!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
さくらみこ公式Twitter
https://twitter.com/sakuramiko35
YouTubeチャンネル Miko Ch さくらみこ
https://www.youtube.com/channel/UC-hM6YJuNYVAmUWxeIr9FeA
所属事務所ホロライブプロダクション公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
新スレは>>950を越えてから宣言して立てましょう
勝手にID、末尾ID付きスレへの改変は無効とします
前スレ
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#40【エリート巫女】 ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602070138/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#41【エリート巫女】 ID無し
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/11(日) 22:29:05.922020/10/16(金) 23:11:46.09
>>881
それどこで見れますか?ちょっと自分でも調べてみましたがハムさんが作ったのは分かったけど、どこにあるかわからなくて( ^_^ ;)
それどこで見れますか?ちょっと自分でも調べてみましたがハムさんが作ったのは分かったけど、どこにあるかわからなくて( ^_^ ;)
2020/10/16(金) 23:14:58.91
>>874
タイトルと曲調のイメージが合いすぎて最高っすねwぺこちゃんいいのチョイスしたなぁ。
タイトルと曲調のイメージが合いすぎて最高っすねwぺこちゃんいいのチョイスしたなぁ。
2020/10/16(金) 23:30:28.56
https://youtu.be/tZY0DnQx1r8
すいません(´;ω;`)これの4分くらいに流れてるBGMのタイトルを教えてください!
ハムさんが作ったというみこ専用のBGMでしょうか?これが1番好きです。みこを知った時流れてた思い出深いBGMなんです
すいません(´;ω;`)これの4分くらいに流れてるBGMのタイトルを教えてください!
ハムさんが作ったというみこ専用のBGMでしょうか?これが1番好きです。みこを知った時流れてた思い出深いBGMなんです
2020/10/16(金) 23:32:44.47
みこちの配信中のBGMって魔王魂から引っ張ってきてるんだっけか
2020/10/16(金) 23:32:57.54
2020/10/16(金) 23:33:18.57
クレクレ厨うっざ
2020/10/16(金) 23:39:02.99
運営側でもまだ決まってないなら今月復帰は100%無いわな
2020/10/16(金) 23:46:34.66
なんか今度は他メンの新衣装お披露目の予定出てるな
2020/10/16(金) 23:47:50.20
2020/10/16(金) 23:49:52.12
みこち復帰も火消しの為のカードにされてんのかな
2020/10/16(金) 23:50:58.78
明日以降の予定
17日カレーメシ案件3D
18日スパイスラブ3Dライブ、マリン新衣装
19日すいせい3Dライブ、ココはあと復帰?
21日ノエル新衣装
24日ロボトワVRライブ、シオン新衣装
25日ちょこ新衣装
うーん来週もみこは入ってなさそう
17日カレーメシ案件3D
18日スパイスラブ3Dライブ、マリン新衣装
19日すいせい3Dライブ、ココはあと復帰?
21日ノエル新衣装
24日ロボトワVRライブ、シオン新衣装
25日ちょこ新衣装
うーん来週もみこは入ってなさそう
2020/10/16(金) 23:52:45.59
>>893
っぱこれよな
っぱこれよな
2020/10/16(金) 23:53:55.84
そういやはあちゃま達もそろそろ復帰かぁ
そのへんの兼ね合いもあって、みこちの復帰日も調整入ってるかもね
そのへんの兼ね合いもあって、みこちの復帰日も調整入ってるかもね
2020/10/16(金) 23:54:40.59
次から次に新しい情報が来るな
2020/10/16(金) 23:55:09.69
いや他メンのせいでずっと復帰出来ないって意味わからんし
そんなことないでしょ
そんなことないでしょ
2020/10/17(土) 00:00:10.13
ぷ〜くすくす
2020/10/17(土) 00:00:56.84
月末まで解散
2020/10/17(土) 00:03:56.26
配信休止98日目です
2020/10/17(土) 00:05:16.33
みこもナナヲアカリのカバーしてくんないかな。
2020/10/17(土) 00:06:46.58
新衣装って自腹なのか?
御館様やあくあ、るしあみたいに変な風になんなきゃいいな…
御館様やあくあ、るしあみたいに変な風になんなきゃいいな…
2020/10/17(土) 00:08:29.13
>>895
みこの復帰は12月24日だよ。25日にぺこらとクリスマス3D配信。大晦日は年越しみっころね24
みこの復帰は12月24日だよ。25日にぺこらとクリスマス3D配信。大晦日は年越しみっころね24
2020/10/17(土) 00:09:49.06
>>895
最短で25日だな
最短で25日だな
2020/10/17(土) 00:10:47.28
雲行き怪しい感じか?
2020/10/17(土) 00:11:59.06
大晦日は年末ホロライブと被るから24はない
2020/10/17(土) 00:12:33.86
ちょうど3Dが過密の時なんて本当ついてないな
2020/10/17(土) 00:12:54.55
911名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/17(土) 00:15:05.75 >>905
クリスマスがペこまり、おかころだったらショックだな。あくしおとか。他に奪われなきゃいいが。。。
クリスマスがペこまり、おかころだったらショックだな。あくしおとか。他に奪われなきゃいいが。。。
2020/10/17(土) 00:15:10.70
これだけ予定出せるのにみこは出せないって事はやっぱ単純にまだ決まってないんじゃないの
2020/10/17(土) 00:16:01.66
メルも3Dだったら本当に今月空いてる日が無いのか
おわった
おわった
2020/10/17(土) 00:16:39.72
クリスマス3Dはスタジオ争奪戦ありそうだな…去年とは数字が段違いだからな
2020/10/17(土) 00:16:50.81
>>912
それなら東京に戻ってこないのでは?
それなら東京に戻ってこないのでは?
2020/10/17(土) 00:19:14.86
時間ズラせば1日に複数3D出来るしオフコラボの付加効果も狙える
放流狙い込みでこれはアリ
放流狙い込みでこれはアリ
2020/10/17(土) 00:20:07.59
しかし直前になりそうって事は決まってない説も捨てきれぬか。しかしなら何故東京に帰ってきた?
2020/10/17(土) 00:20:44.65
新衣装は3D関係ないから25日有力だな
2020/10/17(土) 00:22:06.26
もう平日でよくね
2020/10/17(土) 00:22:23.32
過疎りすぎて有識者おらぬか
2020/10/17(土) 00:22:42.86
話題になってるキモイVオタが集まるスレってここか?w
ごみこぴーっていう呼ばれてるらしいけどw
ごみこぴーっていう呼ばれてるらしいけどw
2020/10/17(土) 00:25:04.11
>>921
華麗に迅速に通報しといたわ
華麗に迅速に通報しといたわ
2020/10/17(土) 00:27:53.02
>>921
お前みたいのがもともと大半だったが、カバーの誹謗中傷に対する声明出てから急に過疎ったんやで
お前みたいのがもともと大半だったが、カバーの誹謗中傷に対する声明出てから急に過疎ったんやで
2020/10/17(土) 00:32:21.01
あくまで土日に入れるために11月になったらちょっと嫌だな
まあ待つけどさあ
まあ待つけどさあ
2020/10/17(土) 00:36:12.47
年末までイベントラッシュや
2020/10/17(土) 00:37:02.09
>>920
どれが知りたいの?
どれが知りたいの?
2020/10/17(土) 00:46:11.46
みこちはお化粧だから新衣装ではないよね
2020/10/17(土) 00:47:55.22
こんなので誹謗中傷とか頭カスなんやなw
ごみこぴーって呼ばれる理由がわかったわw
ごみこぴーって呼ばれる理由がわかったわw
2020/10/17(土) 00:51:43.05
被害妄想の塊に触れてやるなw
2020/10/17(土) 00:53:06.90
25日だったらもう予定出してそうだから11月1日の可能性が一番高いと思う
てかもしその頃になってもまだ未定だったら心折れるわ
てかもしその頃になってもまだ未定だったら心折れるわ
2020/10/17(土) 00:59:57.57
>>921
35P(ザコピー)だぞ😤
35P(ザコピー)だぞ😤
2020/10/17(土) 01:00:05.39
直ぐに誹謗中傷言う馬鹿は頓珍漢な事言った開示ガイジだろ
あれは35Pじゃなくて厄介糞野郎だよ
あれは35Pじゃなくて厄介糞野郎だよ
2020/10/17(土) 01:00:51.08
今日も今日とてみこシコ😤
2020/10/17(土) 01:00:52.65
土日にこだわる必要ねえだろ…
2020/10/17(土) 01:01:46.93
金儲けしか考えてなんじゃね
2020/10/17(土) 01:03:17.33
>>935
俺達貧困層の気持ちも考えて欲しいよな😡
俺達貧困層の気持ちも考えて欲しいよな😡
2020/10/17(土) 01:04:01.71
フリチャでうざい事言ってる外人毎日ブロックしてるけど無限に湧いてきて凄い
2020/10/17(土) 01:06:55.51
みこちとプリパラ同時視聴したい😭
2020/10/17(土) 01:07:21.58
あと2週間だしマジで不安になってきた
戻ってきてよみこ
戻ってきてよみこ
2020/10/17(土) 01:11:33.42
>>937
普通に会話してるだけに見えるけど
普通に会話してるだけに見えるけど
2020/10/17(土) 01:11:41.61
>>938
アイカツは?
アイカツは?
2020/10/17(土) 01:16:16.61
うざいだけのアンチや煽ってくる奴はお前の頭かち割って
脳みそ開示するぞで みこの事でライン超えた奴は即通報
脳みそ開示するぞで みこの事でライン超えた奴は即通報
2020/10/17(土) 01:20:44.64
まだみこ自身から今月無理だって言葉は出てきてないからな
9月は復帰無理だってはっきり言ってくれてたからそれが無い限りは今月復帰を信じろ
9月は復帰無理だってはっきり言ってくれてたからそれが無い限りは今月復帰を信じろ
2020/10/17(土) 01:26:53.80
もう答えの出ない復帰日予想は飽きたからみこに作ってほしい料理を答えてくれ
2020/10/17(土) 01:27:57.47
>>944
ピカタ😆
ピカタ😆
2020/10/17(土) 01:29:34.73
ホロメン新衣装他にも続くっぽい
2020/10/17(土) 01:34:21.79
>>944
月並みですまんが肉じゃが
月並みですまんが肉じゃが
2020/10/17(土) 01:36:24.98
ライバーが増えて予定詰めても詰めても消化し切れてないのどうなん
2020/10/17(土) 01:39:00.42
もうちょい寒くなってきたらシチューかな
35p形の人参でも入れて可愛さアピールしてくれ
35p形の人参でも入れて可愛さアピールしてくれ
2020/10/17(土) 01:43:25.72
うまそうやな
2020/10/17(土) 01:46:03.07
お知らせのお知らせきちゃああああああああああああああ
2020/10/17(土) 01:47:13.63
今回は流石に復帰日告知だろ
953名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/17(土) 01:48:50.69 復帰告知が復帰の直前だとしたら18日に復帰かな?
2020/10/17(土) 01:49:03.58
復帰以外にお知らせするようなことないよな?
可能性薄いけど案件とかならワンチャンあるか
可能性薄いけど案件とかならワンチャンあるか
2020/10/17(土) 01:49:32.92
まだ早い
復帰のお知らせのお知らせっていう可能性が普通にある
復帰のお知らせのお知らせっていう可能性が普通にある
2020/10/17(土) 01:50:05.15
復帰じゃなかったらスレが壊れるから勘弁して
みこち頼む!
みこち頼む!
2020/10/17(土) 01:51:48.76
>>942
きんも!
きんも!
2020/10/17(土) 01:52:39.03
案件のお知らせ
2020/10/17(土) 01:53:39.78
明日ちょっとお知らせあるのでって言い方が引っかかる
復帰日が確定しました!て感じがしない
復帰日が確定しました!て感じがしない
2020/10/17(土) 01:54:01.84
怖くないお知らせ→休止延長
楽しいお知らせ→マイマイ案件
ちょっとお知らせ→????
楽しいお知らせ→マイマイ案件
ちょっとお知らせ→????
2020/10/17(土) 01:55:15.47
3ヶ月オーバーはあまりにも長かった
他のホロメンのファンが1〜3週間程度で復帰だ復帰だ言ってるの見てイライラした
他のホロメンのファンが1〜3週間程度で復帰だ復帰だ言ってるの見てイライラした
2020/10/17(土) 01:57:59.98
今月中に復帰日を発表しますっていう告知な気がしてきた
2020/10/17(土) 02:00:18.10
新衣装or新3Dのお披露目配信告知がホロ公式から出ると予想
昨日のマリンノエルシオンちょこの発表もホロ公式ツイッターだったし
昨日のマリンノエルシオンちょこの発表もホロ公式ツイッターだったし
2020/10/17(土) 02:00:30.27
>>960
またマイマイパターンな気がする
またマイマイパターンな気がする
2020/10/17(土) 02:03:58.41
皆あんまり期待しないようになってるのが悲しい
今までがあるから仕方ないけど
今までがあるから仕方ないけど
2020/10/17(土) 02:04:21.83
みこちの匂わせでこっちも眠れねえよ
2020/10/17(土) 02:04:43.63
見てから判断するよ
2020/10/17(土) 02:05:14.19
匂わせってレベルか?
2020/10/17(土) 02:05:55.84
有りスレはみんな復帰告知だ〜で盛り上がってるのにネガティブだな
970名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/17(土) 02:08:18.88 まぁ案件でしょ
971名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/17(土) 02:08:18.98 まぁ案件でしょ
2020/10/17(土) 02:09:03.60
他の3D予定が入るだけで爆発するスレなんだ
できるだけ傷つかないようにネガティブでいないと心がもたない
できるだけ傷つかないようにネガティブでいないと心がもたない
2020/10/17(土) 02:11:05.71
メンタルコントロールできてえらい…!
2020/10/17(土) 02:12:12.53
有りスレは盛り上がってる(2レス)
2020/10/17(土) 02:12:23.71
一言も復帰とは書いてないしな
勝手に期待して復帰じゃなかったらどうすんねんまだ様子見や
勝手に期待して復帰じゃなかったらどうすんねんまだ様子見や
2020/10/17(土) 02:13:28.60
最初の正式なお知らせが復帰についてじゃなかったら神経疑うんどけど
2020/10/17(土) 02:14:43.54
このスレ見てると防衛規制を学べるにぇ
2020/10/17(土) 02:15:26.71
>>974
ホロファンの方ね
ホロファンの方ね
2020/10/17(土) 02:19:08.09
復帰の告知だったらもっとテンション高めの文章になるだろ…
2020/10/17(土) 02:20:59.14
念の為期待しないようにしてるぞ復帰告知なら万々歳だけど
2020/10/17(土) 02:22:16.13
ファンスレはみこに触れてるの少ないだろ
35Pの妄想キモイわ
35Pの妄想キモイわ
2020/10/17(土) 02:22:21.69
怖くないお知らせよりは良さそうだけど
正直怖いです・・・
正直怖いです・・・
2020/10/17(土) 02:23:02.81
>>981
前スレ見てこい
前スレ見てこい
2020/10/17(土) 02:28:58.19
❌盛り上がってる
⭕一瞬盛り上がった
⭕一瞬盛り上がった
2020/10/17(土) 02:32:50.02
マイマイとかいうオタクゲー
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 競輪実況★1789
- 【安倍悲報】ド☆ド☆ド☆鈍器☆鈍器☆放手~☆ [279951338]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【悲報】高市早苗、なぜか息を切らしながら懸命のやってる感で地震の緊急記者会見を開いてしまう [731544683]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]