!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5297【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602844949/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5298【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/16(金) 20:50:33.71
2名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/16(金) 20:50:52.79 おしゅし
2020/10/16(金) 20:51:16.46
また崩壊が見れそうで楽しみだよ
2020/10/16(金) 20:51:30.94
お
し
ゅ
し
🤗
し
ゅ
し
🤗
2020/10/16(金) 20:51:35.16
イライライライライライライライラ
2020/10/16(金) 20:51:37.75
おしゅ〜😗
2020/10/16(金) 20:51:41.50
>>3
塩ちゃんの?
塩ちゃんの?
2020/10/16(金) 20:51:42.21
病んでるなあ
ちえりは定期的にこの面倒くさいモードあるよな
ちえりは定期的にこの面倒くさいモードあるよな
2020/10/16(金) 20:51:45.43
ちえりは真面目すぎる
もったいないなぁ
もったいないなぁ
2020/10/16(金) 20:51:45.91
2020/10/16(金) 20:51:47.32
>>7
うん
うん
2020/10/16(金) 20:51:49.57
クソつまんない配信するくらいなら動画作れよ
2020/10/16(金) 20:51:50.97
ちえりとすず足して割ればちょうどよくなりそう
2020/10/16(金) 20:51:51.22
ミルダムに関してはフルとかカットとこそういう話じゃないぞ
2020/10/16(金) 20:52:03.83
>>11
それはもう帰ってこないだけだよw
それはもう帰ってこないだけだよw
2020/10/16(金) 20:52:05.53
ちえり生理か?
2020/10/16(金) 20:52:06.16
10分で作る花京院ちえり作れ
で、100万再生目指せ
で、100万再生目指せ
2020/10/16(金) 20:52:11.47
ちえりは色々試すのが難しいほど忙しいのか?
2020/10/16(金) 20:52:15.74
2020/10/16(金) 20:52:16.88
動画はどうせ手回らなくなるから切れ
2020/10/16(金) 20:52:23.93
塩信ウキウキで草
2020/10/16(金) 20:52:27.03
何だこれ切り抜き奴隷募集してんのか?
2020/10/16(金) 20:52:27.50
よみうり前にこれとか…
2020/10/16(金) 20:52:27.56
ちえりの真面目さを見たら、ヘラヘラしてるなとりに腹立ってきた
2020/10/16(金) 20:52:28.67
お嬢は真面目なんだよ
他のメンツ見てみろよ
他のメンツ見てみろよ
2020/10/16(金) 20:52:31.17
>>19
グロ
グロ
2020/10/16(金) 20:52:34.47
>>7
文脈わからないの?ド部の崩壊だよ
文脈わからないの?ド部の崩壊だよ
2020/10/16(金) 20:52:35.17
正直このちえりメッチャセックスしたくなる
2020/10/16(金) 20:52:39.36
>>8
よみうりみたいな大型案件あるからいろいろ考えてるんでしょ
よみうりみたいな大型案件あるからいろいろ考えてるんでしょ
2020/10/16(金) 20:52:41.50
2020/10/16(金) 20:52:42.32
ちえり横に置いてこの愚痴一生聞き続けてぇ
2020/10/16(金) 20:52:43.12
2020/10/16(金) 20:52:46.69
今ニコニコが動画切り抜いてツイートする機能増えたから
それで良い切り抜き宣伝していけ
それで良い切り抜き宣伝していけ
2020/10/16(金) 20:52:47.60
夕闇のことかーーーッ!!
2020/10/16(金) 20:52:49.29
やっぱり玉のプロデュースが必要なんじゃないか?
2020/10/16(金) 20:52:49.32
アプランは切り抜き作ってくれないの?
2020/10/16(金) 20:52:49.70
>>22
そういう話じゃねーよ
そういう話じゃねーよ
2020/10/16(金) 20:52:51.46
すずの絵かわいいなぁ
ユルさが良い
ユルさが良い
2020/10/16(金) 20:52:54.12
生理中なの?性格?
こんな性格なら配信者辞めたほうがいいよ
てか宗像に相談しろよ
こんな性格なら配信者辞めたほうがいいよ
てか宗像に相談しろよ
2020/10/16(金) 20:52:54.62
今日のちえりの声自然な可愛さがあっていい😊
2020/10/16(金) 20:52:56.43
>>27
もうその話終わってるよ
もうその話終わってるよ
2020/10/16(金) 20:52:57.88
実質最下位で楽しそうに配信してるおピピを見習え
2020/10/16(金) 20:52:58.44
>>18
イベントあるし何も考えてないすずにコラボ誘われるし忙しいだろ
イベントあるし何も考えてないすずにコラボ誘われるし忙しいだろ
2020/10/16(金) 20:52:58.64
ダンスやれとしか言いようがない
ゲーム自体がそんなに得意じゃない
ゲーム自体がそんなに得意じゃない
2020/10/16(金) 20:53:06.90
ゲーム動画は時間かかりすぎるしシロちゃんみたいな短時間の企画動画にするべき
2020/10/16(金) 20:53:08.55
>>21
ガチで楽しいぞ
ガチで楽しいぞ
2020/10/16(金) 20:53:09.99
ちえりなんかイライラしてない?
48名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/16(金) 20:53:13.59 ちえりは1人だと迷って何もできないタイプだからメンテがこれってものを指示した方が絶対いい
誰かとやり方を作って行ったほうがちえりのタイプには適してる
誰かとやり方を作って行ったほうがちえりのタイプには適してる
2020/10/16(金) 20:53:16.49
所詮生主なんだから日常生活捨てて極限に挑むしかねえよ
2020/10/16(金) 20:53:20.12
ちえりの悪いところ出まくってるわ
コメントもクソだし誰がこんなの見て新規入ると思うんだよ
コメントもクソだし誰がこんなの見て新規入ると思うんだよ
2020/10/16(金) 20:53:21.34
>>31
わかるぅ〜
わかるぅ〜
2020/10/16(金) 20:53:28.25
面白いところなんてないぞ
2020/10/16(金) 20:53:32.06
ちえりはやりたいことが自分のキャパとっくに越えてるのまず悟れ
捨てていかないと全部中途半端になるぞ
捨てていかないと全部中途半端になるぞ
2020/10/16(金) 20:53:38.86
2020/10/16(金) 20:53:39.26
もっと力抜いてやろう
2020/10/16(金) 20:53:41.27
外部委託に物凄い慎重になってんな
仕方ないよね情報漏洩されるからね
仕方ないよね情報漏洩されるからね
2020/10/16(金) 20:53:42.37
>>48
その結果が仁王です
その結果が仁王です
2020/10/16(金) 20:53:44.69
はい低評価
2020/10/16(金) 20:53:58.04
ちえりお前船から降りろ、真面目な奴はV辞めろや
代わりに塩を入れるからな
代わりに塩を入れるからな
2020/10/16(金) 20:53:58.28
気にしないなら話すな
2020/10/16(金) 20:54:02.41
>>35
塩はもういいけど、塩プロデュースはわりとみたい
塩はもういいけど、塩プロデュースはわりとみたい
2020/10/16(金) 20:54:02.42
アップランドの社員さんは普段どんな仕事をしてるの?
63名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/16(金) 20:54:05.35 >>54
なにこれ
なにこれ
2020/10/16(金) 20:54:07.35
考えるだけ考えて何もしないからなぁ
2020/10/16(金) 20:54:07.61
>>30
いろは〜〜😍
いろは〜〜😍
2020/10/16(金) 20:54:08.63
ちえりがツイに上げたヤツだとAPEXの音全部自分でやってみたが好き
あれ路線でいいよ
あれ路線でいいよ
2020/10/16(金) 20:54:10.57
辛いかもしれんが少数派なんて切り捨てろ
じゃないと大業は成せないぞ
じゃないと大業は成せないぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【野球】元木大介 〝激痩せ〟の近影に衝撃 「健康的な痩せ方ではない」「最近やつれてるのが悲しくて…」 [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- VIPでウマ娘
- やりこみが作業にならないゲームって存在するの?
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]