!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■カレーメシ×ホロライブ
http://www.currymeshi.com/hololive/
■公式サイト
http://www.hololive.tv/
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/i/lists/1225689413226614786
■ホロジュール
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#34357【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602949276/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveおかゆ影廊同時視聴スレ#34358【youtuber】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2020/10/18(日) 01:29:01.94
>>795
接戦かよ
接戦かよ
2020/10/18(日) 01:29:03.05
このスレにじの話ばっかだなww
2020/10/18(日) 01:29:03.66
2020/10/18(日) 01:29:03.90
2020/10/18(日) 01:29:05.61
>>835
数字悪くても時間のせいに出来るからだろうな
数字悪くても時間のせいに出来るからだろうな
2020/10/18(日) 01:29:06.83
886名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 01:29:07.10 >>848
前回の貼るなっていってんだろ
前回の貼るなっていってんだろ
2020/10/18(日) 01:29:08.18
>>835
前回は良い数字でたのか?
前回は良い数字でたのか?
2020/10/18(日) 01:29:09.16
にじ姉さんも日本より海外時間に合わせた配信してて草
2020/10/18(日) 01:29:09.18
マリンさっき68万いったのにもう+1000で大成功だな
2020/10/18(日) 01:29:09.19
ぺこら相方のみこちが復帰したらもうホロ1軍じゃ敵わないよな
さらに手下に鳥とムナがいてもう鉄壁じゃねえか
さらに手下に鳥とムナがいてもう鉄壁じゃねえか
2020/10/18(日) 01:29:09.60
一味はホロアンから出ていけよ
2020/10/18(日) 01:29:09.99
にじさんじ外人いなさすぎっしょ
これは数字出ない
これは数字出ない
2020/10/18(日) 01:29:10.52
アマンガスはポルカのリスナー参加ですら2回連続質の塊なんだからホロ面はとりあえずやっとけばいいのに
2020/10/18(日) 01:29:10.68
>>873
うん
うん
2020/10/18(日) 01:29:11.75
ここまで悪質だとアウトだなあw
通報しとこw
通報しとこw
2020/10/18(日) 01:29:15.60
>>848
20倍差か
20倍差か
2020/10/18(日) 01:29:16.30
メルさんの声って睡眠導入としたらフレアわため以上だし擦っていいぞ
2020/10/18(日) 01:29:16.66
このマイクラライブいつ終わりますか
そろそろ限界です…
そろそろ限界です…
2020/10/18(日) 01:29:16.89
塩っ子は『クソガキAPEX頑張れて偉い』って言えよ?
2020/10/18(日) 01:29:17.90
>>798
マリアンの敗北宣言受け取ってあげるわ
マリアンの敗北宣言受け取ってあげるわ
2020/10/18(日) 01:29:19.21
一味イライラw
2020/10/18(日) 01:29:19.23
>>784
すまん…ちゅまだからゲームしてた
すまん…ちゅまだからゲームしてた
2020/10/18(日) 01:29:19.41
スレの質ないです…
2020/10/18(日) 01:29:23.57
>>848
3桁とコラボしたのかマリン
3桁とコラボしたのかマリン
2020/10/18(日) 01:29:23.71
>>810
パコパコしてんの!?
パコパコしてんの!?
2020/10/18(日) 01:29:23.77
ホロアン名物捏造糖質ミックスガイジバトル
見てるだけで楽しい
見てるだけで楽しい
2020/10/18(日) 01:29:25.84
一味で遊ぶのおもろいな
2020/10/18(日) 01:29:27.58
>>888
ダサすぎるよな
ダサすぎるよな
2020/10/18(日) 01:29:37.50
>>838
しぇいしぇい!!
しぇいしぇい!!
2020/10/18(日) 01:29:37.53
>>878
日本語喋らない外人媚び動画だが?
日本語喋らない外人媚び動画だが?
911名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 01:29:37.53 >>882
みこは21日だろ
みこは21日だろ
2020/10/18(日) 01:29:38.82
>>875
マリアンかな?
マリアンかな?
2020/10/18(日) 01:29:39.10
ついににじさんじはムーナ以下にまで堕ちたか
舞元の野球がピークだったなぁ
舞元の野球がピークだったなぁ
2020/10/18(日) 01:29:39.83
ここって3期信が9割くらい占めてるよな?
2020/10/18(日) 01:29:40.98
>>894
かなしいな…
かなしいな…
2020/10/18(日) 01:29:41.77
2020/10/18(日) 01:29:43.00
>>848
ノエルって全然マシだったんだな
ノエルって全然マシだったんだな
918名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 01:29:43.24 ガチャこすったりマイクラこするスウジーならいいけど数字あるやつに擦り寄ってソロ活動の邪魔するのは迷惑だわ
2020/10/18(日) 01:29:48.38
>>848
消せ消せ消せ消せ消せ
消せ消せ消せ消せ消せ
2020/10/18(日) 01:29:50.46
俺ははよ鳥ぺこの宇宙人狼で毎試合ぺこら信じて裏切られて絶望する鳥が見たいんじゃ
2020/10/18(日) 01:29:50.78
>>817
結構面白いけどマリンでよくね?ってなっちゃう
結構面白いけどマリンでよくね?ってなっちゃう
2020/10/18(日) 01:29:50.96
2020/10/18(日) 01:29:51.74
>>898
にじの人狼でも見ててもろてw
にじの人狼でも見ててもろてw
2020/10/18(日) 01:29:52.28
超えるなよ”ライン”を
2020/10/18(日) 01:29:53.11
メルさん29万人突破でお肉食べます
2020/10/18(日) 01:29:53.65
>>869
お前マリアンか?
お前マリアンか?
2020/10/18(日) 01:29:55.17
2020/10/18(日) 01:29:55.20
>>827
やってんのアフィカスだけどな
やってんのアフィカスだけどな
2020/10/18(日) 01:29:56.25
一味とマリアンの綱引き面白すぎだろ
2020/10/18(日) 01:29:57.19
後輩が遠慮したとしても花を持たせるよね普通
そこら辺の空気の読めなさがマリアンに付け入る隙を与えてんだワ
そこら辺の空気の読めなさがマリアンに付け入る隙を与えてんだワ
931名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 01:29:58.032020/10/18(日) 01:29:58.88
2020/10/18(日) 01:30:00.08
>>848
ホロに来てたらこんな事にはならんかっただろうな
ホロに来てたらこんな事にはならんかっただろうな
2020/10/18(日) 01:30:00.30
スパチャは下がってたけどなんで月半ばにきて全体的に同接弱ってるんだ
2020/10/18(日) 01:30:02.70
>>848
うわぁ……グロテスク
うわぁ……グロテスク
2020/10/18(日) 01:30:03.44
チンアンリマの嘘が次々暴かれていく
毛尾張屋根
毛尾張屋根
2020/10/18(日) 01:30:04.26
月ノ1万4千じゃんアモングアスすげーwww
2020/10/18(日) 01:30:05.28
>>899
我らロリコンはシオンのAPEXは見ないと本人にお気持ち済み
我らロリコンはシオンのAPEXは見ないと本人にお気持ち済み
2020/10/18(日) 01:30:05.42
>>903
ニジガイにとっては質ないだろうなw
ニジガイにとっては質ないだろうなw
2020/10/18(日) 01:30:05.54
>>914
シネカス
シネカス
2020/10/18(日) 01:30:07.34
>>911
えっじゃあだれなん?
えっじゃあだれなん?
2020/10/18(日) 01:30:08.14
ニジガイジがいちいち宣伝してボロ負けしに来なけりゃ話題にもならないのに毎回
ニジガイジが自分からボロ負け宣伝しに来るんだからそりゃな
ニジガイジが自分からボロ負け宣伝しに来るんだからそりゃな
2020/10/18(日) 01:30:10.70
結局一味負けてるじゃん
2020/10/18(日) 01:30:17.64
2020/10/18(日) 01:30:18.19
ラインが・・・見えた!
2020/10/18(日) 01:30:18.75
>>903
にじガイジイライラで草ァァァァァァァァァァァァァァァァァ
にじガイジイライラで草ァァァァァァァァァァァァァァァァァ
2020/10/18(日) 01:30:20.59
>>931
塩!?
塩!?
2020/10/18(日) 01:30:20.78
>>891
お前が出て行けよカスwwwwwwwwwwww
お前が出て行けよカスwwwwwwwwwwww
2020/10/18(日) 01:30:22.56
一味捏造でっちあげ何でも有り
2020/10/18(日) 01:30:29.48
案の定にじバカにされまくってて草
951名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 01:30:29.48 >>931
こいつだれやねん
こいつだれやねん
2020/10/18(日) 01:30:29.89
あくぺこマリだれもライブしてないと荒れ具合ヤバいな
2020/10/18(日) 01:30:30.22
もう次スレ要らんぞ
2020/10/18(日) 01:30:30.42
連投ガイジはひっそり裏世界で幕を閉じてろ
2020/10/18(日) 01:30:31.09
>>784
見てるっていうか流してる いつも通り楽しそうで良いよ
見てるっていうか流してる いつも通り楽しそうで良いよ
2020/10/18(日) 01:30:31.51
2020/10/18(日) 01:30:33.15
1軍2万しかでてないからほろつまんねぇわ
2020/10/18(日) 01:30:33.38
>>858
あっこりゃああああああああああああああ
あっこりゃああああああああああああああ
2020/10/18(日) 01:30:34.74
メルさんのマイクラって同接のバフは大きいけどスパチャ額としてはどうなん?
2020/10/18(日) 01:30:35.35
今日で一味が野うさぎよりガイジって確定したな
2020/10/18(日) 01:30:37.72
姉さんのターゲットが野うさぎじゃなくて一味になったのか?
何で?
何で?
2020/10/18(日) 01:30:41.23
2020/10/18(日) 01:30:46.60
>>910
すまんじゃあ俺にはどうすればいいかわからんわ
すまんじゃあ俺にはどうすればいいかわからんわ
2020/10/18(日) 01:30:46.74
日本人が見ていても面白いゲームなんだけどなぁ
2020/10/18(日) 01:30:48.45
>>875
ダンバイン歌ったりしててかなりうまかったりする
ダンバイン歌ったりしててかなりうまかったりする
2020/10/18(日) 01:30:48.73
マリンアンチアホすぎて草
敵に塩送ってどうすんだ
敵に塩送ってどうすんだ
2020/10/18(日) 01:30:49.61
>>848
ホロの格差が〜とかよく言えるよな姉さんはひゃっさんは
ホロの格差が〜とかよく言えるよな姉さんはひゃっさんは
968名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 01:30:50.81 おお、こわいこわい
余計なこと言わんとこうな
余計なこと言わんとこうな
2020/10/18(日) 01:30:52.47
にじの箱推しって3桁なの?wwwwww
2020/10/18(日) 01:30:55.16
おかゆのひそひそボイス質
2020/10/18(日) 01:30:55.82
マリアン今日も敗北したのか
2020/10/18(日) 01:30:56.09
マリアンイライラてくさああああ
2020/10/18(日) 01:30:58.05
にじのAmong usつまんねーな
2020/10/18(日) 01:30:58.34
>>964
だよねえ
だよねえ
975名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 01:30:58.56 にじはユーロ圏狙ってると思う
2020/10/18(日) 01:31:03.56
>>957
やつは一軍の中でも最弱
やつは一軍の中でも最弱
2020/10/18(日) 01:31:05.89
コピペマリアンですがまた負けました・・・
2020/10/18(日) 01:31:08.28
マリアン哀れ
2020/10/18(日) 01:31:12.04
こんな深夜に連投しまくって承認欲を稼ぐ人生……w
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]