!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5296【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602836793/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5297【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/16(金) 19:42:29.81
2020/10/16(金) 20:37:26.78
損切りいいぞ
752名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/16(金) 20:37:29.94 真面目すぎるからイオリと生活しろ
2020/10/16(金) 20:37:30.65
動画の話はストレートに言いすぎだろ
わかるけど
わかるけど
2020/10/16(金) 20:37:36.35
>>743
なんだこれ草
なんだこれ草
2020/10/16(金) 20:37:36.59
つまんねえよこの話
食い物の話しろ
食い物の話しろ
2020/10/16(金) 20:37:40.90
おら塩出てこい
757名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/16(金) 20:37:43.62 >>743
かわいそう
かわいそう
2020/10/16(金) 20:37:46.74
何なのこの話
2020/10/16(金) 20:37:50.64
>>755
言論統制か?
言論統制か?
2020/10/16(金) 20:37:52.52
ごんはいつかふらっと消えそうで怖い
2020/10/16(金) 20:37:58.01
>>743
セカンドライフ?
セカンドライフ?
2020/10/16(金) 20:37:58.04
>>743
何これ草なんだが
何これ草なんだが
2020/10/16(金) 20:37:59.11
さっきからスパチャ滑ってんなあ
2020/10/16(金) 20:37:59.97
765名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/16(金) 20:38:07.02 従業員ってベジータ化してない
2020/10/16(金) 20:38:10.86
>>760
もう消えてるだろ!いい加減にしろ!
もう消えてるだろ!いい加減にしろ!
2020/10/16(金) 20:38:13.19
できない理由ばっかり考えるのちえりの悪いところだよな
2020/10/16(金) 20:38:19.54
ちえりは真面目だなぁ
これが配信者だぞなとり
これが配信者だぞなとり
2020/10/16(金) 20:38:21.30
これだけ話したところで何も変わらないのがちえり
2020/10/16(金) 20:38:21.52
>>743
誰が作ったんだよ普通に笑ったわ
誰が作ったんだよ普通に笑ったわ
2020/10/16(金) 20:38:24.61
龍が如くの動画ってどうなったんだっけ
2020/10/16(金) 20:38:26.25
ちえりさぁ、そういうのはメン限で話した方がいいぞ
2020/10/16(金) 20:38:31.64
ワイも切り抜きやってるけど共感がヤバイ🤗
774名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/16(金) 20:38:34.13 数字しか求めずコラボしまくってた奴いたなぁ...
2020/10/16(金) 20:38:36.64
お前らその優しさを何故なとりやすずにはかけてやれないんだい?
2020/10/16(金) 20:38:37.60
>>719
ここの登録者数ガイジに言うてるんや
ここの登録者数ガイジに言うてるんや
2020/10/16(金) 20:38:37.88
ガンガンお気持ちラッシュが止まらない
2020/10/16(金) 20:38:42.80
>>743
カカロットぬいぐるみがジワる
カカロットぬいぐるみがジワる
2020/10/16(金) 20:38:43.73
>>764
でもセガに許可取ってなかったんでしょ?
でもセガに許可取ってなかったんでしょ?
2020/10/16(金) 20:38:52.33
どうせ何言ったって変わらねえじゃねえか
2020/10/16(金) 20:38:59.59
3000イキそうじゃん
2020/10/16(金) 20:39:04.15
>>770
殺害予告が来てやめた
殺害予告が来てやめた
2020/10/16(金) 20:39:06.72
これメン限でよかったかもしれん!
2020/10/16(金) 20:39:08.72
>>780
塩ちゃんが?
塩ちゃんが?
2020/10/16(金) 20:39:09.17
週末に向けて明るい話して
2020/10/16(金) 20:39:09.98
たぶんコラボの考え方について玉とちえりで対立してたんでしょ
出てった塩のコラボガイジっぷりと今のちえりの恨みこもった言い方でわかる
出てった塩のコラボガイジっぷりと今のちえりの恨みこもった言い方でわかる
2020/10/16(金) 20:39:15.77
>>784
うん
うん
2020/10/16(金) 20:39:16.51
この怒りは今年の嫌いなYouTuberランキングにぶつければ良いのか?
2020/10/16(金) 20:39:16.96
ちえり、ASMRがあるぞ
2020/10/16(金) 20:39:22.07
>>787
同意!
同意!
2020/10/16(金) 20:39:26.07
>>762
vrchat
vrchat
2020/10/16(金) 20:39:31.26
やっぱり新人入れて1人あたりの負担減らすのが良いんじゃないのか
2020/10/16(金) 20:39:35.36
>>779
中身がセガとツーカーやってホロガイジが言ってたな
中身がセガとツーカーやってホロガイジが言ってたな
2020/10/16(金) 20:39:38.98
>>788
塩ちゃんで?
塩ちゃんで?
795名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/16(金) 20:39:43.80 夜のお仕事の関係!?
2020/10/16(金) 20:39:44.07
2020/10/16(金) 20:39:44.71
>>794
うん
うん
2020/10/16(金) 20:39:57.74
日々のお仕事ってもう学園RPなくなったんスね
2020/10/16(金) 20:40:00.53
サムネ作るだけでもどんだけ時間かかるか分かってないなこのカスコメ欄ども
2020/10/16(金) 20:40:03.42
>>775
それぞれ状況が違うのに何言ってるんだ?
それぞれ状況が違うのに何言ってるんだ?
2020/10/16(金) 20:40:03.87
2020/10/16(金) 20:40:05.79
>>797
それはよくないょ
それはよくないょ
2020/10/16(金) 20:40:10.17
>>792
そればっかしはアプラン側次第だしなあ
そればっかしはアプラン側次第だしなあ
2020/10/16(金) 20:40:11.35
>>779
黙れ
黙れ
2020/10/16(金) 20:40:12.71
数字増やしたいなら有名ゲーの知名度貰わないとね
夕闇とか岩とか仁王2とかやる気ある?ってラインナップだぞ
夕闇とか岩とか仁王2とかやる気ある?ってラインナップだぞ
2020/10/16(金) 20:40:12.87
>>798
?
?
2020/10/16(金) 20:40:13.47
お前がやりたいものをやれ
2020/10/16(金) 20:40:14.86
ちえりはゲーム選びが悪すぎるんだよなあ
2020/10/16(金) 20:40:21.91
>>798
気づくの1年遅いわ
気づくの1年遅いわ
810名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/16(金) 20:40:25.83 メタタグすら知らなかったって終わってるだろ
本人が伸びる伸びないじゃなくてそもそもYouTubeの仕組みとして土俵にすら乗ってない
メタタグが今でも仕組みとして生きてるかどうかは別として
本人が伸びる伸びないじゃなくてそもそもYouTubeの仕組みとして土俵にすら乗ってない
メタタグが今でも仕組みとして生きてるかどうかは別として
2020/10/16(金) 20:40:28.59
>>806
悔しそうw
悔しそうw
2020/10/16(金) 20:40:36.55
ちえりはデカパイを活かそう
2020/10/16(金) 20:40:38.92
ちえり〜〜😭
ほんとに真面目な人間だな〜😭😭
ほんとに真面目な人間だな〜😭😭
2020/10/16(金) 20:40:39.83
許諾調べるのはえらいぞ
2020/10/16(金) 20:40:40.08
>>811
?
?
2020/10/16(金) 20:40:45.61
配信で言い訳するのはやめろ
2020/10/16(金) 20:40:56.02
何もしないくせに言い訳ばっかり達者なのムカつくわ
俺みたいで
俺みたいで
2020/10/16(金) 20:40:58.95
ちえりは真面目すぎる
2020/10/16(金) 20:41:02.41
>>816
塩ちゃんのこと?
塩ちゃんのこと?
2020/10/16(金) 20:41:04.83
まあでもゲーム実況動画出すくらいならなんかネタ動画でも出してくれたほうが良いわ
ゲームは配信で良いかなーって
ゲームは配信で良いかなーって
2020/10/16(金) 20:41:07.98
>>819
うん
うん
2020/10/16(金) 20:41:09.21
>>799
ずずの使い回しサムネ見てるからな
ずずの使い回しサムネ見てるからな
2020/10/16(金) 20:41:10.88
バフゲーと1時間配信毎日やれば良いのに
2020/10/16(金) 20:41:14.15
>>821
同意!
同意!
2020/10/16(金) 20:41:14.90
周りは黙認ベースとかいうくそみたいなやり方なのに
2020/10/16(金) 20:41:16.61
動きが遅い自覚はあるんだ
2020/10/16(金) 20:41:17.14
ベンエド完走したしな
2020/10/16(金) 20:41:19.82
ちえりやっぱりおピピに依存してそう
2020/10/16(金) 20:41:21.65
Q.これからの夢を教えてください
💎「今後ずっとずっと先の未来で、金剛いろはってこんなことしてたなーって、少しでも多くの人が思い出してくれるような活動がしたいです。めっちゃアバウト!」
💎「今後ずっとずっと先の未来で、金剛いろはってこんなことしてたなーって、少しでも多くの人が思い出してくれるような活動がしたいです。めっちゃアバウト!」
2020/10/16(金) 20:41:25.91
やはりいい絵を描くな
2020/10/16(金) 20:41:41.21
>>807
エペ!夕闇!
エペ!夕闇!
2020/10/16(金) 20:41:44.77
わかったからとりあえずなとりとエペやれよ
面白いとかでなくてそれでファンはほっとするんだから
面白いとかでなくてそれでファンはほっとするんだから
2020/10/16(金) 20:41:45.56
2020/10/16(金) 20:41:46.35
すずさあ…
2020/10/16(金) 20:41:51.11
とりあえず低評価押してきた
2020/10/16(金) 20:41:52.67
なとりやっぱ他社さんだったか
2020/10/16(金) 20:41:55.87
思考だけは理屈っぽいのに感情でしか動けないタイプだな
俺と同じ
俺と同じ
2020/10/16(金) 20:42:00.52
ここら辺は飽きたらばっさり切るふーちゃんを見習った方が良い
2020/10/16(金) 20:42:01.57
>>829
こいつこの時点で「この活動思ってたのと違った」みたいなこと言ってたよね
こいつこの時点で「この活動思ってたのと違った」みたいなこと言ってたよね
2020/10/16(金) 20:42:10.85
なとり化はやめろ
2020/10/16(金) 20:42:11.65
ちえりがまじめな話をしてる時にその絵を上げるのか
2020/10/16(金) 20:42:12.71
ちえりの服着たい?
2020/10/16(金) 20:42:14.73
長くするのは喉に触るからやめろ😭
2020/10/16(金) 20:42:16.83
配信1、2時間くらいじゃ長編はキツイな
2020/10/16(金) 20:42:21.67
なとりのことで草
2020/10/16(金) 20:42:21.92
いろはちゃんはちえりちゃんのお顔を見るといいでしょう🍒
かわいさに傷ついた心が癒やされるはずです🍒
かわいさに傷ついた心が癒やされるはずです🍒
2020/10/16(金) 20:42:27.13
配信者としての能力が高くないのに、コラボはしません、流行りのゲームはしませんて…
2020/10/16(金) 20:42:28.32
すずこれ明日来るやつじゃ……
2020/10/16(金) 20:42:28.76
なとり路線はやめて…
2020/10/16(金) 20:42:29.65
何でさっきからずっとお気持ちしてるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ