にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
※次スレは>>800前後で>>1にスレ立てを宣言し、早い人順に行動をお願いします
※大型企画等でスレに勢いがある場合は早めのスレ立てがあると助かります
────────────────────────────────────
天安門事件 六四天安門事件 六四事件
Tienanmen Massacre 中華民國總統選舉
台灣問題 臺灣問題 台灣獨立 臺灣獨立
法輪功 Falun Gong 真木誠時報 九評共産党
チベット独立 西藏獨立 チベット動乱 北京之春
Dalai Lama 達ョ喇嘛 Free Tibet 人権国際 人権國際
新彊獨立 色情 六合彩 魏京生 胡耀邦 六四民運
憲法9条保持 百済渡来人 高野新笠 ジェンダー平等 反原発
────────────────────────────────────
いちからは、「攻撃的行為及び誹謗中傷行為対策チーム」を設置いたしました。
タレント等からの通報のみならず、ファンの皆様からの通報も受け付けておりますので、
「攻撃的行為」や「誹謗中傷行為」を発見された方は、相談・通報窓口へご一報いただけますと幸甚です。
(ファンの皆様からの通報は、 https://www.ichikara.co.jp/report/ のフォームよりお願いいたします)
────────────────────────────────────
今週の月ノアンチの樋口信者「でろハゲ」(IP:36.8.178.32)
携帯端末
(アウアウカー Sa8f-mZ7t)
PC端末
(ワッチョイ 7b90-QI1E)
※ID変えまくり自演注意
でろハゲ関連の書き込みは、みんなで対策チームに報告しよう
────────────────────────────────────
※Vtuber事務所間での対立煽りはスルー推奨です
※当スレッドは一律転載禁止かつ、引用の場合申告を行ってください。
※当スレッドはアフィリエイトブログの演者に対する中傷記事への転載及び、他事務所との対立を煽動する内容の記事への転載を禁止します
※このスレはフィクションです。実在の人物や団体などとは一切関係ありません。
※名誉毀損例→→→https://★i.imgur.com/HzHb8zM.png
────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ24684【ねづみどしイケボ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602930005/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ24685【アバダケタブラ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602932322/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ24682【めちゃめちゃブルブルしてまーしゅ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602927896/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ24686【糞エイム】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0f-WLEu)
2020/10/17(土) 20:34:57.14ID:9YigplHep2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-yJGo)
2020/10/17(土) 20:35:17.94ID:HyUqSs5qp >>1
はい開示
はい開示
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa6-hKVi)
2020/10/17(土) 20:35:18.62ID:cO65lyt60 でび、コメントで三十路と言われてます…
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb58-4xMM)
2020/10/17(土) 20:35:23.67ID:dtdz+1WZ0 杏戸ゆげブイアパ @Uge_And (2020/10/17 20:31:57)
21:10~ エクスさん APEX
APEX2回行動
エイム帰ってきてよ…
CRカップ同じチームのえびおくんと練習!
待機所⇒http://y2u.be/TJX6Fq7C1-o https://i.ytimg.com/vi/TJX6Fq7C1-o/hqdefault.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Ekhxs2TVkAUzf6u.jpg
http://twitter.com/Uge_And/status/1317428131804762113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
21:10~ エクスさん APEX
APEX2回行動
エイム帰ってきてよ…
CRカップ同じチームのえびおくんと練習!
待機所⇒http://y2u.be/TJX6Fq7C1-o https://i.ytimg.com/vi/TJX6Fq7C1-o/hqdefault.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Ekhxs2TVkAUzf6u.jpg
http://twitter.com/Uge_And/status/1317428131804762113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-yAWK)
2020/10/17(土) 20:35:25.29ID:EEwQLu0t0 親分怒ってます
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5a-Drb0)
2020/10/17(土) 20:35:27.56ID:gruE3BYh0 でびつらいな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbf4-9dj8)
2020/10/17(土) 20:35:31.27ID:SDAtUa5m0 AI…🦄
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb33-JVMQ)
2020/10/17(土) 20:35:31.65ID:MUGoupuG0 キズナアイ「エイムとか言うやつ全員しね!」
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-ABGJ)
2020/10/17(土) 20:35:38.22ID:apO+99nv0 ひまっさんが1串切ったああああああああ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Agw5)
2020/10/17(土) 20:35:39.15ID:tlQOwcu+d >>4
かわせはどうした
かわせはどうした
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f1d-ycke)
2020/10/17(土) 20:35:39.55ID:f03oJi130 でびのロビンソン草
本当良い曲だわ
本当良い曲だわ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb1-ntOo)
2020/10/17(土) 20:35:44.53ID:8182wNat0 ひまわりいつものくまもっさんより同接増えてる感じがするな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdc-QI1E)
2020/10/17(土) 20:35:45.10ID:N+BBzlKL0 コアラ90年代JK世代だろ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b76-TvGn)
2020/10/17(土) 20:35:45.45ID:FY9uCdD/0 すももソロよりめちゃめちゃ人来なくなってるな
デバフ凄いわ
デバフ凄いわ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-86SQ)
2020/10/17(土) 20:35:45.77ID:7/ooq+0g0 くまもっさん逆転どりゃ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-R1WU)
2020/10/17(土) 20:35:48.30ID:Wa/BXvrd0 親分かわいい😍
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-nnlQ)
2020/10/17(土) 20:35:49.17ID:7dQDTRqFd エイム禁止
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-uBsE)
2020/10/17(土) 20:35:56.60ID:sZ3iZL6F0 小林幸子、にじさんじ来ないか?
https://i.imgur.com/CmRkSca.jpg
https://i.imgur.com/CmRkSca.jpg
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab58-2Y3c)
2020/10/17(土) 20:35:57.74ID:sp8nDFnw0 そろそろ下手じゃないってふりやめろ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-yJGo)
2020/10/17(土) 20:35:57.99ID:HyUqSs5qp 親分のバイオ懐かしいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 【高市悲報】政権側は日銀の利上げを阻みたい模様!経済成長の実現に「適切な金融政策運営が行われることも非常に重要だ」と明記する方針 [219241683]
- 【高市悲報】少年(10)にタバコのポイ捨てをとがめられた糞ジジイ、逆上し自転車を投げつける!少年は冷静に110番通報し爺逮捕。神奈川 [219241683]
- エロ画像祭り🏡
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- ニート、ニートニートオオオオオオ!!!
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]