!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
http://www.hololive.tv/
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■おしゅジュール
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ34062貫目【youtuber】ツンツン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602332500/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ34061貫目【youtuber】ツンツン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602331711/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveマザー2スレ34063貫目【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/10(土) 21:45:12.19
マリンの振りもひでーなこれ
誰一人シナジーないだろ
誰一人シナジーないだろ
2020/10/10(土) 21:45:12.30
ねねっち繊細です
2020/10/10(土) 21:45:12.63
船長なんて雑に返しても、雑に殴っても拾ってくれるんだからさあ・・・・・。
船長相手にこれだとこれからもっと厳しいぞ
船長相手にこれだとこれからもっと厳しいぞ
428名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:45:12.652020/10/10(土) 21:45:13.59
お前ら死亡確定
https://i.imgur.com/90CeZL9.png
https://i.imgur.com/90CeZL9.png
2020/10/10(土) 21:45:14.24
>>275
三倍はいけるだろ
三倍はいけるだろ
431名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:45:14.54 クソガキ「すし」
2020/10/10(土) 21:45:16.04
マリンてトークが評価さてるキャラなんだろ?緊張してる後輩が返し下手でも面白くできる技量はないわけ?これで絶賛されてるとか過大評価だろ
2020/10/10(土) 21:45:17.09
>>406
言わせんなよ
言わせんなよ
2020/10/10(土) 21:45:17.21
マリン嫌いになってきた
2020/10/10(土) 21:45:18.36
2020/10/10(土) 21:45:19.15
>>400
割とマジでアロエだったと思う
割とマジでアロエだったと思う
2020/10/10(土) 21:45:19.13
視聴者もマザー実況でどう盛り上がれと
2020/10/10(土) 21:45:19.48
>>400
あやめ
あやめ
2020/10/10(土) 21:45:19.51
>>245
ねねの悩みって何?
ねねの悩みって何?
2020/10/10(土) 21:45:19.58
>>383
これマジで言ってて草
これマジで言ってて草
2020/10/10(土) 21:45:20.08
それこぉねのw
2020/10/10(土) 21:45:20.56
>>275
数字越えても糸井重里が反応してくれたって点も忘れるなよ雑魚ども
数字越えても糸井重里が反応してくれたって点も忘れるなよ雑魚ども
2020/10/10(土) 21:45:21.74
>>414
既婚やで?
既婚やで?
2020/10/10(土) 21:45:22.87
何この今日の天気はいいですねみたいな会話
445名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:45:23.01 >>409
マリンが招待したんだぞ
マリンが招待したんだぞ
2020/10/10(土) 21:45:24.94
おしゅし!?😲
447名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:45:24.98 >>389
まだ心開いてない
まだ心開いてない
2020/10/10(土) 21:45:25.33
あれだけギスった鍋の話を当たり障りなく話せるのは凄いわ
2020/10/10(土) 21:45:25.55
ここでマリンボロクソな割に低評価100もないのはどういうこと
2020/10/10(土) 21:45:25.86
>>383
割って入ってきてそれは草なんだコイツ
割って入ってきてそれは草なんだコイツ
2020/10/10(土) 21:45:26.49
リゼのマザー2は良かった
ぺっさんは賢さ足りないからなあ…
ぺっさんは賢さ足りないからなあ…
2020/10/10(土) 21:45:26.62
ねねっち、どこで寝たんだい?
2020/10/10(土) 21:45:27.83
>>403
ねねちと話してて盛り上がらないもんしょうがない
ねねちと話してて盛り上がらないもんしょうがない
2020/10/10(土) 21:45:29.29
>>265
ゲームは質あり配信は質なし
ゲームは質あり配信は質なし
2020/10/10(土) 21:45:29.59
マリンは抜けてええぞ
2020/10/10(土) 21:45:31.01
シオン家でもくつろいでたんだ
よかった・・・
よかった・・・
2020/10/10(土) 21:45:32.77
>>275
エッチな絵描かれてるやつじゃん
エッチな絵描かれてるやつじゃん
2020/10/10(土) 21:45:33.97
2020/10/10(土) 21:45:34.22
😊👉🍣ツンツン
2020/10/10(土) 21:45:34.80
どうしたマリン
2020/10/10(土) 21:45:34.94
マザー2は神ゲーやろ
マザーはデバフゲーやけど
マザーはデバフゲーやけど
2020/10/10(土) 21:45:35.15
>>279
まあやらんでもいいんだけどどうせならやればいいのにと思ってな
まあやらんでもいいんだけどどうせならやればいいのにと思ってな
2020/10/10(土) 21:45:35.93
ころさんこれでマザ2やらんで済むやん
アサクリ擦っていこ
アサクリ擦っていこ
2020/10/10(土) 21:45:36.84
これがナシナジー
2020/10/10(土) 21:45:37.18
>>400
スバルじゃね
スバルじゃね
2020/10/10(土) 21:45:38.82
>>409
誰の枠だと思ってんだ
誰の枠だと思ってんだ
2020/10/10(土) 21:45:40.05
ねねちはフレアと絡むべきなんだよな・・・・
2020/10/10(土) 21:45:41.56
それこぉねのマザー2!
2020/10/10(土) 21:45:41.67
どっちもヘラりそうで誰も得しないコラボか?
2020/10/10(土) 21:45:42.61
ねねっちのマリン可愛いぞ
2020/10/10(土) 21:45:44.51
>>383
最近コラボばっかりでお疲れでしょうけどがんばって船長
最近コラボばっかりでお疲れでしょうけどがんばって船長
2020/10/10(土) 21:45:44.70
>>133
ファイアーエンブレム花鳥風月な覚えておけ
ファイアーエンブレム花鳥風月な覚えておけ
2020/10/10(土) 21:45:45.64
ねねっちは石ころの原石なんだ…
2020/10/10(土) 21:45:45.68
相変わらず任天堂ばっかやな
全然許可取れてねえじゃんカバー
全然許可取れてねえじゃんカバー
2020/10/10(土) 21:45:47.23
やりまん!?
2020/10/10(土) 21:45:47.77
ねねっちわためみたいになってんじゃん
2020/10/10(土) 21:45:48.34
やりまん!?
2020/10/10(土) 21:45:49.55
ヤリマン!?
2020/10/10(土) 21:45:49.99
2020/10/10(土) 21:45:51.06
やりまん!?
2020/10/10(土) 21:45:51.31
ヤリマン!?
2020/10/10(土) 21:45:51.31
ぺっさんRPGやるときは関係なさそうな探索も必須なんだ
サクサク進めるだけじゃRPGおじさんが満足しない
サクサク進めるだけじゃRPGおじさんが満足しない
2020/10/10(土) 21:45:51.16
ちなみに
にじさんじのスーパーエースがマザーやった時の同接な
【MOTHER3】奇妙で、おもしろい。そして、せつない。#4【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】
最大同時視聴者数 約 10,784
にじさんじのスーパーエースがマザーやった時の同接な
【MOTHER3】奇妙で、おもしろい。そして、せつない。#4【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】
最大同時視聴者数 約 10,784
2020/10/10(土) 21:45:51.43
ヤリマンなぁ!?
2020/10/10(土) 21:45:52.37
>>400
みこち
みこち
2020/10/10(土) 21:45:52.63
>>414
語尾ミリでいくか
語尾ミリでいくか
2020/10/10(土) 21:45:52.78
それこぉねのマザー2!!
2020/10/10(土) 21:45:53.46
ヤリマン!?
2020/10/10(土) 21:45:53.66
ヤリマン!?
2020/10/10(土) 21:45:54.62
やりまん!?
2020/10/10(土) 21:45:54.71
ヤリマン!?
2020/10/10(土) 21:45:55.89
493名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:45:56.022020/10/10(土) 21:45:56.67
ヤリマン!?
2020/10/10(土) 21:45:56.85
ヤリマン!?
2020/10/10(土) 21:45:57.65
え、おしゅし!?😲
497名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:45:58.52 マザー2クソおもしろいぞ
一人でやるならな
一人でやるならな
498名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:45:58.60 ヤリマン!?
2020/10/10(土) 21:45:59.61
なあ今日のマリアンとネネアンどうしてよ?
2020/10/10(土) 21:46:00.41
ヤリマンな
2020/10/10(土) 21:46:00.41
ヤリマン!?!?
2020/10/10(土) 21:46:02.19
それこぉねのマザー2!
2020/10/10(土) 21:46:02.26
お前らイライラするくらいならクソガキ雑談みろ
2020/10/10(土) 21:46:03.23
>>383
ねねママとコラボしたいだけだったんだろうな
ねねママとコラボしたいだけだったんだろうな
2020/10/10(土) 21:46:03.15
まずい
2020/10/10(土) 21:46:06.20
>>266
マザー2がマザーのリメイクみたいなもんだからマザーはやらんでいい
マザー2がマザーのリメイクみたいなもんだからマザーはやらんでいい
2020/10/10(土) 21:46:07.17
2020/10/10(土) 21:46:07.93
ポルカの手腕が理解できたか?
2020/10/10(土) 21:46:08.61
人妻枠いてもいいんじゃないか?
2020/10/10(土) 21:46:09.31
ゼノブレ以下はこの世に存在しないんや
https://i.imgur.com/r1XeCI8.jpg
https://i.imgur.com/r1XeCI8.jpg
2020/10/10(土) 21:46:09.50
ぺっさんデバフゲーかよつまんね
2020/10/10(土) 21:46:11.76
それこぉねのマザー2!!!
513名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:46:11.87 >>459
😲 🍣ヤメテヨッ!!
😲 🍣ヤメテヨッ!!
2020/10/10(土) 21:46:12.38
🐰今日数字だしちゃうとひたすらあくあ先輩について聞かれるぺこ...そうだぺこ!
2020/10/10(土) 21:46:13.41
>>421
コンタクトレンズも探せ😡
コンタクトレンズも探せ😡
2020/10/10(土) 21:46:13.49
やりマン?
2020/10/10(土) 21:46:16.28
>>429
るしアン確定で死んだな
るしアン確定で死んだな
2020/10/10(土) 21:46:17.59
2020/10/10(土) 21:46:18.30
ぺっさんすげぇ
デバフゲーでこれだぞ
デバフゲーでこれだぞ
2020/10/10(土) 21:46:20.12
マリンヤリマンです…
2020/10/10(土) 21:46:21.33
>>447
早く私の心アンロックしないとな
早く私の心アンロックしないとな
2020/10/10(土) 21:46:21.60
リゼのマザー2な?
2020/10/10(土) 21:46:22.39
>>275
そろそろにじの話しやめてくれる
そろそろにじの話しやめてくれる
2020/10/10(土) 21:46:23.24
マリン態度悪い
2020/10/10(土) 21:46:23.95
それこぉねのマザー2!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- お前らって同人音声でオナニーしてそうだよな [589647274]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]