!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
http://www.hololive.tv/
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■おしゅジュール
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveファスレ#34060【youtuber】おしゅルーナイト集合😤
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602330991/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ34061貫目【youtuber】😊👉🍣ツンツン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602331711/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ34062貫目【youtuber】😊👉🍣ツンツン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/10/10(土) 21:21:40.802020/10/10(土) 21:31:05.39
>>424
はあちゃま!?
はあちゃま!?
639名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:06.68 ちょマジねねもっと喋ろうよ
配信だよ?これ
配信だよ?これ
2020/10/10(土) 21:31:08.65
>>285
お前ン中ではな
お前ン中ではな
2020/10/10(土) 21:31:09.68
マリンも笑いに出来ないネガティブな発言あんまりするべきじゃないと思うが
642名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:10.09 うz・・
2020/10/10(土) 21:31:10.53
ねねガチでつまらんマリンの枠の質おとすな
2020/10/10(土) 21:31:11.65
>>566
まずい
まずい
2020/10/10(土) 21:31:12.09
3人いるのに虚無過ぎる
2020/10/10(土) 21:31:12.13
今日なんで西沢呼んだんかってくらい絡まんな
2020/10/10(土) 21:31:13.00
>>608
クソガキ 85
クソガキ 85
2020/10/10(土) 21:31:15.52
ひとまずマリンいりゃ面白いと思う一味は考え直した方がいいよ
2020/10/10(土) 21:31:16.76
2020/10/10(土) 21:31:16.93
ねねっちやべーな
2020/10/10(土) 21:31:18.03
>>622
まさか…進化!?😲
まさか…進化!?😲
2020/10/10(土) 21:31:18.41
マリンは沈黙恐怖症だからねねちが許せないんだ
2020/10/10(土) 21:31:18.49
>>550
わための後継はラミィだろ
わための後継はラミィだろ
2020/10/10(土) 21:31:18.54
クソガキ同接ひっくいな
見に行ったれや
見に行ったれや
2020/10/10(土) 21:31:19.54
>>618
「本日の営業は終了いたしました。」
「本日の営業は終了いたしました。」
2020/10/10(土) 21:31:19.56
お腹空いたなぁでも料理めんどくさい
そうだ!こんな日はカレーメシだなやっぱ!
そうだ!こんな日はカレーメシだなやっぱ!
657名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:19.73 桃鈴ねねの語尾が変わった。
2020/10/10(土) 21:31:21.02
なあ、マリアンが野うさぎバレしてから一味のRPしたところでバレバレだが
659名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:21.25 早く22時になんねえかな
2020/10/10(土) 21:31:21.40
>>648
やっぱマリンは凄いわ
やっぱマリンは凄いわ
2020/10/10(土) 21:31:21.90
マリン最低だな
2020/10/10(土) 21:31:23.90
マリン雑に殴りに行ってるけどねねは返せないな
2020/10/10(土) 21:31:26.25
マリン割って入るせいで余計ねねっち死んでるやんけ
2020/10/10(土) 21:31:26.30
マリン喋れないなら絵描くなよ
665名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:27.03 お前らルーナの誕生日より盛り上がるのやめろよ😡
2020/10/10(土) 21:31:27.87
西沢の声が一番ええやん
667名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:28.44 >>604
マジかよ!!!!!
マジかよ!!!!!
2020/10/10(土) 21:31:28.37
さすがにおもんないな
2020/10/10(土) 21:31:29.24
>>598
デバフ
デバフ
670名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:29.71 >>549
くさ
くさ
2020/10/10(土) 21:31:31.13
これマリンがいなかったら地獄だろ…
2020/10/10(土) 21:31:31.44
マリンは盛り上げ下手、ねねは緊張で無言
クソちゅまです
クソちゅまです
2020/10/10(土) 21:31:31.54
ねねアン大量発生で苦しいよ・・・
2020/10/10(土) 21:31:32.45
にじ行こうぜにじにじにじ
2020/10/10(土) 21:31:33.19
ねっ子 vs 一味のバトルやめてもろていいですかww最大の被害者ザーママやぞw
2020/10/10(土) 21:31:33.25
面白いとこあったら切り抜いといて
2020/10/10(土) 21:31:36.69
>>608
ルーナ95
ルーナ95
2020/10/10(土) 21:31:37.59
やっぱ殴り合いできないとマリンきついな
2020/10/10(土) 21:31:38.29
ねねっちの良さを生かせる人ってだれ?
2020/10/10(土) 21:31:39.58
これマリン無しで西沢とねねだったら完全に放送事故だったろ
かと言ってマリンが居ても半分事故ってるけど
かと言ってマリンが居ても半分事故ってるけど
2020/10/10(土) 21:31:40.15
ちょっとマリントイレ行ってみ
2020/10/10(土) 21:31:40.49
>>609
ライバーが多すぎて興味ないわ
ライバーが多すぎて興味ないわ
2020/10/10(土) 21:31:41.19
一味必死だな
2020/10/10(土) 21:31:41.31
三者面談は司会力+邪魔しない程度のトーク回しが必要だからな
たまき色々言われてるけどそこの能力は流石にな
たまき色々言われてるけどそこの能力は流石にな
2020/10/10(土) 21:31:41.65
話してる中身くだらなさ過ぎるのに何でクソガキの話は面白く感じるんだろう
親子マリンよりよっぽど聞ける
親子マリンよりよっぽど聞ける
2020/10/10(土) 21:31:41.95
おもんねえ...
昨日のマリるしが質すぎて比較してちゅま
昨日のマリるしが質すぎて比較してちゅま
2020/10/10(土) 21:31:42.27
ねねっちザーママに介護されてます
2020/10/10(土) 21:31:43.68
ねねっちークソガキムーブしてえ
2020/10/10(土) 21:31:43.89
ねねいいやん
フレわたマリンはなんだったんだ
フレわたマリンはなんだったんだ
690名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:44.16 一味ってゲェジしかいないの?w
2020/10/10(土) 21:31:44.84
ねねっちさぁ
今日から毎日カレーメシ食いな?
今日から毎日カレーメシ食いな?
2020/10/10(土) 21:31:45.32
ねねから一切会話振らないじゃん😭
2020/10/10(土) 21:31:45.93
マリンはぺこらやココみたいにマリンを殴ってくれる相手じゃないと
コラボはダメだわ
マリンが殴る方に回ると手加減できないから相手が殴られるだけになって
痛々しくなる
コラボはダメだわ
マリンが殴る方に回ると手加減できないから相手が殴られるだけになって
痛々しくなる
2020/10/10(土) 21:31:47.38
ねねっちはぺっさんと話したほうがいいと思うわ
2020/10/10(土) 21:31:47.56
一味って突然マリアンになるよな
2020/10/10(土) 21:31:47.60
>>679
ぽるかのみ
ぽるかのみ
2020/10/10(土) 21:31:48.70
>>186
理想はそうだけど親子タイマンは厳しいわやっぱ
理想はそうだけど親子タイマンは厳しいわやっぱ
2020/10/10(土) 21:31:49.63
お前ら文句言いながらも見てるから数字出ちゃってコラボ擦るんだろアホか
2020/10/10(土) 21:31:49.79
>>300
RTAやぞ?なめてんのか
RTAやぞ?なめてんのか
700名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:50.27 マリンさぁ
ポッさん見習えよ
ポッさん見習えよ
2020/10/10(土) 21:31:50.68
マリンどうしたよ
2020/10/10(土) 21:31:53.16
>>686
これマリンがいなかったら地獄だろ…
これマリンがいなかったら地獄だろ…
2020/10/10(土) 21:31:53.37
ねねちがトークマシなら面白くなるやろ
こういうタイプはマリンとは合わん
こういうタイプはマリンとは合わん
2020/10/10(土) 21:31:53.60
マリン「ごめんねキャリー出来ない」質ですw
2020/10/10(土) 21:31:55.77
絵師ってこれくらいの絵一枚書いたらいくらもらえるの?
2020/10/10(土) 21:31:56.29
>>598
ロベル
ロベル
707名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:56.29 >>608
ルーナ 10000
ルーナ 10000
2020/10/10(土) 21:31:56.48
22時からみるものないな・・・
2020/10/10(土) 21:31:57.79
>>679
トワ様
トワ様
710名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:58.64 >>522
マリンデバフな
マリンデバフな
2020/10/10(土) 21:32:00.83
スバルは唐突に乙女でてくるな
2020/10/10(土) 21:32:01.72
>>697
これマリンがいなかったら地獄だろ…
これマリンがいなかったら地獄だろ…
2020/10/10(土) 21:32:02.51
ちょこ先が作ったのなら美味いだろう
714名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:32:02.90 ほら一味お得意のあれやってよwww
うちの船長がすみませんってやつwwwwww
うちの船長がすみませんってやつwwwwww
2020/10/10(土) 21:32:02.93
ポルカってすごかったんだな
2020/10/10(土) 21:32:04.56
ねねっちは昨日からおかしかった…昨日はラミィが復活した日…
5期生なら復活日を早めに聞いていてもおかしくない…
分かってしまったわ…
5期生なら復活日を早めに聞いていてもおかしくない…
分かってしまったわ…
2020/10/10(土) 21:32:05.07
これ結構ガチで船長が邪魔じゃない?
2020/10/10(土) 21:32:05.43
俺これ見てるの辛いんだが
2020/10/10(土) 21:32:06.34
>>708
これマリンがいなかったら地獄だろ…
これマリンがいなかったら地獄だろ…
2020/10/10(土) 21:32:07.05
デケ!?
2020/10/10(土) 21:32:07.25
だいぺけ開示されるまで大人しくしとけよ
722名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:32:07.65 ういママとかすごかったんだなあれ
2020/10/10(土) 21:32:08.06
>>566
かわいそう
かわいそう
2020/10/10(土) 21:32:08.28
2020/10/10(土) 21:32:08.45
テケテケ!?
2020/10/10(土) 21:32:08.48
>>598
ホロは品のない訛りのある田舎者なんか雇わないんだ😁
ホロは品のない訛りのある田舎者なんか雇わないんだ😁
2020/10/10(土) 21:32:10.78
>>714
これマリンがいなかったら地獄だろ…
これマリンがいなかったら地獄だろ…
728名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:32:12.89 ねねが自分から喋らねえから他の人から話を始める必要があるのかこれ
2020/10/10(土) 21:32:13.69
なぁ
これ空気悪いのマリンのせいだよな
これ空気悪いのマリンのせいだよな
2020/10/10(土) 21:32:13.69
マリン的にはみこみたいなものだと思ったらちょっと違ったみたいな感じなのかな
2020/10/10(土) 21:32:14.73
マリアンと一味のせいでもう滅茶苦茶だよ
2020/10/10(土) 21:32:14.73
ねねっちつまんねーなマリンの枠の質おとすな
2020/10/10(土) 21:32:15.68
>>705
5000円
5000円
2020/10/10(土) 21:32:16.37
>>649
やっぱ5万円自腹切ってね虐したポルカは正しかったのでは?
やっぱ5万円自腹切ってね虐したポルカは正しかったのでは?
2020/10/10(土) 21:32:17.90
ねねっち「テケ?」
2020/10/10(土) 21:32:19.34
はあちゃまのお気持ち書いたらマジレスされてびびった
2020/10/10(土) 21:32:19.86
ねねっち係のポルカ再評価来たな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【高市速報】ホルムズ海峡でタンカーが攻撃されて「船橋」が損傷した模様😱 [616817505]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]