!extend:checked:vvvvv:1000:512
YouTubeに動画をアップロードしている「MEGWIN」のスレッドです。
ワッチョイ導入のため、>>1の文頭に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを二行入れて立てて下さい。
>>970を踏んだ人が次スレを立ててください
立てられない場合はレス番を指定し引き継いでください
【公式ページ】 http://megwin.com/
【チャンネル】http://www.youtube.com/user/megwin
【ツイッター】https://mobile.twitter.com/megwintv
登録者数及び視聴数の確認はこちらから
https://socialblade.com/youtube/user/megwin
※前スレ
【本スレ】MEGWINを語るスレ 99【ワッチョイ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600684032/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【本スレ】MEGWINを語るスレ 100【ワッチョイ】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-Sxdk)
2020/10/19(月) 22:00:21.44ID:yNgDIYAVr883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-OgDJ)
2020/11/08(日) 16:10:39.14ID:t0wB43820 結局MEGWINソロでの人気は幻想に過ぎなかったということか
今の姿ホントに悲惨だもんな
今の姿ホントに悲惨だもんな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM96-q4oi)
2020/11/08(日) 16:27:21.19ID:F8rxBChXM seegoもショーンとか数人でやってそうだなw部下はほとんど辞めていったみたいだしw
視聴者「FMBTとの関係をはっきりさせたら?」
関根「なんでお前とはっきりさせないといけないんだよ!なんで関係とかはっきりさせないの!君はなんなの!君のこと知らないけど、君の何かの関係をはっきりさせてくれるのか!知らんよ」
視聴者「メンバーどこいった?」
関根「みんな辞めてったよ!いないんだよ!みりゃわかんだろ!囲ってるわけないだろ!! 君の仲間どうなった??」
https://youtu.be/18xRTj8e4jY
視聴者「FMBTとの関係をはっきりさせたら?」
関根「なんでお前とはっきりさせないといけないんだよ!なんで関係とかはっきりさせないの!君はなんなの!君のこと知らないけど、君の何かの関係をはっきりさせてくれるのか!知らんよ」
視聴者「メンバーどこいった?」
関根「みんな辞めてったよ!いないんだよ!みりゃわかんだろ!囲ってるわけないだろ!! 君の仲間どうなった??」
https://youtu.be/18xRTj8e4jY
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d93c-F4O4)
2020/11/08(日) 16:29:18.31ID:YVTyRko90 腕時計しながらサンマ捌くのどうなのかね
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-+M+9)
2020/11/08(日) 16:45:34.23ID:hfNrOWB7a >>884
最近の配信で社員にボーナス渡したいから頑張ってるとか言ってたけどほんとにあげてるのかな
ファルメテが給料20万だったんだぞ
そもそもあれだけ儲けてて、ファルメテは無給の時期もあったのに、最期は芸名に数百万の使用料請求されたうえ、沖縄まで追いかけてこられてとんでも理論で一方的に潰されたんだから、ほんとに報われないよな
しかも100万前後のスパチャくらいメグからしたら端金だろうに、ぐちぐち嫉妬されて、責められて、当の本人は今スパチャ稼ぎのためにノンストップでうさぎ垂れ流し配信だからな
最近の配信で社員にボーナス渡したいから頑張ってるとか言ってたけどほんとにあげてるのかな
ファルメテが給料20万だったんだぞ
そもそもあれだけ儲けてて、ファルメテは無給の時期もあったのに、最期は芸名に数百万の使用料請求されたうえ、沖縄まで追いかけてこられてとんでも理論で一方的に潰されたんだから、ほんとに報われないよな
しかも100万前後のスパチャくらいメグからしたら端金だろうに、ぐちぐち嫉妬されて、責められて、当の本人は今スパチャ稼ぎのためにノンストップでうさぎ垂れ流し配信だからな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-0aSJ)
2020/11/08(日) 16:45:52.56ID:ES0kYriZr うさぎ延々と映して何がしたいんだコイツは
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-OgDJ)
2020/11/08(日) 16:46:08.27ID:t0wB43820 >>885
腕時計したまま風呂入ってたり何で腕時計外さないのかね
腕時計したまま風呂入ってたり何で腕時計外さないのかね
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d93c-F4O4)
2020/11/08(日) 16:57:02.77ID:YVTyRko90890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b16e-YU3i)
2020/11/08(日) 17:11:00.58ID:RBFgHapa0 イメトレではウサギ可愛い〜 最低同接数百人視聴 24時間フル稼働ならスパチャ月100万以上を期待してたでしょうね
ここまで少ないとは誰も予想できないでしょ
ここまで少ないとは誰も予想できないでしょ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-/ZOA)
2020/11/08(日) 17:11:07.24ID:1gDl9oHTM いい時計してるみたいな見栄でしょ。知らんけど。
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-5VuY)
2020/11/08(日) 17:38:42.03ID:14+0iLpGa MEGWINて前に「これからは近所のおじさんがなにかやってる風な体でやる」と言ってたよな
それがウサギ垂れ流しとか無理な大好きシリーズ…?
それがウサギ垂れ流しとか無理な大好きシリーズ…?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 098a-D/bg)
2020/11/08(日) 17:47:22.02ID:Kc83E2Fb0 「男出刃包丁大好き」で映っている時計は8/31のツイートで「壊れてる」と言っていた「SEIKO SBPX069」に見えるけどね
ヨドバシで税込19,580円で現在も販売中だが、同じものを買い直すとも思えないし壊れてると勘違いしてただけなんじゃないのかね
9/8のツイートのOPPO Watchは付けてるところを見たことないな
ヨドバシで税込19,580円で現在も販売中だが、同じものを買い直すとも思えないし壊れてると勘違いしてただけなんじゃないのかね
9/8のツイートのOPPO Watchは付けてるところを見たことないな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d93c-F4O4)
2020/11/08(日) 17:57:12.16ID:YVTyRko90 修理に出したのならツイートする可能性あるからな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d93c-F4O4)
2020/11/08(日) 17:58:34.00ID:YVTyRko90 こんな姿勢でプロモーションビデオやインタビュー(の体をなしてるとは言えないが)に出す事務所って何なんだろうな
他の所属者と比べて扱いが良くないのは事務所側のせめてもの抵抗か?
他の所属者と比べて扱いが良くないのは事務所側のせめてもの抵抗か?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad76-faW7)
2020/11/08(日) 18:07:38.11ID:XNI182Uo0 オワウィンは何がしたいの?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 514e-V72O)
2020/11/08(日) 18:17:35.74ID:tBwig5kO0 近所のおっさん風はいいとしてもちゃんと編集したりカメラワークだったり気遣えよ
近所のおっさんがやってることをただやったところで誰が見るんだよって話
近所のおっさんがやってることをただやったところで誰が見るんだよって話
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f556-+cDb)
2020/11/08(日) 19:52:32.55ID:Ek27p+m30 >>896
オワゥインは草
オワゥインは草
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-5VuY)
2020/11/08(日) 21:04:48.21ID:14+0iLpGa チャンネル見に行ったらまだうさぎ生放送してて草
しかも真っ暗で肝心のうさぎすら映ってないし
あいつ忘れてるのか?
しかも真っ暗で肝心のうさぎすら映ってないし
あいつ忘れてるのか?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-OgDJ)
2020/11/08(日) 21:10:22.71ID:NqHYyGoJa ウサギ放置ヤバすぎでしょw
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b16e-YU3i)
2020/11/08(日) 21:26:29.49ID:RBFgHapa0 真っ暗でもウサギ映ってても視聴者数かわってないけどね
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d93c-F4O4)
2020/11/08(日) 21:38:56.69ID:YVTyRko90 案件っぽい上相手をサムネまで出しておいて名前すら一切紹介しないのは失礼過ぎるだろ
こういう時にビットスターが介入しないから関根は傲慢な姿勢を変えないんだよ
こういう時にビットスターが介入しないから関根は傲慢な姿勢を変えないんだよ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-Ambs)
2020/11/08(日) 22:07:56.08ID:WC82YOww0 たけちゃんの自演垢高評価除いたらまた今回もいいスタートダッシュ決めてるな
もちろん逆走してるけど
もちろん逆走してるけど
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-OgDJ)
2020/11/08(日) 22:12:50.67ID:t0wB43820 たけちゃんてマジで何者なの?
MEGWIN関係の動画コメ欄いっちょかみ全制覇してる感じで怖いんだけどw
MEGWIN関係の動画コメ欄いっちょかみ全制覇してる感じで怖いんだけどw
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-Vw0A)
2020/11/08(日) 22:38:38.90ID:CN+O6pq4p あちこちで娘さらしまくってるけど頭大丈夫かこいつ?
たしか、街中で罵倒されて恐怖を感じたから反論動画だしてたよね。
このままだと関根の娘ってだけで被害に遭う可能性もなく無いのに。
たしか、街中で罵倒されて恐怖を感じたから反論動画だしてたよね。
このままだと関根の娘ってだけで被害に遭う可能性もなく無いのに。
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b1-79Tt)
2020/11/08(日) 23:01:52.66ID:OQ/3LQ4I0 久々に見たらチャンネル荒廃してて草
今の大学生は見てねえだろwwww
見てた世代はもう社会人になって興味が薄れてるぞ
今の大学生は見てねえだろwwww
見てた世代はもう社会人になって興味が薄れてるぞ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-r0Lj)
2020/11/08(日) 23:19:11.90ID:Tg0vngnRa908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d21e-8fDW)
2020/11/08(日) 23:43:48.61ID:XI03a2CY0 関根は家族サービスされてる側にみえる
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd69-+M+9)
2020/11/08(日) 23:48:50.79ID:cbBpZ4lOd910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6558-+cDb)
2020/11/09(月) 00:09:48.19ID:g/CYWO7g0 マスクしてるとは言え大学生の一般人晒して
案件の涙活はテロップ重要な内容なのに
垂れ流しでネタに使う失礼な態度
これが底辺なら許されるかもしれんけど
90万居るチャンネルがしたらダメなやつだわ
昔の様に初心に戻るならチャンネルやり直せ
案件の涙活はテロップ重要な内容なのに
垂れ流しでネタに使う失礼な態度
これが底辺なら許されるかもしれんけど
90万居るチャンネルがしたらダメなやつだわ
昔の様に初心に戻るならチャンネルやり直せ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-+M+9)
2020/11/09(月) 00:27:23.43ID:BdM/tsCoa このひとはいつまで大物気取りなんだ
かつての人気は失われたし、ほとんど無名のYouTuberだよ。その無名の娘なんて誰が興味あるんだよ
かつての人気は失われたし、ほとんど無名のYouTuberだよ。その無名の娘なんて誰が興味あるんだよ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d93c-F4O4)
2020/11/09(月) 00:34:02.10ID:O86v8T5L0 未だに関根の登録者数に騙されて案件で招く情弱が多いことに驚いた
最近の動画一秒も見てないのは明白だな
最近の動画一秒も見てないのは明白だな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ea3-0aSJ)
2020/11/09(月) 00:37:59.74ID:gIWAHo/a0 チャンネル作り直せば実力が測れる
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d93c-F4O4)
2020/11/09(月) 00:38:31.20ID:O86v8T5L0 >>910
相手の男性が「さっそくMEGWINさんと視聴者の皆さんに泣ける映像を見ていただき〜」って言ってるのに
実際は関根の横顔が流れるだけって詐欺レベルだよな
しかも男性はその時どこを見て話をしてるのかも気になった
相手の男性が「さっそくMEGWINさんと視聴者の皆さんに泣ける映像を見ていただき〜」って言ってるのに
実際は関根の横顔が流れるだけって詐欺レベルだよな
しかも男性はその時どこを見て話をしてるのかも気になった
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d93c-F4O4)
2020/11/09(月) 00:48:49.26ID:O86v8T5L0 ナスDにも抜かれるか
もうナスWINと名乗るの失礼過ぎるな
もうナスWINと名乗るの失礼過ぎるな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d93c-F4O4)
2020/11/09(月) 01:13:03.38ID:O86v8T5L0 >腐ってもMEGWIN、落ちぶれてもMEGWIN、父親でもMEGWINだろ?
なぜ自分は腐ってしまい落ちぶれたのか一秒でも考えたことある?
なぜ自分は腐ってしまい落ちぶれたのか一秒でも考えたことある?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1211-79Tt)
2020/11/09(月) 01:19:33.71ID:QG+Utjik0 >>905
マリコちゃん素晴らしい 毎日少しずつ成長している姿が見られて嬉しいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
マリコちゃん素晴らしい 毎日少しずつ成長している姿が見られて嬉しいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b16e-zhM8)
2020/11/09(月) 03:43:41.03ID:wioV8VVl0 >>884
ひどい動画だね
ひどい動画だね
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-OgDJ)
2020/11/09(月) 04:28:17.87ID:i/+mjfHfa920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6558-+cDb)
2020/11/09(月) 04:31:42.51ID:g/CYWO7g0 初心に戻って頑張るぜ
→ただしチャンネルはそのまま継続
会社じゃなくなったからTVは外す
→ただしチャンネルはそのまま継続
俺がしたい事を今度からするぜ!
→ただしチャンネルはそのまま継続
もう居ない社員の動画くらい消せよ
そういう所がダサいんだよこの親父わ
→ただしチャンネルはそのまま継続
会社じゃなくなったからTVは外す
→ただしチャンネルはそのまま継続
俺がしたい事を今度からするぜ!
→ただしチャンネルはそのまま継続
もう居ない社員の動画くらい消せよ
そういう所がダサいんだよこの親父わ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-OgDJ)
2020/11/09(月) 04:52:12.35ID:uEsC0UOba >>920
過去の既得権益のみに生きる老害みたいなもんよねw
過去の既得権益のみに生きる老害みたいなもんよねw
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-/ZOA)
2020/11/09(月) 06:02:59.78ID:2mGx3ISGM 100万人の登録者が今も見てくれているって態度だし、何なら俺一人で築き上げた位のこと言ってるよね。自己愛かよ。
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6558-+cDb)
2020/11/09(月) 06:05:42.59ID:g/CYWO7g0924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-OgDJ)
2020/11/09(月) 06:22:29.29ID:iiOP5VLF0 >>923
皮肉にもまさにその状態w
皮肉にもまさにその状態w
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-r0Lj)
2020/11/09(月) 06:26:34.73ID:wZYij0qYa926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6558-+cDb)
2020/11/09(月) 06:38:05.12ID:g/CYWO7g0927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-r0Lj)
2020/11/09(月) 06:40:08.29ID:wZYij0qYa 炎上してからリカバーしたはずだったのになんでこうなったんだろうね
関根は一瞬でもリカバーしたことすっかり忘れてファルメテガーって思ってそうだけどw
関根は一瞬でもリカバーしたことすっかり忘れてファルメテガーって思ってそうだけどw
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-/ZOA)
2020/11/09(月) 06:44:23.91ID:2mGx3ISGM リカバーじゃないぞ。
「こいつもう何言っても駄目だって見限られただけ」だぞ。
メグウィンのソロ動画なんて旅物以外昔から需要無いし。
たまに企画の合間に挟まるから良かっただけ。
「こいつもう何言っても駄目だって見限られただけ」だぞ。
メグウィンのソロ動画なんて旅物以外昔から需要無いし。
たまに企画の合間に挟まるから良かっただけ。
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM62-nHEu)
2020/11/09(月) 10:02:25.50ID:xmpvVH0wM もうキラー仮面とあんま変わらんじゃん
キラー仮面 登録者2.27万人
本当は死んでる説 16時間前1000再生
https://youtu.be/HUVwz8BupBA
オワウィン 登録者98.2万人
涙活大好き 15時間前 2000再生
キラー仮面 登録者2.27万人
本当は死んでる説 16時間前1000再生
https://youtu.be/HUVwz8BupBA
オワウィン 登録者98.2万人
涙活大好き 15時間前 2000再生
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d93c-F4O4)
2020/11/09(月) 10:23:59.26ID:O86v8T5L0 涙活が生配信じゃない通常の動画なのに低評価上回ったな
男の出刃包丁で見せた期待を裏切った内容だから当然と言っちゃ当然だけどな
あとナスDにいつの間にか抜かれてた
男の出刃包丁で見せた期待を裏切った内容だから当然と言っちゃ当然だけどな
あとナスDにいつの間にか抜かれてた
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-+M+9)
2020/11/09(月) 10:32:41.42ID:ojxgyYprM932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-r0Lj)
2020/11/09(月) 11:17:02.24ID:wZYij0qYa >>931
こんな感じでキモオタに狙われるぞってことを言いたいのでは?
こんな感じでキモオタに狙われるぞってことを言いたいのでは?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-/ZOA)
2020/11/09(月) 11:18:17.74ID:CuK4AGFYM934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-q7Lj)
2020/11/09(月) 12:57:14.16ID:QZSFwyspp935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b2-QD85)
2020/11/09(月) 13:23:50.96ID:S6XDFGwR0 youtube的にこんな長時間の垂れ流しliveはオッケーなのか?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM62-Te4R)
2020/11/09(月) 14:08:53.71ID:D8F0WDToM 逆に何がだめなん?
MEGWIN関係なく
MEGWIN関係なく
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-Ambs)
2020/11/09(月) 14:29:01.54ID:W6LVp+NC0 うさちゃんストレス凄そう
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-OgDJ)
2020/11/09(月) 14:31:25.66ID:iiOP5VLF0 動物虐待レベル?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-/ZOA)
2020/11/09(月) 14:59:06.52ID:CuK4AGFYM あんまりウサギに対しての配慮が無さそうというか、剥き出しでケージにカメラ入れてそうなんだよな。
カメラってストレスになるのは人間もウサギも同じだし、その辺心配。
カメラってストレスになるのは人間もウサギも同じだし、その辺心配。
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-+cDb)
2020/11/09(月) 15:02:20.38ID:rhd4RjnEa ウサギの垂れ流し動画ってのも需要限られてるし、カメラワークも上から撮影しないと何しとるかも分からんからな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d21e-8fDW)
2020/11/09(月) 15:04:20.33ID:mTgzSjL50 YouTubeペット募金箱はいつまで設置してるんかね
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-r0Lj)
2020/11/09(月) 17:46:41.16ID:wZYij0qYa 関根的には新しいチャレンジなんじゃない?
ゴミクズアイデア過ぎて誰もやらないと思うけど
ゴミクズアイデア過ぎて誰もやらないと思うけど
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d93c-F4O4)
2020/11/09(月) 18:29:34.65ID:O86v8T5L0 >>933
関根側の見せ方がディスってるのかと言いたいほど最悪過ぎるが
関根側の見せ方がディスってるのかと言いたいほど最悪過ぎるが
944名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-Ambs)
2020/11/09(月) 18:44:07.69ID:4W1zU3L8r 謎のインド人がちゃんと高評価を依頼どおり入れてくれてるかのテストでもやってんのかね
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ecf-pa2V)
2020/11/09(月) 18:49:42.39ID:UGM/ZyMp0 ウサギはずーっとケージに入れられたままか?
まだペットカフェみたいな店のオーナーやってるんだよな?これ垂れ流ししてたらヤバいんじゃないか?
まだペットカフェみたいな店のオーナーやってるんだよな?これ垂れ流ししてたらヤバいんじゃないか?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-OgDJ)
2020/11/09(月) 18:54:44.88ID:GyVvr7VTa 早急にインド人チャンネル登録者を発注せねば
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM62-SQQO)
2020/11/09(月) 19:04:14.55ID:sE1KYt1zM 涙活大好き 1日経っても 2000再生なのは さすがに草
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b16e-YU3i)
2020/11/09(月) 19:05:34.36ID:olYM3YJL0 多分みんなゲージが独房に見えてる
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 098a-D/bg)
2020/11/09(月) 19:08:24.93ID:sxhYSMUV0 「涙活大好き」
公開から24時間経過時点の視聴回数3000割れ達成
2020/11/08 19:00 公開
ドライアイに絶対..[Ql0yxBFY3C0]
2,958 回視聴
高評 108(47.8%) 低評 118(52.2%) コメ 34
公開から24時間経過時点の視聴回数3000割れ達成
2020/11/08 19:00 公開
ドライアイに絶対..[Ql0yxBFY3C0]
2,958 回視聴
高評 108(47.8%) 低評 118(52.2%) コメ 34
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-/ZOA)
2020/11/09(月) 19:10:21.96ID:CuK4AGFYM メグウィン檻に入れて生配信の方が絶対楽しいし、昔ならやってたろうに。
つまらん男になった。
つまらん男になった。
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-Vw0A)
2020/11/09(月) 20:07:53.38ID:/GBfbfJIp ここにいる連中って皆かつては関根の動画を好意的に見てた時期があるやつらだよね。
関根のクズと無能っぷりが露見して失望して忠告したいけど肝心の関根はイエスマン以外認めないからその声は届かないという
関根のクズと無能っぷりが露見して失望して忠告したいけど肝心の関根はイエスマン以外認めないからその声は届かないという
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-+M+9)
2020/11/09(月) 20:24:52.27ID:ojxgyYprM こいつの家族ごっこに価値があるのか?
家族動画だけやたら、高評価増えるけど操作してるよな
家族動画だけやたら、高評価増えるけど操作してるよな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-Ambs)
2020/11/09(月) 20:28:05.62ID:W6LVp+NC0 たけちゃんより早くコメできたやったあああ!ってコメントあって笑えたのに
さらにそのコメントが消されてて草生えたわw
そしてたけちゃん安定のイイね"6"
さらにそのコメントが消されてて草生えたわw
そしてたけちゃん安定のイイね"6"
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-OgDJ)
2020/11/09(月) 20:31:10.68ID:iiOP5VLF0 たけちゃんはもうホラー枠だな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d93c-F4O4)
2020/11/09(月) 20:37:47.57ID:O86v8T5L0 家庭に関する懸念が出る度に払拭アピールのためなのか家族動画が出る法則を感じる
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-+M+9)
2020/11/09(月) 20:43:24.78ID:ojxgyYprM957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1211-79Tt)
2020/11/09(月) 20:55:40.34ID:QG+Utjik0 >>953
竹汁ぶっしゃあああは草生えたわ
時間帯関係なしにたけちゃんがコメントすると必ず1分以内グッドが2個つくからな
そして最終的に安定のグッド6個ww 自演して虚しくないのかね・・
だいたい-6〜-8がたけちゃんの実際のグッドの数だろうな
竹汁ぶっしゃあああは草生えたわ
時間帯関係なしにたけちゃんがコメントすると必ず1分以内グッドが2個つくからな
そして最終的に安定のグッド6個ww 自演して虚しくないのかね・・
だいたい-6〜-8がたけちゃんの実際のグッドの数だろうな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5edc-sREs)
2020/11/09(月) 21:01:06.68ID:KDWxfVRu0 >>956
まあ、でも久しぶりに嫁の顔見て安心したよ。
まあ、でも久しぶりに嫁の顔見て安心したよ。
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-r0Lj)
2020/11/09(月) 21:04:08.77ID:ySbkfimTa960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-r0Lj)
2020/11/09(月) 21:05:55.68ID:ySbkfimTa たけちゃんは身内なんだよ、FMBTと同じような関係よ
関根はコスいからそんなマネばっかするんだよ
どっちも炎上後急に湧いてきた熱烈ファンだもんねwww
関根はコスいからそんなマネばっかするんだよ
どっちも炎上後急に湧いてきた熱烈ファンだもんねwww
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d93c-F4O4)
2020/11/09(月) 21:09:35.21ID:O86v8T5L0962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-fX/p)
2020/11/09(月) 21:11:40.73ID:4KhnbD3Ea 日本YouTuberのパイオニアでかつては100万人登録者もいたMEGWINTV、今や再生数1万すらいかない動画も出てきました…。
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-r0Lj)
2020/11/09(月) 21:13:44.72ID:ySbkfimTa そういえばたけちゃんもじってるアカウントも出てきてるよね
たけちゃんはバカにされてる自覚はあるんだろうか
たけちゃんはバカにされてる自覚はあるんだろうか
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-r0Lj)
2020/11/09(月) 21:14:39.67ID:ySbkfimTa965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d93c-F4O4)
2020/11/09(月) 21:15:29.06ID:O86v8T5L0 旅行を動画にするならばんのけ見習ったらどうだと思ったけど見習ったら大物じゃなくなるから不可能か
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5edc-sREs)
2020/11/09(月) 21:18:03.24ID:KDWxfVRu0967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-fX/p)
2020/11/09(月) 21:25:48.49ID:4KhnbD3Ea (元)MEGWINファミリーで平均再生数を一番稼げてるのがばんのけだけど、それでも10万には全然いかないから楽に生活出来てるレベルではないよね。デベソはとてもYouTubeで食える再生数ではないし。本人無理だとは言ってるが、結局みんな苦しそうだから、テコ入れで全部水に流して同窓会的な企画やって欲しいなあ。
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d93c-F4O4)
2020/11/09(月) 21:46:35.60ID:O86v8T5L0 >>966
真似出来ないならビットスターの社員にお願いするとか手はあるはずなのにな
真似出来ないならビットスターの社員にお願いするとか手はあるはずなのにな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-Ambs)
2020/11/09(月) 22:01:56.93ID:W6LVp+NC0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 514e-V72O)
2020/11/09(月) 22:24:49.95ID:JuyQMYUS0 仲間じゃなくて社員って言い切っちゃった以上同窓会しても今までみたいに楽しめないと思う、視聴者に限らず本人たちもね
覆水盆に返らずって言うだろ
覆水盆に返らずって言うだろ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-r0Lj)
2020/11/09(月) 23:19:27.14ID:ySbkfimTa972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691d-79Tt)
2020/11/09(月) 23:38:42.11ID:7+2+nNvl0 いい感じで再生数減ってるな
クオリティはぶっちゃけデベソ以下だから
来年には1000再生を切るのが当たり前になるな
クオリティはぶっちゃけデベソ以下だから
来年には1000再生を切るのが当たり前になるな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b16e-zhM8)
2020/11/10(火) 00:07:39.61ID:W4GmCtqP0 失敗したって認めてたんだw
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d93c-F4O4)
2020/11/10(火) 00:38:49.93ID:MenovwLp0 人に謝罪することとか感謝することとかを知らないんだな
子供絶対いい子に育たないな
そもそも関根こそ「よっぽどのアレ」そのものじゃないか
子供絶対いい子に育たないな
そもそも関根こそ「よっぽどのアレ」そのものじゃないか
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d93c-F4O4)
2020/11/10(火) 00:47:45.67ID:MenovwLp0 そもそも「前に進もう」は加害者が言うことじゃないし
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-+M+9)
2020/11/10(火) 00:48:13.26ID:cxecMSvka 自分が悪いと思ってないよな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ea3-7l1c)
2020/11/10(火) 00:51:34.93ID:xNOKAYUi0 自分大好きおじさんの末路
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d93c-F4O4)
2020/11/10(火) 01:06:54.90ID:MenovwLp0 ビットスターも自社のイメージに影響しそうだから扱いに苦労していて
関根が何をやっても話題にならない状態が一番ありがたいんだろうけど
プロモーションビデオに出したのは失敗だな
関根が何をやっても話題にならない状態が一番ありがたいんだろうけど
プロモーションビデオに出したのは失敗だな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d93c-F4O4)
2020/11/10(火) 01:12:55.89ID:MenovwLp0 >>976
ある意味2019年は最悪の年と言えるな
ある意味2019年は最悪の年と言えるな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-/ZOA)
2020/11/10(火) 06:01:51.21ID:VwJYEJXoM981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-+M+9)
2020/11/10(火) 08:45:04.18ID:DPe8f21kM 動画の伸び悪いな
初速の3000回から全く動かない
これはそもそも登録者のアクティブが1万人くらいなんじゃないか
初速の3000回から全く動かない
これはそもそも登録者のアクティブが1万人くらいなんじゃないか
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d93c-F4O4)
2020/11/10(火) 10:31:42.92ID:MenovwLp0 >>980
出さなくても地獄出しても地獄と苦労を垣間見たな
出さなくても地獄出しても地獄と苦労を垣間見たな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- こいせん 全レス転載禁止
- 【EuropeHOT】 欧州熱 。 たくさんの人がイキまくる [485983549]
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- 雷直撃したわ
- 【質問】どうして学校に持って行ったらダメなのか
- 英語以外の言語1つだけ習得出来るなら何語選ぶ?
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]