!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■カレーメシ×ホロライブ
http://www.currymeshi.com/hololive/
■公式サイト
http://www.hololive.tv/
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/i/lists/1225689413226614786
■ホロジュール
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#34357【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602949276/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveおかゆ影廊同時視聴スレ#34358【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/18(日) 01:12:06.31
2020/10/18(日) 01:12:11.12
>>119
それはそう
それはそう
2020/10/18(日) 01:12:12.84
>>160
クソ鳥酷使で草
クソ鳥酷使で草
2020/10/18(日) 01:12:13.64
クソガキいつまでやんねん
雑談に移行してくれ
雑談に移行してくれ
2020/10/18(日) 01:12:15.32
2020/10/18(日) 01:12:16.79
新衣装→カレーメシライブの方が企業的に良かったな
2020/10/18(日) 01:12:19.84
あーあーぺこらが配信しねぇからにじねぇが占領しちゃってるよ
2020/10/18(日) 01:12:22.06
>>150
その前にJPの底辺をバズらせてよ
その前にJPの底辺をバズらせてよ
2020/10/18(日) 01:12:23.17
>>151
にゃーー!😡
にゃーー!😡
179名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 01:12:26.83 マリンよ、、、
擦り寄りとスウジーは悪くない
配信者として当たり前
だけどムーブをもう少し上手くやれ
あと一味はちゃんと教育しとけ
擦り寄りとスウジーは悪くない
配信者として当たり前
だけどムーブをもう少し上手くやれ
あと一味はちゃんと教育しとけ
2020/10/18(日) 01:12:27.06
もはやかなアンなど死滅してるだろ
何が1位だよwwwwww
何が1位だよwwwwww
2020/10/18(日) 01:12:28.94
2020/10/18(日) 01:12:29.04
>>147
どうせ19万棒だろ?
どうせ19万棒だろ?
2020/10/18(日) 01:12:29.14
>>158
ぼっさんはもはや怒らないでしょ
ぼっさんはもはや怒らないでしょ
2020/10/18(日) 01:12:34.19
まぁマリアンかなアンココアンに共通してることがあるよな
ひゃっさん常駐のにじ姉さんって事がさ
ひゃっさん常駐のにじ姉さんって事がさ
2020/10/18(日) 01:12:34.86
ココの龍が如く実況コンプリートするまでは辞めてもらっちゃ困る
2020/10/18(日) 01:12:44.47
>>123
そりゃ固定の数からしても一味が多いから
そりゃ固定の数からしても一味が多いから
2020/10/18(日) 01:12:44.69
188名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 01:12:46.452020/10/18(日) 01:12:48.07
なんでもアンチって言ってるけど前世晒しとか除けばただ批判されてるだけでは?
2020/10/18(日) 01:12:48.23
>>124
草どんだけ憎いんだよ
草どんだけ憎いんだよ
2020/10/18(日) 01:12:49.88
>>135
配信中に疲れを見せたらだけどお前見てないやん
配信中に疲れを見せたらだけどお前見てないやん
2020/10/18(日) 01:12:50.77
>>161
どういたしまして🤪
どういたしまして🤪
2020/10/18(日) 01:12:50.80
>>177
トワ様救っただろ
トワ様救っただろ
2020/10/18(日) 01:12:51.51
かなアンはかなたの持病煽りとかガチの中傷やりまくってたぞ
かなたの3Dお披露目の時のログ見りゃどんだけ酷いかわかる
かなたの3Dお披露目の時のログ見りゃどんだけ酷いかわかる
2020/10/18(日) 01:12:51.90
ココENできてればなぁ
2020/10/18(日) 01:12:52.06
>>136
それV見てるリスナー煽ってる?
それV見てるリスナー煽ってる?
2020/10/18(日) 01:12:56.02
>>177
スバル
スバル
2020/10/18(日) 01:12:56.94
パトラと仲良いからってコミュ症のフレアがそんなにすぐ
でびると仲良くなれる気がしないんだけど
でびるの前世って誰かわかる?
でびると仲良くなれる気がしないんだけど
でびるの前世って誰かわかる?
2020/10/18(日) 01:12:57.59
2020/10/18(日) 01:12:58.50
月ノアモングアスは6串ぐらいいくのかな?
2020/10/18(日) 01:12:58.51
もう15万再生かよ
2020/10/18(日) 01:12:59.41
>>189
捏造さえ無ければな
捏造さえ無ければな
2020/10/18(日) 01:13:02.32
2020/10/18(日) 01:13:02.43
205名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 01:13:02.86 >>188
かわいい
かわいい
2020/10/18(日) 01:13:07.34
>>135
そんなプロになりてぇって話な😁
そんなプロになりてぇって話な😁
2020/10/18(日) 01:13:08.83
5ちゃんは40〜50代が1番多いから
アンスレもターゲット層がそれに近い一味とたつのこが1番多いよ
でガキ向けのあくあぺこらがめちゃくちゃ叩かれる
アンスレもターゲット層がそれに近い一味とたつのこが1番多いよ
でガキ向けのあくあぺこらがめちゃくちゃ叩かれる
2020/10/18(日) 01:13:13.34
>>100
海外も時間微妙だろ
海外も時間微妙だろ
209名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 01:13:15.06 >>188
俺に似てるw
俺に似てるw
2020/10/18(日) 01:13:16.15
>>192
またありがとう
またありがとう
2020/10/18(日) 01:13:18.23
今お手紙届いてないってことはセーフ判定でOK?
212名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 01:13:18.732020/10/18(日) 01:13:19.21
among usでホロ討伐どりゃああああああああ
2020/10/18(日) 01:13:19.68
にじの天皇でもこの程度しか数字でねぇのか
2020/10/18(日) 01:13:21.45
>>147
くろのわ居ないし時間は深夜だし何してーんだ姉さん
くろのわ居ないし時間は深夜だし何してーんだ姉さん
2020/10/18(日) 01:13:22.06
>>29
斎藤
斎藤
2020/10/18(日) 01:13:22.88
>>174
なお、開示は出来ても起訴まで持っていくのは大変な模様
なお、開示は出来ても起訴まで持っていくのは大変な模様
2020/10/18(日) 01:13:24.28
>>180
今のとこ法に殺された唯一のアンチだろ?レジェンドじゃん
今のとこ法に殺された唯一のアンチだろ?レジェンドじゃん
2020/10/18(日) 01:13:29.97
2020/10/18(日) 01:13:30.48
マリンほんと人を数字でしか見てないな
2020/10/18(日) 01:13:30.96
ぺっさんは嫌いじゃないけど野うさぎは嫌い
クルーは嫌いじゃないけどあくあは好きじゃない
マリン一味どちらも好きじゃない
分かるもんおるか?
クルーは嫌いじゃないけどあくあは好きじゃない
マリン一味どちらも好きじゃない
分かるもんおるか?
2020/10/18(日) 01:13:31.90
委員長賢いから狙われやすいな
2020/10/18(日) 01:13:32.46
>>204
最近余裕がないからな
最近余裕がないからな
2020/10/18(日) 01:13:34.11
マリンは3Dもオフコラボもそうだったけど
相手をとっかえひっかえして伸ばすスタイルでいくのか
ホロライブのはねるっぽいタイプになっていくのかもな
相手をとっかえひっかえして伸ばすスタイルでいくのか
ホロライブのはねるっぽいタイプになっていくのかもな
2020/10/18(日) 01:13:34.31
外人どんだけJPとENのコラボに飢えてるんだ
鳥すばるも5万行ったし
鳥すばるも5万行ったし
2020/10/18(日) 01:13:35.79
メルさんねねっちの語尾に言及です
2020/10/18(日) 01:13:35.98
3大聞いたことないアン
おかアン
ノエアン
はあアン
おかアン
ノエアン
はあアン
2020/10/18(日) 01:13:36.07
急募
メルさんがバズらない理由
メルさんがバズらない理由
2020/10/18(日) 01:13:38.77
>>133
スージー
スージー
2020/10/18(日) 01:13:40.50
スウジーって言うけど、ホロメントップとして再生数や同接、登録者増やすムーブは正解だろ
何が悪いのか分からんわ
何が悪いのか分からんわ
2020/10/18(日) 01:13:42.13
>>150
たぶんぺっさんがバズらせなくてもENと絡んでいけばバズったやろ
たぶんぺっさんがバズらせなくてもENと絡んでいけばバズったやろ
2020/10/18(日) 01:13:42.16
>>164
これがしっくりくるな
これがしっくりくるな
2020/10/18(日) 01:13:43.35
>>135
うおおおおおかっさんメソッド最強!
うおおおおおかっさんメソッド最強!
2020/10/18(日) 01:13:46.10
メルちゃんねねの語尾あるがないことにお気持ち
2020/10/18(日) 01:13:47.42
>>198
ガチで不明
ガチで不明
2020/10/18(日) 01:13:49.81
>>146
あくころねだけはまじでいらんだろ
あくころねだけはまじでいらんだろ
2020/10/18(日) 01:13:50.93
>>228
ちゅま
ちゅま
2020/10/18(日) 01:13:52.44
>>147
19マンボウが戻ってきたら教えてくれ
19マンボウが戻ってきたら教えてくれ
2020/10/18(日) 01:13:53.90
一味の難癖スバル叩き鬱陶しい
2020/10/18(日) 01:13:54.63
2020/10/18(日) 01:13:55.70
2020/10/18(日) 01:13:58.53
ぺこら一日休むとか失望したわ
にじに売り払ってにじからほんひまもらおうぜ
にじに売り払ってにじからほんひまもらおうぜ
2020/10/18(日) 01:13:58.87
久しぶりににじ見てるけど同接低いな
数字が全てとはいわんけどさ…
数字が全てとはいわんけどさ…
2020/10/18(日) 01:13:59.93
2020/10/18(日) 01:14:01.30
なぁ
またマリアンと一味煽ってレスバさせてええか?
またマリアンと一味煽ってレスバさせてええか?
2020/10/18(日) 01:14:02.38
お前らがいくらホロメンの悪いところあげようと
それ以上に良いところみつけ続けてやるからな🤗
それ以上に良いところみつけ続けてやるからな🤗
2020/10/18(日) 01:14:04.18
2020/10/18(日) 01:14:07.14
>>193
スバルでは?
スバルでは?
2020/10/18(日) 01:14:08.51
アンチにランクなんて意味ない全員キチガイなんだよなぁ
2020/10/18(日) 01:14:09.47
メルさん家の格差を知る
2020/10/18(日) 01:14:09.52
2020/10/18(日) 01:14:09.82
1番質の高い叩きやってんのはあくアンだよなぁ
年季が違うわ年季が
年季が違うわ年季が
2020/10/18(日) 01:14:11.13
>>227
おにぎりゃーすらいないとこ
おにぎりゃーすらいないとこ
2020/10/18(日) 01:14:17.21
あくたんはりんこの時の声が一番可愛かった
2020/10/18(日) 01:14:18.19
つか事実言ったらマリアン扱いなの?
2020/10/18(日) 01:14:18.19
だいぺけだけどもう仕事は終わったから好きにガイガイしてくれやw
2020/10/18(日) 01:14:21.02
おいルーナ見終わって見るものねえぞ
2020/10/18(日) 01:14:26.04
お前らって常になんか文句言ってんな
実生活でも安倍政権がーとか言ってそう
実生活でも安倍政権がーとか言ってそう
2020/10/18(日) 01:14:28.12
にじさんじ宇宙人狼きたあああああああああああああああ
2020/10/18(日) 01:14:30.49
>>248
?
?
2020/10/18(日) 01:14:32.14
>>144
日本人口の半分やんけ
日本人口の半分やんけ
262名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 01:14:33.15 >>200
前回は日本語MODのせいで3串しか行かなかったけど今回使ってないからそのぐらいはいく
前回は日本語MODのせいで3串しか行かなかったけど今回使ってないからそのぐらいはいく
2020/10/18(日) 01:14:34.24
メルさんが不人気なのはマジで分からん
ガワも声も良くて交友関係も広い
なんでや
ガワも声も良くて交友関係も広い
なんでや
2020/10/18(日) 01:14:34.69
>>258
ネトウヨ!?
ネトウヨ!?
2020/10/18(日) 01:14:34.78
>>234
メルさんって原理主義者なとこあるからな
メルさんって原理主義者なとこあるからな
2020/10/18(日) 01:14:35.34
今このスレで一番やばいのは自称野ウサギアンチだろ
あいつが一番害悪
あいつが一番害悪
2020/10/18(日) 01:14:35.58
外人どんだけJPとENのコラボに飢えてるんだ
鳥すばるも5万行ったし
鳥すばるも5万行ったし
2020/10/18(日) 01:14:35.77
>>198
関西人(おそらく神戸)ということだけは分かってる
関西人(おそらく神戸)ということだけは分かってる
2020/10/18(日) 01:14:37.87
>>239
スバルって誰?
スバルって誰?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 巨専】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【画像】人気ブイチューバーさんが自分の切り抜き鑑賞会してるから見てるwwwwwww
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【怒報】マクドナルドのドリンク、氷多すぎて飲み口を塞いでしまうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW