富士葵運営「Aoi ch.」のアンチスレです。
個人を叩きたい人は個人アンチスレへ
※前スレ
【バーチャルyoutuber】富士葵運営アンチスレ#57
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1598047714/
※本スレはこちら
【バーチャルYouTuber】富士葵 #43【葵歌劇団】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591471966/
【バーチャルyoutuber】富士葵運営アンチスレ#58
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 030c-bRkG)
2020/10/11(日) 21:40:02.72ID:F6eA/a0F02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-h9t5)
2020/10/11(日) 21:41:24.26ID:s+sbbBiE0 流れ早いからってガチのライン超え多すぎだろ…
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 030c-bRkG)
2020/10/11(日) 22:19:29.13ID:F6eA/a0F0 なにこれ誤爆?
書き込みレス一覧
【バーチャル】hololiveファンスレ#34080【youtuber】
9 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-h9t5)[sage]:2020/10/11(日) 13:23:56.10 ID:s+sbbBiE0
IPないなら俺は大丈夫だぞ俺はな
【バーチャル】hololiveファンスレ#34080【youtuber】
21 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-h9t5)[sage]:2020/10/11(日) 13:25:00.73 ID:s+sbbBiE0
ENと鯖一緒にしてほしいわ
【バーチャルyoutuber】富士葵運営アンチスレ#58
2 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-h9t5)[sage]:2020/10/11(日) 21:41:24.26 ID:s+sbbBiE0
流れ早いからってガチのライン超え多すぎだろ…
書き込みレス一覧
【バーチャル】hololiveファンスレ#34080【youtuber】
9 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-h9t5)[sage]:2020/10/11(日) 13:23:56.10 ID:s+sbbBiE0
IPないなら俺は大丈夫だぞ俺はな
【バーチャル】hololiveファンスレ#34080【youtuber】
21 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-h9t5)[sage]:2020/10/11(日) 13:25:00.73 ID:s+sbbBiE0
ENと鯖一緒にしてほしいわ
【バーチャルyoutuber】富士葵運営アンチスレ#58
2 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-h9t5)[sage]:2020/10/11(日) 21:41:24.26 ID:s+sbbBiE0
流れ早いからってガチのライン超え多すぎだろ…
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c673-SIKU)
2020/10/11(日) 23:28:28.07ID:wzcGHxV90 とりあえず20まで書き込んどく?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc1-TEOl)
2020/10/12(月) 00:14:49.50ID:EE1UBO9f0 おつかれ。
今後益々の葵チャンネルの繁栄を願って
今後益々の葵チャンネルの繁栄を願って
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c673-SIKU)
2020/10/12(月) 02:09:41.58ID:QM7aJlRL0 ダラダラとするゲーム配信は時間をゴールデンに合わせなくても良いと思う
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03fa-YQ4O)
2020/10/12(月) 21:14:52.97ID:KMCaIkGT0 朝配信が穴場なんだよな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b95-SIKU)
2020/10/13(火) 01:14:42.79ID:NvMojquN0 歌劇団はアラサーの社会人多いっぽいから朝配信とかやっても見られないて文句出そうだがな
でも穴場なのはそうだと思うわ
でも穴場なのはそうだと思うわ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc1-TEOl)
2020/10/13(火) 01:17:58.95ID:Syf+6P1P0 本人、夜型で朝はキツいやろ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-jW5t)
2020/10/13(火) 10:11:33.12ID:+ALCEBPj0 Vって病みツイとかお気持ちツイ多いイメージあるんだけど葵ちゃんってそういうの過去にあった??
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c673-SIKU)
2020/10/13(火) 11:45:36.48ID:H0/RYOI90 葵をやる前の旧ブログでは辛い事たくさんあるけど負けないように頑張るねみたいな事は見たことある
ただ具体的な愚痴の内容は書いてなかった
ただ具体的な愚痴の内容は書いてなかった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 仏でエボラ熱感染初確認 [首都圏の虎★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★2
- 東電「なんかまた福一の賠償請求きたからスパチャよろ」サナ「どうせ税金、はいー」344億円交付完了、累計170回目11.5兆円 [881878332]
- チンポーン
- 安倍政権の肝いりで誕生した「クールジャパン機構」、累積損失が540億円に。政府は廃止や統合を検討 [663766621]
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]