!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
http://www.hololive.tv/
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■おしゅジュール
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveファスレ#34060【youtuber】おしゅルーナイト集合😤
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602330991/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ34061貫目【youtuber】😊👉🍣ツンツン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602331711/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ34062貫目【youtuber】😊👉🍣ツンツン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/10/10(土) 21:21:40.802020/10/10(土) 21:31:10.53
ねねガチでつまらんマリンの枠の質おとすな
2020/10/10(土) 21:31:11.65
>>566
まずい
まずい
2020/10/10(土) 21:31:12.09
3人いるのに虚無過ぎる
2020/10/10(土) 21:31:12.13
今日なんで西沢呼んだんかってくらい絡まんな
2020/10/10(土) 21:31:13.00
>>608
クソガキ 85
クソガキ 85
2020/10/10(土) 21:31:15.52
ひとまずマリンいりゃ面白いと思う一味は考え直した方がいいよ
2020/10/10(土) 21:31:16.76
2020/10/10(土) 21:31:16.93
ねねっちやべーな
2020/10/10(土) 21:31:18.03
>>622
まさか…進化!?😲
まさか…進化!?😲
2020/10/10(土) 21:31:18.41
マリンは沈黙恐怖症だからねねちが許せないんだ
2020/10/10(土) 21:31:18.49
>>550
わための後継はラミィだろ
わための後継はラミィだろ
2020/10/10(土) 21:31:18.54
クソガキ同接ひっくいな
見に行ったれや
見に行ったれや
2020/10/10(土) 21:31:19.54
>>618
「本日の営業は終了いたしました。」
「本日の営業は終了いたしました。」
2020/10/10(土) 21:31:19.56
お腹空いたなぁでも料理めんどくさい
そうだ!こんな日はカレーメシだなやっぱ!
そうだ!こんな日はカレーメシだなやっぱ!
657名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:19.73 桃鈴ねねの語尾が変わった。
2020/10/10(土) 21:31:21.02
なあ、マリアンが野うさぎバレしてから一味のRPしたところでバレバレだが
659名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:21.25 早く22時になんねえかな
2020/10/10(土) 21:31:21.40
>>648
やっぱマリンは凄いわ
やっぱマリンは凄いわ
2020/10/10(土) 21:31:21.90
マリン最低だな
2020/10/10(土) 21:31:23.90
マリン雑に殴りに行ってるけどねねは返せないな
2020/10/10(土) 21:31:26.25
マリン割って入るせいで余計ねねっち死んでるやんけ
2020/10/10(土) 21:31:26.30
マリン喋れないなら絵描くなよ
665名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:27.03 お前らルーナの誕生日より盛り上がるのやめろよ😡
2020/10/10(土) 21:31:27.87
西沢の声が一番ええやん
667名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:28.44 >>604
マジかよ!!!!!
マジかよ!!!!!
2020/10/10(土) 21:31:28.37
さすがにおもんないな
2020/10/10(土) 21:31:29.24
>>598
デバフ
デバフ
670名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:29.71 >>549
くさ
くさ
2020/10/10(土) 21:31:31.13
これマリンがいなかったら地獄だろ…
2020/10/10(土) 21:31:31.44
マリンは盛り上げ下手、ねねは緊張で無言
クソちゅまです
クソちゅまです
2020/10/10(土) 21:31:31.54
ねねアン大量発生で苦しいよ・・・
2020/10/10(土) 21:31:32.45
にじ行こうぜにじにじにじ
2020/10/10(土) 21:31:33.19
ねっ子 vs 一味のバトルやめてもろていいですかww最大の被害者ザーママやぞw
2020/10/10(土) 21:31:33.25
面白いとこあったら切り抜いといて
2020/10/10(土) 21:31:36.69
>>608
ルーナ95
ルーナ95
2020/10/10(土) 21:31:37.59
やっぱ殴り合いできないとマリンきついな
2020/10/10(土) 21:31:38.29
ねねっちの良さを生かせる人ってだれ?
2020/10/10(土) 21:31:39.58
これマリン無しで西沢とねねだったら完全に放送事故だったろ
かと言ってマリンが居ても半分事故ってるけど
かと言ってマリンが居ても半分事故ってるけど
2020/10/10(土) 21:31:40.15
ちょっとマリントイレ行ってみ
2020/10/10(土) 21:31:40.49
>>609
ライバーが多すぎて興味ないわ
ライバーが多すぎて興味ないわ
2020/10/10(土) 21:31:41.19
一味必死だな
2020/10/10(土) 21:31:41.31
三者面談は司会力+邪魔しない程度のトーク回しが必要だからな
たまき色々言われてるけどそこの能力は流石にな
たまき色々言われてるけどそこの能力は流石にな
2020/10/10(土) 21:31:41.65
話してる中身くだらなさ過ぎるのに何でクソガキの話は面白く感じるんだろう
親子マリンよりよっぽど聞ける
親子マリンよりよっぽど聞ける
2020/10/10(土) 21:31:41.95
おもんねえ...
昨日のマリるしが質すぎて比較してちゅま
昨日のマリるしが質すぎて比較してちゅま
2020/10/10(土) 21:31:42.27
ねねっちザーママに介護されてます
2020/10/10(土) 21:31:43.68
ねねっちークソガキムーブしてえ
2020/10/10(土) 21:31:43.89
ねねいいやん
フレわたマリンはなんだったんだ
フレわたマリンはなんだったんだ
690名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:44.16 一味ってゲェジしかいないの?w
2020/10/10(土) 21:31:44.84
ねねっちさぁ
今日から毎日カレーメシ食いな?
今日から毎日カレーメシ食いな?
2020/10/10(土) 21:31:45.32
ねねから一切会話振らないじゃん😭
2020/10/10(土) 21:31:45.93
マリンはぺこらやココみたいにマリンを殴ってくれる相手じゃないと
コラボはダメだわ
マリンが殴る方に回ると手加減できないから相手が殴られるだけになって
痛々しくなる
コラボはダメだわ
マリンが殴る方に回ると手加減できないから相手が殴られるだけになって
痛々しくなる
2020/10/10(土) 21:31:47.38
ねねっちはぺっさんと話したほうがいいと思うわ
2020/10/10(土) 21:31:47.56
一味って突然マリアンになるよな
2020/10/10(土) 21:31:47.60
>>679
ぽるかのみ
ぽるかのみ
2020/10/10(土) 21:31:48.70
>>186
理想はそうだけど親子タイマンは厳しいわやっぱ
理想はそうだけど親子タイマンは厳しいわやっぱ
2020/10/10(土) 21:31:49.63
お前ら文句言いながらも見てるから数字出ちゃってコラボ擦るんだろアホか
2020/10/10(土) 21:31:49.79
>>300
RTAやぞ?なめてんのか
RTAやぞ?なめてんのか
700名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:50.27 マリンさぁ
ポッさん見習えよ
ポッさん見習えよ
2020/10/10(土) 21:31:50.68
マリンどうしたよ
2020/10/10(土) 21:31:53.16
>>686
これマリンがいなかったら地獄だろ…
これマリンがいなかったら地獄だろ…
2020/10/10(土) 21:31:53.37
ねねちがトークマシなら面白くなるやろ
こういうタイプはマリンとは合わん
こういうタイプはマリンとは合わん
2020/10/10(土) 21:31:53.60
マリン「ごめんねキャリー出来ない」質ですw
2020/10/10(土) 21:31:55.77
絵師ってこれくらいの絵一枚書いたらいくらもらえるの?
2020/10/10(土) 21:31:56.29
>>598
ロベル
ロベル
707名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:56.29 >>608
ルーナ 10000
ルーナ 10000
2020/10/10(土) 21:31:56.48
22時からみるものないな・・・
2020/10/10(土) 21:31:57.79
>>679
トワ様
トワ様
710名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:31:58.64 >>522
マリンデバフな
マリンデバフな
2020/10/10(土) 21:32:00.83
スバルは唐突に乙女でてくるな
2020/10/10(土) 21:32:01.72
>>697
これマリンがいなかったら地獄だろ…
これマリンがいなかったら地獄だろ…
2020/10/10(土) 21:32:02.51
ちょこ先が作ったのなら美味いだろう
714名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:32:02.90 ほら一味お得意のあれやってよwww
うちの船長がすみませんってやつwwwwww
うちの船長がすみませんってやつwwwwww
2020/10/10(土) 21:32:02.93
ポルカってすごかったんだな
2020/10/10(土) 21:32:04.56
ねねっちは昨日からおかしかった…昨日はラミィが復活した日…
5期生なら復活日を早めに聞いていてもおかしくない…
分かってしまったわ…
5期生なら復活日を早めに聞いていてもおかしくない…
分かってしまったわ…
2020/10/10(土) 21:32:05.07
これ結構ガチで船長が邪魔じゃない?
2020/10/10(土) 21:32:05.43
俺これ見てるの辛いんだが
2020/10/10(土) 21:32:06.34
>>708
これマリンがいなかったら地獄だろ…
これマリンがいなかったら地獄だろ…
2020/10/10(土) 21:32:07.05
デケ!?
2020/10/10(土) 21:32:07.25
だいぺけ開示されるまで大人しくしとけよ
722名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:32:07.65 ういママとかすごかったんだなあれ
2020/10/10(土) 21:32:08.06
>>566
かわいそう
かわいそう
2020/10/10(土) 21:32:08.28
2020/10/10(土) 21:32:08.45
テケテケ!?
2020/10/10(土) 21:32:08.48
>>598
ホロは品のない訛りのある田舎者なんか雇わないんだ😁
ホロは品のない訛りのある田舎者なんか雇わないんだ😁
2020/10/10(土) 21:32:10.78
>>714
これマリンがいなかったら地獄だろ…
これマリンがいなかったら地獄だろ…
728名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:32:12.89 ねねが自分から喋らねえから他の人から話を始める必要があるのかこれ
2020/10/10(土) 21:32:13.69
なぁ
これ空気悪いのマリンのせいだよな
これ空気悪いのマリンのせいだよな
2020/10/10(土) 21:32:13.69
マリン的にはみこみたいなものだと思ったらちょっと違ったみたいな感じなのかな
2020/10/10(土) 21:32:14.73
マリアンと一味のせいでもう滅茶苦茶だよ
2020/10/10(土) 21:32:14.73
ねねっちつまんねーなマリンの枠の質おとすな
2020/10/10(土) 21:32:15.68
>>705
5000円
5000円
2020/10/10(土) 21:32:16.37
>>649
やっぱ5万円自腹切ってね虐したポルカは正しかったのでは?
やっぱ5万円自腹切ってね虐したポルカは正しかったのでは?
2020/10/10(土) 21:32:17.90
ねねっち「テケ?」
2020/10/10(土) 21:32:19.34
はあちゃまのお気持ち書いたらマジレスされてびびった
2020/10/10(土) 21:32:19.86
ねねっち係のポルカ再評価来たな
2020/10/10(土) 21:32:21.02
学校の階段!?
2020/10/10(土) 21:32:22.06
ねねちガイジです
740名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:32:22.26 ワイ、ねっ子だけど、これ面白くない?
これで質ないとか言ってる人って普段何見てるの?
これで質ないとか言ってる人って普段何見てるの?
2020/10/10(土) 21:32:24.78
西沢からしたら話題振ってもらわないとキツいだろこれ
ホロでもないし初だしで
なのにずっとマリンとねね中心で話してるのはどうなん
ホロでもないし初だしで
なのにずっとマリンとねね中心で話してるのはどうなん
2020/10/10(土) 21:32:25.01
一味は責任とれやwww
つまんねー癖にでしゃばりなスウジーが全部台無しにしてんだよwww
つまんねー癖にでしゃばりなスウジーが全部台無しにしてんだよwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【悲報】日本人、高市早苗が沖縄でヤジを受けたことに対してやはり日本は核武装すべきとの結論に至ってしまう😨 [616817505]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 孫悟空の西遊記が元ネタならドラゴンボールって