!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
http://www.hololive.tv/
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■おしゅジュール
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ34062貫目【youtuber】ツンツン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602332500/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ34061貫目【youtuber】ツンツン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602331711/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveマザー2スレ34063貫目【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/10(土) 21:43:41.83
なぁ……
マザー2はデバフじゃないか?
マザー2はデバフじゃないか?
2020/10/10(土) 21:43:41.96
すまん ねねポルの方が面白い
評価が信姫>マリンになるとは思わなかった
評価が信姫>マリンになるとは思わなかった
2020/10/10(土) 21:43:42.02
>>306
単純にマリンがつまらないからじゃない?
単純にマリンがつまらないからじゃない?
2020/10/10(土) 21:43:43.32
ティーバッグありません
2020/10/10(土) 21:43:43.85
クソガキってよりお子様
2020/10/10(土) 21:43:44.40
マザー2いいねぇ
2020/10/10(土) 21:43:44.82
東方終わったらからマリン登山するかな?
2020/10/10(土) 21:43:47.06
>>266
繋がってないから問題ないぞ
繋がってないから問題ないぞ
2020/10/10(土) 21:43:47.31
レトロゲーは数字が出ないってあれほど言ったロ!
2020/10/10(土) 21:43:48.75
ぺっさんどりゃあああああ
2020/10/10(土) 21:43:49.21
>>275
デバフブレイドでも半分以上はそんぐらい出てたから余裕だな
デバフブレイドでも半分以上はそんぐらい出てたから余裕だな
2020/10/10(土) 21:43:50.95
ぺっさんタイトルに英名入れとけ
2020/10/10(土) 21:43:51.26
ママぶっこんできたああああああああ
2020/10/10(土) 21:43:51.84
>>275
よっしゃ!
よっしゃ!
347名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:43:52.41 ポルカ助けてくれー
2020/10/10(土) 21:43:53.68
>>311
マザーはデバフゲーだけどマザー2は見ても結構おもろいと思うけどな
マザーはデバフゲーだけどマザー2は見ても結構おもろいと思うけどな
2020/10/10(土) 21:43:54.26
>>252
オタクじゃない奴が声優なるか?
オタクじゃない奴が声優なるか?
350名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:43:56.84 紅茶侮辱は許せない
2020/10/10(土) 21:43:57.59
ザーママ!?
2020/10/10(土) 21:43:58.66
>>275
ゲーム始める前に超えそうなんだがガイガイできるか?
ゲーム始める前に超えそうなんだがガイガイできるか?
353名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:43:59.30 マザー2はころさんのものなんだが?
2020/10/10(土) 21:43:59.50
2020/10/10(土) 21:44:00.01
おまえらさぁ、、
Vとして成功して年中数千万で中身も美人でおまけに絵も描けるって人間としてのスペックに差がありすぎないか?
明日もオナニーして寝る事しか出来ないんだワ
Vとして成功して年中数千万で中身も美人でおまけに絵も描けるって人間としてのスペックに差がありすぎないか?
明日もオナニーして寝る事しか出来ないんだワ
356名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:44:00.392020/10/10(土) 21:44:00.88
>>306
そんなテンションでこの配信みて楽しい?
そんなテンションでこの配信みて楽しい?
2020/10/10(土) 21:44:01.71
>>275
ポエムで超えるわ
ポエムで超えるわ
2020/10/10(土) 21:44:02.07
>>316
ないです
ないです
2020/10/10(土) 21:44:02.22
西沢マリンのコラボガイジ化にお気持ち
2020/10/10(土) 21:44:03.25
>>227
マリンがしゅばってこなかったらこんな地獄になってないから
マリンがしゅばってこなかったらこんな地獄になってないから
362名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:44:04.08 その話題はまずい!!!!!
2020/10/10(土) 21:44:05.42
ほんとネラーみたいな感性してんなマリン
2020/10/10(土) 21:44:06.56
ザーママ、マリンのスウジーにお気持ち
2020/10/10(土) 21:44:07.76
野うさぎ同接提出しろ
2020/10/10(土) 21:44:09.22
マザー2って有名だからバフゲーじゃネーノ
2020/10/10(土) 21:44:10.14
すげえタメ口だな
2020/10/10(土) 21:44:10.66
mother下げって野うさぎが予防線張ってるように聞こえる
369名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:44:10.73 船長のトークコラボって何かしら話ネタないとつまんなくね?
2020/10/10(土) 21:44:12.43
長い目でねねっちの成長を見守れ
2020/10/10(土) 21:44:15.37
>>318
キティラじゃん
キティラじゃん
2020/10/10(土) 21:44:16.17
>>353
すまん、リゼだよね
すまん、リゼだよね
2020/10/10(土) 21:44:16.57
嘘だろ?これ4万人近く見てんのか??
2020/10/10(土) 21:44:20.76
>>327
ならよかった
ならよかった
2020/10/10(土) 21:44:22.87
マザー2はキムタクがCMしてたからみんな知ってる
2020/10/10(土) 21:44:22.96
>>275
俺コイツ嫌い
俺コイツ嫌い
2020/10/10(土) 21:44:23.64
クソガキだなあ
2020/10/10(土) 21:44:25.05
>>353
リゼな
リゼな
2020/10/10(土) 21:44:28.05
>>368
ぺこらが新しくなにか始めるときは毎回これだよ
ぺこらが新しくなにか始めるときは毎回これだよ
2020/10/10(土) 21:44:28.26
2020/10/10(土) 21:44:29.80
>>372
シュシュな
シュシュな
2020/10/10(土) 21:44:32.83
マリアン通報にビビって遠くからペチペチ嫌味しか言えませんwwwww
芋虫スナイパーならぬ芋虫アンチかよ
芋虫スナイパーならぬ芋虫アンチかよ
2020/10/10(土) 21:44:32.71
マリン「話すことない」
終わりました
終わりました
2020/10/10(土) 21:44:32.99
>>361
前みたいにマリンが乱入じゃないだろ
前みたいにマリンが乱入じゃないだろ
2020/10/10(土) 21:44:33.06
>>373
怖いか?
怖いか?
2020/10/10(土) 21:44:33.66
なあ、なんでマリンの虚無枠みてルーナの質枠みないの?
387名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:44:35.12 マリン、泊まりなれてるんだな
2020/10/10(土) 21:44:36.64
>>275
どうやって負けんねん
どうやって負けんねん
2020/10/10(土) 21:44:37.89
ねねっち5期生コラボのときとはもはや別人だな
2020/10/10(土) 21:44:38.04
>>326
雑談だけならまだいいんだよお絵かきはいらない
雑談だけならまだいいんだよお絵かきはいらない
2020/10/10(土) 21:44:39.61
>>375
生まれる前なんだ😭😭
生まれる前なんだ😭😭
2020/10/10(土) 21:44:39.79
おまえ自分ちみたいにくつろぐな
だれの言葉よ!
だれの言葉よ!
2020/10/10(土) 21:44:40.23
ぺっさんリゼのことまたパクったの?
2020/10/10(土) 21:44:40.58
2020/10/10(土) 21:44:40.69
西沢ママのほうがねねっちより話できます…
2020/10/10(土) 21:44:41.29
カニ美味しかったんだ
よかったなあ
よかったなあ
2020/10/10(土) 21:44:42.75
>>199
ころねってマザー2何回クリアしてるんだっけ
ころねってマザー2何回クリアしてるんだっけ
2020/10/10(土) 21:44:42.92
クソガキ、クソガキくそがきクソガキクソガキ。
2020/10/10(土) 21:44:42.97
相手からしたらストレス溜まってるかもしれんぞ
2020/10/10(土) 21:44:43.48
ねねちと相性良さそうなのポルカ以外で誰?
2020/10/10(土) 21:44:44.50
>>275
あの程度の配信で15000ってことはぺっさんなら倍は余裕でしょ
あの程度の配信で15000ってことはぺっさんなら倍は余裕でしょ
2020/10/10(土) 21:44:45.10
>>383
ひでえ
ひでえ
2020/10/10(土) 21:44:46.10
マリン態度わるすぎだろ
2020/10/10(土) 21:44:47.85
クソガキ鍋時の反省の言葉聞けるかもと思ってた俺がバカだった
2020/10/10(土) 21:44:50.49
>>373
何かが起きるかもと期待してる4万人だぞ
何かが起きるかもと期待してる4万人だぞ
2020/10/10(土) 21:44:54.65
>>386
あれが質なら普段どんな酷いんだよ
あれが質なら普段どんな酷いんだよ
2020/10/10(土) 21:44:55.08
>>354
バラバラやぞ
バラバラやぞ
2020/10/10(土) 21:44:56.47
マイクラ地獄で失神してたからマザー2は助かるわ さすがぺっさん
2020/10/10(土) 21:44:58.19
マリン「話すことない」
ならなんでお前来たんだよ
親子コラボだけで良かったわ
邪魔
ならなんでお前来たんだよ
親子コラボだけで良かったわ
邪魔
2020/10/10(土) 21:44:59.03
寝れますねぇ!
411名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:45:01.49 ゼノ好きには悪いけど又ゼノシリーズやられるよりはマザーのが良いわ
2020/10/10(土) 21:45:02.57
ぺっさんMOTHER2とかころさんとおかゆにちゃんと許可取ったのか?
2020/10/10(土) 21:45:03.39
ゼノブレ信者が必死にマザーsageに回ってるがまだマザーの方が数字出るだろ…
2020/10/10(土) 21:45:04.55
西沢、ホロライブこないか?
丁度5期生の語尾キャラが消えたんだ
丁度5期生の語尾キャラが消えたんだ
415名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:45:05.52 えっ!?おしゅし!?😲
2020/10/10(土) 21:45:06.64
2020/10/10(土) 21:45:07.29
>>333
マイティーガードレベルのバフなんだが
マイティーガードレベルのバフなんだが
2020/10/10(土) 21:45:07.93
マリンクソガキとあんな感じになってそういうこと言う?
2020/10/10(土) 21:45:09.05
借りてきたチャンコロになってんの?トワ様見習えよ
2020/10/10(土) 21:45:09.62
2はマザーで唯一名作じゃん
2020/10/10(土) 21:45:10.11
>>249
写真ポイント巡らされるし砂漠で黒ゴマと白ゴマ見つけさせられるぞ
写真ポイント巡らされるし砂漠で黒ゴマと白ゴマ見つけさせられるぞ
2020/10/10(土) 21:45:10.68
>>354
店ごとにバラバラだよ
店ごとにバラバラだよ
2020/10/10(土) 21:45:11.56
バフゲーのマザー2でこの放流なら10万行くな?
2020/10/10(土) 21:45:11.97
ぺこちゃんの修行枠きtらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/10/10(土) 21:45:12.19
マリンの振りもひでーなこれ
誰一人シナジーないだろ
誰一人シナジーないだろ
2020/10/10(土) 21:45:12.30
ねねっち繊細です
2020/10/10(土) 21:45:12.63
船長なんて雑に返しても、雑に殴っても拾ってくれるんだからさあ・・・・・。
船長相手にこれだとこれからもっと厳しいぞ
船長相手にこれだとこれからもっと厳しいぞ
428名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:45:12.652020/10/10(土) 21:45:13.59
お前ら死亡確定
https://i.imgur.com/90CeZL9.png
https://i.imgur.com/90CeZL9.png
2020/10/10(土) 21:45:14.24
>>275
三倍はいけるだろ
三倍はいけるだろ
431名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:45:14.54 クソガキ「すし」
2020/10/10(土) 21:45:16.04
マリンてトークが評価さてるキャラなんだろ?緊張してる後輩が返し下手でも面白くできる技量はないわけ?これで絶賛されてるとか過大評価だろ
2020/10/10(土) 21:45:17.09
>>406
言わせんなよ
言わせんなよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 〓たかせん〓 2
- かもめせん2
- ハム専 ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- とらせん
- 日本人、バター🧈があまりにも高くなりすぎて買えなくなり脱脂粉乳バターを使い出してしまう [709039863]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- ホロライブで最も配信見てるの誰?←これでさくらみこって書き込むやつ見たことないんだが?
- 玉木雄一郎が公認を取り消し自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺😭
- フランス、午前中から40℃〜 高市置き土産か?🌻 [399259198]
- 【高市悲報】政府「国境確定してない所だけど中国は一方的なガス田試掘やめろぉ😡共同で開発させろぉ!」FAX送付か [359965264]