!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
http://www.hololive.tv/
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■おしゅジュール
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveファスレ#34060【youtuber】おしゅルーナイト集合😤
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602330991/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ34061貫目【youtuber】😊👉🍣ツンツン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602331711/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ34062貫目【youtuber】😊👉🍣ツンツン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/10/10(土) 21:21:40.802020/10/10(土) 21:30:55.88
>>615
やっぱマリンは凄いわ
やっぱマリンは凄いわ
632名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:30:58.94 マリン2軍かー
2020/10/10(土) 21:31:00.43
>>612
マリンつまらんわーw
マリンつまらんわーw
2020/10/10(土) 21:31:01.17
>>627
やっぱマリンは凄いわ
やっぱマリンは凄いわ
2020/10/10(土) 21:31:02.66
さっきまでかに鍋見てたからこれでもマシに見えるわ
2020/10/10(土) 21:31:04.86
>>632
やっぱマリンは凄いわ
やっぱマリンは凄いわ
2020/10/10(土) 21:31:05.16
過去最高の無言コラボ
2020/10/10(土) 21:31:05.39
>>424
はあちゃま!?
はあちゃま!?
639名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:06.68 ちょマジねねもっと喋ろうよ
配信だよ?これ
配信だよ?これ
2020/10/10(土) 21:31:08.65
>>285
お前ン中ではな
お前ン中ではな
2020/10/10(土) 21:31:09.68
マリンも笑いに出来ないネガティブな発言あんまりするべきじゃないと思うが
642名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:10.09 うz・・
2020/10/10(土) 21:31:10.53
ねねガチでつまらんマリンの枠の質おとすな
2020/10/10(土) 21:31:11.65
>>566
まずい
まずい
2020/10/10(土) 21:31:12.09
3人いるのに虚無過ぎる
2020/10/10(土) 21:31:12.13
今日なんで西沢呼んだんかってくらい絡まんな
2020/10/10(土) 21:31:13.00
>>608
クソガキ 85
クソガキ 85
2020/10/10(土) 21:31:15.52
ひとまずマリンいりゃ面白いと思う一味は考え直した方がいいよ
2020/10/10(土) 21:31:16.76
2020/10/10(土) 21:31:16.93
ねねっちやべーな
2020/10/10(土) 21:31:18.03
>>622
まさか…進化!?😲
まさか…進化!?😲
2020/10/10(土) 21:31:18.41
マリンは沈黙恐怖症だからねねちが許せないんだ
2020/10/10(土) 21:31:18.49
>>550
わための後継はラミィだろ
わための後継はラミィだろ
2020/10/10(土) 21:31:18.54
クソガキ同接ひっくいな
見に行ったれや
見に行ったれや
2020/10/10(土) 21:31:19.54
>>618
「本日の営業は終了いたしました。」
「本日の営業は終了いたしました。」
2020/10/10(土) 21:31:19.56
お腹空いたなぁでも料理めんどくさい
そうだ!こんな日はカレーメシだなやっぱ!
そうだ!こんな日はカレーメシだなやっぱ!
657名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:19.73 桃鈴ねねの語尾が変わった。
2020/10/10(土) 21:31:21.02
なあ、マリアンが野うさぎバレしてから一味のRPしたところでバレバレだが
659名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:21.25 早く22時になんねえかな
2020/10/10(土) 21:31:21.40
>>648
やっぱマリンは凄いわ
やっぱマリンは凄いわ
2020/10/10(土) 21:31:21.90
マリン最低だな
2020/10/10(土) 21:31:23.90
マリン雑に殴りに行ってるけどねねは返せないな
2020/10/10(土) 21:31:26.25
マリン割って入るせいで余計ねねっち死んでるやんけ
2020/10/10(土) 21:31:26.30
マリン喋れないなら絵描くなよ
665名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:27.03 お前らルーナの誕生日より盛り上がるのやめろよ😡
2020/10/10(土) 21:31:27.87
西沢の声が一番ええやん
667名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:28.44 >>604
マジかよ!!!!!
マジかよ!!!!!
2020/10/10(土) 21:31:28.37
さすがにおもんないな
2020/10/10(土) 21:31:29.24
>>598
デバフ
デバフ
670名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:29.71 >>549
くさ
くさ
2020/10/10(土) 21:31:31.13
これマリンがいなかったら地獄だろ…
2020/10/10(土) 21:31:31.44
マリンは盛り上げ下手、ねねは緊張で無言
クソちゅまです
クソちゅまです
2020/10/10(土) 21:31:31.54
ねねアン大量発生で苦しいよ・・・
2020/10/10(土) 21:31:32.45
にじ行こうぜにじにじにじ
2020/10/10(土) 21:31:33.19
ねっ子 vs 一味のバトルやめてもろていいですかww最大の被害者ザーママやぞw
2020/10/10(土) 21:31:33.25
面白いとこあったら切り抜いといて
2020/10/10(土) 21:31:36.69
>>608
ルーナ95
ルーナ95
2020/10/10(土) 21:31:37.59
やっぱ殴り合いできないとマリンきついな
2020/10/10(土) 21:31:38.29
ねねっちの良さを生かせる人ってだれ?
2020/10/10(土) 21:31:39.58
これマリン無しで西沢とねねだったら完全に放送事故だったろ
かと言ってマリンが居ても半分事故ってるけど
かと言ってマリンが居ても半分事故ってるけど
2020/10/10(土) 21:31:40.15
ちょっとマリントイレ行ってみ
2020/10/10(土) 21:31:40.49
>>609
ライバーが多すぎて興味ないわ
ライバーが多すぎて興味ないわ
2020/10/10(土) 21:31:41.19
一味必死だな
2020/10/10(土) 21:31:41.31
三者面談は司会力+邪魔しない程度のトーク回しが必要だからな
たまき色々言われてるけどそこの能力は流石にな
たまき色々言われてるけどそこの能力は流石にな
2020/10/10(土) 21:31:41.65
話してる中身くだらなさ過ぎるのに何でクソガキの話は面白く感じるんだろう
親子マリンよりよっぽど聞ける
親子マリンよりよっぽど聞ける
2020/10/10(土) 21:31:41.95
おもんねえ...
昨日のマリるしが質すぎて比較してちゅま
昨日のマリるしが質すぎて比較してちゅま
2020/10/10(土) 21:31:42.27
ねねっちザーママに介護されてます
2020/10/10(土) 21:31:43.68
ねねっちークソガキムーブしてえ
2020/10/10(土) 21:31:43.89
ねねいいやん
フレわたマリンはなんだったんだ
フレわたマリンはなんだったんだ
690名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:44.16 一味ってゲェジしかいないの?w
2020/10/10(土) 21:31:44.84
ねねっちさぁ
今日から毎日カレーメシ食いな?
今日から毎日カレーメシ食いな?
2020/10/10(土) 21:31:45.32
ねねから一切会話振らないじゃん😭
2020/10/10(土) 21:31:45.93
マリンはぺこらやココみたいにマリンを殴ってくれる相手じゃないと
コラボはダメだわ
マリンが殴る方に回ると手加減できないから相手が殴られるだけになって
痛々しくなる
コラボはダメだわ
マリンが殴る方に回ると手加減できないから相手が殴られるだけになって
痛々しくなる
2020/10/10(土) 21:31:47.38
ねねっちはぺっさんと話したほうがいいと思うわ
2020/10/10(土) 21:31:47.56
一味って突然マリアンになるよな
2020/10/10(土) 21:31:47.60
>>679
ぽるかのみ
ぽるかのみ
2020/10/10(土) 21:31:48.70
>>186
理想はそうだけど親子タイマンは厳しいわやっぱ
理想はそうだけど親子タイマンは厳しいわやっぱ
2020/10/10(土) 21:31:49.63
お前ら文句言いながらも見てるから数字出ちゃってコラボ擦るんだろアホか
2020/10/10(土) 21:31:49.79
>>300
RTAやぞ?なめてんのか
RTAやぞ?なめてんのか
700名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:50.27 マリンさぁ
ポッさん見習えよ
ポッさん見習えよ
2020/10/10(土) 21:31:50.68
マリンどうしたよ
2020/10/10(土) 21:31:53.16
>>686
これマリンがいなかったら地獄だろ…
これマリンがいなかったら地獄だろ…
2020/10/10(土) 21:31:53.37
ねねちがトークマシなら面白くなるやろ
こういうタイプはマリンとは合わん
こういうタイプはマリンとは合わん
2020/10/10(土) 21:31:53.60
マリン「ごめんねキャリー出来ない」質ですw
2020/10/10(土) 21:31:55.77
絵師ってこれくらいの絵一枚書いたらいくらもらえるの?
2020/10/10(土) 21:31:56.29
>>598
ロベル
ロベル
707名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:56.29 >>608
ルーナ 10000
ルーナ 10000
2020/10/10(土) 21:31:56.48
22時からみるものないな・・・
2020/10/10(土) 21:31:57.79
>>679
トワ様
トワ様
710名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:58.64 >>522
マリンデバフな
マリンデバフな
2020/10/10(土) 21:32:00.83
スバルは唐突に乙女でてくるな
2020/10/10(土) 21:32:01.72
>>697
これマリンがいなかったら地獄だろ…
これマリンがいなかったら地獄だろ…
2020/10/10(土) 21:32:02.51
ちょこ先が作ったのなら美味いだろう
714名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:32:02.90 ほら一味お得意のあれやってよwww
うちの船長がすみませんってやつwwwwww
うちの船長がすみませんってやつwwwwww
2020/10/10(土) 21:32:02.93
ポルカってすごかったんだな
2020/10/10(土) 21:32:04.56
ねねっちは昨日からおかしかった…昨日はラミィが復活した日…
5期生なら復活日を早めに聞いていてもおかしくない…
分かってしまったわ…
5期生なら復活日を早めに聞いていてもおかしくない…
分かってしまったわ…
2020/10/10(土) 21:32:05.07
これ結構ガチで船長が邪魔じゃない?
2020/10/10(土) 21:32:05.43
俺これ見てるの辛いんだが
2020/10/10(土) 21:32:06.34
>>708
これマリンがいなかったら地獄だろ…
これマリンがいなかったら地獄だろ…
2020/10/10(土) 21:32:07.05
デケ!?
2020/10/10(土) 21:32:07.25
だいぺけ開示されるまで大人しくしとけよ
722名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:32:07.65 ういママとかすごかったんだなあれ
2020/10/10(土) 21:32:08.06
>>566
かわいそう
かわいそう
2020/10/10(土) 21:32:08.28
2020/10/10(土) 21:32:08.45
テケテケ!?
2020/10/10(土) 21:32:08.48
>>598
ホロは品のない訛りのある田舎者なんか雇わないんだ😁
ホロは品のない訛りのある田舎者なんか雇わないんだ😁
2020/10/10(土) 21:32:10.78
>>714
これマリンがいなかったら地獄だろ…
これマリンがいなかったら地獄だろ…
728名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:32:12.89 ねねが自分から喋らねえから他の人から話を始める必要があるのかこれ
2020/10/10(土) 21:32:13.69
なぁ
これ空気悪いのマリンのせいだよな
これ空気悪いのマリンのせいだよな
2020/10/10(土) 21:32:13.69
マリン的にはみこみたいなものだと思ったらちょっと違ったみたいな感じなのかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 人生めんどくさすぎるwwxw
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- ドイツ代表さん、エクアドルに苦戦してしまう