!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
http://www.hololive.tv/
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■おしゅジュール
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ34062貫目【youtuber】ツンツン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602332500/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ34061貫目【youtuber】ツンツン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602331711/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveマザー2スレ34063貫目【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/10(土) 21:37:49.63
マザー2やるなら普通に考えてゼノブレ2やったほうがマシだろ
これに反論出来るやついねぇだろ
これに反論出来るやついねぇだろ
2020/10/10(土) 21:37:50.46
んな?
2020/10/10(土) 21:37:54.58
んなああああああああああああ
2020/10/10(土) 21:37:56.75
おしゅし一番乗り
2020/10/10(土) 21:37:56.90
まつ毛くるっくる
2020/10/10(土) 21:38:00.35
罠
2020/10/10(土) 21:38:01.17
ねねち想像よりトークできてるなと思ったら西沢先生の声だった
ねねちトークできません😭
ねねちトークできません😭
2020/10/10(土) 21:38:08.81
マザーってころさんやってたやん
2020/10/10(土) 21:38:10.52
ぺっさんクソデバフゲーを何故選んだんだい
2020/10/10(土) 21:38:11.10
マリンさぁ…
2020/10/10(土) 21:38:11.65
なあ・・・
ねねっちってアレだよな
ねねっちってアレだよな
2020/10/10(土) 21:38:11.77
はあああああああああああん
2020/10/10(土) 21:38:14.86
恥ずかしいです
2020/10/10(土) 21:38:15.79
2020/10/10(土) 21:38:16.06
ねねっちの男の好みがわかりました
2020/10/10(土) 21:38:18.48
ねねっちの好みはおじさん
18名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:38:18.71 >>5
😅
😅
2020/10/10(土) 21:38:21.65
なんかこのコラボ息苦しいよ…
2020/10/10(土) 21:38:22.78
>>8
お前は俺かよww
お前は俺かよww
2020/10/10(土) 21:38:24.40
ねねっちブリーチの京楽好きです
おじさん好きです
おじさん好きです
2020/10/10(土) 21:38:27.09
なぜゼノブレ2をやらないのか
やれないのか
やりたくないのか
やる度胸も無いのか
やれないのか
やりたくないのか
やる度胸も無いのか
2020/10/10(土) 21:38:27.90
ゼノブレ2で良くね…
2020/10/10(土) 21:38:31.61
ねねっちは銀魂だろ
2020/10/10(土) 21:38:33.18
マザー2の最高同接は誰だ?そいつと勝負するわ
2020/10/10(土) 21:38:36.13
ぺっさんと内容調べずりあえず有名だからって感じでゲーム選んでるだろ
2020/10/10(土) 21:38:38.65
>>8
やめろ
やめろ
2020/10/10(土) 21:38:40.29
ザーママ「ねねタバコ買ってこいよ、おらぁ」
ねね「な、何番あるか?」
なんか返しが妙に現実的で慣れてるね、ねねっち…
ねね「な、何番あるか?」
なんか返しが妙に現実的で慣れてるね、ねねっち…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【警視庁】スマホに入浴中の女性を盗撮するような動画…“盗撮ハンター”自らも盗撮か [nita★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★167【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★166【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 西武線