!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■カレーメシ×ホロライブ
https://www.currymeshi.com/hololive/
■公式サイト
https://www.hololive.tv/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/i/lists/1189997739192373249
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#34430【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603063713/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#34431【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 09:05:39.842020/10/19(月) 09:32:51.39
朝のまとめ
・ココは桐生ココとしてやりきった
・親方は仲間を守った
・中華小学生レベルの暴言と犯罪予告で対抗中
・便乗ひゃっさん論破祭り
・さらにどさくさ紛れのマリアン大暴れ
・ココは桐生ココとしてやりきった
・親方は仲間を守った
・中華小学生レベルの暴言と犯罪予告で対抗中
・便乗ひゃっさん論破祭り
・さらにどさくさ紛れのマリアン大暴れ
2020/10/19(月) 09:32:52.63
2020/10/19(月) 09:32:53.63
>>714
つまりバチャ豚は自分の頭で考えられない愚か者ばかりという事か
つまりバチャ豚は自分の頭で考えられない愚か者ばかりという事か
2020/10/19(月) 09:32:57.46
これだけ和解してもまだ・・・あくぺこサシコラボがきついなら・・・
スバルも入れて3人でマイクラでも他でもコラボしていこう
それならユニットの絆という大義名分もできる
なあぺこーら頼むわ
スバルも入れて3人でマイクラでも他でもコラボしていこう
それならユニットの絆という大義名分もできる
なあぺこーら頼むわ
2020/10/19(月) 09:32:58.09
>>622
これは名誉教授
これは名誉教授
2020/10/19(月) 09:32:59.32
>>663
異常な攻撃性はあるけど基本的に規制されてるからネット民は原始時代で止まってるんだ
異常な攻撃性はあるけど基本的に規制されてるからネット民は原始時代で止まってるんだ
2020/10/19(月) 09:32:59.40
>>730
もっと上手くやれよ低脳ほんとつまらんなお前無職のおっさん?
もっと上手くやれよ低脳ほんとつまらんなお前無職のおっさん?
2020/10/19(月) 09:33:00.69
アロエ戻ってこいお前の無実が証明されたぞ
2020/10/19(月) 09:33:05.20
2020/10/19(月) 09:33:05.94
>>681
どう考えてもネタなのにマジレスきつい
どう考えてもネタなのにマジレスきつい
2020/10/19(月) 09:33:06.92
>>681
きっつ(建前)のプロレス遊びがきっつ(ブラバ)になったらいかんでしょ
きっつ(建前)のプロレス遊びがきっつ(ブラバ)になったらいかんでしょ
780名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 09:33:08.00 >>756
自覚できてないネトウヨこわ
自覚できてないネトウヨこわ
2020/10/19(月) 09:33:09.80
はあちゃま早速世界中の精を搾り取る気で草
2020/10/19(月) 09:33:11.36
親方ムーブredditでも評価されてるけど登録は増えねーな
チャンネルで何かしないとダメか
チャンネルで何かしないとダメか
2020/10/19(月) 09:33:11.76
>>728
ネタをネタとわからないやつにインターネットを使うのは難しい
ネタをネタとわからないやつにインターネットを使うのは難しい
2020/10/19(月) 09:33:12.29
>>209
ヘイトが運営に向く分にはいいのよ
あれも1人でも反メルがいて「運営は親身になってくれてるだけなのにメルの被害妄想」とか言いだすライバーいたらドル部になってた
みんなメルの味方したから「運営糞でもライバーは良い子」ってなってファン離れ防げた
ヘイトが運営に向く分にはいいのよ
あれも1人でも反メルがいて「運営は親身になってくれてるだけなのにメルの被害妄想」とか言いだすライバーいたらドル部になってた
みんなメルの味方したから「運営糞でもライバーは良い子」ってなってファン離れ防げた
2020/10/19(月) 09:33:12.38
2020/10/19(月) 09:33:14.35
マリン程普段からホロメンに気を使ってるのに理不尽な理由で叩かれているホロメンを俺は知らない
DMに気付かなかっただけでここまでガイガイされるとかホロアンは朝鮮か
DMに気付かなかっただけでここまでガイガイされるとかホロアンは朝鮮か
2020/10/19(月) 09:33:17.31
>>748
じゃあ最初から愛するとか言わなきゃいいだけだな
じゃあ最初から愛するとか言わなきゃいいだけだな
2020/10/19(月) 09:33:18.28
ぺっさんは裏でみんなを気遣ってるけど表に出さないんだぞ
さすが俺のぺっさんだ
さすが俺のぺっさんだ
2020/10/19(月) 09:33:21.19
>>735
対立ひゃっさんの匂いぷんぷんだにぇ
対立ひゃっさんの匂いぷんぷんだにぇ
2020/10/19(月) 09:33:23.03
マリンも最近きっつ減ってかわいい連呼されるのに戸惑ってる
2020/10/19(月) 09:33:23.20
>>682
んなぁああああああああああああ😭
んなぁああああああああああああ😭
2020/10/19(月) 09:33:24.50
ルーナって普通に他人に興味なさそう
こういうのに参加しないのも想像出来る
こういうのに参加しないのも想像出来る
793名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 09:33:29.84 ここおにぎりゃーいる?塩パン見てたからおかゆ見てなかったけど雑談見た方がいい?
2020/10/19(月) 09:33:31.65
中国人(14億人)「桐生ココを総攻撃するぞ!」
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
↓
低評価4000 好評価7万
なんで?
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
↓
低評価4000 好評価7万
なんで?
2020/10/19(月) 09:33:36.50
>>775
あーあ涙目じゃんお前
あーあ涙目じゃんお前
2020/10/19(月) 09:33:36.61
>>775
あーあ涙目じゃんお前
あーあ涙目じゃんお前
2020/10/19(月) 09:33:36.94
2020/10/19(月) 09:33:39.70
つるつる小学生は何がつるつるなんだろうな😏
2020/10/19(月) 09:33:40.66
>>700
そりゃアンチを本気で愛してる奴なんていないだろうよ
そりゃアンチを本気で愛してる奴なんていないだろうよ
2020/10/19(月) 09:33:41.37
>>780
在日用語きっしょw
在日用語きっしょw
2020/10/19(月) 09:33:43.43
ぺこらは自分から声かけれないこと気にしてたし
ぐいぐい来る奴はマイクラ内でならいくらでも構うと思うぞ
まともなコラボは断るかもしれんけどな
ぐいぐい来る奴はマイクラ内でならいくらでも構うと思うぞ
まともなコラボは断るかもしれんけどな
2020/10/19(月) 09:33:46.73
>>762
それを本当のファンだと思ってるの草
それを本当のファンだと思ってるの草
2020/10/19(月) 09:33:49.07
あくぺこ絡んでもシナジーないから無理にやらんくていいわ
2020/10/19(月) 09:33:53.79
もう姉さん瀕死じゃん……w
2020/10/19(月) 09:33:53.98
もう姉さん瀕死じゃん……w
806名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 09:33:54.25 >>775
うわあ…
うわあ…
2020/10/19(月) 09:33:54.69
>>787
離れる事もまた愛なんだよ
離れる事もまた愛なんだよ
2020/10/19(月) 09:33:54.90
>>776
いやあれは本人が認めたんやろ
いやあれは本人が認めたんやろ
2020/10/19(月) 09:33:56.16
2020/10/19(月) 09:33:58.02
粗探しばっかしてきて事あるごとにホロを叩くniggersanjiがようやく裁かれる時が来た
2020/10/19(月) 09:33:59.46
マリンの新衣装可愛いって言ってる奴はマジでどうかしてる
812名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 09:34:02.72 ロア道連れにしたいだけだろあいつ
2020/10/19(月) 09:34:03.70
>>801
なんで執拗にあくたんに被せてたの?
なんで執拗にあくたんに被せてたの?
2020/10/19(月) 09:34:06.79
あくぺこの打ち上げが気になって昨日から一睡もできないんだけどもしかしてなんの反応もないかんじなんか?あくぺこはないんか?
2020/10/19(月) 09:34:07.69
前回単独で出てるのにハブハブ言ってるのはニワカ
https://i.imgur.com/9VAzre6.jpg
https://i.imgur.com/9VAzre6.jpg
2020/10/19(月) 09:34:14.06
>>775
発狂してて草
発狂してて草
2020/10/19(月) 09:34:16.17
比良坂芽衣ちゃんの話しない????
2020/10/19(月) 09:34:16.72
>>794
あの、中国人YouTube見れません…
あの、中国人YouTube見れません…
2020/10/19(月) 09:34:18.75
昨日はド葛本社カラオケ8.9万とかイキってた姉さんの鼻がへし折れて最高だったわ
2020/10/19(月) 09:34:21.21
>>697
これでリークしたらコンプライアンス守れない人はいりませんの1人勝ちだぞ
これでリークしたらコンプライアンス守れない人はいりませんの1人勝ちだぞ
2020/10/19(月) 09:34:21.84
ぺこらおうち3Dすぐやめたけど本人も2Dの方がかわいいと思ってんのかな
2020/10/19(月) 09:34:26.92
>>700
え?
え?
2020/10/19(月) 09:34:30.00
824名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 09:34:30.88 >>784
塩がクソってこととゲップランドがゲップなことは別なんだよなあ
塩がクソってこととゲップランドがゲップなことは別なんだよなあ
2020/10/19(月) 09:34:34.82
すいせいはさすがに録画じゃないよな?
2020/10/19(月) 09:34:35.08
>>776
あれは自爆だぞ
あれは自爆だぞ
2020/10/19(月) 09:34:35.32
>>796
テンプレ煽りしかできないヘタレが何だって?
テンプレ煽りしかできないヘタレが何だって?
2020/10/19(月) 09:34:35.92
>>762
あれ自演してるチンアナだぞ
あれ自演してるチンアナだぞ
2020/10/19(月) 09:34:36.37
>>750
鼻詰まってるから
鼻詰まってるから
2020/10/19(月) 09:34:37.38
>>814
レズセなんてしてたらツイート出来ないぞ
レズセなんてしてたらツイート出来ないぞ
2020/10/19(月) 09:34:37.73
同接14億期待してたのにダンクたったの4000とかさぁ…
2020/10/19(月) 09:34:39.14
2020/10/19(月) 09:34:40.47
>>682
即落ち三コマ
即落ち三コマ
2020/10/19(月) 09:34:42.59
ホロはホロメンのメンタルケアできるメンバーが相当数いるのが強いわ
にじにもそりゃいるんだろうがあそこ人数肥大化しすぎて足りてねぇわ
にじにもそりゃいるんだろうがあそこ人数肥大化しすぎて足りてねぇわ
2020/10/19(月) 09:34:43.14
>>156
これはホロライブの守護者白上フブキ
これはホロライブの守護者白上フブキ
2020/10/19(月) 09:34:43.55
2020/10/19(月) 09:34:44.14
>>710
コンプライアンス強化ってのはハラスメントにしろ何にしろあること前提で効かせるガバナンスのひとつなのに
ないものはない!って決めつけてたらそりゃ学校みたいになるわ
昭和の企業みたいだよいちからは
コンプライアンス強化ってのはハラスメントにしろ何にしろあること前提で効かせるガバナンスのひとつなのに
ないものはない!って決めつけてたらそりゃ学校みたいになるわ
昭和の企業みたいだよいちからは
838名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 09:34:46.09 名誉親方はホロの敵にはマジで容赦しねぇな
2020/10/19(月) 09:34:47.38
スバルとあくたんが二人でマイクラドッキリを仕掛けるのを待っているんだ
スバルがもう騒音やっちゃったけど・・・あれはなしでいいよな・・・
スバルがもう騒音やっちゃったけど・・・あれはなしでいいよな・・・
2020/10/19(月) 09:34:48.59
>>814
朝チュンよ
朝チュンよ
2020/10/19(月) 09:34:53.59
2020/10/19(月) 09:34:53.71
金魚事件で評価上げたライバーは?
2020/10/19(月) 09:34:55.19
ホロメンが一瞬ビクッとなるパッケージ
https://i.imgur.com/DzOAjrH.jpg
https://i.imgur.com/DzOAjrH.jpg
2020/10/19(月) 09:35:00.98
>>821
そりゃそうだろ
そりゃそうだろ
2020/10/19(月) 09:35:04.26
親方ageで草
これで上げるならロベル談のホロスタ終了を親方まつりが発言力消費してまで救った時もageてやれよ
これで上げるならロベル談のホロスタ終了を親方まつりが発言力消費してまで救った時もageてやれよ
2020/10/19(月) 09:35:05.77
>>19
お気持ち(おなかすいた)
お気持ち(おなかすいた)
2020/10/19(月) 09:35:06.40
2020/10/19(月) 09:35:09.34
>>803
めちゃくちゃ声の相性良くてシナジーありました
めちゃくちゃ声の相性良くてシナジーありました
2020/10/19(月) 09:35:09.47
5人集まるって大変なんだぞ
2020/10/19(月) 09:35:10.36
>>725
なんで上から下まで真っ赤にしたん
なんで上から下まで真っ赤にしたん
2020/10/19(月) 09:35:16.03
すまん、ホロライブのツイートを見てカレーメシ初めて買うたんやがこれはなかなかうまいな
本格的なカレーがこの値段でお湯を注ぐだけで簡単に自宅で食べられるとかなかなかやるやん
自宅で、職場で、アウトドアで、場所を問わずにいつでもカレーを気軽に味わえるいうのもええな
本格的なカレーがこの値段でお湯を注ぐだけで簡単に自宅で食べられるとかなかなかやるやん
自宅で、職場で、アウトドアで、場所を問わずにいつでもカレーを気軽に味わえるいうのもええな
2020/10/19(月) 09:35:17.92
>>817
4D配信、質でした
4D配信、質でした
2020/10/19(月) 09:35:21.17
>>681
きっつって書きながらシコるってネタなのに本当にキツくてブラバしまくられたから
きっつって書きながらシコるってネタなのに本当にキツくてブラバしまくられたから
2020/10/19(月) 09:35:22.40
マリンの数字ムーブが面白い
普通に許されるよなマリンなら
普通に許されるよなマリンなら
855名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 09:35:23.00 お前らにじさんじが本当に炎上すると思ってるの?
デマウンコごときに燃やされるとでも思ってるの?
この動画の内容は嘘です、開示されたソースも捏造です、鳴神と金魚は名誉毀損で訴えます
これで終わる話なんだが
デマウンコごときに燃やされるとでも思ってるの?
この動画の内容は嘘です、開示されたソースも捏造です、鳴神と金魚は名誉毀損で訴えます
これで終わる話なんだが
856名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 09:35:23.80 >>836
中国はもうなるようにしかならんしどうでもええわ
中国はもうなるようにしかならんしどうでもええわ
2020/10/19(月) 09:35:24.68
>>843
これはどこの国の食べ物?
これはどこの国の食べ物?
2020/10/19(月) 09:35:25.10
>>811
いや可愛いが?
ttps://twitter.com/i/status/1317812766749544448
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
いや可愛いが?
ttps://twitter.com/i/status/1317812766749544448
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/10/19(月) 09:35:27.04
のぞしこ許可願います
2020/10/19(月) 09:35:27.44
2020/10/19(月) 09:35:27.68
>>834
ひまわりがやってるらしいがひまわり自身が忙しいからな
ひまわりがやってるらしいがひまわり自身が忙しいからな
2020/10/19(月) 09:35:28.49
>>803
あくぺこ歌シナジーあったわ
あくぺこ歌シナジーあったわ
2020/10/19(月) 09:35:29.03
2020/10/19(月) 09:35:29.57
2020/10/19(月) 09:35:30.60
これでココが22時配信で「ルーナたんはお姫様だから働かせるなんてできません」っていったらおまえら振り上げた拳どこに下ろすんだよ
2020/10/19(月) 09:35:36.87
親方てホロスタガイガイしても浮いた話のひとつもでないけどなんでや
2020/10/19(月) 09:35:42.62
チャイナ民って何故か自分たちがめっちゃホロに貢献してきて金出したんだから
見返りくれアピするやつ多いけどなんでなん?
英語圏のやつらより金払い悪いやん中国の奴ら
見返りくれアピするやつ多いけどなんでなん?
英語圏のやつらより金払い悪いやん中国の奴ら
2020/10/19(月) 09:35:46.08
>>836
中国は勝手にやってろよwwwwwwwwww
中国は勝手にやってろよwwwwwwwwww
2020/10/19(月) 09:35:46.40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【高市朗報】「pinkちゃんねる」ひっそりと復活してた🥺 [616817505]
- 野村修也『(ネトウヨの)ヘイトスピーチが横行し、カウンターとして🇯🇵🔥⇐防ぐ為に国旗損壊罪が必要』 [718678614]
- 今こそ見るべき社会を題材にしたアニメ、マンガと言えばコッペリオンだろ?
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]