探検


【バーチャル】hololive🍣ファンスレ#34387【youtuber】おしゅし歓迎🤗

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/18(日) 17:36:45.56
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

■カレーメシ×ホロライブ
http://www.currymeshi.com/hololive/

■公式サイト
http://www.hololive.tv/

■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/i/lists/1225689413226614786

■ホロジュール
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive

■前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603006734/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive😇ファンスレ#34386【youtuber】にじガイジ出禁
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603008499/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/10/18(日) 17:51:44.39
>>585
全員プロデューサー面だし精神年齢低いし粘着質だし日本語喋れないガイジだぞ
2020/10/18(日) 17:51:45.62
>>529
一味さぁ…マリン英語出来ないってなんだよ
2020/10/18(日) 17:51:45.94
>>532
ありがとうそっち見るわ
629名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/18(日) 17:51:48.76
>>527
俺はまだリプ返してもらったことないけど?
無礼を働かれたってことか?
630名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/18(日) 17:51:50.31
>>613
思わない
2020/10/18(日) 17:51:54.27
>>583
コーンは凶暴だからな
2020/10/18(日) 17:51:56.47
>>505
100万からがスタートラインだから
2020/10/18(日) 17:51:57.01
>>614
ちゆっさんのものだぞ
2020/10/18(日) 17:51:59.78
>>536
ころね真っ先にサメちゃんに反応してたろ
ライドオンタイムで
2020/10/18(日) 17:52:00.75
結構ホロメンとコラボしてるよねイオフィ
https://i.imgur.com/7Cfh72w.jpg
https://i.imgur.com/hpNcgC8.png
https://i.imgur.com/HMn3kwN.png
https://i.imgur.com/1izu86S.jpg
2020/10/18(日) 17:52:00.68
前回の中華作戦
中華「19時から荒らすぞおおおおおおおおおおおおおおお」
あくあ「19時からゲリラ!」
中華「20時に変更」
あくあ終わらない
中華「21時に変更」
あくあスパチャ読み
中華「22時に変更」
あくあ「あてぃしのアイコンでアンチ活動やめてね」
中華「集まりが悪いので解散」

こんなだった気がする
2020/10/18(日) 17:52:01.21
カバーに文句言いたいんだけどさ

何で枠作ってるのに公式やあくあスバルぺこらに未だに枠の誘導させてないの?
直前にバグ枠になるからか?
それならそれでカレーメシみたいに公式ch貼って宣伝しとこうよ
ホロライブはいつも宣伝が遅い!!
2020/10/18(日) 17:52:02.99
にじさんじって尊敬されてるか?
普通に煙たがられてるとおもうんだが
2020/10/18(日) 17:52:03.09
>>512
お前の情報源ここだけかよ
2020/10/18(日) 17:52:03.76
Vって結局どいつもつまらんからガワと声で決めることにしたわ
2020/10/18(日) 17:52:04.79
>>504
メスにとって強いオスのつがいがいることのアピールは自身の身の安全につながるからな
本能的な行動なんだろう
642名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/18(日) 17:52:04.94
>>454
権利棒ってそもそもらホロが「ホロ運営有能!色んなゲームの権利取れる!」ってにじ殴ってたらカウンターされただけじゃん
界隈萎縮させたって言ってもダメージ受けたのはホロだけだし
2020/10/18(日) 17:52:06.48
つかイオフィちゃんがあくたんソロライブん時の衣装描いててそれにあくたんリプもしてたし
2020/10/18(日) 17:52:06.75
まぁホロの民度がクソなのは同意だわ
やべー奴どんだけいるんだよ
2020/10/18(日) 17:52:11.19
>>593
当時そこまでホロライブ興味なかったんだよ
ミオは育てるついで
2020/10/18(日) 17:52:16.59
>>580
人の開示勝手にできるならもうやってるんだ
2020/10/18(日) 17:52:16.93
>>585
これを1人で4役ぐらいしてそう
2020/10/18(日) 17:52:17.12
>>604
あくたんホロライブIDのことホロライブEDって言うレベルだぞ
2020/10/18(日) 17:52:18.49
みこシャア作るにぇ
https://i.imgur.com/EIkrNE6.jpg
2020/10/18(日) 17:52:20.97
カレーメシBOXは10時になってから5秒後には鯖落ちしてたな
2020/10/18(日) 17:52:21.68
>>529
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
2020/10/18(日) 17:52:23.98
>>585
クルーやんけ
653名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/18(日) 17:52:24.09
>>536
格下は相手にしない潔さ
っぱころさんよ
2020/10/18(日) 17:52:25.09
>>635
数字持ってないやつ同士じゃん
655名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/18(日) 17:52:26.66
>>533
人知れずお手紙届いてるアンチいるのかな
悲しいな目立つためにやってたのに
2020/10/18(日) 17:52:27.07
>>401
そんなこと言い出したらそらが底辺救済も外部コラボもトップなんですが
2020/10/18(日) 17:52:27.19
>>599
にじが尊敬されてるわけじゃなくてホロが軽蔑されてるだけだぞ
2020/10/18(日) 17:52:29.11
ホロ狂信者いすぎてな
信者のせいでホロ嫌いになりそう
2020/10/18(日) 17:52:29.15
>>635
ねねっちの時は楽しそうだったな
2020/10/18(日) 17:52:30.99
>>635
優しい仲間達
2020/10/18(日) 17:52:32.40
今日ホロなんか面白いことあった?
2020/10/18(日) 17:52:33.33
ぺこら「〇ん〇こ〜」
2020/10/18(日) 17:52:37.59
>>41
サメの一位マイクラもwatosonおるやん
2020/10/18(日) 17:52:41.97
>>505
ホームランバッターが単打で大騒ぎするか?
2020/10/18(日) 17:52:43.09
>>529
つっかえねーなちゃんと貼れやそれじゃ分からんだろ

https://mobile.twitter.com/search?q=from%3A%40airaniiofifteen%20to%3A%40houshoumarine
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/10/18(日) 17:52:43.29
>>635
ねねち〜😭
2020/10/18(日) 17:52:44.79
【開示請求照会書が届いた方へ】
開示請求されるという事は、貴方の書き込みによって誰かが 損害 を受けているという事です

相手の負った損害に対する正当な弁償を求めるための手順に開示請求が存在しているのです
示談金や、裁判の結果認められる慰謝料とは、請求者側が負った損害に対する弁償費なんだという事をしっかり考えましょう


【開示請求について】

開示請求には
・プロバイダに対して任意(プロバイダ側の意志を尊重する形)で行う「任意請求」
・裁判所の判断を以て開示を行わせる「開示請求訴訟」
の二種類の形が存在します

請求者によって
・「任意請求」→拒否される→「開示請求訴訟」の順番で行ってくるパターンと
・いきなり「開示請求訴訟」を起こすパターン
の二種類が存在します

最近の請求者の傾向では「いきなり「開示請求訴訟」を起こすパターン」が多くなっています



基本的に
1. 示談せず裁判にする事
2. 勝ち目のないときは本人訴訟にしてこちら側は弁護士費用0円を狙う事
3. 慰謝料は0〜50万程度(平均分布図参照)、よほど悪質でない限り100万を超えるケースはほぼないという事
を把握しておいてください
 
・相手が誰であれ、誹謗中傷や名誉毀損は行わないことが常識です
「専スレ持ちの問題児だから」「あいつが先に誹謗中傷してきたから」は言い訳になりません
最低限のネットマナーを持ちましょう
2020/10/18(日) 17:52:49.60
>>649
みこち〜😭
669名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/18(日) 17:52:54.34
粗品、今度負けたら300万負ける
2020/10/18(日) 17:52:55.99
>>468
1人くらいは愛でてやらんとな
よって消去法でねねち
2020/10/18(日) 17:52:57.28
ねねち本当に大成するのか不安になってきた
阪神の若手(若くない)みたいになりそう
2020/10/18(日) 17:52:58.35
>>602
ならそこまで頑張れると考えろ
すいちゃんのRFA見るまでは死ねないとな
2020/10/18(日) 17:53:00.21
>>510
コラボの誘いでしょ
2020/10/18(日) 17:53:03.58
>>649
MSじゃなくこっち路線で作ってくれ
2020/10/18(日) 17:53:05.30
ホロライブタブー2神
あくぺこ
マリイオ
2020/10/18(日) 17:53:06.09
>>636
2020/10/18(日) 17:53:06.58
>>610
管理不足&ほうれんそうなしで好き勝手やった結果追放ってこと?
2020/10/18(日) 17:53:08.86
>>658
スレ見てる時点でお前も狂信者だぞ
2020/10/18(日) 17:53:08.86
>>613
ココ謹慎で消えました
2020/10/18(日) 17:53:12.69
>>658
俺は権利ガイガイの時ににじ信者のせいでにじさんじ嫌いになったよ
気が合いそうだね😁
2020/10/18(日) 17:53:14.30
>>525
さすが中国人ココアン
2020/10/18(日) 17:53:15.08
>>624
じゃあこんなところを開示しようとしてるカバーはなんなんだよ
2020/10/18(日) 17:53:21.92
>>602
あっそう
2020/10/18(日) 17:53:22.01
>>75
数字持って人にしか興味ないしな
685名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/18(日) 17:53:22.22
なあ対立煽りアンチの嘘だと思って凹んでたけど

マリンとコラボの時イオフィが勝手に男よんだ?
それでマリンから顰蹙買った臭いっての本当の話なの?

だったら俺杞憂で終わるんだけど
2020/10/18(日) 17:53:23.52
>>635
イオフィ以外とグイグイくるんだな
687名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/18(日) 17:53:24.37
>>671
ねねっちは大山
2020/10/18(日) 17:53:24.92
カレーメシは運のいい奴が3セットで7回注文成功してる画像Twitterにあげてる奴いるのがマジクソ
2020/10/18(日) 17:53:26.13
>>425
あくたんかわええ
2020/10/18(日) 17:53:26.39
>>572
ひまっさんのスタンプ叩かれない時点でそれはsou!
2020/10/18(日) 17:53:29.98
>>585
折角ならボトムズにすれば良かったのに
692名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/18(日) 17:53:34.76
中国人らしいこいつによると、ホロライブには中国製ゲームの案件来ないらしい。代わりにカバーのライバル企業にゲームの案件出すらしい
https://twitter.com/Yoshiko42808819/status/1317749014649995265?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/10/18(日) 17:53:37.73
>>653
リスの面倒は見てるから単純に気分の問題やろ
2020/10/18(日) 17:53:39.07
>>679
毎晩はられてるが
2020/10/18(日) 17:53:41.12
正直あくたんのLOL見たいからB限やめないでほしいわ
普通におもろいからもっと見たい
696名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/18(日) 17:53:41.43
>>420 発言自体じゃなくて、不安にさせてごめんねくらいは言うと思う。中国人以外からすると謝る必要性とか全然ないしな。
運営もココへの誹謗中傷や危害とは戦う姿勢を見せてるしな
2020/10/18(日) 17:53:43.36
世界中で嫌われてる中国人どんな気分?
2020/10/18(日) 17:53:43.51
>>675
まつりとちょこは?
一番歴史長いやつ
2020/10/18(日) 17:53:44.67
>>529
3期の絆ってやつ?
2020/10/18(日) 17:53:45.46
>>649
これまさかシャア作らないよな?それは違う気がする
2020/10/18(日) 17:53:45.83
あくぺこってなんであんな溝あんの
2020/10/18(日) 17:53:45.77
>>599
まだ界隈の〜とか言ってんのか
ゲーム実況やりづらくした張本人の癖によく言うわ
2020/10/18(日) 17:53:48.00
>>533
どういう内容のお手紙が「アイドルから」届いたんですか?
2020/10/18(日) 17:53:48.95
ついにENまでマイクラ擦り始めたけどホロ大好きおじさんたちはどう思ってんの?
2020/10/18(日) 17:53:49.71
>>536
っぱころさんよ
2020/10/18(日) 17:53:50.35
>>553
おしゅしのお🏡はくこ🤗
2020/10/18(日) 17:53:52.63
開示開示いってんのは午前のカバーの声明のせいだな
2020/10/18(日) 17:53:57.46
ホロの民度やばいってどの辺が?論理的に他とどう比較して民度悪いのか明確なデータだしてくれる?
ホロの民度と金払いがいいから有能が集まり続けているという現実を見てくれ
2020/10/18(日) 17:53:58.42
>>687
高山だぞ
2020/10/18(日) 17:53:59.88
あのさぁ男でも同じじゃん
二十代三十代で未経験なんて5割もいないぞ





100割中な
2020/10/18(日) 17:54:00.38
>>468
ラミィはガワが良い
ねねはクソガキ感が良い
他は登録してない
2020/10/18(日) 17:54:00.90
今日はほんとに見るもんねーな
713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/18(日) 17:54:02.28
>>635
一軍で絡んでるのは将軍か
やっぱ将軍だな
2020/10/18(日) 17:54:03.11
>>701
日清「あくぺこどりゃああああああああぁぁぁああああああああああああああああ!!」
2020/10/18(日) 17:54:03.36
>>525
中国切っても何も困らねーだろ
2020/10/18(日) 17:54:03.92
スパチャランキング貼ってるやつは時間変わっただけで毎日いるんだよなあ
2020/10/18(日) 17:54:09.18
>>525
reddit見る限りココ切るのは無理だな
中国切った方がマシよ
2020/10/18(日) 17:54:10.63
>>635
ぶっちゃけイオフィが一番日本語出来るから絡み普通に多い
絡みすぎまである
2020/10/18(日) 17:54:10.64
あくあのなにが悪いかよくわからんかったけど
イオフィに英語で返事返してるのがアレなのかw
流石にホロメンの情報くらい入れといて欲しいわな
2020/10/18(日) 17:54:12.71
>>491
買ってないのお前だけ
2020/10/18(日) 17:54:12.89
>>614
グラブルのロゼッタ?
2020/10/18(日) 17:54:13.48
最近のイギリス

・EU離脱
・香港支援、中国批判
・TPP参加に前向きな姿勢
2020/10/18(日) 17:54:14.49
>>635
ねねちってやっぱり天使だわ
2020/10/18(日) 17:54:14.70
>>671
今のねねちが好きだからここで一軍扱いされてガイガイの道具にされるのは求めてない
725名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/18(日) 17:54:15.70
>>709
伊藤隼太な
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています