!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■カレーメシ×ホロライブ
http://www.currymeshi.com/hololive/
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
http://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveルーナイトスレ#34229【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602690998/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveルーナイトスレ#34230【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/15(木) 01:26:53.03
2020/10/15(木) 01:47:36.45
あくたん英語弱くてかわいい
2020/10/15(木) 01:47:39.01
2020/10/15(木) 01:47:43.06
>>680
あのエキゾチックなBGMが落ち着けねえ・・・しかもボリュームが割とでかいという
あのエキゾチックなBGMが落ち着けねえ・・・しかもボリュームが割とでかいという
2020/10/15(木) 01:47:43.05
マイクラバフすげえ!
https://i.imgur.com/GkmdQIu.jpg
https://i.imgur.com/GkmdQIu.jpg
2020/10/15(木) 01:47:43.47
>>620
カツアゲは酷い絡みじゃないの?
カツアゲは酷い絡みじゃないの?
2020/10/15(木) 01:47:44.35
>>504
通りでフレアには全く興味示さないわけだw
通りでフレアには全く興味示さないわけだw
2020/10/15(木) 01:47:45.22
なんか今日の対立煽り雑じゃね?
2020/10/15(木) 01:47:48.70
ゲームがうまくてかわいいあくたん
リアクションが面白くてかわいいぺこちゃん
でいいのになぜ戦いたがるのか
リアクションが面白くてかわいいぺこちゃん
でいいのになぜ戦いたがるのか
2020/10/15(木) 01:47:48.91
2020/10/15(木) 01:47:49.31
ホロライブがどんどん盛り上がってるわ
これでココが何事もなく復帰できたらマジで止まらないホロライブ
これでココが何事もなく復帰できたらマジで止まらないホロライブ
2020/10/15(木) 01:47:49.59
>>700
作業中の垂れ流しにはもってこいだからな
作業中の垂れ流しにはもってこいだからな
2020/10/15(木) 01:47:49.74
>>701
野ウサギがぺっさん叩いてたのか
野ウサギがぺっさん叩いてたのか
2020/10/15(木) 01:47:49.84
>>682
こんなんで笑っちまったじゃねーか
こんなんで笑っちまったじゃねーか
2020/10/15(木) 01:47:50.08
>>504
ここまで堂々としてると清々しい
ここまで堂々としてると清々しい
2020/10/15(木) 01:47:50.11
ムーナのツイッターのこれ笑った
Moona Hoshinova(ムーナ)水晶玉@ホロライブID@moonahoshinova
so... we ran out of fresh water....
and it's still midnight....
well..i think i had to order some drink somewhere from an open store.
飲み水が切れた…
しかも真夜中
まだ開いてる店で飲み物買ってこないと
↓
カズヒロ@KazHiro5hi(多分ムーナのツイート見かけただけの人)
@moonahoshinova
WAIT YOU CANT?????
IM IN INDONESIA RIGHT NOW AND IVE BEEN DRINKING ON TAP WATER FOR A FUCKING MONTH
おい待て水飲んじゃいけないわけ???
今俺インドネシアにいて一か月も水道から水飲んでたんだけど???
Moona Hoshinova(ムーナ)水晶玉@ホロライブID@moonahoshinova
so... we ran out of fresh water....
and it's still midnight....
well..i think i had to order some drink somewhere from an open store.
飲み水が切れた…
しかも真夜中
まだ開いてる店で飲み物買ってこないと
↓
カズヒロ@KazHiro5hi(多分ムーナのツイート見かけただけの人)
@moonahoshinova
WAIT YOU CANT?????
IM IN INDONESIA RIGHT NOW AND IVE BEEN DRINKING ON TAP WATER FOR A FUCKING MONTH
おい待て水飲んじゃいけないわけ???
今俺インドネシアにいて一か月も水道から水飲んでたんだけど???
2020/10/15(木) 01:47:50.64
>>645
単純にあたおかなだけだと思うが
114.150.238.132
http://hissi.org/read.php/streaming/20201009/c3lpVWFDNzMw.html
単純にあたおかなだけだと思うが
114.150.238.132
http://hissi.org/read.php/streaming/20201009/c3lpVWFDNzMw.html
2020/10/15(木) 01:47:51.19
2020/10/15(木) 01:47:56.30
>>722
殺人
殺人
2020/10/15(木) 01:47:56.67
2020/10/15(木) 01:47:57.18
2020/10/15(木) 01:48:01.61
ぺこらはアホうさぎを眺めてる感じが面白い
2020/10/15(木) 01:48:04.15
2020/10/15(木) 01:48:05.02
2020/10/15(木) 01:48:05.06
俺が見てるぺこらは意識高いんだーリスナーに誠実なんだー考察力すごいんだー
ってブツブツ言ってる底辺も来年には他持ち上げてんだろうな
ってブツブツ言ってる底辺も来年には他持ち上げてんだろうな
2020/10/15(木) 01:48:05.35
>>757
あっこりゃ
あっこりゃ
2020/10/15(木) 01:48:07.47
っぱ英語勉強してると役立つんだよな
2020/10/15(木) 01:48:09.80
>>745
グロ
グロ
2020/10/15(木) 01:48:12.10
2020/10/15(木) 01:48:12.55
クソガキスマブラしたがってるのかわええ
2020/10/15(木) 01:48:15.60
2020/10/15(木) 01:48:15.91
>>763
エンドラバフも乗ってるし当然
エンドラバフも乗ってるし当然
2020/10/15(木) 01:48:16.07
>>757
んなあああああああああああああああああああああああああああああ
んなあああああああああああああああああああああああああああああ
2020/10/15(木) 01:48:17.12
>>450
でもお前野兎じゃなくてにじガイジじゃん
でもお前野兎じゃなくてにじガイジじゃん
2020/10/15(木) 01:48:18.07
>>768
ただの乞食だろ
ただの乞食だろ
2020/10/15(木) 01:48:19.18
>>710
絡み出したのぺこらだしもう数回目やん
絡み出したのぺこらだしもう数回目やん
2020/10/15(木) 01:48:20.27
>>670
企業所属でも決まったんじゃねーの
企業所属でも決まったんじゃねーの
796名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/15(木) 01:48:22.072020/10/15(木) 01:48:24.64
しょーもない対立に反応するなよ。5ちゃんで騒いでるだけなんだから
2020/10/15(木) 01:48:25.79
>>774
草
草
2020/10/15(木) 01:48:27.92
ココのメンタルがどうなってるかは心配
かなたもなに考えてるのか、よくわからないし
みこちもはよ元気で戻ってきてほしいな
アキロゼは腐らずに頑張って欲しいし
>>632
ビーツ入りの和風ドレッシングが
なんとなく髪の毛の色を連想させる
かなたもなに考えてるのか、よくわからないし
みこちもはよ元気で戻ってきてほしいな
アキロゼは腐らずに頑張って欲しいし
>>632
ビーツ入りの和風ドレッシングが
なんとなく髪の毛の色を連想させる
2020/10/15(木) 01:48:28.95
2020/10/15(木) 01:48:29.42
>>684
昨日のあくあ配信中やばかったな
昨日のあくあ配信中やばかったな
2020/10/15(木) 01:48:34.47
だいぺけ最強!だいぺけ最強!だいぺけ最強!
2020/10/15(木) 01:48:34.52
2020/10/15(木) 01:48:39.56
>>757
これヴェルダン?
これヴェルダン?
805名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/15(木) 01:48:42.88 今北
あくぺこはありましたか?
あくぺこはありましたか?
2020/10/15(木) 01:48:45.32
2020/10/15(木) 01:48:47.29
あの……ワトちゃまマイクラどハマりして寝不足です
2020/10/15(木) 01:48:50.33
>>709
単純に面白いからでは?
単純に面白いからでは?
2020/10/15(木) 01:48:51.97
>>709
被せちゃいけない決まりでもあんのか?負け犬
被せちゃいけない決まりでもあんのか?負け犬
2020/10/15(木) 01:48:52.37
>>799
アキロゼなんかあったの?
アキロゼなんかあったの?
2020/10/15(木) 01:48:54.62
ちゆっさん引退マジ?
2020/10/15(木) 01:49:03.38
2020/10/15(木) 01:49:04.78
>>805
あくきん建設の名前が出た
あくきん建設の名前が出た
2020/10/15(木) 01:49:06.82
2020/10/15(木) 01:49:09.42
旧ホロ鯖でクリエイティブに馴染めず一人ちょっと離れたとこに家建てたら勝手に家まで線路繋がれて萎えてたあの頃の放送見てた奴だけ古参面しろ
816名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/15(木) 01:49:12.14 >>807
はあちゃまとのコラボ楽しみだな
はあちゃまとのコラボ楽しみだな
2020/10/15(木) 01:49:12.64
コロナ対策の動画のミクさんなんかおかしくない?
818名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/15(木) 01:49:13.18 >>504
常勝無敗伝説開幕やん
常勝無敗伝説開幕やん
2020/10/15(木) 01:49:16.12
2020/10/15(木) 01:49:18.13
2020/10/15(木) 01:49:22.70
>>777
アウト
アウト
2020/10/15(木) 01:49:23.44
>>768
マリン最初からコラボガイジだったけど?
マリン最初からコラボガイジだったけど?
2020/10/15(木) 01:49:23.32
>>709
逆にぺこら以外の配信いらなくね?
逆にぺこら以外の配信いらなくね?
2020/10/15(木) 01:49:25.95
ムーナ 終身名誉ホロアン民です
2020/10/15(木) 01:49:27.25
2020/10/15(木) 01:49:31.10
野うさぎは空き巣放流も考えられない
小卒だからしょうがない
小卒だからしょうがない
2020/10/15(木) 01:49:32.04
>>184
だいぺけはまず顔面のデカさとバーコードヘアを何とかしないとな
だいぺけはまず顔面のデカさとバーコードヘアを何とかしないとな
2020/10/15(木) 01:49:32.77
2020/10/15(木) 01:49:35.44
キズナアイ
ぺこら
ミクさん
なんでミクさんだけさん付けするんだろうなみんな
ぺこら
ミクさん
なんでミクさんだけさん付けするんだろうなみんな
2020/10/15(木) 01:49:35.71
剣持のテトリスは何したか誰も教えてくれないんだよな
でもすいちゃんの掲示板がひゃっさんに荒らされてるってのは知ってる
でもすいちゃんの掲示板がひゃっさんに荒らされてるってのは知ってる
2020/10/15(木) 01:49:37.56
もう自分の箱は棒にならなくなったからもうホロアンで対立煽るくらいしかできないんだな
2020/10/15(木) 01:49:38.88
>>774
寧ろ途上国なのに何で飲めると思ってるのかが不思議
寧ろ途上国なのに何で飲めると思ってるのかが不思議
2020/10/15(木) 01:49:40.63
>>805
ぺっさんが結構あくぺこなって言った
ぺっさんが結構あくぺこなって言った
2020/10/15(木) 01:49:40.95
>>799
赤かったっけ…
赤かったっけ…
2020/10/15(木) 01:49:45.18
インドネシアはセブンイレブン進出してんの?
2020/10/15(木) 01:49:45.26
なんかアキロゼ試されてて草
https://i.imgur.com/t700ea0.png
https://i.imgur.com/t700ea0.png
2020/10/15(木) 01:49:46.52
>>394
コソコソ風見鶏するより声を大にして宣言するほうが潔くて好き
コソコソ風見鶏するより声を大にして宣言するほうが潔くて好き
2020/10/15(木) 01:49:46.92
2020/10/15(木) 01:49:51.63
>>812
マリンの爆笑かわいい
マリンの爆笑かわいい
2020/10/15(木) 01:49:53.81
>>703
記念枠前の独占は他のホロメンが記念枠にリレーする意識が足りないだけだろ
記念枠前の独占は他のホロメンが記念枠にリレーする意識が足りないだけだろ
2020/10/15(木) 01:50:00.66
>>297
流石に今はシオンの方が強い
流石に今はシオンの方が強い
2020/10/15(木) 01:50:02.02
対立に全然中身無くて笑うわ
843名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/15(木) 01:50:04.17 >>774
IDでもウォーターポンプガイガイが始まるのか…
IDでもウォーターポンプガイガイが始まるのか…
2020/10/15(木) 01:50:05.12
あくシオです
2020/10/15(木) 01:50:05.94
>>828
しおしお…
しおしお…
2020/10/15(木) 01:50:07.39
突発で少しならいいけど丸々一枠突発でソロ潰すのはもうやめろ
雑談マイクラ楽しみにしてたんだぞ
雑談マイクラ楽しみにしてたんだぞ
2020/10/15(木) 01:50:07.62
お〜いwwwwwwwwwwwマリン3Dで14万出すんじゃなかったの?wwwwwwwwww同期2人も動員しておいて半分の7万も来てないんですがwwwwwwwwwwwww配信の質もねぇし、よくこんなんでにじさんじに勝てると思ったなwwwwwwwwwwwwwwww都合悪くなったからって個人勢のとこに逃げ込むなよwwwwwwwwwwwww早く出てこいよwwwwwwwwwwwww
これ連投して荒らしてたの懐かしいなぁ
これ連投して荒らしてたの懐かしいなぁ
2020/10/15(木) 01:50:08.30
「あくあちゃん」
…?
…?
2020/10/15(木) 01:50:09.29
>>753
美味しいからぺっさんがやればいいのにな
美味しいからぺっさんがやればいいのにな
2020/10/15(木) 01:50:09.70
2020/10/15(木) 01:50:12.28
インドネシアの水道水はヤバそう
2020/10/15(木) 01:50:14.12
>>768
ぺこらが8時になったら数字露骨に伸びてるよね
ぺこらが8時になったら数字露骨に伸びてるよね
2020/10/15(木) 01:50:16.50
>>757
ルーナイト大麻吸ってラップ歌ってたのかよ…
ルーナイト大麻吸ってラップ歌ってたのかよ…
2020/10/15(木) 01:50:20.64
2020/10/15(木) 01:50:22.67
面白かったのになんで対立煽り始めるの😭
2020/10/15(木) 01:50:24.00
どうでもいいけどなんでどいつもこいつもマイクラよ
2020/10/15(木) 01:50:25.41
>>826
裏にあくあスマブラあったのに空き巣?え?え?
裏にあくあスマブラあったのに空き巣?え?え?
2020/10/15(木) 01:50:26.69
>>668
エアプ野うさぎはぺこちゃんの配信もみてないのな
エアプ野うさぎはぺこちゃんの配信もみてないのな
2020/10/15(木) 01:50:30.78
https://i.imgur.com/EYIRE8C.jpg
アクキン建設反対!!!
アクキン建設反対!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 「柿の種」「ハッピーターン」、値上げ😫 [583597859]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【高市悲報】リニア静岡工区、いよいよ来月着工へ🥹 [616817505]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]