!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■カレーメシ×ホロライブ
http://www.currymeshi.com/hololive/
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602847303/VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
【バーチャル】hololive東日本大震災を知らないスバルファンスレ#34302【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602850258/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive啜るスレ#34303【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/16(金) 21:27:59.63
2020/10/16(金) 21:37:48.27
ぺっさんもう1軍の枠超えてるわwwwwww
2020/10/16(金) 21:37:48.43
にじまんさんは鬼滅で忙しいから・・・
2020/10/16(金) 21:37:48.68
>>656
うわぁ
うわぁ
2020/10/16(金) 21:37:49.19
りつきんかわええー🤗
2020/10/16(金) 21:37:49.22
にじがいじ今日も負けてて草w
2020/10/16(金) 21:37:50.01
姉さんの野兎RPと野兎叩きが始まるぞwww
2020/10/16(金) 21:37:50.42
兎田建設のパワーバランスに笑う
2020/10/16(金) 21:37:50.57
2020/10/16(金) 21:37:50.68
余さんapexでいいから頼む
2020/10/16(金) 21:37:50.96
にじ?
ざっこ
ざっこ
2020/10/16(金) 21:37:51.42
あーあ姉さん壊れちゃった
2020/10/16(金) 21:37:51.78
19万棒は何してんだよ
3D見てやれや19万
3D見てやれや19万
2020/10/16(金) 21:37:53.45
天皇ってあれだろ?
ゲームだとステータスはくっそ低いけど仲間全体に200%のバフかけれるキャラみたいなもんだろ?
ゲームだとステータスはくっそ低いけど仲間全体に200%のバフかけれるキャラみたいなもんだろ?
2020/10/16(金) 21:37:54.00
ぺっさんホロの守護神だろ
2020/10/16(金) 21:37:54.51
2020/10/16(金) 21:37:57.21
>>88
サメちゃんのチャンネルでか?
サメちゃんのチャンネルでか?
2020/10/16(金) 21:37:57.21
ホロガイども5万リレーは卑怯じゃない?
2020/10/16(金) 21:37:58.39
ぺっさんのマイクラやべえな
2020/10/16(金) 21:37:58.89
ぺっさんの通常配信に負けるにじガイジwwwww
2020/10/16(金) 21:37:58.91
勅命を賜る展開は予想外で草生える
2020/10/16(金) 21:37:59.08
ぺっさん三下ムーブ上手すぎる
2020/10/16(金) 21:37:59.09
CEOに乗って調子に乗ってるぺっさんを儒教の化身が奴隷にする台本か
なかなかええな
なかなかええな
2020/10/16(金) 21:37:59.61
>>656
露骨すぎんねぇ
露骨すぎんねぇ
2020/10/16(金) 21:38:00.20
>>607
ぺこぺけ!?
ぺこぺけ!?
793名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/16(金) 21:38:00.43 ぺっさん天皇に媚び売ってます
2020/10/16(金) 21:38:00.46
ぺこらは自動羊毛収穫機作らないのな
ホロには鉄よりそっちのほうが需要有りそうだよね
ホロには鉄よりそっちのほうが需要有りそうだよね
2020/10/16(金) 21:38:01.19
>>696
たった3日やらないだけで捨てたことにしたい勢力のレスなんか無視しとけ
たった3日やらないだけで捨てたことにしたい勢力のレスなんか無視しとけ
2020/10/16(金) 21:38:01.31
あの
あくたんの案件動画全然伸びてません…
せめてプレミア公開してれば10万再生はいっただろうに
あくたんの案件動画全然伸びてません…
せめてプレミア公開してれば10万再生はいっただろうに
2020/10/16(金) 21:38:02.71
2020/10/16(金) 21:38:02.86
>>672
もこたん強いな
もこたん強いな
2020/10/16(金) 21:38:03.91
>>776
負けさんじw
負けさんじw
2020/10/16(金) 21:38:05.03
ホロライブ初心者なのですが見た目や声が可愛いあくあちゃんよりぺこらちゃんのほうが接続数多いのは何故ですか?
2020/10/16(金) 21:38:05.92
お
前
ら
盛
り
上
が
っ
て
る
と
こ
す
ま
ん
け
ど
ホ
ロ
ラ
イ
ブ
っ
て
同
接
1
9
万
だ
し
た
こ
と
あ
る
?
に
じ
さ
ん
じ
は
出
し
て
た
み
た
い
な
ん
だ
が
前
ら
盛
り
上
が
っ
て
る
と
こ
す
ま
ん
け
ど
ホ
ロ
ラ
イ
ブ
っ
て
同
接
1
9
万
だ
し
た
こ
と
あ
る
?
に
じ
さ
ん
じ
は
出
し
て
た
み
た
い
な
ん
だ
が
2020/10/16(金) 21:38:06.40
ツイートだけでもいい
2020/10/16(金) 21:38:07.56
通常配信で3D討伐
バケモンだろ
バケモンだろ
2020/10/16(金) 21:38:08.11
ペコダムでもまだ無いんだが
2020/10/16(金) 21:38:08.94
>>435
15歳ってお小遣いで中古のロックマンエグゼ1234一気に買って夏休み中遊びまくってたわ
15歳ってお小遣いで中古のロックマンエグゼ1234一気に買って夏休み中遊びまくってたわ
2020/10/16(金) 21:38:09.55
まあぺこらの配信はカネナシの避難所ではあるんだが…w
2020/10/16(金) 21:38:09.82
不人気に3D必要か?
2020/10/16(金) 21:38:10.02
ポルカ!?
2020/10/16(金) 21:38:10.46
【朗報】ぺっさんの同接ぶっ壊れるwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/10/16(金) 21:38:10.51
もし先輩に悪口を言ったら?
・あくあ先輩は笑って許してくれそう
・アキ先輩とロボ子先輩は悪口言われてるとわかってないで笑ってくれそう
・スバル先輩ところね先輩は悪口をネタとして拾ってくれそう
・そら先輩にそれを言ったらホロライブを辞めざるを得ない
・フブキ先輩に言ったらと思うと体が震えてくる。そんな事は絶対にしたくない
・あくあ先輩は笑って許してくれそう
・アキ先輩とロボ子先輩は悪口言われてるとわかってないで笑ってくれそう
・スバル先輩ところね先輩は悪口をネタとして拾ってくれそう
・そら先輩にそれを言ったらホロライブを辞めざるを得ない
・フブキ先輩に言ったらと思うと体が震えてくる。そんな事は絶対にしたくない
2020/10/16(金) 21:38:11.04
ぺこらまだ気づいてないのか?
お前が天皇だよ
お前が天皇だよ
812名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/16(金) 21:38:11.06 ぺこら5万いくなこれ
813名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/16(金) 21:38:11.86 ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
2020/10/16(金) 21:38:12.23
ぺっさん強すぎだろ
2020/10/16(金) 21:38:12.67
なんか一人で100人配信制限した箱ぶっ飛ばしたバケモノいない?
これが"白い悪魔"ってワケ?
これが"白い悪魔"ってワケ?
2020/10/16(金) 21:38:13.14
毛狩り隊!?
2020/10/16(金) 21:38:13.30
毛狩り隊!?
2020/10/16(金) 21:38:13.60
ぺっさん毛刈り隊です
禿の味方です
禿の味方です
2020/10/16(金) 21:38:13.77
毛刈り隊Aブロック隊長ぺこーら!?
2020/10/16(金) 21:38:14.13
お
前
ら
盛
り
上
が
っ
て
る
と
こ
す
ま
ん
け
ど
ホ
ロ
ラ
イ
ブ
っ
て
同
接
1
9
万
だ
し
た
こ
と
あ
る
?
に
じ
さ
ん
じ
は
出
し
て
た
み
た
い
な
ん
だ
が
前
ら
盛
り
上
が
っ
て
る
と
こ
す
ま
ん
け
ど
ホ
ロ
ラ
イ
ブ
っ
て
同
接
1
9
万
だ
し
た
こ
と
あ
る
?
に
じ
さ
ん
じ
は
出
し
て
た
み
た
い
な
ん
だ
が
2020/10/16(金) 21:38:14.89
3D討伐はライン越えだろ
2020/10/16(金) 21:38:15.17
毛刈り隊!?
2020/10/16(金) 21:38:16.13
ポルカおったんか
2020/10/16(金) 21:38:16.60
JPの王ぺっさん
サメのコラボ相手はお前しかいない
サメのコラボ相手はお前しかいない
2020/10/16(金) 21:38:17.30
リツキン下山始まりました…
2020/10/16(金) 21:38:17.33
サメちゃんの初めてを巡ってJP戦争起こるってマジ?
2020/10/16(金) 21:38:17.38
>>705
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
2020/10/16(金) 21:38:18.39
ねねち>神>天皇>将軍>王
2020/10/16(金) 21:38:18.57
>>395
ココ経由でワンチャンあるんだ…
ココ経由でワンチャンあるんだ…
2020/10/16(金) 21:38:18.74
ムーナが凄いんじゃなくて
天皇と絡んでも5万いくじゃん
ムーナなんも関係なかったね 残念でした
天皇と絡んでも5万いくじゃん
ムーナなんも関係なかったね 残念でした
2020/10/16(金) 21:38:19.29
>>764
みんなと絡めるのが純粋に楽しいんだろうな
みんなと絡めるのが純粋に楽しいんだろうな
2020/10/16(金) 21:38:19.64
お
前
ら
盛
り
上
が
っ
て
る
と
こ
す
ま
ん
け
ど
ホ
ロ
ラ
イ
ブ
っ
て
同
接
1
9
万
だ
し
た
こ
と
あ
る
?
に
じ
さ
ん
じ
は
出
し
て
た
み
た
い
な
ん
だ
が
前
ら
盛
り
上
が
っ
て
る
と
こ
す
ま
ん
け
ど
ホ
ロ
ラ
イ
ブ
っ
て
同
接
1
9
万
だ
し
た
こ
と
あ
る
?
に
じ
さ
ん
じ
は
出
し
て
た
み
た
い
な
ん
だ
が
2020/10/16(金) 21:38:21.86
>>672
ひひんがひん
ひひんがひん
834名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/16(金) 21:38:22.85 姉さん!?
2020/10/16(金) 21:38:23.45
ぺこらちゅま
836名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/16(金) 21:38:23.53 ?????「そうだ!リスナー同士で不仲ガイガイさせよう!」
2020/10/16(金) 21:38:23.93
お
前
ら
盛
り
上
が
っ
て
る
と
こ
す
ま
ん
け
ど
ホ
ロ
ラ
イ
ブ
っ
て
同
接
1
9
万
だ
し
た
こ
と
あ
る
?
に
じ
さ
ん
じ
は
出
し
て
た
み
た
い
な
ん
だ
が
前
ら
盛
り
上
が
っ
て
る
と
こ
す
ま
ん
け
ど
ホ
ロ
ラ
イ
ブ
っ
て
同
接
1
9
万
だ
し
た
こ
と
あ
る
?
に
じ
さ
ん
じ
は
出
し
て
た
み
た
い
な
ん
だ
が
2020/10/16(金) 21:38:24.98
天皇に献上
2020/10/16(金) 21:38:25.43
被せ禁止で5万以下
パワプロ19万
妙だな🤔
パワプロ19万
妙だな🤔
2020/10/16(金) 21:38:26.33
>>656
親方可愛い
親方可愛い
2020/10/16(金) 21:38:27.05
2020/10/16(金) 21:38:27.20
今日もぺっさん5万か
2020/10/16(金) 21:38:27.52
ムーナの自動工場はオレンジないん?
2020/10/16(金) 21:38:28.57
まず姉さんにじさんじ韓国箱の初配信を3Dに被せてる時点で馬鹿なんですわwwwwww
2020/10/16(金) 21:38:28.82
ぺっさん5万どりゃーーあああああ
2020/10/16(金) 21:38:28.93
ツルツルツルリーナ三世!?
847名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/16(金) 21:38:29.60 毛刈り帯、ハゲ
ホロライブってやっぱりそーなの!?
ホロライブってやっぱりそーなの!?
2020/10/16(金) 21:38:30.79
ぺっさんはかっさんロスの衛門吸収して完全体になったな
2020/10/16(金) 21:38:30.82
ぺっさんこれもう王だろ・・・
2020/10/16(金) 21:38:31.04
>>818
いいねした
いいねした
2020/10/16(金) 21:38:31.56
2020/10/16(金) 21:38:32.76
>>705
ぺっこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ぺっこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/10/16(金) 21:38:32.90
ぺっさんは後輩ムーブ誰よりもやってるからな
クソガキですらちゃんと先輩扱いしてるし
不快なだけのクソババアゴミ生2匹は見習えよカス
クソガキですらちゃんと先輩扱いしてるし
不快なだけのクソババアゴミ生2匹は見習えよカス
2020/10/16(金) 21:38:33.17
3軍3D配信は5軍底辺のお友達との絡みで4000人下山です
2020/10/16(金) 21:38:33.18
ぺっさんところ天の助です
2020/10/16(金) 21:38:33.09
>>797
クビでいいよ
クビでいいよ
2020/10/16(金) 21:38:33.76
あの・・・姉さん・・・かぶり無なのにぺっさんに負けたんか?
2020/10/16(金) 21:38:34.21
2020/10/16(金) 21:38:35.00
ボーボボ知ってんのかよw
2020/10/16(金) 21:38:35.13
煽りとか抜きでなんで姉さんこんな弱体化したんだよ
もっと高め合いさせてくれよ
もっと高め合いさせてくれよ
2020/10/16(金) 21:38:35.47
🐰お前もハゲにしてやろうか
2020/10/16(金) 21:38:36.63
>>109
この手のキチガイを生み出したぺっさんにも責任あるわ
この手のキチガイを生み出したぺっさんにも責任あるわ
2020/10/16(金) 21:38:36.81
ぺっさん毛狩り隊です
2020/10/16(金) 21:38:38.58
お
前
ら
盛
り
上
が
っ
て
る
と
こ
す
ま
ん
け
ど
ホ
ロ
ラ
イ
ブ
っ
て
同
接
1
9
万
だ
し
た
こ
と
あ
る
?
に
じ
さ
ん
じ
は
出
し
て
た
み
た
い
な
ん
だ
が
前
ら
盛
り
上
が
っ
て
る
と
こ
す
ま
ん
け
ど
ホ
ロ
ラ
イ
ブ
っ
て
同
接
1
9
万
だ
し
た
こ
と
あ
る
?
に
じ
さ
ん
じ
は
出
し
て
た
み
た
い
な
ん
だ
が
2020/10/16(金) 21:38:40.91
>>696
遠征多くて建設に責任持てないのとしばらく別のゲームがやりたいってだけ
遠征多くて建設に責任持てないのとしばらく別のゲームがやりたいってだけ
866名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/16(金) 21:38:41.10 誰だよこのそらってやつ、三下がしゃしゃり出てくんじゃねーや
2020/10/16(金) 21:38:41.65
>>675
このスウジーはどこまでイキるんだ?
このスウジーはどこまでイキるんだ?
868名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/16(金) 21:38:42.41 ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
ホロライブの負け
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【野球】パ・リーグ F 4-0 M [6/23] 日本ハム北山3安打完封勝ち、レイエス16号、進藤2号HR ロッテ打線沈黙…連勝ストップ [鉄チーズ烏★]
- とらせん ★1
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん1 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 【悲報】「なんでネトウヨといいかえてるの?」の人、生き物苦手民だった [689155963]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 ★2 [398059782]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」