!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
http://www.hololive.tv/
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■おしゅジュール
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ34062貫目【youtuber】ツンツン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602332500/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ34061貫目【youtuber】ツンツン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602331711/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveマザー2スレ34063貫目【youtuber】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2020/10/10(土) 21:51:54.84
無言タイムつれぇ…
2020/10/10(土) 21:51:55.44
>>616
なんでクリアしてないと思ったの?
なんでクリアしてないと思ったの?
2020/10/10(土) 21:51:56.56
>>790
同年代のほうがやりやすいんだろう
同年代のほうがやりやすいんだろう
844名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:51:57.98 ねねっちは質登山タイプだから、下山はしないぞ
2020/10/10(土) 21:51:58.87
>>740
誰とやったっけ今んとこ?
誰とやったっけ今んとこ?
2020/10/10(土) 21:51:59.25
>>803
俺ら、な?
俺ら、な?
2020/10/10(土) 21:52:01.51
これあと1時間あるのかぁ
2020/10/10(土) 21:52:02.11
同接がすべて
2020/10/10(土) 21:52:02.93
>>812
3人なかよすぎてなじむの難しいだろ
3人なかよすぎてなじむの難しいだろ
2020/10/10(土) 21:52:03.58
船長って陰キャコミュ障が苦手とするタイプじゃね
ぺこらとは仲よさげだが
ぺこらとは仲よさげだが
2020/10/10(土) 21:52:05.37
>>769
お前ライン越えじゃん
お前ライン越えじゃん
2020/10/10(土) 21:52:06.01
ねねっち扱えるのはあちゃまだけだったな
2020/10/10(土) 21:52:06.84
>>820
うん
うん
2020/10/10(土) 21:52:08.44
すまん
ねねが何も返さないから話すことないだけでは?
誰だよこのくそつまんないだけの一般人まんさん連れてきたやつ
歌しかまともな武器ないのにメン限歌枠だし
ねねが何も返さないから話すことないだけでは?
誰だよこのくそつまんないだけの一般人まんさん連れてきたやつ
歌しかまともな武器ないのにメン限歌枠だし
855名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:52:08.66 マザー2クリアしてもどうせ、1もやれ!って言われるから1からやるべき
2020/10/10(土) 21:52:08.74
さめすごいなぺこらぬかされてるやん
857名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:52:08.85 ねねはあんぽんたんに出向な
バカタレはフレアが怖いから無理だろう
バカタレはフレアが怖いから無理だろう
2020/10/10(土) 21:52:11.44
>>797
今はゼノブレの方が上です…
今はゼノブレの方が上です…
2020/10/10(土) 21:52:11.49
860名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:52:11.55 ぺっさんにドラクエやらしてあげろよ
何で、にじさんじは出来てホロライブは無理なんだ?にじさんじは無許可なのか?あ、そうだったわ
何で、にじさんじは出来てホロライブは無理なんだ?にじさんじは無許可なのか?あ、そうだったわ
2020/10/10(土) 21:52:11.74
ぽっさんは基本ねねっちに好き放題暴れさせてから制御してるから
2020/10/10(土) 21:52:12.46
>>786
マイクラは関係性が使えるからな
マイクラは関係性が使えるからな
2020/10/10(土) 21:52:12.54
バンナムから許諾取れない運営は無能
2020/10/10(土) 21:52:14.00
マザー2とか今さらやってもつまんねーよ
序盤のスターマンがピークだろ
序盤のスターマンがピークだろ
2020/10/10(土) 21:52:14.77
ねねっちは先輩とのコラボで覚醒するとはなんだったのか
はたまたマリンが悪いだけで次はうまくいくのか
はたまたマリンが悪いだけで次はうまくいくのか
2020/10/10(土) 21:52:15.16
2020/10/10(土) 21:52:23.63
親方「ねねっち、バカタレに入らないか?」
2020/10/10(土) 21:52:23.74
>>786
15年の差を同じと言うことは結構年取ってるな
15年の差を同じと言うことは結構年取ってるな
869名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:52:24.062020/10/10(土) 21:52:24.49
ねねっちも西沢も二人でコラボしたかっただろーな
2020/10/10(土) 21:52:24.85
2020/10/10(土) 21:52:25.05
じゃがりこうめえ
873名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:52:25.68 時々ガチで黙っちゃうねえ
ねねネタ考えてきてないのか?
ねねネタ考えてきてないのか?
2020/10/10(土) 21:52:25.71
わための時より見ててキツイわ
2020/10/10(土) 21:52:26.36
マザー2興味ないわ
2020/10/10(土) 21:52:26.50
絵に集中して黙ってしまうって誰も求めてないよな
絵なんか別にどうでもいいから面白い配信してくれ
絵なんか別にどうでもいいから面白い配信してくれ
2020/10/10(土) 21:52:27.51
マザー2って名作だよな。普通に面白い
逆に自分がやったことあるRPGの配信って見る気なくすんだけど
そーゆーのない?
逆に自分がやったことあるRPGの配信って見る気なくすんだけど
そーゆーのない?
2020/10/10(土) 21:52:28.84
わための時とスレの空気が全く同じじゃん
2020/10/10(土) 21:52:29.10
>>830
アキロゼ
アキロゼ
2020/10/10(土) 21:52:32.73
ぺこらマザー2です…
881名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:52:33.50 同接、同接って餡スレ同接こだわり過ぎ
マザーならファン層多いからライブで同接でなくてもアーカイブ回るだろ
マザーならファン層多いからライブで同接でなくてもアーカイブ回るだろ
2020/10/10(土) 21:52:35.52
ほんま地獄みたいな空気やな
だれが予想できたよこれ
だれが予想できたよこれ
2020/10/10(土) 21:52:35.87
>>805
洋ゲー発掘しないから殆ど選択肢ねえな
洋ゲー発掘しないから殆ど選択肢ねえな
884名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:52:36.84 あの…
リゼドラクエ1 18000→18000→18000
リゼマザー2 14000→9000→7000
ぺっさん終わりです…
ゼノブレ2のほうが絶対数字出てます…
リゼドラクエ1 18000→18000→18000
リゼマザー2 14000→9000→7000
ぺっさん終わりです…
ゼノブレ2のほうが絶対数字出てます…
2020/10/10(土) 21:52:37.76
ねねっちマリンより絵上手くない?
2020/10/10(土) 21:52:37.67
マリンとねねが合わないのもあるけど大抵見てる奴が一味だからってのもあるだろう
これがマリンじゃなくてわためとかだったらまた変わってたわ
これがマリンじゃなくてわためとかだったらまた変わってたわ
2020/10/10(土) 21:52:38.71
>>864
じゃあなんならいいんだよ
じゃあなんならいいんだよ
2020/10/10(土) 21:52:38.88
おいチャット欄も皮肉が増えてきててやばいぞ
2020/10/10(土) 21:52:39.19
>>822
最近コラボ多いから全方面にアンチつくってんな
最近コラボ多いから全方面にアンチつくってんな
2020/10/10(土) 21:52:41.62
ポルカをぽっさん呼びは紛らわしすぎるんだ
2020/10/10(土) 21:52:42.12
ぺっさん同じゲーム実況系のころね意識してるんだろうけどMOTHERみたいのは色々難しいぞ
ころねには似合うゲームだったけどな
ころねには似合うゲームだったけどな
2020/10/10(土) 21:52:42.77
船長喋らなくなると誰も喋れないのなんとかしろ
2020/10/10(土) 21:52:43.23
船長の語尾はトワ様が「ばば」ってつけたやん
2020/10/10(土) 21:52:43.28
いうてちょっとずつ下山してるな
2020/10/10(土) 21:52:43.88
>>830
みこち
みこち
2020/10/10(土) 21:52:44.82
ぺっさんロープレはアカンて
2020/10/10(土) 21:52:45.45
ねっさんのトークを引き出してたポっさんって神なのでは?
2020/10/10(土) 21:52:48.33
>>770
配信ちゃんと意識してるのかしゃべろうとしてるのは感じる
配信ちゃんと意識してるのかしゃべろうとしてるのは感じる
2020/10/10(土) 21:52:49.22
ねねっちカラシで鍛えてもらえ
2020/10/10(土) 21:52:50.56
2ってバフ?
2020/10/10(土) 21:52:51.24
船長のに語尾いるんか?
2020/10/10(土) 21:52:51.99
3人とも上手いなー
絵コラボって虚無りやすいからマリンが付いた感あるな
まぁ確かにねねのチャンネルでやったら良いのにとは思ったかも
絵コラボって虚無りやすいからマリンが付いた感あるな
まぁ確かにねねのチャンネルでやったら良いのにとは思ったかも
2020/10/10(土) 21:52:52.95
>>830
馬場クラスの実績あるホロメンいねえからなぁ
馬場クラスの実績あるホロメンいねえからなぁ
2020/10/10(土) 21:52:54.52
ねねちゃまは相性良かったしやっぱ若くないと駄目かぁ
905名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:52:54.70 >>883
アサクリやれよ
アサクリやれよ
906名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:52:55.93 お前ら覚えてるか?
羊王のときはどうだった?
羊王のときはどうだった?
2020/10/10(土) 21:52:57.75
ほい!?
2020/10/10(土) 21:52:58.09
俺が小学生の時分は
25超えたらクリスマスっていって
おじさんおばさん扱いだったんだけど
最近は40いかんとその扱いにならんのか?
25超えたらクリスマスっていって
おじさんおばさん扱いだったんだけど
最近は40いかんとその扱いにならんのか?
2020/10/10(土) 21:52:58.43
マリンやる気なさすぎる
2020/10/10(土) 21:52:58.31
2020/10/10(土) 21:52:59.22
🤪ホロアンスレ厄介ゴミカス害悪ホロガイジランキングトップ🤪
【Ex++++】野うさぎ(衛門)
【Ex+】ころねすきー
【Ex-】童貞ホロガイジ
ーー👆👆生きてる価値がない壁👆👆ーー
【AAA-】たつのこ
【AA】宝鐘の一味 下級雪民
ーー👆👆障害者の壁👆👆ーー
【A】わためいと クルー
【B】ふぁんでっど 百鬼組
【免罪】ルーナイト
【Ex++++】野うさぎ(衛門)
【Ex+】ころねすきー
【Ex-】童貞ホロガイジ
ーー👆👆生きてる価値がない壁👆👆ーー
【AAA-】たつのこ
【AA】宝鐘の一味 下級雪民
ーー👆👆障害者の壁👆👆ーー
【A】わためいと クルー
【B】ふぁんでっど 百鬼組
【免罪】ルーナイト
2020/10/10(土) 21:53:00.40
ホイ!w
2020/10/10(土) 21:53:00.61
春巻
2020/10/10(土) 21:53:03.55
>>857
フレアめちゃくちゃ優しいだろ
フレアめちゃくちゃ優しいだろ
2020/10/10(土) 21:53:05.06
ホイ!?
916名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:53:05.19 ねねを救え親方
2020/10/10(土) 21:53:06.36
話のネタくらい仕込んでおけよ
918名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:53:07.24 >>906
質でした
質でした
2020/10/10(土) 21:53:07.37
>>828
にじ信特有のにじさんじ無謬論にたてつく存在だと見なされたから
にじ信特有のにじさんじ無謬論にたてつく存在だと見なされたから
2020/10/10(土) 21:53:08.20
親分配信してたんだな、2800って雑魚ぺこじゃん...
2020/10/10(土) 21:53:08.46
ホイホイチャーハン!?
922名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:53:08.97 >>828
にじさんじの輪を見出したから
にじさんじの輪を見出したから
2020/10/10(土) 21:53:10.03
二人座れる奴!?
ああ・・・・脳みそが壊れる・・・
ああ・・・・脳みそが壊れる・・・
2020/10/10(土) 21:53:10.19
マリンが変に遠慮しないほうが良かっただろ
2020/10/10(土) 21:53:10.44
2020/10/10(土) 21:53:10.87
イオフィとのお絵描き枠比較したら全然違くて草
2020/10/10(土) 21:53:11.29
https://twitter.com/sera_shizuka_v/status/1314908821152653313
全集中
羊の呼吸……!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
全集中
羊の呼吸……!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/10/10(土) 21:53:11.56
ホイホイ!?
2020/10/10(土) 21:53:12.16
ねねとシナジーあるホロメンか
2020/10/10(土) 21:53:12.93
なぁ 誰も言わないけどねねっちのほうがマリンより絵うまくない?
2020/10/10(土) 21:53:13.65
>>504
それじゃただの後輩潰しじゃん
それじゃただの後輩潰しじゃん
932名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:53:13.99 春巻やん
2020/10/10(土) 21:53:14.63
いやマザーが過大評価ゲーって…
作られた年代考慮しろよ
作られた年代考慮しろよ
2020/10/10(土) 21:53:14.66
ねねっちって結構絵上手いのな
935名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:53:15.69 >>820
一握りの狂人以外は突き詰めれば皆全て模写だぞ
一握りの狂人以外は突き詰めれば皆全て模写だぞ
2020/10/10(土) 21:53:15.95
ぺっさん5万くらいいくんやろなぁ…
2020/10/10(土) 21:53:15.95
駄目だマリンきつい
2020/10/10(土) 21:53:18.10
浦安鉄筋家族やん
2020/10/10(土) 21:53:20.67
誰かー助けてくれー
940名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:53:21.14 船長、やけくそです
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 「柿の種」「ハッピーターン」、値上げ😫 [583597859]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]