!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
http://www.hololive.tv/
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■おしゅジュール
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveファスレ#34060【youtuber】おしゅルーナイト集合😤
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602330991/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ34061貫目【youtuber】😊👉🍣ツンツン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602331711/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ34062貫目【youtuber】😊👉🍣ツンツン
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1
2020/10/10(土) 21:21:40.802020/10/10(土) 21:34:44.38
ぺっさんマザー2!?
924名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:34:44.64 マリンも強く行けない
ねねも自ら話さない
相性最悪やん
ねねも自ら話さない
相性最悪やん
2020/10/10(土) 21:34:44.98
ポルカすげーなずっとねねのフォロー回ってたんだな
2020/10/10(土) 21:34:45.23
思いつきませんでした・・・
2020/10/10(土) 21:34:45.89
>>618
深夜配信解禁した時は「魔法レベルアップした」ってRPしてたぞ
深夜配信解禁した時は「魔法レベルアップした」ってRPしてたぞ
928名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:34:47.90 マリン経験談です
2020/10/10(土) 21:34:49.23
ぺっさん最強のゲームきました
2020/10/10(土) 21:34:50.28
ねねち〜😭
2020/10/10(土) 21:34:50.36
なんかあったの
2020/10/10(土) 21:34:50.97
マザー2ぺっこりゃあああああ
2020/10/10(土) 21:34:52.19
マザーはまずい
2020/10/10(土) 21:34:52.17
マリン誰との話だよ
2020/10/10(土) 21:34:53.26
マザー2見たことねえわ
ぺっさんで見るかぁ
ぺっさんで見るかぁ
936名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:34:53.53 船長が喋りすぎるからねねっちが話せなくなってるやん
ザーママがそこらへんわかってるからねねっちにパスしてるな
ザーママがそこらへんわかってるからねねっちにパスしてるな
2020/10/10(土) 21:34:53.49
実体験かな?
2020/10/10(土) 21:34:53.68
いやあああああああなんで男の好み語ってるのおおおおおおお
2020/10/10(土) 21:34:54.72
オタクと真逆の男に喜ぶ様を見せられてねねのファンはどういう気持ちなの?
2020/10/10(土) 21:34:55.48
マザー2wwwwwwwwwwww
2020/10/10(土) 21:34:56.12
>>896
またころねがやろうとしてるゲーム取るのかwwwwwwww
またころねがやろうとしてるゲーム取るのかwwwwwwww
2020/10/10(土) 21:34:56.72
ぺっさん嘘だろ…
2020/10/10(土) 21:34:57.29
えっ…ぺっさん…
そんなのってないぺこじゃん…
そんなのってないぺこじゃん…
2020/10/10(土) 21:34:58.84
これはマリンが悪いやろ
2020/10/10(土) 21:34:59.55
マリンは三人コラボやめたほうがいい
あくシオマリンでもしくじったろ
あくシオマリンでもしくじったろ
2020/10/10(土) 21:35:00.53
ぺこーらのマザー2待ってたわ
2020/10/10(土) 21:35:01.64
なぁ
共感性羞恥心でマリンねねの配信見れないのは俺だけか?
放送事故だろこれ
共感性羞恥心でマリンねねの配信見れないのは俺だけか?
放送事故だろこれ
2020/10/10(土) 21:35:02.01
え、ぺっさんマザーマジ?
2020/10/10(土) 21:35:02.83
マリンがつまんねぇんだろ
ねねちに押し付けるな
ねねちに押し付けるな
2020/10/10(土) 21:35:04.25
マリンもねねもつまんねえや
ブラバブラバ
ブラバブラバ
2020/10/10(土) 21:35:05.15
マザー2ってゼノブレ越えるだろw
2020/10/10(土) 21:35:05.37
マザーはやばい
ころさんでも数字死んだ奴だぞ
ころさんでも数字死んだ奴だぞ
953名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:35:05.50 マリン実験体やな
2020/10/10(土) 21:35:07.15
西島って顔出ししてる?
2020/10/10(土) 21:35:07.59
なんで2から?
2020/10/10(土) 21:35:08.08
>>755
まったり雑談で上手く回ったと思う
まったり雑談で上手く回ったと思う
2020/10/10(土) 21:35:08.81
それこぉねの
2020/10/10(土) 21:35:09.14
マザーって面白い?
2020/10/10(土) 21:35:09.21
リゼヘルエスタの悲劇再びか?
2020/10/10(土) 21:35:09.59
ぺっさんすげぇ
デバフゲーでこれだぞ
デバフゲーでこれだぞ
2020/10/10(土) 21:35:09.71
ぺこらマザー2きtらああああああああああああああああああああああああああそれころさんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/10/10(土) 21:35:10.75
コーンですがオラオラ系好きって聞いて失望しました
2020/10/10(土) 21:35:11.80
>>924
はやすぎた
はやすぎた
2020/10/10(土) 21:35:13.33
スバルが寝た後の話はスバルから聞けないから質だわ
2020/10/10(土) 21:35:13.74
マザーってデバフじゃないっけ
2020/10/10(土) 21:35:13.64
ぺっさんまたかっさんの後追いか
2020/10/10(土) 21:35:14.19
マザー2歴史に残る名作じゃん
8万行くなサメちゃん倒せるわ
8万行くなサメちゃん倒せるわ
2020/10/10(土) 21:35:14.43
マザー2は……
2020/10/10(土) 21:35:15.36
マザー2クソおもろいやろ
2020/10/10(土) 21:35:16.19
マザーかっさんもやってたな
2020/10/10(土) 21:35:17.25
ぺっさんすげぇ
デバフゲーでこれだぞ
デバフゲーでこれだぞ
2020/10/10(土) 21:35:18.49
マザーって過大評価されてるよな
何で?
何で?
2020/10/10(土) 21:35:19.25
ねね、お前船降りろ
2020/10/10(土) 21:35:20.02
それこぉねの〜w
975名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:35:20.07 >>954
出してるぞ
出してるぞ
2020/10/10(土) 21:35:20.13
そこはゼノブレイド2やろぺっさああああああああああああああああああああん
977名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:35:20.70 一味のコラボ相手叩く行為が、1番マリンにダメージ入るんやで
2020/10/10(土) 21:35:21.07
>>867
ルナ虐スタンプは好き
ルナ虐スタンプは好き
2020/10/10(土) 21:35:21.42
ヤニカス!?
2020/10/10(土) 21:35:21.77
ゼノブレを超えそうだな
2020/10/10(土) 21:35:22.14
ぺーこーふぁいやー!!!
2020/10/10(土) 21:35:22.84
おしゅし☺
2020/10/10(土) 21:35:23.00
ゼノブレの悲劇再来
984名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:35:23.77 カトジュンリスペクトきtらあああああああああああ
2020/10/10(土) 21:35:24.35
たらこ買ってこいよ!
986名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:35:24.41 ザーママが一番面白いぞ
2020/10/10(土) 21:35:24.95
マザー2やるなら普通に考えてゼノブレ2やったほうがマシだろ
これに反論出来るやついねぇだろ
これに反論出来るやついねぇだろ
2020/10/10(土) 21:35:25.06
ねねちあるの狭間で悩んでるのか?
989名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:35:25.09 西沢先生かわいい
2020/10/10(土) 21:35:25.50
マザー2は質です
2020/10/10(土) 21:35:25.65
>>894
普通の奴は圧に負けるからな
普通の奴は圧に負けるからな
2020/10/10(土) 21:35:25.83
何番は草
2020/10/10(土) 21:35:26.29
ぺっさんまじか見るわ
2020/10/10(土) 21:35:28.02
マザー2はまずいゼノブレ超えもある
2020/10/10(土) 21:35:28.67
ねねがつまんねーからすぐ話終わる
2020/10/10(土) 21:35:28.77
何番!?
2020/10/10(土) 21:35:29.51
まずい
2020/10/10(土) 21:35:29.79
この質じゃマザー2に吸われるぞマリン
2020/10/10(土) 21:35:31.45
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:35:33.34 何番w
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13分 53秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- とらせん1
- 【株 高市 場】ミンスキーモーメントとは、NISA靴磨き乞食「何で株やらんの?」と頻りにゆってくるようになること [757644362]
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 風 呂 に ナ メ ク ジ が い た [793051416]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 【FIFAワールドカップ2026】11:00J組アルジェリア×オーストリア(DAZN),ヨルダン×アルゼンチン(NHK10:39~,DAZN) [226731781]