はい
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【逮捕】業者トロID無しスレpart495【希望】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/18(日) 12:42:29.28
2020/10/18(日) 20:35:06.82
トロはイヤイヤ言いながら本音は寂しいから来て欲しいやろうな
2020/10/18(日) 20:35:08.15
2020/10/18(日) 20:35:09.48
ホビット「凸とか犯罪だからやめろ!」
2020/10/18(日) 20:35:30.00
トロも書き込んでますw
2020/10/18(日) 20:35:33.90
ヘタレの陰キャだろうし窓を双眼鏡で覗くのが限界やろが
イキるなよ
イキるなよ
2020/10/18(日) 20:35:38.00
配信でさみしいって言ってたやん
2020/10/18(日) 20:35:39.83
そら屋上はダメだろ
考えろ
考えろ
2020/10/18(日) 20:35:43.16
マジで凸した奴捕まってほしいわw
どんなチー牛顔か楽しみw
どんなチー牛顔か楽しみw
577名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 20:35:59.93 ホビット城を襲撃せよ
2020/10/18(日) 20:36:03.95
アパートならアポなし凸できるけどマンションだとできないねw
アンチ残念wwトロに会うならパチ屋しかないよ!!
アンチ残念wwトロに会うならパチ屋しかないよ!!
2020/10/18(日) 20:36:05.51
さっきの配信では来いよって煽ってなかったか?
580名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 20:36:17.71 隣のパチ屋に100%いるからw
2020/10/18(日) 20:36:50.12
配信者の友達が引っ越したから遊びに行くだけやん
トロはいつも、おまえらは友達って言ってるし
トロはいつも、おまえらは友達って言ってるし
2020/10/18(日) 20:36:52.11
いくら金を稼いでも隣のパチ屋が回収してしまう
2020/10/18(日) 20:37:06.68
カーテンないからデリ呼んでも丸見えやんw
2020/10/18(日) 20:37:13.06
>>576
囲いも全員チー牛だしアンチもチー牛だよな
囲いも全員チー牛だしアンチもチー牛だよな
2020/10/18(日) 20:37:18.94
会いに行けるホビドル
2020/10/18(日) 20:37:38.62
>>584
青松はチー牛じゃないぞ😡
青松はチー牛じゃないぞ😡
2020/10/18(日) 20:37:44.57
引越し配信見れなかったけど隣がパチ屋なのかw
寝起きで即パチンコ打てるとか天国だなw
寝起きで即パチンコ打てるとか天国だなw
2020/10/18(日) 20:37:59.36
リア凸して、ダメって言われたら帰ればいい
訪問することすら許されないの?
自己中すぎるやん
訪問することすら許されないの?
自己中すぎるやん
2020/10/18(日) 20:38:31.84
どうせ窓覗いて帰ってくるだけ
ドヤ顔で盗撮した写真アップするかもくらいだろ
部屋に上がり込むくらいの黒松みたいな行動力あるやつおらんやろ
ドヤ顔で盗撮した写真アップするかもくらいだろ
部屋に上がり込むくらいの黒松みたいな行動力あるやつおらんやろ
590名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 20:38:39.98 あの…かめみょん爆勝ち中です…
591名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 20:38:46.47 確かに訪問するのは自由だわな
芸能人じゃあるまいしら
芸能人じゃあるまいしら
2020/10/18(日) 20:39:13.44
おみやげ持って行けばいいよ
2020/10/18(日) 20:39:31.63
キャスってもしかして連投すると即ロック掛かって24時間コメントできない感じ?アンチには余計な機能だね、読んでほしくて連投は駄目だね
2020/10/18(日) 20:39:41.68
トロはいい奴だから普通に部屋に入れてくれそう
2020/10/18(日) 20:39:50.34
トロはただのバカだから笑えるけど
亀井は普通に障害児だからキツイ
亀井は普通に障害児だからキツイ
2020/10/18(日) 20:40:07.97
部屋にあがって配信に出たら陽キャだって認めたるわ😡
2020/10/18(日) 20:40:11.68
ぷにあな用のローションでええか?
2020/10/18(日) 20:40:39.11
ウーバーの配達員を勝手に晒して自分はリア凸禁止とかあかんやろ
2020/10/18(日) 20:40:40.43
家に凸してもほぼ不在だったりしてな
隣のホールに入り浸っててw
隣のホールに入り浸っててw
2020/10/18(日) 20:40:44.78
2020/10/18(日) 20:41:17.19
ガラスぶち破ったら陽キャ
2020/10/18(日) 20:41:27.11
とりあえず訪ねるのは自由でしょ
2020/10/18(日) 20:41:49.99
せいぜいピンポンダッシュくらいだろ
2020/10/18(日) 20:42:24.05
夜だと迷惑だから昼に行くわ
2020/10/18(日) 20:42:42.05
平日の昼から迷惑じゃないから大丈夫
2020/10/18(日) 20:42:44.77
2020/10/18(日) 20:43:03.44
バールでドアぶっ壊したら陽キャだろ
2020/10/18(日) 20:43:05.59
芸能人気取りなんか?
609名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 20:43:32.36 不法侵入すると書類送検されるぞ
2020/10/18(日) 20:43:36.83
>>599
付近まで行ったらパチ屋に行って居なきゃ訪問すればいいわけだが?
付近まで行ったらパチ屋に行って居なきゃ訪問すればいいわけだが?
2020/10/18(日) 20:43:44.59
トロにDMしたら夜はダメだけど昼ならいいってさ
612名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 20:44:02.69 どんだけトロに会いたいんだよ
613名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 20:44:04.692020/10/18(日) 20:44:06.53
>>611
サンキュートロシン🙋
サンキュートロシン🙋
2020/10/18(日) 20:44:58.76
知ってる
どうせ誰も行かない
どうせ誰も行かない
616名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 20:45:02.69 トロシン おまえの恋はおれらスレ民は応援してるぞ
2020/10/18(日) 20:45:30.53
仙台の珍獣ホビットが見れる場所だから誰でも歓迎だろ
2020/10/18(日) 20:46:53.91
まあ誰も行かんやろなあ
2020/10/18(日) 20:47:28.08
仙台とか遠すぎるわ
都内なら差し入れにでも行けたのに
都内なら差し入れにでも行けたのに
2020/10/18(日) 20:48:04.10
>>613
これ七原がよく言うけど七原だけは言ったら駄目だよなアイツは岩間宅に嫌がらせしてる
これ七原がよく言うけど七原だけは言ったら駄目だよなアイツは岩間宅に嫌がらせしてる
2020/10/18(日) 20:48:49.84
トロや亀井のトーク聞いて気付いたんだけと書き込んだコメントを読んで返すってのはバカ丸出しだよな、普通読まずに返せるぞ
2020/10/18(日) 20:49:17.99
かめみょん残高12万まで行きました🙋
これからパチです🙋
これからパチです🙋
2020/10/18(日) 20:50:06.91
俺も都心なら行けるのにな
トロが東京来たときもパチ屋に見に行ったし、クソ小さかったけど
トロが東京来たときもパチ屋に見に行ったし、クソ小さかったけど
2020/10/18(日) 20:50:11.89
東北の津波でやられたところに引っ越すとかアホだなぁ
625名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 20:50:51.52 他にライバルいないところだし家賃は安いし良いんじゃない?
2020/10/18(日) 20:51:05.06
sm29481704
2020/10/18(日) 20:51:53.70
2020/10/18(日) 20:51:53.95
2020/10/18(日) 20:52:30.04
>>628
普通に寂しいんやろなあw
普通に寂しいんやろなあw
2020/10/18(日) 20:52:41.36
>>628
これマジ?
これマジ?
2020/10/18(日) 20:52:43.41
亀井1000xBusta攻略完了、ボナ消化で1.01倍やってるヤツはバカ発言きましたww
2020/10/18(日) 20:53:34.92
>>624
仙台は津波来てないぞ、あれ?君もしかして馬鹿なのかな?一般常識だぞ?w
仙台は津波来てないぞ、あれ?君もしかして馬鹿なのかな?一般常識だぞ?w
2020/10/18(日) 20:53:49.87
夜は無理の意味がわからん
デリヘル呼ぶからか?
デリヘル呼ぶからか?
2020/10/18(日) 20:53:54.76
>>624
トロの豪運なら何百年周期の大津波も速攻で引き戻しそうw
トロの豪運なら何百年周期の大津波も速攻で引き戻しそうw
2020/10/18(日) 20:54:19.64
放射能で巨大化したホビット
636名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 20:55:28.52 夜はデリ嬢相手にしてるんでNGですw
2020/10/18(日) 20:55:40.78
岩間凸は七原よりビッグニートのが面白いんだよな
2020/10/18(日) 20:57:06.75
百万くらいかたないとおーとはならないよもう
2020/10/18(日) 20:57:28.08
2020/10/18(日) 20:58:13.72
トロ優しいなw
2020/10/18(日) 20:58:29.67
夜はデリ呼んだり♀リスナー呼んだり外食したり飲みに行くからな
お前らだって夜に友達来るの嫌だろ、あ、こどおじニートだから友達いねーかww
お前らだって夜に友達来るの嫌だろ、あ、こどおじニートだから友達いねーかww
642名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 20:59:03.95 >>639
トロは普通に返信してくれるよ
トロは普通に返信してくれるよ
643名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 20:59:18.15 今隣のパチ屋で源さん打ってます
2020/10/18(日) 20:59:30.72
引っ越しは嘘いつものネタとか最後まで言い張ってたホビアンチどこいったの
死んじゃった?
死んじゃった?
2020/10/18(日) 20:59:36.05
DM晒すやつはトロに伝えておくか、こいつ逮捕希望トロスレ民だぞって、スクショ撮ってあるから今更サーバーから消しても遅いぞw
2020/10/18(日) 20:59:42.66
647名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 21:00:06.11 黒松もう一回凸いってほしいわw
2020/10/18(日) 21:00:17.61
>>641
夜友達来て飲んだりするだろ?え?
夜友達来て飲んだりするだろ?え?
2020/10/18(日) 21:00:38.26
2020/10/18(日) 21:00:48.02
>>645
返信返ってこないホモ残念だねぇw
返信返ってこないホモ残念だねぇw
2020/10/18(日) 21:01:00.86
トロスレ見てて、いい人キャンペーンしてるだけだろw
ちょっろ
ちょっろ
2020/10/18(日) 21:01:36.33
ホビットはスレ見てるし書き込みもしてるんだよなぁw
2020/10/18(日) 21:01:47.68
暇な時はトロは普通にDM返してくれるぞ
2020/10/18(日) 21:01:55.63
福岡で本性だしてるのに今更そりゃないべw
2020/10/18(日) 21:02:32.16
念願の一人暮らしができて気分がいいだけだろw
2020/10/18(日) 21:02:59.78
DM既読つかないようにしてるから、都合悪いDMは見てないフリして放置するよあいつ
2020/10/18(日) 21:03:38.53
>>649
桃キュン示唆ww
桃キュン示唆ww
2020/10/18(日) 21:03:40.99
>>639
これコラだろwww
これコラだろwww
2020/10/18(日) 21:04:37.50
トロ好感度アップしたわ
2020/10/18(日) 21:05:22.80
>>639
1分後に返信🤔
1分後に返信🤔
2020/10/18(日) 21:05:42.86
自分より上に行ったトロ、引っ越ししないと思ってたのにマジで引っ越ししたトロを見てアンチは精神保てるのか?
棚ショーみたいに何も言わずに消えていったならいいけど名残惜しく未練タラタラでここにいるんだろうねw
棚ショーみたいに何も言わずに消えていったならいいけど名残惜しく未練タラタラでここにいるんだろうねw
2020/10/18(日) 21:06:20.77
2020/10/18(日) 21:06:32.22
トロがDM返信したのを認めたくないアンチいて笑う
2020/10/18(日) 21:07:09.60
>>660
トロは調子いいと1分以内に返信来るし連続で3つメッセージ来たりすることもあるぞ!3連続は流石に馬鹿のやることだが
トロは調子いいと1分以内に返信来るし連続で3つメッセージ来たりすることもあるぞ!3連続は流石に馬鹿のやることだが
665名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 21:07:27.37 こいつトロシンだろ、、
きもちわりい
きもちわりい
2020/10/18(日) 21:08:33.72
トロシンかもなw
667名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 21:08:45.82 Dm返されて勃起中のトロシン
2020/10/18(日) 21:09:54.27
割とみんなDMしてるんだな、俺もたまにDMしたりするけど返答きた過去のメッセージは都度消してるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 車買って欲しいの