!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
http://www.hololive.tv/
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■おしゅジュール
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ34062貫目【youtuber】ツンツン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602332500/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ34061貫目【youtuber】ツンツン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602331711/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveマザー2スレ34063貫目【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/10(土) 21:37:49.63
マザー2やるなら普通に考えてゼノブレ2やったほうがマシだろ
これに反論出来るやついねぇだろ
これに反論出来るやついねぇだろ
2020/10/10(土) 21:37:50.46
んな?
2020/10/10(土) 21:37:54.58
んなああああああああああああ
2020/10/10(土) 21:37:56.75
おしゅし一番乗り
2020/10/10(土) 21:37:56.90
まつ毛くるっくる
2020/10/10(土) 21:38:00.35
罠
2020/10/10(土) 21:38:01.17
ねねち想像よりトークできてるなと思ったら西沢先生の声だった
ねねちトークできません😭
ねねちトークできません😭
2020/10/10(土) 21:38:08.81
マザーってころさんやってたやん
2020/10/10(土) 21:38:10.52
ぺっさんクソデバフゲーを何故選んだんだい
2020/10/10(土) 21:38:11.10
マリンさぁ…
2020/10/10(土) 21:38:11.65
なあ・・・
ねねっちってアレだよな
ねねっちってアレだよな
2020/10/10(土) 21:38:11.77
はあああああああああああん
2020/10/10(土) 21:38:14.86
恥ずかしいです
2020/10/10(土) 21:38:15.79
2020/10/10(土) 21:38:16.06
ねねっちの男の好みがわかりました
2020/10/10(土) 21:38:18.48
ねねっちの好みはおじさん
18名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:38:18.71 >>5
😅
😅
2020/10/10(土) 21:38:21.65
なんかこのコラボ息苦しいよ…
2020/10/10(土) 21:38:22.78
>>8
お前は俺かよww
お前は俺かよww
2020/10/10(土) 21:38:24.40
ねねっちブリーチの京楽好きです
おじさん好きです
おじさん好きです
2020/10/10(土) 21:38:27.09
なぜゼノブレ2をやらないのか
やれないのか
やりたくないのか
やる度胸も無いのか
やれないのか
やりたくないのか
やる度胸も無いのか
2020/10/10(土) 21:38:27.90
ゼノブレ2で良くね…
2020/10/10(土) 21:38:31.61
ねねっちは銀魂だろ
2020/10/10(土) 21:38:33.18
マザー2の最高同接は誰だ?そいつと勝負するわ
2020/10/10(土) 21:38:36.13
ぺっさんと内容調べずりあえず有名だからって感じでゲーム選んでるだろ
2020/10/10(土) 21:38:38.65
>>8
やめろ
やめろ
2020/10/10(土) 21:38:40.29
ザーママ「ねねタバコ買ってこいよ、おらぁ」
ねね「な、何番あるか?」
なんか返しが妙に現実的で慣れてるね、ねねっち…
ねね「な、何番あるか?」
なんか返しが妙に現実的で慣れてるね、ねねっち…
2020/10/10(土) 21:38:40.34
ねねも絵結構うめえじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【ブロマンス詐欺】「好き♡」 70代男性にメッセージ 現金2000万円をだまし取った疑い 64歳の男を逮捕 [nita★]
- 街宣愛国者さん、アニメやエロゲーが大好きと判明 [931948549]
- 【安倍悲報】まちカドまぞくの千代田桃ちゃんが大好きなおじさんだけど、「風になりたい」の替え歌を作ったよ😍 [279951338]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル
- 大阪副首都法案、可決 [963243619]
- 【高市朗報】ドル円、キケン水域到達!円安圧力依然つよし [219241683]