!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololive馬場豊ファンスレ#34104【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602421186/ https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive加藤純一復帰スレ#34105【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602422436/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveねねっちファンスレ#34106【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602423549/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveねねっちファンスレ#34107【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602424459/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveねねっちメルトダウンスレ#34108【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/11(日) 23:11:15.45
>>70
闘争
闘争
2020/10/11(日) 23:11:17.20
ねねっち〜🤣
2020/10/11(日) 23:11:17.35
>>70
真実
真実
113名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/11(日) 23:11:18.52 ねねっち…わための背中を捉えてます…
2020/10/11(日) 23:11:20.19
ぺこらのセンス終ってるな
2020/10/11(日) 23:11:20.20
ぺこちゃん機嫌良すぎw
2020/10/11(日) 23:11:20.86
ねね質しかありません
2020/10/11(日) 23:11:23.88
>>28
歌う側にキー調整のアレンジセンスがいる
歌う側にキー調整のアレンジセンスがいる
2020/10/11(日) 23:11:24.03
>>45
でもにじさんじって1000万再生行ってる歌ないよね😅
でもにじさんじって1000万再生行ってる歌ないよね😅
119名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/11(日) 23:11:25.81 海賊団の歌まだですか?
もう寝たいんですが
もう寝たいんですが
120名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/11(日) 23:11:25.862020/10/11(日) 23:11:25.87
るしあルールわかってない
2020/10/11(日) 23:11:25.80
消臭力の歌うたってるときの俺やん
123名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/11(日) 23:11:26.43 >>70
冷戦
冷戦
2020/10/11(日) 23:11:26.79
>>28
人用じゃないぞ
人用じゃないぞ
2020/10/11(日) 23:11:27.24
消失と炉心融解だけは気軽に歌っちゃダメな曲だからな
2020/10/11(日) 23:11:27.32
野うさぎってぺこみことあくぺこどっちが見たいの?
127名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/11(日) 23:11:28.26 >>70
バトル
バトル
2020/10/11(日) 23:11:28.85
ぼっさん楽しそう
2020/10/11(日) 23:11:29.16
2020/10/11(日) 23:11:29.33
なぁ、なんでホロメンマイクラガイジに戻ったの?
2020/10/11(日) 23:11:31.41
>>93
毎週同じやんけ
毎週同じやんけ
132名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/11(日) 23:11:32.30 >>107
ガノタさぁ
ガノタさぁ
2020/10/11(日) 23:11:32.48
ボカロソングって人間にきつない?
2020/10/11(日) 23:11:33.86
ぼっさん大爆笑です
2020/10/11(日) 23:11:34.64
この歌はこれで正しいから困る
2020/10/11(日) 23:11:35.95
ねねっちしか実況ないけど羊も歌ってます…
2020/10/11(日) 23:11:37.08
>>91
チョコボール!?
チョコボール!?
2020/10/11(日) 23:11:37.86
人間が歌う曲じゃねーなやっぱ
2020/10/11(日) 23:11:38.70
利香さんなんでニコニコやるってツイートしてくれネーノ?
2020/10/11(日) 23:11:40.36
ルーナとねね1人しか選べないならどっち選ぶの?
2020/10/11(日) 23:11:40.44
ししるしええやん
ぼっさんキャバ嬢接待スキルホスト並や
ぼっさんキャバ嬢接待スキルホスト並や
2020/10/11(日) 23:11:40.98
ねねっちだけ全盛期持ち出されても好感度上がるのチート過ぎじゃね?
銭ゲバ信姫ジャガーディル刺がひどすぎるだけか?
銭ゲバ信姫ジャガーディル刺がひどすぎるだけか?
2020/10/11(日) 23:11:41.09
>>77
見に行ってやる
見に行ってやる
144名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/11(日) 23:11:41.86 路上でアメスピ吸ってたら職質されそうになったのら😭
145名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/11(日) 23:11:42.60 ねねっちあんま無理すると明日に響くぞ
2020/10/11(日) 23:11:42.81
>>92
お前はのえるの歌でも聞いとけ!質だぞ
お前はのえるの歌でも聞いとけ!質だぞ
2020/10/11(日) 23:11:45.12
ぺっさん上機嫌です
148名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/11(日) 23:11:48.60 るしししよりししるしのほうがよくね?
2020/10/11(日) 23:11:49.18
ぺっさんカレーメシハイになってんな
150名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/11(日) 23:11:49.70 ぺこらって歌枠とか9月より低くなってたしマザーはゼノブレルートだしでマイクラ以外求められなくなってる?
2020/10/11(日) 23:11:50.13
🐰アイドルナノシラネーノォ?
2020/10/11(日) 23:11:50.93
!キレてます
2020/10/11(日) 23:11:52.25
2020/10/11(日) 23:11:52.67
>>70
天敵
天敵
2020/10/11(日) 23:11:52.93
最後サビ前叫ぶよなこの曲
2020/10/11(日) 23:11:53.12
>>91
どっちかっていったらクリだな
どっちかっていったらクリだな
2020/10/11(日) 23:11:53.40
>>77
ずっと見てるけどいつから始まるんだ
ずっと見てるけどいつから始まるんだ
2020/10/11(日) 23:11:53.50
隣からくそきもい高音聞こえてくるけどお前ら一緒になって歌ってんじゃねーよ
159名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/11(日) 23:11:53.64 >>132
お!同志ハケーン!!
お!同志ハケーン!!
2020/10/11(日) 23:11:53.87
>>125
わためのはよかったわ
わためのはよかったわ
2020/10/11(日) 23:11:54.70
あくたん遠征終わりかと思ったら来週も3Dコラボで出張という
2020/10/11(日) 23:11:54.84
ぺっさんカレー飯でアイドルっぽいこと出来て嬉しいんか
2020/10/11(日) 23:11:55.78
>>99
このスレで1000取れなかったら自殺するわ
このスレで1000取れなかったら自殺するわ
2020/10/11(日) 23:11:56.26
ちょっと配信しないだけでクルーへらってるの草
2020/10/11(日) 23:11:56.65
3大声に出して読みたい和製英語
ソニック・ザ・ヘッジホッグ
ドスケベ・ザ・エッチセックス
あとひとつは?
ソニック・ザ・ヘッジホッグ
ドスケベ・ザ・エッチセックス
あとひとつは?
2020/10/11(日) 23:11:56.71
今日は喉調子いいな
2020/10/11(日) 23:11:56.89
今日は喉調子いいな
2020/10/11(日) 23:11:57.33
>>130
ARK終わったから
ARK終わったから
2020/10/11(日) 23:11:57.66
ねねっち質です
2020/10/11(日) 23:11:58.82
ねねっち質です
2020/10/11(日) 23:11:58.84
ババアコラボ質ある?
2020/10/11(日) 23:11:59.00
ぺっさん内弁慶極まり過ぎてて笑うわ
2020/10/11(日) 23:11:59.07
>>93
すまん誰よりもおもんないし・・・
すまん誰よりもおもんないし・・・
2020/10/11(日) 23:12:00.63
カラオケで一番難しい曲ってなに?
175名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/11(日) 23:12:01.07 >>89
接点なくね?単に相性良いだけでは?
接点なくね?単に相性良いだけでは?
2020/10/11(日) 23:12:03.08
鳥ねねっちを討伐しました
2020/10/11(日) 23:12:04.09
2020/10/11(日) 23:12:06.60
ぶっちゃけねねっちってアニソンもボカロもそこまで好きじゃなさそうだよな
179!id:ignore
2020/10/11(日) 23:12:06.64 >>142
墓碑を許すな
墓碑を許すな
2020/10/11(日) 23:12:07.38
>>140
ルーナと結婚する
ルーナと結婚する
2020/10/11(日) 23:12:07.57
もしかして
ぼっさんとるしあ相性いい?
ぼっさんとるしあ相性いい?
182名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/11(日) 23:12:08.91 ウサギと猟犬って初めて見たわ
誰もやってなくない?
誰もやってなくない?
2020/10/11(日) 23:12:08.97
>>139
忘れてるだけやろ
忘れてるだけやろ
2020/10/11(日) 23:12:09.04
>>171
あるよ
あるよ
2020/10/11(日) 23:12:11.16
>>174
白目
白目
186名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/11(日) 23:12:11.17 ねね…おまえなら…わために届くかもな
187名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/11(日) 23:12:12.50 >>109
あくあ煽りです
あくあ煽りです
2020/10/11(日) 23:12:12.73
>>126
あくぺこ
あくぺこ
2020/10/11(日) 23:12:13.93
アキロゼ見てるスケベおる?
2020/10/11(日) 23:12:15.01
ぼっさん過去最高の高笑いしてます質です
2020/10/11(日) 23:12:15.54
ねねって歌の時全然声ちがくきこえるのな
2020/10/11(日) 23:12:16.30
ネネシコアジテード
2020/10/11(日) 23:12:16.62
>>70
冷戦な
冷戦な
2020/10/11(日) 23:12:18.47
ねねちホンマに可愛いわ
にじさんじしか見ないけど、ねねちだけは特別だわ
にじさんじしか見ないけど、ねねちだけは特別だわ
2020/10/11(日) 23:12:19.41
>>132
分かるお前もガノタで草
分かるお前もガノタで草
2020/10/11(日) 23:12:19.99
トワ様可愛すぎる
2020/10/11(日) 23:12:20.47
ぺっさん小さい頃の夢はアイドルやったんやな...
2020/10/11(日) 23:12:21.26
ねねっちってさ
地声にして喋り方素にしてアルも捨てた方が質出るんじゃないか?🤔
地声にして喋り方素にしてアルも捨てた方が質出るんじゃないか?🤔
199名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/11(日) 23:12:21.57 メルトはマズイ!!!
放射能がくるぅううううううううううううううううううううううう
放射能がくるぅううううううううううううううううううううううう
2020/10/11(日) 23:12:22.43
ぼっ! 質です
2020/10/11(日) 23:12:23.11
>>126
あくぺこでここが壊れるのが見たい
あくぺこでここが壊れるのが見たい
2020/10/11(日) 23:12:23.70
>>45
歌は編集でどうにでもできるからな🙄
歌は編集でどうにでもできるからな🙄
2020/10/11(日) 23:12:24.61
にじも1万越え多いし割と強いな
2020/10/11(日) 23:12:24.99
>>140
愚問
愚問
2020/10/11(日) 23:12:25.77
負けてられないのよあんたんたちにで思い出したけど
エヴァの新作まだか??聞いてんのかハゲ?????????
エヴァの新作まだか??聞いてんのかハゲ?????????
2020/10/11(日) 23:12:29.20
2020/10/11(日) 23:12:29.93
>>132
なガ分、あっ
なガ分、あっ
2020/10/11(日) 23:12:31.59
ぺっさん機嫌よすぎだろ
2020/10/11(日) 23:12:32.21
>>174
魔笛
魔笛
2020/10/11(日) 23:12:33.46
>>133
古い曲はまじで歌わせる気ない
古い曲はまじで歌わせる気ない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]
- ヤフーエキスパート「米国が1セントも出さないって表明しているのに、協力する国があるわけ無い」トランプ高市「…」 [245325974]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【悲報】サッカー日本代表戦、日曜13時という最高の時間帯にも関わらず視聴率わずか33%どまり…WBCの48%には遠く及ばず [591180291]