!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5312【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602977737/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5313【アップランド】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2020/10/18(日) 13:30:46.10
2020/10/18(日) 15:36:24.59
踊りながらまともに歌うのはプロでもキツい
2020/10/18(日) 15:36:33.24
>>853
???「ほならね自分がやってミロって話でしょ。私はそう言いたい」
???「ほならね自分がやってミロって話でしょ。私はそう言いたい」
2020/10/18(日) 15:36:34.90
5ch重くない?
おま環?
おま環?
2020/10/18(日) 15:36:36.02
>>856
声豚!?
声豚!?
2020/10/18(日) 15:36:43.69
ウンチブリュッw💩
2020/10/18(日) 15:36:48.48
ピッピ〜
2020/10/18(日) 15:36:53.28
>>865
俺も重い
俺も重い
2020/10/18(日) 15:36:53.69
>>865
俺も重い
俺も重い
2020/10/18(日) 15:36:56.28
ピッピッ〜
2020/10/18(日) 15:36:57.86
>>865
重いよな
重いよな
2020/10/18(日) 15:37:00.37
もえみ歌うのか
2020/10/18(日) 15:37:01.80
ピッピ!?
2020/10/18(日) 15:37:02.63
>>865
糞重いね
糞重いね
2020/10/18(日) 15:37:03.10
ピッピー🥰
2020/10/18(日) 15:37:03.90
ピッピ〜!
2020/10/18(日) 15:37:04.18
ピッピ!?
2020/10/18(日) 15:37:06.27
洲崎さあ…仮にもアイマス声優が録音とか恥ずかしくないの?
2020/10/18(日) 15:37:18.40
萌実とエトラもないだろ
2020/10/18(日) 15:37:18.37
軽くなった?
2020/10/18(日) 15:37:27.70
これ1時間前倒しってことか?
2020/10/18(日) 15:37:31.46
ドル部組は歌わないっぽいな
2020/10/18(日) 15:37:40.27
モエミ何歌うんだ
2020/10/18(日) 15:37:42.37
ガッカリだな
2020/10/18(日) 15:38:01.44
ピっちゃま2曲は歌えよ
2020/10/18(日) 15:38:05.06
これ何時までやんの?
2020/10/18(日) 15:38:08.63
これ 前半ライブパートはこの3人で終わりか
2020/10/18(日) 15:38:15.77
>>886
一人一曲っつってんだろ!
一人一曲っつってんだろ!
2020/10/18(日) 15:38:15.98
は?
2020/10/18(日) 15:38:18.73
シロはどっち歌うんや
2020/10/18(日) 15:38:26.74
圧が強い
2020/10/18(日) 15:38:27.13
は?
2020/10/18(日) 15:38:27.57
は?
2020/10/18(日) 15:38:37.88
あっ昼はこの3人なのか
2020/10/18(日) 15:38:39.57
まあそうだろうとは思ったわ
2020/10/18(日) 15:38:43.57
あれ萌実でおわり?
2020/10/18(日) 15:38:46.66
言うほど大きな舞台か?
2020/10/18(日) 15:38:46.83
は?マジでキスシーンあったの?どういう流れだよ
2020/10/18(日) 15:38:54.67
まさか後半も演劇あったりする?
2020/10/18(日) 15:39:00.92
おピ!?
2020/10/18(日) 15:39:01.14
>>899
姫になったんだよ
姫になったんだよ
2020/10/18(日) 15:39:03.36
ピノ歌うのかよ
2020/10/18(日) 15:39:08.64
二人が後半出ないからか
2020/10/18(日) 15:39:09.26
>>898
値段だけ見れば
値段だけ見れば
2020/10/18(日) 15:39:09.97
ピノあるやん
2020/10/18(日) 15:39:11.80
おピピも来るぞ!
2020/10/18(日) 15:39:12.03
おピピ歌うの!?
2020/10/18(日) 15:39:12.37
これ後半も演劇あるのかよ
2020/10/18(日) 15:39:13.57
おピピもあるじゃん!
2020/10/18(日) 15:39:13.80
おピピ来るぞ…
2020/10/18(日) 15:39:14.40
ピ〜
913名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 15:39:15.22 おピピうたうんか
2020/10/18(日) 15:39:15.33
おピピきちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
915名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 15:39:16.13 >>899
おピピとめめめがキス
おピピとめめめがキス
2020/10/18(日) 15:39:17.05
ピッちゃまきちゃああああああああああああああああああああああああああああ
2020/10/18(日) 15:39:18.25
>>900
まさかぁ・・・
まさかぁ・・・
2020/10/18(日) 15:39:18.25
おピピ!?
2020/10/18(日) 15:39:19.07
おピピもあるのか
2020/10/18(日) 15:39:19.39
5220円…
2020/10/18(日) 15:39:22.87
文化放送有能大卒
2020/10/18(日) 15:39:35.88
はい5000000円分の価値
2020/10/18(日) 15:39:43.56
前半組とは...?
2020/10/18(日) 15:39:45.04
モエミはボカロ曲か
2020/10/18(日) 15:39:46.28
あーあピノ信は前半購入確定じゃん
2020/10/18(日) 15:39:48.44
ピッちゃまのおうたあるやん!
2020/10/18(日) 15:39:48.60
払ってよかった…
2020/10/18(日) 15:39:50.02
時間は「90分予定」だからある程度延長するんだろ
2020/10/18(日) 15:39:52.88
>>915
新カプ!?
新カプ!?
2020/10/18(日) 15:39:53.52
手のひらドリルやめろ
2020/10/18(日) 15:39:53.80
萌美カワボです
2020/10/18(日) 15:39:54.76
あっということは夜の部はオピピの歌ない…?
2020/10/18(日) 15:39:55.27
>>922
インフレやめろ
インフレやめろ
2020/10/18(日) 15:39:55.72
萌美の歌意外と聞ける
2020/10/18(日) 15:39:59.49
なんやこの音…
2020/10/18(日) 15:40:02.17
>>929
してないぞ
してないぞ
2020/10/18(日) 15:40:03.30
>>922
やっす!!!!!!
やっす!!!!!!
2020/10/18(日) 15:40:05.40
いいじゃん
2020/10/18(日) 15:40:09.05
おピピ…聞けてよかった…
2020/10/18(日) 15:40:10.05
嘘やめーや
2020/10/18(日) 15:40:20.78
2020/10/18(日) 15:40:26.97
>>932
赤ピが歌うぞ
赤ピが歌うぞ
2020/10/18(日) 15:40:37.33
>>932
夜が外れかよ...
夜が外れかよ...
944名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/18(日) 15:40:38.31 おピピまだじゃん😡
2020/10/18(日) 15:41:07.46
どうでもいい演劇長すぎない?
2020/10/18(日) 15:41:08.34
夜の方買った雑魚おりゅ?
2020/10/18(日) 15:41:15.20
お前らチケット買ってんの?
俺を裏切ったのか?
俺を裏切ったのか?
2020/10/18(日) 15:41:15.48
めめめ歌わないの?金返して
2020/10/18(日) 15:41:25.38
>>946
ぁぃ…
ぁぃ…
2020/10/18(日) 15:41:26.12
萌実歌うまくね?
2020/10/18(日) 15:41:28.91
>>945
後半もあるという事実🤮
後半もあるという事実🤮
2020/10/18(日) 15:41:31.49
>>946
両方買ったぞ
両方買ったぞ
2020/10/18(日) 15:41:36.44
夜の部が1時間遅れるってのはあったけどどういう構成なんだ
2020/10/18(日) 15:41:46.05
>>950
そりゃうまいだろ
そりゃうまいだろ
2020/10/18(日) 15:41:52.12
>>936
じゃあ誰としたんだよ。男じゃないよな?
じゃあ誰としたんだよ。男じゃないよな?
2020/10/18(日) 15:41:52.49
2020/10/18(日) 15:41:55.44
これって確か90分予定だったよね⏰👈💀💦
2020/10/18(日) 15:42:13.83
キャラ声で歌えててすごいじゃん萌実
2020/10/18(日) 15:42:17.18
>>950
アイドル部比ならな
アイドル部比ならな
2020/10/18(日) 15:42:25.70
この中におピピの歌声が挟まるという事実に今更ながら震えてきた
2020/10/18(日) 15:42:30.00
文化放送さぁ…
2020/10/18(日) 15:42:30.71
待った
ピッちゃま前半のトリじゃん😲
ピッちゃま前半のトリじゃん😲
2020/10/18(日) 15:42:39.94
>>955
おピピは白雪姫じゃねーしそもそも白雪姫がキス自体してないぞ
おピピは白雪姫じゃねーしそもそも白雪姫がキス自体してないぞ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 自衛隊、全く貧乏人ではなく金持ちだった。高い金払ってシャブを購入する余裕がある [389326466]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【速報】トンカツ民、キャンセル確定wwwwwwwwwwwwwww [746833765]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【悲報】カルビー、ポテチ値上げへ…