!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
http://www.hololive.tv/
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■おしゅジュール
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ34062貫目【youtuber】ツンツン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602332500/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ34061貫目【youtuber】ツンツン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602331711/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveマザー2スレ34063貫目【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/10(土) 21:50:05.42
船長……間に挟まろうとして毎回事故るのやめてくれ
2020/10/10(土) 21:50:05.49
ねねっち、親方が待ってるぞ
2020/10/10(土) 21:50:05.55
めんどっちい
2020/10/10(土) 21:50:06.05
2020/10/10(土) 21:50:06.08
中野くん暴れないで!
2020/10/10(土) 21:50:07.71
ぺっさんすげぇ
デバフゲーでこれだぞ
デバフゲーでこれだぞ
2020/10/10(土) 21:50:10.62
[急募]ねねっちと合いそうなホロメン
2020/10/10(土) 21:50:11.78
ここ最近のマリン空回りしてる
2020/10/10(土) 21:50:11.86
2020/10/10(土) 21:50:14.60
>>719
デバフゲー
デバフゲー
2020/10/10(土) 21:50:15.72
マザー2は94年発売じゃねーかおっさんはないわ
2020/10/10(土) 21:50:15.88
>>723
めんどっちいだゾ
めんどっちいだゾ
2020/10/10(土) 21:50:16.20
こんどはマザーガイジが3もやれって騒ぎだすぞ
2020/10/10(土) 21:50:16.86
2020/10/10(土) 21:50:17.51
ぺっさん・・・誰かがレトロゲーをやっててそれを見たいと思うか?
大多数からすれば興味ないんや
大多数からすれば興味ないんや
2020/10/10(土) 21:50:20.19
>>622
同接もしっかり計算しろ
同接もしっかり計算しろ
2020/10/10(土) 21:50:21.11
>>731
ゼノブレやれ
ゼノブレやれ
2020/10/10(土) 21:50:21.36
いうてマザー2なら20時間もあれば終わるしゼノブレみたいにはならんだろ
2020/10/10(土) 21:50:21.93
通りすがりのおじさん!?
すまんちょっと横になるわ・・・
すまんちょっと横になるわ・・・
2020/10/10(土) 21:50:23.18
2日でクリアするならマザー2兆度いいんじゃないの?
ゼノブレ2とかどうあがいても10枠とかになるし
ゼノブレ2とかどうあがいても10枠とかになるし
2020/10/10(土) 21:50:23.27
ねねっち踏み込まないな
2020/10/10(土) 21:50:23.94
>>710
あくたんがいないから荒れてるんだが
あくたんがいないから荒れてるんだが
2020/10/10(土) 21:50:25.30
ねっこ怒りのマリン叩きwwwwwwwwww
2020/10/10(土) 21:50:25.47
ねね「話すことない」
2020/10/10(土) 21:50:27.35
>>720
正直五期生の伸びしろがゴミすぎてアロエ戻ってきてほしい切実に
正直五期生の伸びしろがゴミすぎてアロエ戻ってきてほしい切実に
759名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:50:27.91 >>740
全肯定わため王
全肯定わため王
2020/10/10(土) 21:50:34.20
>>729
これを見てそう感じるならお前の頭がおかしい
これを見てそう感じるならお前の頭がおかしい
761名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:50:35.11 こんなしょうもない話にいつも一万人集まるの凄くない?
2020/10/10(土) 21:50:35.26
2020/10/10(土) 21:50:37.89
2020/10/10(土) 21:50:38.03
>>744
26年前草
26年前草
2020/10/10(土) 21:50:38.22
>>703
そこまで言うならフレアも入れたれ
そこまで言うならフレアも入れたれ
2020/10/10(土) 21:50:39.79
ママきっつ
2020/10/10(土) 21:50:40.14
話すの苦手でもトワ様みたいなある意味狂犬的なコミュ障じゃないとあかんわ
768名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:50:40.70 >>712
そんなのかなたとのARKコラボで分かりきってたことやろ
そんなのかなたとのARKコラボで分かりきってたことやろ
2020/10/10(土) 21:50:41.00
兎田ぺこら???
ああ、この前にじのオフコラボカレーにボコされたゴミクズね笑笑
ああ、この前にじのオフコラボカレーにボコされたゴミクズね笑笑
2020/10/10(土) 21:50:41.01
2020/10/10(土) 21:50:41.20
俺はマイクラの方が見たいけどまあええわ
2020/10/10(土) 21:50:41.99
あくあマリン擦りすぎてうぜえって思ってたけどこれ見るとあくあマリンが恋しくなってくるな
773名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:50:42.12 ポルカ再評価
2020/10/10(土) 21:50:42.53
>>745
そう…
そう…
2020/10/10(土) 21:50:43.85
ねねと船長あんまり相性よくないな
2020/10/10(土) 21:50:45.09
はいはい野うさぎマザー2はバフゲーな
2020/10/10(土) 21:50:45.12
>>694
昔のゲームって名作でも今やると微妙なの多いわ
昔のゲームって名作でも今やると微妙なの多いわ
2020/10/10(土) 21:50:47.86
これアロエ残した方がマシだったんじゃないか?
2020/10/10(土) 21:50:49.66
ザーママの笑い方質
2020/10/10(土) 21:50:51.05
笑い方もノエルに似てるわ
2020/10/10(土) 21:50:51.68
ねねっちにサメちゃんのガワ被せたらいい感じにならないか?
782名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:50:53.63 >>699
もうそれYouTuberでいいからな
もうそれYouTuberでいいからな
2020/10/10(土) 21:50:54.75
クソガキ、ゴキが出る度引っ越し
2020/10/10(土) 21:50:55.67
ぺっさんロマサガ2すべ
2020/10/10(土) 21:50:55.59
>>740
つまんねぇし才能もないしなにもないから無理
つまんねぇし才能もないしなにもないから無理
2020/10/10(土) 21:50:55.79
>>748
マイクラももうレトロゲーの域やん
マイクラももうレトロゲーの域やん
2020/10/10(土) 21:50:57.71
マザーやるくらいならドラクエ2でもやったほうがマシだわ
2020/10/10(土) 21:50:59.06
>>677
ポルカが凄いだけでねねは能力ないって自白してるに等しいけど
ポルカが凄いだけでねねは能力ないって自白してるに等しいけど
2020/10/10(土) 21:50:59.60
>>740
今色々試してるけどこのままじゃ無理そうじゃない?
今色々試してるけどこのままじゃ無理そうじゃない?
790名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:51:00.38 マリンはあくあと絡むと調子落として
ぺこらと絡むと復活してる印象
ぺこらと絡むと復活してる印象
2020/10/10(土) 21:51:00.48
>>696
西沢の絵がいいからそこでなんとか質換算してもろて
西沢の絵がいいからそこでなんとか質換算してもろて
2020/10/10(土) 21:51:02.44
ねねっちは適当にやって流れに任せるタイプ
マリンやぼっさんラミィは完璧を求めるタイプ
だからタイマンコラボでは合う合わないが露骨
マリンやぼっさんラミィは完璧を求めるタイプ
だからタイマンコラボでは合う合わないが露骨
793名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:51:04.71 ざーままえっちで病んでるとか最高やんな
2020/10/10(土) 21:51:06.89
ねね見てないけど同接落ちてないし成功なんだろうな
ここでの評価なんて何の意味もない
ここでの評価なんて何の意味もない
2020/10/10(土) 21:51:06.96
>>740が自演で伸ばすとこ見ててよ
2020/10/10(土) 21:51:07.32
>>694
キャッチコピーがかっこいいだけ
キャッチコピーがかっこいいだけ
2020/10/10(土) 21:51:07.95
流石にゼノブレよりは知名度あるから下回る事は無いやろ
無いよな…?
無いよな…?
2020/10/10(土) 21:51:09.35
RPGなら昼からやれよ
799名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:51:10.172020/10/10(土) 21:51:17.63
2020/10/10(土) 21:51:19.49
コラボは質なくても数字出るからいいな
802名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:51:19.55 >>713
ポルカにできてマリンができないは実力不足
ポルカにできてマリンができないは実力不足
2020/10/10(土) 21:51:20.06
>>778
お前も含めてお前らが追い詰めたくせに何言ってんだ
お前も含めてお前らが追い詰めたくせに何言ってんだ
2020/10/10(土) 21:51:21.20
>>729
キャリーする気で配信してるからマリンは格上だぞ
キャリーする気で配信してるからマリンは格上だぞ
2020/10/10(土) 21:51:22.18
黙認ベースならいっぱいゲーム出来たのに権利ガイガイし過ぎたせいで今は任天堂ゲーかサンソフトゲーかsteam洋ゲー、インディゲーだけだもんな
2020/10/10(土) 21:51:22.25
ポっさんはどういう感じでねねっちさばいてるんだ
2020/10/10(土) 21:51:22.35
>>740
アロエかなぁ
アロエかなぁ
2020/10/10(土) 21:51:23.04
ひぇっ・・・
2020/10/10(土) 21:51:23.49
マリンのコラボって期待値はめっちゃ高いんだけど毎回下回ってくるな
だからスレも荒れる
だからスレも荒れる
2020/10/10(土) 21:51:23.98
>>774
なんやああああああああ!
なんやああああああああ!
2020/10/10(土) 21:51:26.65
>>740
今のままじゃロボ子さん行きかなぁ
今のままじゃロボ子さん行きかなぁ
2020/10/10(土) 21:51:27.66
ねねっち
お前はバカタレに出向してもらう
お前はバカタレに出向してもらう
2020/10/10(土) 21:51:28.47
ぺっさん長時間枠なら昼やれよ……
2020/10/10(土) 21:51:28.70
>>758
アロエって家庭環境の話とか目標とか聞いてると絶対貪欲に伸びてたよな
アロエって家庭環境の話とか目標とか聞いてると絶対貪欲に伸びてたよな
2020/10/10(土) 21:51:28.88
>>409
ほんこれ
ほんこれ
2020/10/10(土) 21:51:29.86
ママ切れないかな
2020/10/10(土) 21:51:33.83
ねねち、ただの馬場ちゃんです・・・
2020/10/10(土) 21:51:35.55
>>790
3期生の絆
3期生の絆
819名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:51:36.33 >>794
それはそう
それはそう
2020/10/10(土) 21:51:37.51
これ言っていいのかな
船長って模写してるだけじゃね
船長って模写してるだけじゃね
2020/10/10(土) 21:51:39.09
お絵描きしてると誰が相手でもデバフになる
2020/10/10(土) 21:51:39.31
>>732
マリアンも朝から暴れてる
マリアンも朝から暴れてる
2020/10/10(土) 21:51:39.53
ゼノブレ2はにじガイジが権利者に実況タダで見れて助かるwと凸ったため出来なくなりました
とかありそうやね
とかありそうやね
2020/10/10(土) 21:51:39.58
空気やばすぎだろ
2020/10/10(土) 21:51:40.40
地獄のように荒れてて草
これだから一味は
これだから一味は
2020/10/10(土) 21:51:43.58
827名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:51:43.89 >>710
あくあ?誰だそれ
あくあ?誰だそれ
828名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:51:44.06 姉さんところの金魚坂ってなんでにじガイから誹謗中傷されまくってんの?
2020/10/10(土) 21:51:44.12
>>699
ゲームなしってただの縛りプレイだからな
ゲームなしってただの縛りプレイだからな
2020/10/10(土) 21:51:44.33
正直ねねっちと合いそうな面子思いつかん
2020/10/10(土) 21:51:45.86
語尾キャラ定着させたぺっさんて本当すごかったんやなって
2020/10/10(土) 21:51:47.95
>>383
言ったのねねやろ
言ったのねねやろ
2020/10/10(土) 21:51:48.08
>>740
トワスバル
トワスバル
2020/10/10(土) 21:51:48.84
船長って時々プチ切れするのなんなん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- かもめせん
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 66【WTA】
- 【D専】Part.8
- 【FIFAワールドカップ】スイス🇨🇭 vs カナダ🇨🇦
- スイーツ()って煽り言葉が廃れたのって惜しいよな
- B小町って名前のアイドルグループが未だに現れないの笑えるよな
- ボーカロイドとかいう不気味な合成音声を萌え絵で誤魔化してる謎の文化
- _| ̄|○
- ナイチンゲールって言って