はい
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【逮捕】業者トロID無しスレpart495【希望】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/18(日) 12:42:29.28
2020/10/18(日) 19:56:37.20
いやオートロック関係ないとかやばい奴いて草も生えんわ
2020/10/18(日) 19:56:44.71
ええい!界隈の"癒し枠"とろちゃはまだか!!
467名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 19:57:29.89 >>466
だれ?
だれ?
2020/10/18(日) 19:57:33.14
1パチ5スロだけなのに準新台みたいなのが結構入ってんな
釘がエグそう
気にするだけ野暮かもしれんが
釘がエグそう
気にするだけ野暮かもしれんが
2020/10/18(日) 19:57:52.23
ついにトロスレに犯罪者誕生ですか
まぁ人生捨ててる人だからいいんじゃね?(笑)
まぁ人生捨ててる人だからいいんじゃね?(笑)
2020/10/18(日) 19:58:39.26
オートロックが何かよく分かってない可能性も
2020/10/18(日) 19:59:51.16
オートロックついてても新聞配達の人用に非常階段の鍵が開いてるとこあるで
2020/10/18(日) 19:59:54.68
つーか引きこもりニートのふかしでしょ
2020/10/18(日) 20:00:00.97
>>470
こどおじのアンチなら可能性あるなw
こどおじのアンチなら可能性あるなw
2020/10/18(日) 20:00:02.68
オートロックなんて他の住人に用事があるフリして解除してもらうだけやん
475名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 20:00:36.28 オンカジ借金300万無職のあらたかもしれん
2020/10/18(日) 20:01:14.93
オートロックが無敵のバリアとか思ってそう
2020/10/18(日) 20:01:52.56
5chは何書いても許されると思ってる奴がいるのか
冗談でも不法侵入するような書き込みは逮捕されるからやめとけよ
冗談でも不法侵入するような書き込みは逮捕されるからやめとけよ
478名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 20:02:04.34 エレベーターにもキータッチしないと指定の階に止まらないシステムもあるけど、トロのマンションは無さそう
479名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 20:03:53.50 通報されて捕まっても知らんけど
まぁ無敵の人だから大丈夫なのかな?
まぁ無敵の人だから大丈夫なのかな?
2020/10/18(日) 20:04:41.66
よく鍵忘れるから、他の住人に開けてもらってるわw
2020/10/18(日) 20:05:23.93
きむらしも仙台行ったらしいな
2020/10/18(日) 20:05:44.99
亀井1000xBustaで982倍ww
2020/10/18(日) 20:06:02.01
きむらはトロにメリットないから絡まなくていい
2020/10/18(日) 20:06:53.91
きむらマジでうざい
485名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 20:08:02.11 かめみょんヤバw
486名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 20:08:03.07 でもきむらしとはオールナイト同行するでしょ?
2020/10/18(日) 20:08:41.11
2020/10/18(日) 20:09:26.69
ぷw
489名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 20:09:43.66 てぇんだも亀井よりもトロが好みみたいだしトロさいっきょう!
2020/10/18(日) 20:10:37.38
オートロックの意味が分かってないかホテルのオートロックと勘違いしてるバカなんだろうねw
2020/10/18(日) 20:11:13.36
オートロックわかってないのおまえだぞw
2020/10/18(日) 20:11:47.73
オートロックはただの玄関やん
無敵のバリアとか思ってるのか?w
無敵のバリアとか思ってるのか?w
2020/10/18(日) 20:11:52.43
いや、お前がわかってないw
2020/10/18(日) 20:11:53.10
トロで毎日抜いてます お気に入りは期間工の時の風呂配信です
2020/10/18(日) 20:12:34.30
今から、ある仙台のマンションにリア凸する/ ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv328613688
2020/10/18(日) 20:13:37.64
>>495
キター
キター
2020/10/18(日) 20:13:45.66
これよこれ
自演連投でかつてのスレの活気が戻ってきたw
自演連投でかつてのスレの活気が戻ってきたw
2020/10/18(日) 20:14:03.99
>>495
ガチやんw
ガチやんw
2020/10/18(日) 20:14:15.48
>>495
やっば
やっば
500名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 20:14:43.56 行動力のあるアンチが1番怖い
2020/10/18(日) 20:16:02.72
オートロックが無敵のバリアとか思ってる、こどおじがいてワロタ
2020/10/18(日) 20:17:07.64
オートロックって玄関に鍵がついつるだけやん
訪問者は普通に入れるぞw
訪問者は普通に入れるぞw
2020/10/18(日) 20:17:49.46
それなw
無敵のバリアクソワロタ
無敵のバリアクソワロタ
2020/10/18(日) 20:18:08.08
アンチさん、通報が怖くてオートロックを勝手な解釈をするw
2020/10/18(日) 20:18:34.55
見た目がチー牛陰キャのお前じゃ誰も開けてくれないよww
後ろからついて行って一緒に入る以外諦めろww
後ろからついて行って一緒に入る以外諦めろww
2020/10/18(日) 20:19:10.00
バカだなぁ、入口にカメラあるからすぐ捕まるぞ
507名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 20:19:12.99 自演つまんねーよ
2020/10/18(日) 20:19:25.17
一応トロに報告しておくかな
あとの判断はトロが決めるだろう
あとの判断はトロが決めるだろう
2020/10/18(日) 20:20:04.23
503に住んでる住人ですけど、鍵を部屋に忘れて入れなくなってしまったので解除してくださいって他の部屋の住人に開けてもらうだけやん
2020/10/18(日) 20:20:05.08
釣られ奴www
2020/10/18(日) 20:20:17.36
またスレに勢い戻ってきたな
2020/10/18(日) 20:20:57.78
オートロックが無敵のバリアと勘違いしてる子供部屋おじさんいて草
2020/10/18(日) 20:21:06.34
かめみょん爆勝ち🙋
はいドンピー🕺
はいドンピー🕺
2020/10/18(日) 20:21:51.23
オートロックなんて宅配便のフリしたり他の住人の後に入ったりすればいいやん
無敵のバリア糞ワロタ
無敵のバリア糞ワロタ
2020/10/18(日) 20:21:52.68
トロ以下のバカなんだよこいつらって
2020/10/18(日) 20:22:18.36
アンチさん、必死の弁明w
2020/10/18(日) 20:22:24.14
2020/10/18(日) 20:22:35.29
オートロックが住人以外入れないと思ってる、こどおじ恥ずかしいなw
519名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 20:22:50.462020/10/18(日) 20:23:18.63
論点がめちゃくちゃだな
2020/10/18(日) 20:24:05.95
503呼び出しして普通にトロに開けてもらえばいいやん
2020/10/18(日) 20:24:38.00
2020/10/18(日) 20:24:48.76
>>521
優しい世界
優しい世界
2020/10/18(日) 20:25:22.18
悲報 一人暮らしをしたことがない子供部屋おじさん、オートロックが無敵のバリアと勘違いwww
2020/10/18(日) 20:25:40.57
玄関に入る方法じゃなくて住人の同意なく入った時点で不法侵入だろ・・・
何言ってんだ
何言ってんだ
2020/10/18(日) 20:25:56.69
他の住民に開けてもらえばいいはワロタ
そういうこと言ってるんじゃねえだろwww
そういうこと言ってるんじゃねえだろwww
2020/10/18(日) 20:26:02.71
無敵のバリア糞ワロタw
2020/10/18(日) 20:26:22.45
トロアンチって…
バカなんだなww
バカなんだなww
2020/10/18(日) 20:26:30.66
そりゃ無敵のバリアじゃないだろ
問題は同意なく入った時点で不法侵入
問題は同意なく入った時点で不法侵入
2020/10/18(日) 20:26:33.03
オートロック無敵のバリア説
531名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 20:26:42.77 逮捕でこどおじの素顔が晒されるのかw
2020/10/18(日) 20:27:24.15
トロに会いに行くだけやん
イタズラするわけじゃないし
イタズラするわけじゃないし
2020/10/18(日) 20:27:27.33
オートロックは無敵のバリアじゃないwww
当たり前だろアホアンチw
ただトロの許可なく入ったらアウトなんだよwwww
当たり前だろアホアンチw
ただトロの許可なく入ったらアウトなんだよwwww
2020/10/18(日) 20:27:44.86
分かってないやつに分かりやすく言うと自校の制服で他校の校門を通って入り口に入る、創価学会の入り口まで行くようなもんだぞ
2020/10/18(日) 20:27:49.98
自分で晒してるんだから自業自得だわな
2020/10/18(日) 20:28:16.12
>>532
じゃあお前の家にいたずら目的じゃない変なおっさんが来ても問題ないんだな?
じゃあお前の家にいたずら目的じゃない変なおっさんが来ても問題ないんだな?
2020/10/18(日) 20:28:42.35
トロに用事がなくても他の住人に用事があればいい
ただのセールスマン
ただのセールスマン
2020/10/18(日) 20:28:49.99
2020/10/18(日) 20:29:03.84
ってかオートロックあるなら監視カメラも付いてるだろ
アンチって何も考えてないんだな
アンチって何も考えてないんだな
2020/10/18(日) 20:29:11.09
ホビけんまw
2020/10/18(日) 20:29:21.35
トロは自分が怖いと思ったら秒で警察呼ぶと思う
ウナちゃんマンで予習済みだろうし
ウナちゃんマンで予習済みだろうし
2020/10/18(日) 20:29:28.54
玄関は供用物
トロだけの物じゃないだろw
トロだけの物じゃないだろw
2020/10/18(日) 20:29:39.93
>>538
じゃあアンチも即警察呼ばれるなw
じゃあアンチも即警察呼ばれるなw
2020/10/18(日) 20:29:47.52
ホモリスナートロのケツが取られそうだからって必死になるな!
545名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 20:30:12.08 トロのアンチってここまでアホなの?w
2020/10/18(日) 20:30:27.97
配信外の電話しかできないホモが凸に嫉妬してんなw
2020/10/18(日) 20:30:38.33
ネットで吠えるだけのゴミアンチが実際やるわけないw
2020/10/18(日) 20:30:41.23
アンチ「オートロックは無敵のバリアと思ってる奴w」
無敵のバリアっていう発想がもうね・・・
無敵のバリアっていう発想がもうね・・・
2020/10/18(日) 20:30:43.03
他の部屋に用事があるのに被害妄想で通報とか笑える
2020/10/18(日) 20:30:43.10
念の為に言っておくが、オートロックも何もないマンションでも不法侵入になるからな
昨日も名古屋でオートロックのないマンションの屋上に上がった男女が不法侵入で逮捕されている
昨日も名古屋でオートロックのないマンションの屋上に上がった男女が不法侵入で逮捕されている
551名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 20:31:19.12 バ囲いとバカがバカなことで言い合ってて草です
2020/10/18(日) 20:31:24.14
本当にホモリスなんて存在しないだろ
2020/10/18(日) 20:31:24.73
2020/10/18(日) 20:31:52.73
ホモと凸おじの醜い争いwwwww
2020/10/18(日) 20:32:16.98
だから自分で部屋晒しておいて訪問してくるなは通らないだろ?
自分で電番晒しておいて電話かけてくるなと同じ
自分で電番晒しておいて電話かけてくるなと同じ
556名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 20:32:26.93 囲い代表:トロシン
アンチ代表:地元民
ファイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アンチ代表:地元民
ファイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2020/10/18(日) 20:32:52.13
たしかに
2020/10/18(日) 20:33:09.68
なんでお前らがそんなに必死になってんのかわからん
捕まるのは凸する奴だしノーダメなんだし大人しくみてればえてえやん
捕まるのは凸する奴だしノーダメなんだし大人しくみてればえてえやん
559名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 20:33:30.21 あんだけハードル上げて騒いでおいて結局ちょっと配信して終わりとか舐めてんのかクソホビット
2020/10/18(日) 20:33:32.07
またこそぱちか?
2020/10/18(日) 20:33:36.23
公開されてる部屋に訪問するだけで何が悪いんだ?
2020/10/18(日) 20:33:45.40
2020/10/18(日) 20:33:55.39
どんどん遊びに行けよ
2020/10/18(日) 20:34:08.56
ホビット邸に行かれても困るのはホビット本人だけだしどうでも良いや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- お 魚 く わ え た
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- 【緊急】「コレ」の呼び方で、そいつの育ちが完全に分かるwwwwwwwww [344263159]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【悲報】ネットで話題のかき氷🍧食べに行った結果wwwwwwwww [394133584]