!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
http://www.hololive.tv/
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■おしゅジュール
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveファスレ#34060【youtuber】おしゅルーナイト集合😤
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602330991/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ34061貫目【youtuber】😊👉🍣ツンツン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602331711/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ34062貫目【youtuber】😊👉🍣ツンツン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/10/10(土) 21:21:40.802020/10/10(土) 21:32:08.28
2020/10/10(土) 21:32:08.45
テケテケ!?
2020/10/10(土) 21:32:08.48
>>598
ホロは品のない訛りのある田舎者なんか雇わないんだ😁
ホロは品のない訛りのある田舎者なんか雇わないんだ😁
2020/10/10(土) 21:32:10.78
>>714
これマリンがいなかったら地獄だろ…
これマリンがいなかったら地獄だろ…
728名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:32:12.89 ねねが自分から喋らねえから他の人から話を始める必要があるのかこれ
2020/10/10(土) 21:32:13.69
なぁ
これ空気悪いのマリンのせいだよな
これ空気悪いのマリンのせいだよな
2020/10/10(土) 21:32:13.69
マリン的にはみこみたいなものだと思ったらちょっと違ったみたいな感じなのかな
2020/10/10(土) 21:32:14.73
マリアンと一味のせいでもう滅茶苦茶だよ
2020/10/10(土) 21:32:14.73
ねねっちつまんねーなマリンの枠の質おとすな
2020/10/10(土) 21:32:15.68
>>705
5000円
5000円
2020/10/10(土) 21:32:16.37
>>649
やっぱ5万円自腹切ってね虐したポルカは正しかったのでは?
やっぱ5万円自腹切ってね虐したポルカは正しかったのでは?
2020/10/10(土) 21:32:17.90
ねねっち「テケ?」
2020/10/10(土) 21:32:19.34
はあちゃまのお気持ち書いたらマジレスされてびびった
2020/10/10(土) 21:32:19.86
ねねっち係のポルカ再評価来たな
2020/10/10(土) 21:32:21.02
学校の階段!?
2020/10/10(土) 21:32:22.06
ねねちガイジです
740名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:32:22.26 ワイ、ねっ子だけど、これ面白くない?
これで質ないとか言ってる人って普段何見てるの?
これで質ないとか言ってる人って普段何見てるの?
2020/10/10(土) 21:32:24.78
西沢からしたら話題振ってもらわないとキツいだろこれ
ホロでもないし初だしで
なのにずっとマリンとねね中心で話してるのはどうなん
ホロでもないし初だしで
なのにずっとマリンとねね中心で話してるのはどうなん
2020/10/10(土) 21:32:25.01
一味は責任とれやwww
つまんねー癖にでしゃばりなスウジーが全部台無しにしてんだよwww
つまんねー癖にでしゃばりなスウジーが全部台無しにしてんだよwww
2020/10/10(土) 21:32:25.22
ねねっちが最初に絡むべき先輩はロボ子さんだったってワケ
2020/10/10(土) 21:32:25.23
>>679
炎上前の五期生
炎上前の五期生
2020/10/10(土) 21:32:25.59
>>714
急にどうした?
急にどうした?
2020/10/10(土) 21:32:26.18
>>622
ある消えかかってる事について身内から外から色々言われてるんだろ
ある消えかかってる事について身内から外から色々言われてるんだろ
2020/10/10(土) 21:32:26.84
ねねっちやる気あんのか、マリンがかわいそう
2020/10/10(土) 21:32:27.37
>>684
喋りながらすらすら描くからなぁ
喋りながらすらすら描くからなぁ
2020/10/10(土) 21:32:27.44
>>736
これマリンがいなかったら地獄だろ…
これマリンがいなかったら地獄だろ…
2020/10/10(土) 21:32:29.26
>>679
はあちゃま
はあちゃま
2020/10/10(土) 21:32:29.89
あっ…
2020/10/10(土) 21:32:30.40
>>705
場合による
場合による
2020/10/10(土) 21:32:30.68
だいぺこくん暴れすぎぺこ
2020/10/10(土) 21:32:32.36
配信以外だとあがるちょこ先の評価
2020/10/10(土) 21:32:34.80
>>742
これマリンがいなかったら地獄だろ…
これマリンがいなかったら地獄だろ…
2020/10/10(土) 21:32:36.91
>>679
ソロ配信
ソロ配信
2020/10/10(土) 21:32:36.97
ねねっちハム太郎知らない…
2020/10/10(土) 21:32:38.53
ねねっちせっかくのチャンスなのに
2020/10/10(土) 21:32:38.95
あかん、ねねアドリブ弱すぎる
2020/10/10(土) 21:32:39.60
>>753
これマリンがいなかったら地獄だろ…
これマリンがいなかったら地獄だろ…
2020/10/10(土) 21:32:40.03
>>726
何弁か分からない犬がいるけどな
何弁か分からない犬がいるけどな
2020/10/10(土) 21:32:40.07
2020/10/10(土) 21:32:40.34
アル捨てたんか?
もう終わりじゃん・・・
もう終わりじゃん・・・
2020/10/10(土) 21:32:40.77
余さん嫌われてるの?
2020/10/10(土) 21:32:43.15
>>705
依頼する会社が決めるからピンキリ
依頼する会社が決めるからピンキリ
2020/10/10(土) 21:32:43.91
>>577
半年喋ってただけあるよな
半年喋ってただけあるよな
2020/10/10(土) 21:32:44.48
絵描くからダメなんだよ
カニ鍋でもつつこうぜ
カニ鍋でもつつこうぜ
2020/10/10(土) 21:32:45.44
>>679
トワじゃね。
トワじゃね。
2020/10/10(土) 21:32:45.80
クソガキの配信見てるんやがマリンねねの方はどうなん?
上手くやってっか??
上手くやってっか??
2020/10/10(土) 21:32:46.74
ゲストに絵師呼んでるんだからもっと話振りなさい
771名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:32:47.55 ちまとかいう底辺いつまでバズってんだ
772名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:32:47.90 マジであくねねはやく頼むわ
空気感見てみたい
空気感見てみたい
2020/10/10(土) 21:32:47.90
なぁこのキャラ変更マネージャーの指示なの?普通に失敗じゃね
2020/10/10(土) 21:32:49.71
これマリン要る?
2020/10/10(土) 21:32:50.65
船長やりづらそうw
2020/10/10(土) 21:32:50.68
ちょこのオムライス、店のより旨い
2020/10/10(土) 21:32:54.26
気まずすぎて草
2020/10/10(土) 21:32:54.52
酷いなw
2020/10/10(土) 21:32:55.06
このお絵かきコラボは仲良くなってからしたほうがよくね?
毎回船長失敗してないか
毎回船長失敗してないか
2020/10/10(土) 21:32:55.75
>>679
アロエが一番仲よかったらしい
アロエが一番仲よかったらしい
781名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:32:56.54 根っこはポルカに感謝しろよ
2020/10/10(土) 21:32:56.59
>>705
2000~5000
2000~5000
2020/10/10(土) 21:32:57.09
「もしかしてハム太郎世代じゃない?…」
😢
😢
2020/10/10(土) 21:32:57.29
>>653
昨日のマイクラ見て俺もそう思った
昨日のマイクラ見て俺もそう思った
2020/10/10(土) 21:32:57.51
>>710
マリンいなかったら虚無どころか無言で絵描いてるだけの配信なるぞ・・・
マリンいなかったら虚無どころか無言で絵描いてるだけの配信なるぞ・・・
2020/10/10(土) 21:32:59.12
>>703
呼んでおいて「合わん」って無茶苦茶だな
呼んでおいて「合わん」って無茶苦茶だな
2020/10/10(土) 21:32:59.44
マリンの枠見てないからマリアンが騒いでるだけなのかなんなのかわからん
2020/10/10(土) 21:32:59.87
ねねちー?
789名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:33:00.20 >>678
殴り合いしかできないならコラボやめろ
殴り合いしかできないならコラボやめろ
2020/10/10(土) 21:33:03.09
>>760
マリンがいるから地獄なんですがそれは…
マリンがいるから地獄なんですがそれは…
791名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:33:03.73 なんか素人を招いての対談番組みたいだなw
2020/10/10(土) 21:33:05.49
>>780
ソースは?
ソースは?
2020/10/10(土) 21:33:06.47
クソガキ縦になっていた
2020/10/10(土) 21:33:07.75
>>755
マリンいなかったらそもそもこの地獄がない
マリンいなかったらそもそもこの地獄がない
2020/10/10(土) 21:33:08.33
ねっさんRP忘れてますよ
2020/10/10(土) 21:33:08.51
22時まではねねっちの話を聞くのかね
そのあとザーママかな
そのあとザーママかな
2020/10/10(土) 21:33:08.46
>>439
マリルーナよかったよ
マリルーナよかったよ
2020/10/10(土) 21:33:09.41
クソガキ、布団が狭すぎて爆笑
2020/10/10(土) 21:33:11.63
ねねち、みこに付いていけ
みこならお前の良さを引き出してくれる
みこならお前の良さを引き出してくれる
2020/10/10(土) 21:33:11.53
>>780
悲しいなあ・・・
悲しいなあ・・・
2020/10/10(土) 21:33:12.12
マリンおもしれぇ!
2020/10/10(土) 21:33:14.14
マリンが盛り上げるっていっちゃってるじゃん
2020/10/10(土) 21:33:14.90
お前らこれおもろいん?
2020/10/10(土) 21:33:15.41
>>769
スレ見て察してやれ
スレ見て察してやれ
2020/10/10(土) 21:33:15.73
そういやskebって多分元ネタ知らないだろうけど絵は好みって相手にもやってもらえる物なんだろうか
2020/10/10(土) 21:33:16.11
クソガキの話スバルの再放送です・・・
2020/10/10(土) 21:33:17.94
もしかしてマリンって三期以外のコラボ相性悪いんじゃ
2020/10/10(土) 21:33:18.72
>>729
それはsou
それはsou
2020/10/10(土) 21:33:19.15
>>696
ちゅまだから却下
ちゅまだから却下
2020/10/10(土) 21:33:20.05
ねねっちさああああああああああ……
ねねっちさあ……ねねっちさあ……ねねっちさあ……
ねねっちさあ……ねねっちさあ……ねねっちさあ……
2020/10/10(土) 21:33:20.26
2020/10/10(土) 21:33:21.33
スバル家狭い
2020/10/10(土) 21:33:21.40
マリン気使いすぎだな
2020/10/10(土) 21:33:21.60
これお互いの配信見てないのが悪くない?
もっと情報集めてからコラボしろよ
もっと情報集めてからコラボしろよ
2020/10/10(土) 21:33:22.12
トワマリンのがまだ撮れ高あったか
2020/10/10(土) 21:33:22.44
>>780
;;
;;
2020/10/10(土) 21:33:22.77
おいコーン殺すな
818名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:33:23.47 はあねねコラボの煽り合戦は楽しそうにやってたよな
2020/10/10(土) 21:33:24.80
クソガキの雑談の方が質あるな
2020/10/10(土) 21:33:25.36
2020/10/10(土) 21:33:26.12
男の話やめろやめろやめろ
2020/10/10(土) 21:33:26.41
さすがねっさん
新人にしてオワコン
新人にしてオワコン
823名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:33:29.23 ムシキングの話しろ
2020/10/10(土) 21:33:29.64
トーク出来ないならそもそも絵描き企画にするべきではないのでは?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 会社の女とセックスしちゃう奴ってサルなの?
- 【画像】「口の中に目が生えた」奇形ガエル、怖い🥺👉🐸
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 【悲報】小野田卑弥呼大臣(35)、540億円超の損失でも「クールジャパンは順調」 [834922174]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」