!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5269【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602594698/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5270【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/13(火) 23:30:39.33
2020/10/13(火) 23:30:45.44
すずだいちゅき(*´ε`*)チュッチュ
2020/10/13(火) 23:30:53.23
💕💕💕🍒🐜💕💕💕
2020/10/13(火) 23:30:56.55
4ならアヌス開示
2020/10/13(火) 23:31:02.22
ちえり〜😭❤❤
2020/10/13(火) 23:31:03.14
誤爆
2020/10/13(火) 23:31:05.45
2020/10/13(火) 23:31:12.28
>>4
はよ
はよ
2020/10/13(火) 23:31:15.54
ちえり〜😍
2020/10/13(火) 23:31:18.29
さくらんぼアイスは「真実」
2020/10/13(火) 23:31:29.15
>>6
はやく晒せ誤魔化してんじゃねえよ
はやく晒せ誤魔化してんじゃねえよ
2020/10/13(火) 23:31:30.58
ちえりーらんど閉園確定で草
2020/10/13(火) 23:31:32.58
このデカパイナースさぁ...💕
2020/10/13(火) 23:31:39.57
マガツのアニメ見てみるか
2020/10/13(火) 23:31:43.69
お寿司。
2020/10/13(火) 23:31:49.70
イオすーは真実
2020/10/13(火) 23:31:55.81
めめめすき
めめめだいすき
めめめすき
めめめだいすき
めめめすき
2020/10/13(火) 23:31:57.90
なとぃん!
2020/10/13(火) 23:32:10.99
ちえりのやる気スイッチってやっぱ乳首なの?
2020/10/13(火) 23:32:14.02
>>15
健常
健常
21名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/13(火) 23:32:23.12 配信してんだから配信について語れよ
ファンスレのくせにやることレスバしかないのかよ
ファンスレのくせにやることレスバしかないのかよ
2020/10/13(火) 23:32:24.87
いろは、今どうしてる?俺は…
2020/10/13(火) 23:32:35.06
>>20
おしゅし!😆
おしゅし!😆
2020/10/13(火) 23:32:35.83
>>18
ムクってんじゃねぇよ
ムクってんじゃねぇよ
2020/10/13(火) 23:32:40.85
>>19
子宮をガン突きしてやればつきますわよ?
子宮をガン突きしてやればつきますわよ?
2020/10/13(火) 23:32:42.80
>>23
ガイジ
ガイジ
2020/10/13(火) 23:32:45.61
>>21
お前もやる気じゃんレスバするか?
お前もやる気じゃんレスバするか?
2020/10/13(火) 23:32:53.00
>>17
下の句は?
下の句は?
2020/10/13(火) 23:32:59.44
いろはが本当にデブなのかちゃんと検証すべきだと思う
2020/10/13(火) 23:33:21.36
>>12
開演すらしてねえって言ってんだろ
開演すらしてねえって言ってんだろ
2020/10/13(火) 23:33:24.82
俺の知ってるdbdだとナースとビリー以外はキラーにあらず状態だったけどナースまだ強いの?
2020/10/13(火) 23:33:26.48
>>27
しないよ不毛
しないよ不毛
2020/10/13(火) 23:33:27.00
>>28
おピピちゅき
おピピちゅき
2020/10/13(火) 23:33:31.87
2020/10/13(火) 23:33:36.56
リークしますイオリは処女です
2020/10/13(火) 23:33:41.73
>>25
普通、優しく頭撫でるよね😅
普通、優しく頭撫でるよね😅
2020/10/13(火) 23:33:44.91
>>25
おピピの子宮もノックノックしてやるからな
おピピの子宮もノックノックしてやるからな
2020/10/13(火) 23:33:50.18
>>32
今俺を馬鹿にしたか?
今俺を馬鹿にしたか?
2020/10/13(火) 23:33:53.70
>>34
かしこい
かしこい
2020/10/13(火) 23:33:55.52
>>29
デブだったらもっとトラッキング異常出るんじゃないの?しらんけど
デブだったらもっとトラッキング異常出るんじゃないの?しらんけど
2020/10/13(火) 23:34:02.13
表でそーだそーだスタンプ押すの忙しいので任せた
2020/10/13(火) 23:34:08.70
>>38
好きだぜ
好きだぜ
2020/10/13(火) 23:34:12.65
2020/10/13(火) 23:34:41.50
>>40
すずに飛び火させるな😡
すずに飛び火させるな😡
2020/10/13(火) 23:34:49.82
>>29
誕生日配信で息切れしてなかったからデブではないんじゃないか
誕生日配信で息切れしてなかったからデブではないんじゃないか
2020/10/13(火) 23:35:01.49
ふーちゃん回線工事だ引っ越しだって言って滑稽晒したばかりなのにまた妄想するの?
2020/10/13(火) 23:35:02.38
2020/10/13(火) 23:35:17.75
>>47
👈😲
👈😲
2020/10/13(火) 23:35:19.77
いっぱい食べたからデブって物凄く短絡的で笑う
王将でチャーハンとラーメンと餃子たのむ俺もデブ認定されそう
王将でチャーハンとラーメンと餃子たのむ俺もデブ認定されそう
2020/10/13(火) 23:35:30.02
いろはの四股踏みは上手いな
2020/10/13(火) 23:35:30.49
>>45
デブは汗かきですぐ息が切れて臭いっていうのは偏見じゃないか
デブは汗かきですぐ息が切れて臭いっていうのは偏見じゃないか
2020/10/13(火) 23:35:36.49
サブロク協定に普通に反応するちえり〜😭
2020/10/13(火) 23:35:38.26
>>44
何も飛び火してないだろ😡
何も飛び火してないだろ😡
2020/10/13(火) 23:35:45.26
ちえり解説しながらやれよ
2020/10/13(火) 23:35:49.61
>>29
いろはがガチデブだとしたらめめめがすぐ股開くのやめろと言うわけない
いろはがガチデブだとしたらめめめがすぐ股開くのやめろと言うわけない
2020/10/13(火) 23:35:58.25
今のもうほんとにヤバイが自転車アクメみたいで興奮した
2020/10/13(火) 23:35:59.78
>>35
種プのエアプ
種プのエアプ
2020/10/13(火) 23:36:03.21
2020/10/13(火) 23:36:09.92
>>54
初回ならまだしも説明なんていらんわ
初回ならまだしも説明なんていらんわ
2020/10/13(火) 23:36:12.67
>>46
何だったの?
何だったの?
2020/10/13(火) 23:36:16.51
飯を残さないのは親の教育が良かったんだろ
飯を粗末に扱うな、残すなとな
飯を粗末に扱うな、残すなとな
2020/10/13(火) 23:36:18.03
>>29
確定なのでは
確定なのでは
2020/10/13(火) 23:36:48.64
>>61
なとなと!?
なとなと!?
2020/10/13(火) 23:37:01.20
>>61
人の残した残飯を食べるのが行儀がいいってマジ
人の残した残飯を食べるのが行儀がいいってマジ
2020/10/13(火) 23:37:07.65
大食い=デブって短絡的すぎるでしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替や先端AIで協議 [256556981]
- 【悲報】高市、裏帳簿が見つかり脱税及び脱税幇助で刑事告発
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替に関してオンライン会談か [733893279]
- 【正論】J.S.ミル「女性たちを解放すれば、人類の『知的能力の総量』は倍になる。」 [653462351]
- ジーコ!ビスマルク!アルシンド!