!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
http://www.hololive.tv/
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■おしゅジュール
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveファスレ#34060【youtuber】おしゅルーナイト集合😤
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602330991/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ34061貫目【youtuber】😊👉🍣ツンツン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602331711/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ34062貫目【youtuber】😊👉🍣ツンツン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/10/10(土) 21:21:40.802020/10/10(土) 21:30:46.70
マリンのコミュ力()って相手になんとかしてもらうだけだったのか
2020/10/10(土) 21:30:47.83
そもそもしゃべりとお絵描き同時って大変じゃね?
1人だけ進行度おそくて集中しないとだし
1人だけ進行度おそくて集中しないとだし
2020/10/10(土) 21:30:48.77
>>512
女のたわいない雑談感流し聞きにちょうどいい
女のたわいない雑談感流し聞きにちょうどいい
2020/10/10(土) 21:30:49.82
ねっ子だけど昨日からねねっちの様子おかしいんだよな
2020/10/10(土) 21:30:49.83
>>396
クソガキに対して愛着がないとミリも面白くない
クソガキに対して愛着がないとミリも面白くない
2020/10/10(土) 21:30:50.05
一味は勘違いしてるけどねねっちと西沢は関係深いしずっと西沢とコラボしてほしいって声上がってたのにマリンが割ってきて水を差してるんだぞ?
2020/10/10(土) 21:30:50.65
四期は先輩といい関係築けてるけど五期大丈夫か
2020/10/10(土) 21:30:51.59
ねねつまんねーなw
2020/10/10(土) 21:30:51.60
マリンは新人に優しくしたれよ
2020/10/10(土) 21:30:52.14
ねねっちはキャラ設定的にワガママキャラだからマジで敬語使わんでアルアル言っといたほうがいい
629名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:30:53.59 ちょこちょこ生活音入ってるの誰だ
2020/10/10(土) 21:30:54.31
>>591
ほぼ0
ほぼ0
2020/10/10(土) 21:30:55.88
>>615
やっぱマリンは凄いわ
やっぱマリンは凄いわ
632名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:30:58.94 マリン2軍かー
2020/10/10(土) 21:31:00.43
>>612
マリンつまらんわーw
マリンつまらんわーw
2020/10/10(土) 21:31:01.17
>>627
やっぱマリンは凄いわ
やっぱマリンは凄いわ
2020/10/10(土) 21:31:02.66
さっきまでかに鍋見てたからこれでもマシに見えるわ
2020/10/10(土) 21:31:04.86
>>632
やっぱマリンは凄いわ
やっぱマリンは凄いわ
2020/10/10(土) 21:31:05.16
過去最高の無言コラボ
2020/10/10(土) 21:31:05.39
>>424
はあちゃま!?
はあちゃま!?
639名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:06.68 ちょマジねねもっと喋ろうよ
配信だよ?これ
配信だよ?これ
2020/10/10(土) 21:31:08.65
>>285
お前ン中ではな
お前ン中ではな
2020/10/10(土) 21:31:09.68
マリンも笑いに出来ないネガティブな発言あんまりするべきじゃないと思うが
642名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:10.09 うz・・
2020/10/10(土) 21:31:10.53
ねねガチでつまらんマリンの枠の質おとすな
2020/10/10(土) 21:31:11.65
>>566
まずい
まずい
2020/10/10(土) 21:31:12.09
3人いるのに虚無過ぎる
2020/10/10(土) 21:31:12.13
今日なんで西沢呼んだんかってくらい絡まんな
2020/10/10(土) 21:31:13.00
>>608
クソガキ 85
クソガキ 85
2020/10/10(土) 21:31:15.52
ひとまずマリンいりゃ面白いと思う一味は考え直した方がいいよ
2020/10/10(土) 21:31:16.76
2020/10/10(土) 21:31:16.93
ねねっちやべーな
2020/10/10(土) 21:31:18.03
>>622
まさか…進化!?😲
まさか…進化!?😲
2020/10/10(土) 21:31:18.41
マリンは沈黙恐怖症だからねねちが許せないんだ
2020/10/10(土) 21:31:18.49
>>550
わための後継はラミィだろ
わための後継はラミィだろ
2020/10/10(土) 21:31:18.54
クソガキ同接ひっくいな
見に行ったれや
見に行ったれや
2020/10/10(土) 21:31:19.54
>>618
「本日の営業は終了いたしました。」
「本日の営業は終了いたしました。」
2020/10/10(土) 21:31:19.56
お腹空いたなぁでも料理めんどくさい
そうだ!こんな日はカレーメシだなやっぱ!
そうだ!こんな日はカレーメシだなやっぱ!
657名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:19.73 桃鈴ねねの語尾が変わった。
2020/10/10(土) 21:31:21.02
なあ、マリアンが野うさぎバレしてから一味のRPしたところでバレバレだが
659名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:21.25 早く22時になんねえかな
2020/10/10(土) 21:31:21.40
>>648
やっぱマリンは凄いわ
やっぱマリンは凄いわ
2020/10/10(土) 21:31:21.90
マリン最低だな
2020/10/10(土) 21:31:23.90
マリン雑に殴りに行ってるけどねねは返せないな
2020/10/10(土) 21:31:26.25
マリン割って入るせいで余計ねねっち死んでるやんけ
2020/10/10(土) 21:31:26.30
マリン喋れないなら絵描くなよ
665名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:27.03 お前らルーナの誕生日より盛り上がるのやめろよ😡
2020/10/10(土) 21:31:27.87
西沢の声が一番ええやん
667名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:28.44 >>604
マジかよ!!!!!
マジかよ!!!!!
2020/10/10(土) 21:31:28.37
さすがにおもんないな
2020/10/10(土) 21:31:29.24
>>598
デバフ
デバフ
670名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:29.71 >>549
くさ
くさ
2020/10/10(土) 21:31:31.13
これマリンがいなかったら地獄だろ…
2020/10/10(土) 21:31:31.44
マリンは盛り上げ下手、ねねは緊張で無言
クソちゅまです
クソちゅまです
2020/10/10(土) 21:31:31.54
ねねアン大量発生で苦しいよ・・・
2020/10/10(土) 21:31:32.45
にじ行こうぜにじにじにじ
2020/10/10(土) 21:31:33.19
ねっ子 vs 一味のバトルやめてもろていいですかww最大の被害者ザーママやぞw
2020/10/10(土) 21:31:33.25
面白いとこあったら切り抜いといて
2020/10/10(土) 21:31:36.69
>>608
ルーナ95
ルーナ95
2020/10/10(土) 21:31:37.59
やっぱ殴り合いできないとマリンきついな
2020/10/10(土) 21:31:38.29
ねねっちの良さを生かせる人ってだれ?
2020/10/10(土) 21:31:39.58
これマリン無しで西沢とねねだったら完全に放送事故だったろ
かと言ってマリンが居ても半分事故ってるけど
かと言ってマリンが居ても半分事故ってるけど
2020/10/10(土) 21:31:40.15
ちょっとマリントイレ行ってみ
2020/10/10(土) 21:31:40.49
>>609
ライバーが多すぎて興味ないわ
ライバーが多すぎて興味ないわ
2020/10/10(土) 21:31:41.19
一味必死だな
2020/10/10(土) 21:31:41.31
三者面談は司会力+邪魔しない程度のトーク回しが必要だからな
たまき色々言われてるけどそこの能力は流石にな
たまき色々言われてるけどそこの能力は流石にな
2020/10/10(土) 21:31:41.65
話してる中身くだらなさ過ぎるのに何でクソガキの話は面白く感じるんだろう
親子マリンよりよっぽど聞ける
親子マリンよりよっぽど聞ける
2020/10/10(土) 21:31:41.95
おもんねえ...
昨日のマリるしが質すぎて比較してちゅま
昨日のマリるしが質すぎて比較してちゅま
2020/10/10(土) 21:31:42.27
ねねっちザーママに介護されてます
2020/10/10(土) 21:31:43.68
ねねっちークソガキムーブしてえ
2020/10/10(土) 21:31:43.89
ねねいいやん
フレわたマリンはなんだったんだ
フレわたマリンはなんだったんだ
690名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:44.16 一味ってゲェジしかいないの?w
2020/10/10(土) 21:31:44.84
ねねっちさぁ
今日から毎日カレーメシ食いな?
今日から毎日カレーメシ食いな?
2020/10/10(土) 21:31:45.32
ねねから一切会話振らないじゃん😭
2020/10/10(土) 21:31:45.93
マリンはぺこらやココみたいにマリンを殴ってくれる相手じゃないと
コラボはダメだわ
マリンが殴る方に回ると手加減できないから相手が殴られるだけになって
痛々しくなる
コラボはダメだわ
マリンが殴る方に回ると手加減できないから相手が殴られるだけになって
痛々しくなる
2020/10/10(土) 21:31:47.38
ねねっちはぺっさんと話したほうがいいと思うわ
2020/10/10(土) 21:31:47.56
一味って突然マリアンになるよな
2020/10/10(土) 21:31:47.60
>>679
ぽるかのみ
ぽるかのみ
2020/10/10(土) 21:31:48.70
>>186
理想はそうだけど親子タイマンは厳しいわやっぱ
理想はそうだけど親子タイマンは厳しいわやっぱ
2020/10/10(土) 21:31:49.63
お前ら文句言いながらも見てるから数字出ちゃってコラボ擦るんだろアホか
2020/10/10(土) 21:31:49.79
>>300
RTAやぞ?なめてんのか
RTAやぞ?なめてんのか
700名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:50.27 マリンさぁ
ポッさん見習えよ
ポッさん見習えよ
2020/10/10(土) 21:31:50.68
マリンどうしたよ
2020/10/10(土) 21:31:53.16
>>686
これマリンがいなかったら地獄だろ…
これマリンがいなかったら地獄だろ…
2020/10/10(土) 21:31:53.37
ねねちがトークマシなら面白くなるやろ
こういうタイプはマリンとは合わん
こういうタイプはマリンとは合わん
2020/10/10(土) 21:31:53.60
マリン「ごめんねキャリー出来ない」質ですw
2020/10/10(土) 21:31:55.77
絵師ってこれくらいの絵一枚書いたらいくらもらえるの?
2020/10/10(土) 21:31:56.29
>>598
ロベル
ロベル
707名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:56.29 >>608
ルーナ 10000
ルーナ 10000
2020/10/10(土) 21:31:56.48
22時からみるものないな・・・
2020/10/10(土) 21:31:57.79
>>679
トワ様
トワ様
710名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:58.64 >>522
マリンデバフな
マリンデバフな
2020/10/10(土) 21:32:00.83
スバルは唐突に乙女でてくるな
2020/10/10(土) 21:32:01.72
>>697
これマリンがいなかったら地獄だろ…
これマリンがいなかったら地獄だろ…
2020/10/10(土) 21:32:02.51
ちょこ先が作ったのなら美味いだろう
714名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:32:02.90 ほら一味お得意のあれやってよwww
うちの船長がすみませんってやつwwwwww
うちの船長がすみませんってやつwwwwww
2020/10/10(土) 21:32:02.93
ポルカってすごかったんだな
2020/10/10(土) 21:32:04.56
ねねっちは昨日からおかしかった…昨日はラミィが復活した日…
5期生なら復活日を早めに聞いていてもおかしくない…
分かってしまったわ…
5期生なら復活日を早めに聞いていてもおかしくない…
分かってしまったわ…
2020/10/10(土) 21:32:05.07
これ結構ガチで船長が邪魔じゃない?
2020/10/10(土) 21:32:05.43
俺これ見てるの辛いんだが
2020/10/10(土) 21:32:06.34
>>708
これマリンがいなかったら地獄だろ…
これマリンがいなかったら地獄だろ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 年収2000万!
- Googleで試合が29日の2時って言うから起きてたんやが