねねち止まるな
449名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:28:09.66 語尾完全になくなってて草
2020/10/10(土) 21:28:10.38
>>439
わかる
わかる
2020/10/10(土) 21:28:11.06
マリンこれ軽率にコラボして後悔してんだろ
2020/10/10(土) 21:28:13.01
なんでマリンは圧なの?
2020/10/10(土) 21:28:13.05
>>396
楽しいんだよなあ 姪っ子の話聞いてるみたいで
楽しいんだよなあ 姪っ子の話聞いてるみたいで
2020/10/10(土) 21:28:13.55
2020/10/10(土) 21:28:13.81
変ですねぇ
2020/10/10(土) 21:28:14.13
457名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:28:15.03 ねねっちもうこれイップスだろ…
マリンが構えただけで怯えてるぞ
マリンが構えただけで怯えてるぞ
2020/10/10(土) 21:28:16.13
ねっさん、銀さんの腐女子エピとか出さんと虚無のまま終わるぞ
2020/10/10(土) 21:28:18.57
ねねっちから一軍の波動を感じるなこれ
2020/10/10(土) 21:28:18.88
これねねと西沢ママだけでよかったんじゃないか?
461名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:28:18.98 マリンさっきから結構マジトーンのダメ出しだな
2020/10/10(土) 21:28:22.54
でも実際ねねっちのサムネ特徴あって分かりやすい
あれでいいわ
あれでいいわ
2020/10/10(土) 21:28:22.90
ゴッドミオの張り手占い当たったじゃん
語尾消えるって
語尾消えるって
2020/10/10(土) 21:28:23.07
ねねっち緊張してます…
2020/10/10(土) 21:28:23.09
>>386
あーなるほど
あーなるほど
2020/10/10(土) 21:28:24.12
アル無くなったら喋りが棘々しく感じるわ 普通に印象悪い
2020/10/10(土) 21:28:25.33
2020/10/10(土) 21:28:27.50
クソガキの雑談のがましという地獄
2020/10/10(土) 21:28:28.40
>>244
うんマリンは邪魔
うんマリンは邪魔
2020/10/10(土) 21:28:28.71
クソガキのクソガキ感はクソガキでしか味わえない
2020/10/10(土) 21:28:29.28
西沢とねねっちタイマンでコラボしたほうがよくなぁい?
2020/10/10(土) 21:28:29.43
>>439
マリンが外れだもん・・
マリンが外れだもん・・
473名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:28:29.64 俺以外にちょこ先見とるやつおりゅ??
2020/10/10(土) 21:28:32.30
マリンもう見ねぇわ
2020/10/10(土) 21:28:32.73
ねねちのアルが消えた
2020/10/10(土) 21:28:33.94
>>410
これで圧迫面接とか笑わせる
これで圧迫面接とか笑わせる
2020/10/10(土) 21:28:34.05
>>448
え?
え?
2020/10/10(土) 21:28:34.42
>>389
ここだけだとマリンが悪いわ
ここだけだとマリンが悪いわ
2020/10/10(土) 21:28:34.52
>>432
無理があるわ
無理があるわ
2020/10/10(土) 21:28:35.51
>>272
この乳の形はちょっと変
この乳の形はちょっと変
2020/10/10(土) 21:28:36.35
>>253
え、コイツだれなの?
え、コイツだれなの?
2020/10/10(土) 21:28:38.71
ほんとアンスレ民の具現化みたいな存在だなマリン
他人にぐいぐい直球でいきすぎだろ
他人にぐいぐい直球でいきすぎだろ
2020/10/10(土) 21:28:39.50
マリンの枠の質落とすな
2020/10/10(土) 21:28:41.59
>>445
フリーザだから
フリーザだから
2020/10/10(土) 21:28:42.53
流石のマリンでもねねと話広げるのはきついだろ
2020/10/10(土) 21:28:45.55
クソガキさんカニ鍋の話もうした?
487名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:28:46.47 アル捨てんなよぉ
おじさん悲しいよ
おじさん悲しいよ
488名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:28:46.52 >>451
次はなさそう
次はなさそう
2020/10/10(土) 21:28:46.93
西沢の方がかわいいから入ってもらおうぜ
人妻なんだろ?バフじゃん
人妻なんだろ?バフじゃん
2020/10/10(土) 21:28:46.94
ねねっちもう前に出てくれなくなってるじゃん
2020/10/10(土) 21:28:50.23
ねねちはいじられキャラだからな
まだマリンが社会人ムーブかましていじりにいけないから距離感を感じるだけ
友達の友達とかと仲良くなる前はみんなこんな感じだろ
まだマリンが社会人ムーブかましていじりにいけないから距離感を感じるだけ
友達の友達とかと仲良くなる前はみんなこんな感じだろ
2020/10/10(土) 21:28:50.61
一味だけど助言いいか?
ねねおまえ船から降りろ
ねねおまえ船から降りろ
2020/10/10(土) 21:28:50.67
メンバー一味コメでイライラしてそうです
2020/10/10(土) 21:28:52.91
>>276
たくさん食べてる時は可愛かった
たくさん食べてる時は可愛かった
2020/10/10(土) 21:28:53.28
2020/10/10(土) 21:28:53.40
>>463
消させたの間違いでは?
消させたの間違いでは?
497名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:28:54.27 これマリンいらんよね
2020/10/10(土) 21:28:55.02
>>447
いやマリンいない方が話やすいだろ
いやマリンいない方が話やすいだろ
2020/10/10(土) 21:28:55.48
>>396
脳死雑談の使い手
脳死雑談の使い手
2020/10/10(土) 21:28:56.67
>>442
アイドルに騙されそう
アイドルに騙されそう
2020/10/10(土) 21:28:57.12
お前ら誰がいらないとかいうネガティブなことばかり言わず誰が居れば良くなるか考えろ
502名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:28:58.01 めっちゃやりずらそう
2020/10/10(土) 21:28:59.52
>>480
これラミィの胸だよな
これラミィの胸だよな
2020/10/10(土) 21:29:01.96
ねねっちはアル捨てたので3軍落ちです
2020/10/10(土) 21:29:02.25
西沢ママとねねっち声質が似てるからどっちかわかんねーわ
506名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:29:06.26 >>410
病院行け
病院行け
2020/10/10(土) 21:29:06.41
すまん、結構キツイ
2020/10/10(土) 21:29:06.94
クソガキ永遠と言い訳してるだけなのに質なのほんとクソガキ
2020/10/10(土) 21:29:07.16
5期生全員カスでよかったじゃん
2020/10/10(土) 21:29:07.18
ねねっち今日はいまいちだけどそれもまた伸び代
2020/10/10(土) 21:29:07.20
え、なんで面談してるのこれ
2020/10/10(土) 21:29:07.24
クソガキの話は脱線しまくりだが何故か聞いてられる
2020/10/10(土) 21:29:07.83
>>383
キャラ殺しの悲しい過去感度ポルノはNG
キャラ殺しの悲しい過去感度ポルノはNG
2020/10/10(土) 21:29:08.19
トワ様って事件起こしたから全く見てないけど、
マリンとコラボした時の面白さとか、歌枠の声の低さとか、
実は結構評価してる
マリンとコラボした時の面白さとか、歌枠の声の低さとか、
実は結構評価してる
2020/10/10(土) 21:29:08.36
>>439
rurudoがかわいかったからあれだけは質
rurudoがかわいかったからあれだけは質
2020/10/10(土) 21:29:10.56
>>404
枠強奪したのはマリンでしょ
枠強奪したのはマリンでしょ
2020/10/10(土) 21:29:13.90
あるが消えた───────
2020/10/10(土) 21:29:14.22
2020/10/10(土) 21:29:14.34
>>486
今チャイムのとこ
今チャイムのとこ
2020/10/10(土) 21:29:17.19
>>456
マリンとはダメだったじゃん
マリンとはダメだったじゃん
2020/10/10(土) 21:29:17.66
>>38
おしっこじょぼじょぼで草
おしっこじょぼじょぼで草
2020/10/10(土) 21:29:17.81
ねねっちつまんねぇ
マリンいてこれだぞ
マリンいてこれだぞ
2020/10/10(土) 21:29:22.45
>>501
わため
わため
2020/10/10(土) 21:29:22.74
ヒヤヒヤする
2020/10/10(土) 21:29:23.92
マリンの口の描き方古臭いよ
2020/10/10(土) 21:29:24.24
コラボでキャラ捨てるのはあかんアルよ
2020/10/10(土) 21:29:24.79
ねねガチぽんこつやん
528名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:29:25.23 このスレの一味ヤバいな
2020/10/10(土) 21:29:26.17
ねねっちの枠ほとんど見てるけど、こうなるのは予想してたわ...
2020/10/10(土) 21:29:26.65
じぶんがうざい言うだけ合ってうざいな
2020/10/10(土) 21:29:27.49
>>481
十三機兵防衛圏やれ
十三機兵防衛圏やれ
2020/10/10(土) 21:29:31.94
2020/10/10(土) 21:29:32.91
>>439
トワは比較的良かったやろ
トワは比較的良かったやろ
2020/10/10(土) 21:29:33.33
お前らイライラしてんならクソガキ見ろよ
2020/10/10(土) 21:29:33.77
クソガキ、夢の話です
2020/10/10(土) 21:29:34.89
>>447
ねね西澤5ミリのアシスタントしてたくらい仲良いぞ
ねね西澤5ミリのアシスタントしてたくらい仲良いぞ
2020/10/10(土) 21:29:36.03
ねねちは卍組に入れてもらうべき
ついでにはあちゃまも
ついでにはあちゃまも
2020/10/10(土) 21:29:36.82
やっぱラミィなんだなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- AKB契約解除→丸刈り 花田藍衣代理人・唐澤弁護士、コメント「オレは闘うぞ」「世界中が敵になっても…」 [ひかり★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- 【W杯】2ゴール のC・ロナウド 試合終了直後「I'm back」「I'm back」連呼! 批判に対する反骨のメッセージ [阿弥陀ヶ峰★]
- 貧困ジャップ、しまむらに大行列…「半額なのでティシュ600個買いました」 [667744927]
- 小泉進次郎、高市にヤジ飛ばした沖縄民のことを「共感を得られない」とディスる。常に主観でモノ言ってるね、この人 [358195575]
- 親が頭高市で「昨日と今日は異なる日なのに昨日と今日で同じこと言えとかおかしな事を言うな!状況に合わせて言ってる事を変えてるだけ! [784319933]
- 【悲報】no borderの当事者「サナエトークンの会議では高市事務所から4人が参加していました」🫪… [359965264]
- 『女』たち、なぜかW杯スタジアムで自撮りをしだす。→炎上🔥 [153490809]
- 高市早苗、手足がブルブル震え出す。😰終りか? [153490809]