!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
http://www.hololive.tv/
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■おしゅジュール
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ34062貫目【youtuber】ツンツン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602332500/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ34061貫目【youtuber】ツンツン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602331711/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveマザー2スレ34063貫目【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/10(土) 21:38:40.99
ねねっち弱々しくなってるんだが
2020/10/10(土) 21:38:41.05
アランの放送のほうが1000万倍面白い
2020/10/10(土) 21:38:41.66
マザーはデバフやけどマザー2はそうでもないやろ
2020/10/10(土) 21:38:41.73
描いてる間ずっと殴りあってたルーナってすごかったんだな
2020/10/10(土) 21:38:43.46
ドラクエやれよ
37名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:38:44.86 ねねっちちょっと擁護できません
38名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:38:45.76 ねねの絵かわいいじゃん
2020/10/10(土) 21:38:46.15
ゼノブレクロスやれや
2020/10/10(土) 21:38:46.33
>>2
ころねがマザー2、ぺこらがゼノブレ2でいい
ころねがマザー2、ぺこらがゼノブレ2でいい
2020/10/10(土) 21:38:46.91
銀魂でねねちの顔が輝いてかわいい
2020/10/10(土) 21:38:46.91
ねねっち厳つい男が好きなんだな。。。
2020/10/10(土) 21:38:47.46
マジで意味わからんね
RPGやるならゼノブレ2だろ
RPGやるならゼノブレ2だろ
2020/10/10(土) 21:38:47.63
正直マザー2楽しみだわ
数字?知らん
数字?知らん
2020/10/10(土) 21:38:48.18
東方終わったぞーー!
マリンの東方枠だから単独6万です
マリンの東方枠だから単独6万です
2020/10/10(土) 21:38:48.72
スウジーマリンのせいで西澤との初コラボ台無しwww
害悪すぎるだろこの女www
害悪すぎるだろこの女www
2020/10/10(土) 21:38:48.83
ゼノブレ2捨てちゃったぺこなの…?😭
2020/10/10(土) 21:38:50.37
ねねっちおっさん好き
2020/10/10(土) 21:38:52.54
ねねもう一般人じゃん
2020/10/10(土) 21:38:53.34
マリンよりクソガキの方がトーク力あるよな
2020/10/10(土) 21:38:55.97
杉田!?
2020/10/10(土) 21:38:56.16
ゼノブレガイジわらわらで草
2020/10/10(土) 21:38:56.18
ゼノブレ2の株が上昇中
2020/10/10(土) 21:38:58.92
ねねっち一般人です
2020/10/10(土) 21:38:59.74
ねっさん絵上手いな
2020/10/10(土) 21:38:59.88
ねねっちをキャリーする能力なら
マリンよりポルカの方が上だな
マリンよりポルカの方が上だな
2020/10/10(土) 21:39:01.67
ゼノブレ2はバフゲーかどうか置いといて
少なくともマザーより万倍マシだわ
少なくともマザーより万倍マシだわ
2020/10/10(土) 21:39:03.22
>>28
あっこりゃあああああああああああ
あっこりゃあああああああああああ
2020/10/10(土) 21:39:03.47
>>46
黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ
黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ
2020/10/10(土) 21:39:03.91
子供も、大人も、おねーさんも。
2020/10/10(土) 21:39:04.97
>>50
正解大卒
正解大卒
2020/10/10(土) 21:39:05.34
>>8
かわいければ虚無でもいいんじゃい😡
かわいければ虚無でもいいんじゃい😡
2020/10/10(土) 21:39:05.62
2020/10/10(土) 21:39:05.73
ねねと船長めっちゃ相性いいじゃん
2020/10/10(土) 21:39:06.64
>>22
普通に許可取ってない
普通に許可取ってない
2020/10/10(土) 21:39:06.93
マザー2はころさんのゲームだろ
2020/10/10(土) 21:39:12.09
マザー2で仲間4人しかいないけどなんて名前つけるかガイガイするぞ
2020/10/10(土) 21:39:12.16
おっさんうおおおおおおお
https://i.imgur.com/3mk3JZY.jpg
https://i.imgur.com/3mk3JZY.jpg
2020/10/10(土) 21:39:12.72
すまんこれマリンがちゅまじゃない?
2020/10/10(土) 21:39:13.32
尚子が大好き
71名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:39:13.74 やっぱ杉田か…
2020/10/10(土) 21:39:14.32
>>26
純もやってたし知ってるだろ
純もやってたし知ってるだろ
2020/10/10(土) 21:39:16.01
ぺこミン2どこぉ〜😭
2020/10/10(土) 21:39:17.37
なんか最近のぺこらころさんの後追いばっかじゃん
2020/10/10(土) 21:39:18.25
せっかく銀魂振られたのに何もできねーのかよお前
2020/10/10(土) 21:39:18.83
ねねのトーク力ゼロじゃなくてマイナスだろ
2020/10/10(土) 21:39:18.81
まりんうっざ
2020/10/10(土) 21:39:20.29
大丈夫!初回は何でも数字出るよ!
2020/10/10(土) 21:39:22.19
ねねっち、マリンからの振りよりママからの振りの方が答えれてるからこれマリンの振りが悪いだけじゃ・・・
2020/10/10(土) 21:39:24.24
>>67
ふーたんが犬
ふーたんが犬
2020/10/10(土) 21:39:24.63
カレーメシ案件
あくあ ぺこら ころね おかゆ スバル
あれ?圧倒的日本人率を誇る案件王()の宝.鐘.マ.リ.ンちゃんがハブられてる…?
日.清/カ/レ/ー/メ/シからNG食らった宝.鐘.マ.リ.ン.さんと一/味さん、今の感想をどうぞ!wwwww
連日なんの収録してたんですか?wwwwwwww
あくあ ぺこら ころね おかゆ スバル
あれ?圧倒的日本人率を誇る案件王()の宝.鐘.マ.リ.ンちゃんがハブられてる…?
日.清/カ/レ/ー/メ/シからNG食らった宝.鐘.マ.リ.ン.さんと一/味さん、今の感想をどうぞ!wwwww
連日なんの収録してたんですか?wwwwwwww
2020/10/10(土) 21:39:24.67
西沢の新八はまずい
2020/10/10(土) 21:39:24.75
ルーナのほうが質あるじゃん
2020/10/10(土) 21:39:28.32
マリンがねねっちあやしてて草
2020/10/10(土) 21:39:29.47
>>46
あのさぁ…ガチなこと書いちゃダメじゃん…
あのさぁ…ガチなこと書いちゃダメじゃん…
2020/10/10(土) 21:39:29.60
カレーメシ案件
あくあ ぺこら ころね おかゆ スバル
あれ?圧倒的日本人率を誇る案件王()の宝.鐘.マ.リ.ンちゃんがハブられてる…?
日.清/カ/レ/ー/メ/シからNG食らった宝.鐘.マ.リ.ン.さんと一/味さん、今の感想をどうぞ!wwwww
連日なんの収録してたんですか?wwwwwwww
あくあ ぺこら ころね おかゆ スバル
あれ?圧倒的日本人率を誇る案件王()の宝.鐘.マ.リ.ンちゃんがハブられてる…?
日.清/カ/レ/ー/メ/シからNG食らった宝.鐘.マ.リ.ン.さんと一/味さん、今の感想をどうぞ!wwwww
連日なんの収録してたんですか?wwwwwwww
2020/10/10(土) 21:39:30.11
クソガキ「めっちゃ外に出た」
2020/10/10(土) 21:39:30.59
早くMF2の許可取ってこいカバー
2020/10/10(土) 21:39:31.02
2020/10/10(土) 21:39:32.48
4桁安定不可避
2020/10/10(土) 21:39:33.24
マリンさぁ
無茶振りはやめろって言っただろ?
無茶振りはやめろって言っただろ?
2020/10/10(土) 21:39:33.54
野うさぎ予防線張ってマザー2sageすんなよ
2020/10/10(土) 21:39:35.38
カレーメシ案件
あくあ ぺこら ころね おかゆ スバル
あれ?圧倒的日本人率を誇る案件王()の宝.鐘.マ.リ.ンちゃんがハブられてる…?
日.清/カ/レ/ー/メ/シからNG食らった宝.鐘.マ.リ.ン.さんと一/味さん、今の感想をどうぞ!wwwww
連日なんの収録してたんですか?wwwwwwww
あくあ ぺこら ころね おかゆ スバル
あれ?圧倒的日本人率を誇る案件王()の宝.鐘.マ.リ.ンちゃんがハブられてる…?
日.清/カ/レ/ー/メ/シからNG食らった宝.鐘.マ.リ.ン.さんと一/味さん、今の感想をどうぞ!wwwww
連日なんの収録してたんですか?wwwwwwww
2020/10/10(土) 21:39:35.50
素人に無茶振りすな
2020/10/10(土) 21:39:36.60
お互い話せる話題がなさすぎて雑振りばっかりww
2020/10/10(土) 21:39:38.36
西沢ママ質です
2020/10/10(土) 21:39:40.74
ちょっと早いがもう良いだろ
戦犯は誰だ?
質です質ですうるせぇお前らなら"本質"を見抜けるんだよな?
もう一度聞くぞ 戦犯は誰だ?
戦犯は誰だ?
質です質ですうるせぇお前らなら"本質"を見抜けるんだよな?
もう一度聞くぞ 戦犯は誰だ?
2020/10/10(土) 21:39:41.12
ころさんまた盗られたんか
2020/10/10(土) 21:39:44.19
>>74
起源主張?
起源主張?
2020/10/10(土) 21:39:44.54
2020/10/10(土) 21:39:45.83
クソガキは1人で話すのは上手い
会話は微妙
会話は微妙
2020/10/10(土) 21:39:47.46
なあ絵師にV侵略されてね?
2020/10/10(土) 21:39:47.53
マザーとかころさんですらデバフしまくったゲームじゃん
RPGはやめとけよ
RPGはやめとけよ
2020/10/10(土) 21:39:48.09
カレーメシ案件
あくあ ぺこら ころね おかゆ スバル
あれ?圧倒的日本人率を誇る案件王()の宝.鐘.マ.リ.ンちゃんがハブられてる…?
日.清/カ/レ/ー/メ/シからNG食らった宝.鐘.マ.リ.ン.さんと一/味さん、今の感想をどうぞ!wwwww
連日なんの収録してたんですか?wwwwwwww
あくあ ぺこら ころね おかゆ スバル
あれ?圧倒的日本人率を誇る案件王()の宝.鐘.マ.リ.ンちゃんがハブられてる…?
日.清/カ/レ/ー/メ/シからNG食らった宝.鐘.マ.リ.ン.さんと一/味さん、今の感想をどうぞ!wwwww
連日なんの収録してたんですか?wwwwwwww
2020/10/10(土) 21:39:48.34
なあ
ママの方が全部上回ってね?
ママの方が全部上回ってね?
2020/10/10(土) 21:39:49.20
っておいー!
2020/10/10(土) 21:39:49.99
マリンのトーク力がなさすぎてねねが困ってるな
2020/10/10(土) 21:39:50.21
ぺっさんマザー2は初回で理由つけて捨てろ
2020/10/10(土) 21:39:50.74
ゼノブレ2はクソ長えんだよ
マザー2なら長くても20時間で終わる
マザー2なら長くても20時間で終わる
2020/10/10(土) 21:39:50.83
配信者だから同じゲーム避けるんだろうけど正直今のホロで1番おもろいのマイクラだからマイクラずっとやってて欲しい
111名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:39:52.03 マリン無茶ぶりです
スパルタ入りました
スパルタ入りました
2020/10/10(土) 21:39:52.66
ねねキャリーされる気まんまんで来たからこんなことになるんだぞ
2020/10/10(土) 21:39:53.61
このゼノブレガイジはぺこらの個スレにも湧いてる奴が連投してるだけだろ
2020/10/10(土) 21:39:53.87
なにこのすごい大やけどの三人
2020/10/10(土) 21:39:54.25
糸井重里ウォーミングアップしてて草
2020/10/10(土) 21:39:54.53
マザー2だとメインで見るべきか迷うな
2020/10/10(土) 21:39:54.54
ねねっち!いま銀魂の話題なんだぞ!
2020/10/10(土) 21:39:54.76
>>46
スウジーってわかってからマジキツいわマリン
スウジーってわかってからマジキツいわマリン
2020/10/10(土) 21:39:54.83
カレーメシ案件
あくあ ぺこら ころね おかゆ スバル
あれ?圧倒的日本人率を誇る案件王()の宝.鐘.マ.リ.ンちゃんがハブられてる…?
日.清/カ/レ/ー/メ/シからNG食らった宝.鐘.マ.リ.ン.さんと一/味さん、今の感想をどうぞ!wwwww
連日なんの収録してたんですか?wwwwwwww
あくあ ぺこら ころね おかゆ スバル
あれ?圧倒的日本人率を誇る案件王()の宝.鐘.マ.リ.ンちゃんがハブられてる…?
日.清/カ/レ/ー/メ/シからNG食らった宝.鐘.マ.リ.ン.さんと一/味さん、今の感想をどうぞ!wwwww
連日なんの収録してたんですか?wwwwwwww
2020/10/10(土) 21:39:55.05
西沢先生頑張ってます
2020/10/10(土) 21:39:56.82
ぺっさんマザー2か
初見ですわ
初見ですわ
2020/10/10(土) 21:39:59.50
>>97
お前
お前
2020/10/10(土) 21:39:59.74
カレーメシ案件
あくあ ぺこら ころね おかゆ スバル
あれ?圧倒的日本人率を誇る案件王()の宝.鐘.マ.リ.ンちゃんがハブられてる…?
日.清/カ/レ/ー/メ/シからNG食らった宝.鐘.マ.リ.ン.さんと一/味さん、今の感想をどうぞ!wwwww
連日なんの収録してたんですか?wwwwwwww
あくあ ぺこら ころね おかゆ スバル
あれ?圧倒的日本人率を誇る案件王()の宝.鐘.マ.リ.ンちゃんがハブられてる…?
日.清/カ/レ/ー/メ/シからNG食らった宝.鐘.マ.リ.ン.さんと一/味さん、今の感想をどうぞ!wwwww
連日なんの収録してたんですか?wwwwwwww
2020/10/10(土) 21:39:59.97
あくたんがメイクっていうと解釈不一致起こしそうで困る
20の女なんだからメイクするのは当たり前なんだけどさ
20の女なんだからメイクするのは当たり前なんだけどさ
2020/10/10(土) 21:40:00.10
>>74
お詫びにころさんゼノブレイド2やっていいよ
お詫びにころさんゼノブレイド2やっていいよ
2020/10/10(土) 21:40:02.00
マザー2はねえわ…
2020/10/10(土) 21:40:02.81
>>31
でもお前ゼノブレ信者じゃん
でもお前ゼノブレ信者じゃん
2020/10/10(土) 21:40:05.18
>>89
カラン...の顔好き
カラン...の顔好き
2020/10/10(土) 21:40:05.77
ころさんのゲーム返して
2020/10/10(土) 21:40:05.94
>>74
おかゆじゃない?
おかゆじゃない?
2020/10/10(土) 21:40:07.43
マリンまだ1時間もたってないぞどーすんだよ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 産経新聞、自民党なのに石破と岩屋が国旗損壊罪反対していると報じる [245325974]
- うぃんどうずとかいう欠陥OS
- 【高市ボーナス】キオクシアの特別ボーナス、サムスンやSKハイニクスの10倍!太っ腹すぎるだろこの企業! [342017262]
- 温泉5歳全裸行方不明。父親「な、なんだと! 息子が中から鍵を掛けた!? ここは硬貨で解錠だ!」 [592058334]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]