!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
http://www.hololive.tv/
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■おしゅジュール
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ34062貫目【youtuber】ツンツン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602332500/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ34061貫目【youtuber】ツンツン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602331711/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveマザー2スレ34063貫目【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/10(土) 21:49:46.15
マリン言われてんぞ
2020/10/10(土) 21:49:46.16
ハムスターがガタガタやってるのかなるほどね
2020/10/10(土) 21:49:49.67
2020/10/10(土) 21:49:50.39
絵枠微量登山し続けてるな
2020/10/10(土) 21:49:51.46
にじさんじはゼノブレ2やってるのになんでホロはできないの?
おかしいだろ
許可取れるだろ
おかしいだろ
許可取れるだろ
2020/10/10(土) 21:49:51.94
なあやっぱアロエ必要だったんじゃないか?
2020/10/10(土) 21:49:53.60
マリンが西沢と繋がりたいだけやんけこれ
もうちょい話すこと考えてこいや自枠だろ
もうちょい話すこと考えてこいや自枠だろ
2020/10/10(土) 21:49:54.06
ねねちの絵はクセになりそう
2020/10/10(土) 21:49:54.20
マイクラねね「めんどいな…」
2020/10/10(土) 21:49:56.32
ぺこメソッド!?
2020/10/10(土) 21:49:56.73
>>694
俺もこんなもんかって感想だったわ
俺もこんなもんかって感想だったわ
2020/10/10(土) 21:49:59.61
ビースターズマジでつまんねえ
金返せ
金返せ
2020/10/10(土) 21:50:00.76
クソガキがクソガキ言われてる理由がよく分かった
2020/10/10(土) 21:50:01.66
ポジティブねねちー
2020/10/10(土) 21:50:02.32
マリン何様なんだコイツ
くっそ腹立つんだけど
くっそ腹立つんだけど
2020/10/10(土) 21:50:02.66
2020/10/10(土) 21:50:02.85
マイクラ擦るな長編ソロゲーやれって言ってたのにお前ら...
2020/10/10(土) 21:50:03.73
なんか一味多くね?
2020/10/10(土) 21:50:04.03
>>483
この頃リゼ全盛期でソロ2万越え連発してたのにこれだからな
この頃リゼ全盛期でソロ2万越え連発してたのにこれだからな
2020/10/10(土) 21:50:05.42
船長……間に挟まろうとして毎回事故るのやめてくれ
2020/10/10(土) 21:50:05.49
ねねっち、親方が待ってるぞ
2020/10/10(土) 21:50:05.55
めんどっちい
2020/10/10(土) 21:50:06.05
2020/10/10(土) 21:50:06.08
中野くん暴れないで!
2020/10/10(土) 21:50:07.71
ぺっさんすげぇ
デバフゲーでこれだぞ
デバフゲーでこれだぞ
2020/10/10(土) 21:50:10.62
[急募]ねねっちと合いそうなホロメン
2020/10/10(土) 21:50:11.78
ここ最近のマリン空回りしてる
2020/10/10(土) 21:50:11.86
2020/10/10(土) 21:50:14.60
>>719
デバフゲー
デバフゲー
2020/10/10(土) 21:50:15.72
マザー2は94年発売じゃねーかおっさんはないわ
2020/10/10(土) 21:50:15.88
>>723
めんどっちいだゾ
めんどっちいだゾ
2020/10/10(土) 21:50:16.20
こんどはマザーガイジが3もやれって騒ぎだすぞ
2020/10/10(土) 21:50:16.86
2020/10/10(土) 21:50:17.51
ぺっさん・・・誰かがレトロゲーをやっててそれを見たいと思うか?
大多数からすれば興味ないんや
大多数からすれば興味ないんや
2020/10/10(土) 21:50:20.19
>>622
同接もしっかり計算しろ
同接もしっかり計算しろ
2020/10/10(土) 21:50:21.11
>>731
ゼノブレやれ
ゼノブレやれ
2020/10/10(土) 21:50:21.36
いうてマザー2なら20時間もあれば終わるしゼノブレみたいにはならんだろ
2020/10/10(土) 21:50:21.93
通りすがりのおじさん!?
すまんちょっと横になるわ・・・
すまんちょっと横になるわ・・・
2020/10/10(土) 21:50:23.18
2日でクリアするならマザー2兆度いいんじゃないの?
ゼノブレ2とかどうあがいても10枠とかになるし
ゼノブレ2とかどうあがいても10枠とかになるし
2020/10/10(土) 21:50:23.27
ねねっち踏み込まないな
2020/10/10(土) 21:50:23.94
>>710
あくたんがいないから荒れてるんだが
あくたんがいないから荒れてるんだが
2020/10/10(土) 21:50:25.30
ねっこ怒りのマリン叩きwwwwwwwwww
2020/10/10(土) 21:50:25.47
ねね「話すことない」
2020/10/10(土) 21:50:27.35
>>720
正直五期生の伸びしろがゴミすぎてアロエ戻ってきてほしい切実に
正直五期生の伸びしろがゴミすぎてアロエ戻ってきてほしい切実に
759名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:50:27.91 >>740
全肯定わため王
全肯定わため王
2020/10/10(土) 21:50:34.20
>>729
これを見てそう感じるならお前の頭がおかしい
これを見てそう感じるならお前の頭がおかしい
761名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:50:35.11 こんなしょうもない話にいつも一万人集まるの凄くない?
2020/10/10(土) 21:50:35.26
2020/10/10(土) 21:50:37.89
2020/10/10(土) 21:50:38.03
>>744
26年前草
26年前草
2020/10/10(土) 21:50:38.22
>>703
そこまで言うならフレアも入れたれ
そこまで言うならフレアも入れたれ
2020/10/10(土) 21:50:39.79
ママきっつ
2020/10/10(土) 21:50:40.14
話すの苦手でもトワ様みたいなある意味狂犬的なコミュ障じゃないとあかんわ
768名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:50:40.70 >>712
そんなのかなたとのARKコラボで分かりきってたことやろ
そんなのかなたとのARKコラボで分かりきってたことやろ
2020/10/10(土) 21:50:41.00
兎田ぺこら???
ああ、この前にじのオフコラボカレーにボコされたゴミクズね笑笑
ああ、この前にじのオフコラボカレーにボコされたゴミクズね笑笑
2020/10/10(土) 21:50:41.01
2020/10/10(土) 21:50:41.20
俺はマイクラの方が見たいけどまあええわ
2020/10/10(土) 21:50:41.99
あくあマリン擦りすぎてうぜえって思ってたけどこれ見るとあくあマリンが恋しくなってくるな
773名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:50:42.12 ポルカ再評価
2020/10/10(土) 21:50:42.53
>>745
そう…
そう…
2020/10/10(土) 21:50:43.85
ねねと船長あんまり相性よくないな
2020/10/10(土) 21:50:45.09
はいはい野うさぎマザー2はバフゲーな
2020/10/10(土) 21:50:45.12
>>694
昔のゲームって名作でも今やると微妙なの多いわ
昔のゲームって名作でも今やると微妙なの多いわ
2020/10/10(土) 21:50:47.86
これアロエ残した方がマシだったんじゃないか?
2020/10/10(土) 21:50:49.66
ザーママの笑い方質
2020/10/10(土) 21:50:51.05
笑い方もノエルに似てるわ
2020/10/10(土) 21:50:51.68
ねねっちにサメちゃんのガワ被せたらいい感じにならないか?
782名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:50:53.63 >>699
もうそれYouTuberでいいからな
もうそれYouTuberでいいからな
2020/10/10(土) 21:50:54.75
クソガキ、ゴキが出る度引っ越し
2020/10/10(土) 21:50:55.67
ぺっさんロマサガ2すべ
2020/10/10(土) 21:50:55.59
>>740
つまんねぇし才能もないしなにもないから無理
つまんねぇし才能もないしなにもないから無理
2020/10/10(土) 21:50:55.79
>>748
マイクラももうレトロゲーの域やん
マイクラももうレトロゲーの域やん
2020/10/10(土) 21:50:57.71
マザーやるくらいならドラクエ2でもやったほうがマシだわ
2020/10/10(土) 21:50:59.06
>>677
ポルカが凄いだけでねねは能力ないって自白してるに等しいけど
ポルカが凄いだけでねねは能力ないって自白してるに等しいけど
2020/10/10(土) 21:50:59.60
>>740
今色々試してるけどこのままじゃ無理そうじゃない?
今色々試してるけどこのままじゃ無理そうじゃない?
790名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:51:00.38 マリンはあくあと絡むと調子落として
ぺこらと絡むと復活してる印象
ぺこらと絡むと復活してる印象
2020/10/10(土) 21:51:00.48
>>696
西沢の絵がいいからそこでなんとか質換算してもろて
西沢の絵がいいからそこでなんとか質換算してもろて
2020/10/10(土) 21:51:02.44
ねねっちは適当にやって流れに任せるタイプ
マリンやぼっさんラミィは完璧を求めるタイプ
だからタイマンコラボでは合う合わないが露骨
マリンやぼっさんラミィは完璧を求めるタイプ
だからタイマンコラボでは合う合わないが露骨
793名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:51:04.71 ざーままえっちで病んでるとか最高やんな
2020/10/10(土) 21:51:06.89
ねね見てないけど同接落ちてないし成功なんだろうな
ここでの評価なんて何の意味もない
ここでの評価なんて何の意味もない
2020/10/10(土) 21:51:06.96
>>740が自演で伸ばすとこ見ててよ
2020/10/10(土) 21:51:07.32
>>694
キャッチコピーがかっこいいだけ
キャッチコピーがかっこいいだけ
2020/10/10(土) 21:51:07.95
流石にゼノブレよりは知名度あるから下回る事は無いやろ
無いよな…?
無いよな…?
2020/10/10(土) 21:51:09.35
RPGなら昼からやれよ
799名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:51:10.172020/10/10(土) 21:51:17.63
2020/10/10(土) 21:51:19.49
コラボは質なくても数字出るからいいな
802名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:51:19.55 >>713
ポルカにできてマリンができないは実力不足
ポルカにできてマリンができないは実力不足
2020/10/10(土) 21:51:20.06
>>778
お前も含めてお前らが追い詰めたくせに何言ってんだ
お前も含めてお前らが追い詰めたくせに何言ってんだ
2020/10/10(土) 21:51:21.20
>>729
キャリーする気で配信してるからマリンは格上だぞ
キャリーする気で配信してるからマリンは格上だぞ
2020/10/10(土) 21:51:22.18
黙認ベースならいっぱいゲーム出来たのに権利ガイガイし過ぎたせいで今は任天堂ゲーかサンソフトゲーかsteam洋ゲー、インディゲーだけだもんな
2020/10/10(土) 21:51:22.25
ポっさんはどういう感じでねねっちさばいてるんだ
2020/10/10(土) 21:51:22.35
>>740
アロエかなぁ
アロエかなぁ
2020/10/10(土) 21:51:23.04
ひぇっ・・・
2020/10/10(土) 21:51:23.49
マリンのコラボって期待値はめっちゃ高いんだけど毎回下回ってくるな
だからスレも荒れる
だからスレも荒れる
2020/10/10(土) 21:51:23.98
>>774
なんやああああああああ!
なんやああああああああ!
2020/10/10(土) 21:51:26.65
>>740
今のままじゃロボ子さん行きかなぁ
今のままじゃロボ子さん行きかなぁ
2020/10/10(土) 21:51:27.66
ねねっち
お前はバカタレに出向してもらう
お前はバカタレに出向してもらう
2020/10/10(土) 21:51:28.47
ぺっさん長時間枠なら昼やれよ……
2020/10/10(土) 21:51:28.70
>>758
アロエって家庭環境の話とか目標とか聞いてると絶対貪欲に伸びてたよな
アロエって家庭環境の話とか目標とか聞いてると絶対貪欲に伸びてたよな
2020/10/10(土) 21:51:28.88
>>409
ほんこれ
ほんこれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- かもめせん5
- やくせん 4
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 仕事辛すぎて頭おかしくなってる
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター