!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
http://www.hololive.tv/
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■おしゅジュール
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveファスレ#34060【youtuber】おしゅルーナイト集合😤
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602330991/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ34061貫目【youtuber】😊👉🍣ツンツン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602331711/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ34062貫目【youtuber】😊👉🍣ツンツン
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1
2020/10/10(土) 21:21:40.80936名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:34:53.53 船長が喋りすぎるからねねっちが話せなくなってるやん
ザーママがそこらへんわかってるからねねっちにパスしてるな
ザーママがそこらへんわかってるからねねっちにパスしてるな
2020/10/10(土) 21:34:53.49
実体験かな?
2020/10/10(土) 21:34:53.68
いやあああああああなんで男の好み語ってるのおおおおおおお
2020/10/10(土) 21:34:54.72
オタクと真逆の男に喜ぶ様を見せられてねねのファンはどういう気持ちなの?
2020/10/10(土) 21:34:55.48
マザー2wwwwwwwwwwww
2020/10/10(土) 21:34:56.12
>>896
またころねがやろうとしてるゲーム取るのかwwwwwwww
またころねがやろうとしてるゲーム取るのかwwwwwwww
2020/10/10(土) 21:34:56.72
ぺっさん嘘だろ…
2020/10/10(土) 21:34:57.29
えっ…ぺっさん…
そんなのってないぺこじゃん…
そんなのってないぺこじゃん…
2020/10/10(土) 21:34:58.84
これはマリンが悪いやろ
2020/10/10(土) 21:34:59.55
マリンは三人コラボやめたほうがいい
あくシオマリンでもしくじったろ
あくシオマリンでもしくじったろ
2020/10/10(土) 21:35:00.53
ぺこーらのマザー2待ってたわ
2020/10/10(土) 21:35:01.64
なぁ
共感性羞恥心でマリンねねの配信見れないのは俺だけか?
放送事故だろこれ
共感性羞恥心でマリンねねの配信見れないのは俺だけか?
放送事故だろこれ
2020/10/10(土) 21:35:02.01
え、ぺっさんマザーマジ?
2020/10/10(土) 21:35:02.83
マリンがつまんねぇんだろ
ねねちに押し付けるな
ねねちに押し付けるな
2020/10/10(土) 21:35:04.25
マリンもねねもつまんねえや
ブラバブラバ
ブラバブラバ
2020/10/10(土) 21:35:05.15
マザー2ってゼノブレ越えるだろw
2020/10/10(土) 21:35:05.37
マザーはやばい
ころさんでも数字死んだ奴だぞ
ころさんでも数字死んだ奴だぞ
953名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:35:05.50 マリン実験体やな
2020/10/10(土) 21:35:07.15
西島って顔出ししてる?
2020/10/10(土) 21:35:07.59
なんで2から?
2020/10/10(土) 21:35:08.08
>>755
まったり雑談で上手く回ったと思う
まったり雑談で上手く回ったと思う
2020/10/10(土) 21:35:08.81
それこぉねの
2020/10/10(土) 21:35:09.14
マザーって面白い?
2020/10/10(土) 21:35:09.21
リゼヘルエスタの悲劇再びか?
2020/10/10(土) 21:35:09.59
ぺっさんすげぇ
デバフゲーでこれだぞ
デバフゲーでこれだぞ
2020/10/10(土) 21:35:09.71
ぺこらマザー2きtらああああああああああああああああああああああああああそれころさんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/10/10(土) 21:35:10.75
コーンですがオラオラ系好きって聞いて失望しました
2020/10/10(土) 21:35:11.80
>>924
はやすぎた
はやすぎた
2020/10/10(土) 21:35:13.33
スバルが寝た後の話はスバルから聞けないから質だわ
2020/10/10(土) 21:35:13.74
マザーってデバフじゃないっけ
2020/10/10(土) 21:35:13.64
ぺっさんまたかっさんの後追いか
2020/10/10(土) 21:35:14.19
マザー2歴史に残る名作じゃん
8万行くなサメちゃん倒せるわ
8万行くなサメちゃん倒せるわ
2020/10/10(土) 21:35:14.43
マザー2は……
2020/10/10(土) 21:35:15.36
マザー2クソおもろいやろ
2020/10/10(土) 21:35:16.19
マザーかっさんもやってたな
2020/10/10(土) 21:35:17.25
ぺっさんすげぇ
デバフゲーでこれだぞ
デバフゲーでこれだぞ
2020/10/10(土) 21:35:18.49
マザーって過大評価されてるよな
何で?
何で?
2020/10/10(土) 21:35:19.25
ねね、お前船降りろ
2020/10/10(土) 21:35:20.02
それこぉねの〜w
975名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:35:20.07 >>954
出してるぞ
出してるぞ
2020/10/10(土) 21:35:20.13
そこはゼノブレイド2やろぺっさああああああああああああああああああああん
977名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:35:20.70 一味のコラボ相手叩く行為が、1番マリンにダメージ入るんやで
2020/10/10(土) 21:35:21.07
>>867
ルナ虐スタンプは好き
ルナ虐スタンプは好き
2020/10/10(土) 21:35:21.42
ヤニカス!?
2020/10/10(土) 21:35:21.77
ゼノブレを超えそうだな
2020/10/10(土) 21:35:22.14
ぺーこーふぁいやー!!!
2020/10/10(土) 21:35:22.84
おしゅし☺
2020/10/10(土) 21:35:23.00
ゼノブレの悲劇再来
984名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:35:23.77 カトジュンリスペクトきtらあああああああああああ
2020/10/10(土) 21:35:24.35
たらこ買ってこいよ!
986名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:35:24.41 ザーママが一番面白いぞ
2020/10/10(土) 21:35:24.95
マザー2やるなら普通に考えてゼノブレ2やったほうがマシだろ
これに反論出来るやついねぇだろ
これに反論出来るやついねぇだろ
2020/10/10(土) 21:35:25.06
ねねちあるの狭間で悩んでるのか?
989名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:35:25.09 西沢先生かわいい
2020/10/10(土) 21:35:25.50
マザー2は質です
2020/10/10(土) 21:35:25.65
>>894
普通の奴は圧に負けるからな
普通の奴は圧に負けるからな
2020/10/10(土) 21:35:25.83
何番は草
2020/10/10(土) 21:35:26.29
ぺっさんまじか見るわ
2020/10/10(土) 21:35:28.02
マザー2はまずいゼノブレ超えもある
2020/10/10(土) 21:35:28.67
ねねがつまんねーからすぐ話終わる
2020/10/10(土) 21:35:28.77
何番!?
2020/10/10(土) 21:35:29.51
まずい
2020/10/10(土) 21:35:29.79
この質じゃマザー2に吸われるぞマリン
2020/10/10(土) 21:35:31.45
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:35:33.34 何番w
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13分 53秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- ヒカキン、「娘の安全」のために過去最高額の引っ越しを報告「ランボルギーニのレヴエルトが買えるぐらいかかりました」 [muffin★]
- 【サッカーW杯】GS終了! 決勝トーナメント 32か国すべて出揃う! ポルトガル×クロアチア、日本×ブラジルなど注目カードが目白押し! [阿弥陀ヶ峰★]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市不人気】秋田県、収入増を目指して県庁や県警本部、高校、空港まで373施設もネーミングライツ対象するが応募2社…何がダメなのか [219241683]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【高市悲報】アニメキャラを「◯◯たん」って呼ぶ古のキモオタ、絶滅する🥺 [616817505]
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]