!extend:none:none:1000:512
■カレーメシ×ホロライブ
http://www.currymeshi.com/hololive/
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■前スレ
【バーチャル】hololive高田健志ファンスレ#34292【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602830969/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive虹河ラキファンスレ#34293【youtuber】スロっさん引退
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/16(金) 16:20:39.902020/10/16(金) 16:20:52.78
んなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/10/16(金) 16:20:55.76
んなあああああああああああああああ
2020/10/16(金) 16:20:57.69
俺のねね
2020/10/16(金) 16:20:59.74
本物の弟どんな気持ちなんだろう
2020/10/16(金) 16:21:03.82
ねねの配信画面で右下の置いてあるお水、
これ手に持つやつじゃなくてウォーターサーバー用じゃない?
これ手に持つやつじゃなくてウォーターサーバー用じゃない?
2020/10/16(金) 16:21:05.44
んなっしょいと
2020/10/16(金) 16:21:05.86
んなっしょい!
2020/10/16(金) 16:21:07.28
スレタイ好き
2020/10/16(金) 16:21:08.28
なの
らあああああああああああああああああああ
らあああああああああああああああああああ
2020/10/16(金) 16:21:10.52
ねっ子ってなんで知的障害者ばっかりなの???
2020/10/16(金) 16:21:11.95
ルーナイトおせーぞ
2020/10/16(金) 16:21:12.53
また一人消えた
https://i.imgur.com/XyTPYHE.jpg
https://i.imgur.com/XyTPYHE.jpg
2020/10/16(金) 16:21:15.17
スレタイ好き
2020/10/16(金) 16:21:16.04
カレーメシ食ったか?
16名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/16(金) 16:21:22.84 カバーとたつのこ仕事しろよ
光太郎@帰ってこい桐生ココ(kson)
@koutarochan0929
光太郎@帰ってこい桐生ココ(kson)
@koutarochan0929
2020/10/16(金) 16:21:23.33
スレタイいいね
2020/10/16(金) 16:21:23.83
名大で中学英語分からないわけねーーーーーーーーーーだろ
2020/10/16(金) 16:21:32.69
スレタイおもろw
2020/10/16(金) 16:21:33.14
正直サメ質言ってるやつ同接と再生数しか見てないよな?
2020/10/16(金) 16:21:34.97
中韓問題に挟まってる北の気持ちにもなってください
2020/10/16(金) 16:21:36.79
>>13
東雲めぐは今なにしてんだ?
東雲めぐは今なにしてんだ?
2020/10/16(金) 16:21:38.38
なんか今月ホロ以外の引退多くね?
まじで6期生の可能性あるよな
まじで6期生の可能性あるよな
2020/10/16(金) 16:21:38.96
スレタイ好き
2020/10/16(金) 16:21:39.00
Android最強
2020/10/16(金) 16:21:39.76
カレーメシ最強!カレーメシ最強!
2020/10/16(金) 16:21:42.95
2020/10/16(金) 16:21:51.06
スレタイわろた
2020/10/16(金) 16:21:53.15
ねねっちクソ姉です
2020/10/16(金) 16:21:59.11
これはスレタイ界の革命
2020/10/16(金) 16:22:05.73
ホロアンチの中でもマリアンるしアンあくアンだけ異常なまでに粘着質なのなんで?
2020/10/16(金) 16:22:05.73
>>18
逆説的に…
逆説的に…
2020/10/16(金) 16:22:08.96
きらっき〜☆
2020/10/16(金) 16:22:11.59
ラキちゃんはお抱えなんだから引退しないだろ?
2020/10/16(金) 16:22:17.75
親分の魂をひっぺがしたカエル引退すんのか
2020/10/16(金) 16:22:30.14
>>13
これからたった2年弱しか経ってないとかこの業界速すぎるだろ
これからたった2年弱しか経ってないとかこの業界速すぎるだろ
2020/10/16(金) 16:22:31.31
おしゅし😆
2020/10/16(金) 16:22:32.77
このスレタイを見られただけで生きてる価値があった
2020/10/16(金) 16:22:37.14
早くみこち復帰をアンスレで実況したいにぇ
2020/10/16(金) 16:22:38.85
あのニワカパチカスvtuber生きてんの?キズナアイのとこだろ?
2020/10/16(金) 16:22:39.87
玉ねぎのみじん切りなら八王子ラーメンだな
42名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/16(金) 16:22:42.41 あくあって3Dマリオやらん理由とかあるの?
後半のステージ結構ムズいしあくあとシナジーありそうなんだが
後半のステージ結構ムズいしあくあとシナジーありそうなんだが
2020/10/16(金) 16:22:43.20
>>27
パン屋店員はガチ恋勢なんやろなぁ…
パン屋店員はガチ恋勢なんやろなぁ…
2020/10/16(金) 16:22:43.34
BTSは韓国政府が媚びてる状態で守ってくれるだろうし
Vの弱小事務所とはそりゃ違うよね
Vの弱小事務所とはそりゃ違うよね
2020/10/16(金) 16:22:44.17
スレタイ好き
2020/10/16(金) 16:22:46.93
すまん、底辺をスレタイにするの辞めてくれんか😅
2020/10/16(金) 16:22:49.37
ラキ引退と聞いて久々にU無し覗きに行ったらずっと天皇の話してたわ
2020/10/16(金) 16:22:52.57
スレタイいいね
2020/10/16(金) 16:22:56.73
パチンカス働けよ😂
2020/10/16(金) 16:23:01.91
スレタイ神
51名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/16(金) 16:23:03.05 >>36
キャバ嬢だもの!!!
キャバ嬢だもの!!!
2020/10/16(金) 16:23:03.79
>>39
あの子復帰する気あるのか?
あの子復帰する気あるのか?
2020/10/16(金) 16:23:07.07
で、ラキって誰だい?
54名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/16(金) 16:23:07.58 >>23
モルルみたいに引退するけどアーカイブは残るって奴は可能性あるな
モルルみたいに引退するけどアーカイブは残るって奴は可能性あるな
2020/10/16(金) 16:23:09.60
>>13
ロボ子さんつっよ
ロボ子さんつっよ
2020/10/16(金) 16:23:09.77
えぇ…
2020/10/16(金) 16:23:12.22
なにこのスレタイ
58名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/16(金) 16:23:13.17 JKと歳が離れ過ぎてついにJKで興奮できなくなってしまった
これが年を取るということなのか
これが年を取るということなのか
2020/10/16(金) 16:23:13.92
>>27
カメラ←葛葉←笹木で手を繋いでゴール
カメラ←葛葉←笹木で手を繋いでゴール
2020/10/16(金) 16:23:21.09
2020/10/16(金) 16:23:21.79
虹川ラキ切られたか企業系はクビがあるからなぁ
2020/10/16(金) 16:23:22.28
お前らがニューパル打たねえからだぞ😡
2020/10/16(金) 16:23:26.11
2020/10/16(金) 16:23:30.99
2020/10/16(金) 16:23:34.72
ねねちの糞スパチャ雑談5700人が見つめてます
2020/10/16(金) 16:23:37.94
>>13
生き残ったのがロボ子さんだけとはな
生き残ったのがロボ子さんだけとはな
2020/10/16(金) 16:23:38.59
2020/10/16(金) 16:23:46.69
>>38
??「ふーん、人生つまんなそう」
??「ふーん、人生つまんなそう」
2020/10/16(金) 16:23:48.28
>>39
45Pはアンスレにいりません
45Pはアンスレにいりません
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- ワイ、新作アニメ追うのやめる
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- DDR5にするメリットなくない?
- 【高市朗報】スペースX、大暴落して終わる。 [667773354]