探検


【本スレ】MEGWINを語るスレ 100【ワッチョイ】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2020/10/19(月) 22:00:21.44ID:yNgDIYAVr
!extend:checked:vvvvv:1000:512

YouTubeに動画をアップロードしている「MEGWIN」のスレッドです。

ワッチョイ導入のため、>>1の文頭に 
!extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを二行入れて立てて下さい。

>>970を踏んだ人が次スレを立ててください
立てられない場合はレス番を指定し引き継いでください


【公式ページ】 http://megwin.com/
【チャンネル】http://www.youtube.com/user/megwin
【ツイッター】https://mobile.twitter.com/megwintv

登録者数及び視聴数の確認はこちらから
https://socialblade.com/youtube/user/megwin


※前スレ

【本スレ】MEGWINを語るスレ 99【ワッチョイ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600684032/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/11/08(日) 17:11:00.58ID:RBFgHapa0
イメトレではウサギ可愛い〜 最低同接数百人視聴 24時間フル稼働ならスパチャ月100万以上を期待してたでしょうね

ここまで少ないとは誰も予想できないでしょ
2020/11/08(日) 17:11:07.24ID:1gDl9oHTM
いい時計してるみたいな見栄でしょ。知らんけど。
2020/11/08(日) 17:38:42.03ID:14+0iLpGa
MEGWINて前に「これからは近所のおじさんがなにかやってる風な体でやる」と言ってたよな
それがウサギ垂れ流しとか無理な大好きシリーズ…?
2020/11/08(日) 17:47:22.02ID:Kc83E2Fb0
「男出刃包丁大好き」で映っている時計は8/31のツイートで「壊れてる」と言っていた「SEIKO SBPX069」に見えるけどね
ヨドバシで税込19,580円で現在も販売中だが、同じものを買い直すとも思えないし壊れてると勘違いしてただけなんじゃないのかね
9/8のツイートのOPPO Watchは付けてるところを見たことないな
2020/11/08(日) 17:57:12.16ID:YVTyRko90
修理に出したのならツイートする可能性あるからな
2020/11/08(日) 17:58:34.00ID:YVTyRko90
こんな姿勢でプロモーションビデオやインタビュー(の体をなしてるとは言えないが)に出す事務所って何なんだろうな
他の所属者と比べて扱いが良くないのは事務所側のせめてもの抵抗か?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad76-faW7)
垢版 |
2020/11/08(日) 18:07:38.11ID:XNI182Uo0
オワウィンは何がしたいの?
2020/11/08(日) 18:17:35.74ID:tBwig5kO0
近所のおっさん風はいいとしてもちゃんと編集したりカメラワークだったり気遣えよ
近所のおっさんがやってることをただやったところで誰が見るんだよって話
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f556-+cDb)
垢版 |
2020/11/08(日) 19:52:32.55ID:Ek27p+m30
>>896
オワゥインは草
2020/11/08(日) 21:04:48.21ID:14+0iLpGa
チャンネル見に行ったらまだうさぎ生放送してて草
しかも真っ暗で肝心のうさぎすら映ってないし
あいつ忘れてるのか?
2020/11/08(日) 21:10:22.71ID:NqHYyGoJa
ウサギ放置ヤバすぎでしょw
2020/11/08(日) 21:26:29.49ID:RBFgHapa0
真っ暗でもウサギ映ってても視聴者数かわってないけどね
2020/11/08(日) 21:38:56.69ID:YVTyRko90
案件っぽい上相手をサムネまで出しておいて名前すら一切紹介しないのは失礼過ぎるだろ
こういう時にビットスターが介入しないから関根は傲慢な姿勢を変えないんだよ
2020/11/08(日) 22:07:56.08ID:WC82YOww0
たけちゃんの自演垢高評価除いたらまた今回もいいスタートダッシュ決めてるな
もちろん逆走してるけど
2020/11/08(日) 22:12:50.67ID:t0wB43820
たけちゃんてマジで何者なの?
MEGWIN関係の動画コメ欄いっちょかみ全制覇してる感じで怖いんだけどw
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-Vw0A)
垢版 |
2020/11/08(日) 22:38:38.90ID:CN+O6pq4p
あちこちで娘さらしまくってるけど頭大丈夫かこいつ?
たしか、街中で罵倒されて恐怖を感じたから反論動画だしてたよね。
このままだと関根の娘ってだけで被害に遭う可能性もなく無いのに。
2020/11/08(日) 23:01:52.66ID:OQ/3LQ4I0
久々に見たらチャンネル荒廃してて草
今の大学生は見てねえだろwwww
見てた世代はもう社会人になって興味が薄れてるぞ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-r0Lj)
垢版 |
2020/11/08(日) 23:19:11.90ID:Tg0vngnRa
>>905
罵倒(おいMEGWINだけ)
被害者ヅラしたかっただけなんだよなぁ
結局化けの皮はがれて今があるわけだし
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d21e-8fDW)
垢版 |
2020/11/08(日) 23:43:48.61ID:XI03a2CY0
関根は家族サービスされてる側にみえる
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd69-+M+9)
垢版 |
2020/11/08(日) 23:48:50.79ID:cbBpZ4lOd
>>907
独特の日本語。独特の論理と展開
平日、土日祝日関係なく一日中書き込める生活環境。

お前もしかしてPDR?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6558-+cDb)
垢版 |
2020/11/09(月) 00:09:48.19ID:g/CYWO7g0
マスクしてるとは言え大学生の一般人晒して
案件の涙活はテロップ重要な内容なのに
垂れ流しでネタに使う失礼な態度

これが底辺なら許されるかもしれんけど
90万居るチャンネルがしたらダメなやつだわ
昔の様に初心に戻るならチャンネルやり直せ
2020/11/09(月) 00:27:23.43ID:BdM/tsCoa
このひとはいつまで大物気取りなんだ
かつての人気は失われたし、ほとんど無名のYouTuberだよ。その無名の娘なんて誰が興味あるんだよ
2020/11/09(月) 00:34:02.10ID:O86v8T5L0
未だに関根の登録者数に騙されて案件で招く情弱が多いことに驚いた
最近の動画一秒も見てないのは明白だな
2020/11/09(月) 00:37:59.74ID:gIWAHo/a0
チャンネル作り直せば実力が測れる
2020/11/09(月) 00:38:31.20ID:O86v8T5L0
>>910
相手の男性が「さっそくMEGWINさんと視聴者の皆さんに泣ける映像を見ていただき〜」って言ってるのに
実際は関根の横顔が流れるだけって詐欺レベルだよな
しかも男性はその時どこを見て話をしてるのかも気になった
2020/11/09(月) 00:48:49.26ID:O86v8T5L0
ナスDにも抜かれるか
もうナスWINと名乗るの失礼過ぎるな
2020/11/09(月) 01:13:03.38ID:O86v8T5L0
>腐ってもMEGWIN、落ちぶれてもMEGWIN、父親でもMEGWINだろ?

なぜ自分は腐ってしまい落ちぶれたのか一秒でも考えたことある?
2020/11/09(月) 01:19:33.71ID:QG+Utjik0
>>905
マリコちゃん素晴らしい 毎日少しずつ成長している姿が見られて嬉しいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
2020/11/09(月) 03:43:41.03ID:wioV8VVl0
>>884
ひどい動画だね
2020/11/09(月) 04:28:17.87ID:i/+mjfHfa
>>913
これなw
登録者数1万人もいかないだろうな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6558-+cDb)
垢版 |
2020/11/09(月) 04:31:42.51ID:g/CYWO7g0
初心に戻って頑張るぜ
→ただしチャンネルはそのまま継続
会社じゃなくなったからTVは外す
→ただしチャンネルはそのまま継続
俺がしたい事を今度からするぜ!
→ただしチャンネルはそのまま継続

もう居ない社員の動画くらい消せよ
そういう所がダサいんだよこの親父わ
2020/11/09(月) 04:52:12.35ID:uEsC0UOba
>>920
過去の既得権益のみに生きる老害みたいなもんよねw
2020/11/09(月) 06:02:59.78ID:2mGx3ISGM
100万人の登録者が今も見てくれているって態度だし、何なら俺一人で築き上げた位のこと言ってるよね。自己愛かよ。
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6558-+cDb)
垢版 |
2020/11/09(月) 06:05:42.59ID:g/CYWO7g0
>>921
関根は定期的にふぁるめてや
視聴者に文句言ってるけど
今は過去のふぁるめて動画と
視聴者によって生活してる皮肉
2020/11/09(月) 06:22:29.29ID:iiOP5VLF0
>>923
皮肉にもまさにその状態w
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-r0Lj)
垢版 |
2020/11/09(月) 06:26:34.73ID:wZYij0qYa
>>909
独特の日本語。独特の論理と展開
平日、土日祝日関係なく一日中書き込める生活環境。

自己紹介乙
誰だよそいつw
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6558-+cDb)
垢版 |
2020/11/09(月) 06:38:05.12ID:g/CYWO7g0
>>925
PDRさんって言う昔から
関根が嫌いなYouTuberだな
ただコイツを目の敵にしてる奴は
関根の信者しか居ないから名前出した時点で
そういう分類の奴だから無視しとけww
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-r0Lj)
垢版 |
2020/11/09(月) 06:40:08.29ID:wZYij0qYa
炎上してからリカバーしたはずだったのになんでこうなったんだろうね
関根は一瞬でもリカバーしたことすっかり忘れてファルメテガーって思ってそうだけどw
2020/11/09(月) 06:44:23.91ID:2mGx3ISGM
 リカバーじゃないぞ。
「こいつもう何言っても駄目だって見限られただけ」だぞ。
メグウィンのソロ動画なんて旅物以外昔から需要無いし。
たまに企画の合間に挟まるから良かっただけ。
2020/11/09(月) 10:02:25.50ID:xmpvVH0wM
もうキラー仮面とあんま変わらんじゃん

キラー仮面 登録者2.27万人
本当は死んでる説 16時間前1000再生
https://youtu.be/HUVwz8BupBA

オワウィン 登録者98.2万人
涙活大好き 15時間前 2000再生
2020/11/09(月) 10:23:59.26ID:O86v8T5L0
涙活が生配信じゃない通常の動画なのに低評価上回ったな
男の出刃包丁で見せた期待を裏切った内容だから当然と言っちゃ当然だけどな
あとナスDにいつの間にか抜かれてた
2020/11/09(月) 10:32:41.42ID:ojxgyYprM
>>917
どこが素晴らしいのか
さっぱりわからん
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-r0Lj)
垢版 |
2020/11/09(月) 11:17:02.24ID:wZYij0qYa
>>931
こんな感じでキモオタに狙われるぞってことを言いたいのでは?
2020/11/09(月) 11:18:17.74ID:CuK4AGFYM
>>930
そもそも視聴者はこんな下らない話求めてないし。
あくびで涙出るわ。
2020/11/09(月) 12:57:14.16ID:QZSFwyspp
同じ動物映像垂れ流しライブ。登録者16万人。来場者200人越え

https://youtu.be/9Iup70E0Ig0
2020/11/09(月) 13:23:50.96ID:S6XDFGwR0
youtube的にこんな長時間の垂れ流しliveはオッケーなのか?
2020/11/09(月) 14:08:53.71ID:D8F0WDToM
逆に何がだめなん?
MEGWIN関係なく
2020/11/09(月) 14:29:01.54ID:W6LVp+NC0
うさちゃんストレス凄そう
2020/11/09(月) 14:31:25.66ID:iiOP5VLF0
動物虐待レベル?
2020/11/09(月) 14:59:06.52ID:CuK4AGFYM
 あんまりウサギに対しての配慮が無さそうというか、剥き出しでケージにカメラ入れてそうなんだよな。
カメラってストレスになるのは人間もウサギも同じだし、その辺心配。
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-+cDb)
垢版 |
2020/11/09(月) 15:02:20.38ID:rhd4RjnEa
ウサギの垂れ流し動画ってのも需要限られてるし、カメラワークも上から撮影しないと何しとるかも分からんからな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d21e-8fDW)
垢版 |
2020/11/09(月) 15:04:20.33ID:mTgzSjL50
YouTubeペット募金箱はいつまで設置してるんかね
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-r0Lj)
垢版 |
2020/11/09(月) 17:46:41.16ID:wZYij0qYa
関根的には新しいチャレンジなんじゃない?
ゴミクズアイデア過ぎて誰もやらないと思うけど
2020/11/09(月) 18:29:34.65ID:O86v8T5L0
>>933
関根側の見せ方がディスってるのかと言いたいほど最悪過ぎるが
2020/11/09(月) 18:44:07.69ID:4W1zU3L8r
謎のインド人がちゃんと高評価を依頼どおり入れてくれてるかのテストでもやってんのかね
2020/11/09(月) 18:49:42.39ID:UGM/ZyMp0
ウサギはずーっとケージに入れられたままか?
まだペットカフェみたいな店のオーナーやってるんだよな?これ垂れ流ししてたらヤバいんじゃないか?
2020/11/09(月) 18:54:44.88ID:GyVvr7VTa
早急にインド人チャンネル登録者を発注せねば
2020/11/09(月) 19:04:14.55ID:sE1KYt1zM
涙活大好き 1日経っても 2000再生なのは さすがに草
2020/11/09(月) 19:05:34.36ID:olYM3YJL0
多分みんなゲージが独房に見えてる
2020/11/09(月) 19:08:24.93ID:sxhYSMUV0
「涙活大好き」
公開から24時間経過時点の視聴回数3000割れ達成

2020/11/08 19:00 公開
ドライアイに絶対..[Ql0yxBFY3C0]
2,958 回視聴
高評 108(47.8%) 低評 118(52.2%) コメ 34
2020/11/09(月) 19:10:21.96ID:CuK4AGFYM
 メグウィン檻に入れて生配信の方が絶対楽しいし、昔ならやってたろうに。
つまらん男になった。
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-Vw0A)
垢版 |
2020/11/09(月) 20:07:53.38ID:/GBfbfJIp
ここにいる連中って皆かつては関根の動画を好意的に見てた時期があるやつらだよね。
関根のクズと無能っぷりが露見して失望して忠告したいけど肝心の関根はイエスマン以外認めないからその声は届かないという
2020/11/09(月) 20:24:52.27ID:ojxgyYprM
こいつの家族ごっこに価値があるのか?
家族動画だけやたら、高評価増えるけど操作してるよな
2020/11/09(月) 20:28:05.62ID:W6LVp+NC0
たけちゃんより早くコメできたやったあああ!ってコメントあって笑えたのに
さらにそのコメントが消されてて草生えたわw

そしてたけちゃん安定のイイね"6"
2020/11/09(月) 20:31:10.68ID:iiOP5VLF0
たけちゃんはもうホラー枠だな
2020/11/09(月) 20:37:47.57ID:O86v8T5L0
家庭に関する懸念が出る度に払拭アピールのためなのか家族動画が出る法則を感じる
2020/11/09(月) 20:43:24.78ID:ojxgyYprM
>>955
ほんと嫁の影薄くなったよな
メグの料理配信の時の嫁への扱いと、髪の毛を家で切らせてるので察すると、仲悪いんじゃないか?気に入らないとすぐ大声出すからな
2020/11/09(月) 20:55:40.34ID:QG+Utjik0
>>953
竹汁ぶっしゃあああは草生えたわ
時間帯関係なしにたけちゃんがコメントすると必ず1分以内グッドが2個つくからな
そして最終的に安定のグッド6個ww 自演して虚しくないのかね・・
だいたい-6〜-8がたけちゃんの実際のグッドの数だろうな
2020/11/09(月) 21:01:06.68ID:KDWxfVRu0
>>956
まあ、でも久しぶりに嫁の顔見て安心したよ。
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-r0Lj)
垢版 |
2020/11/09(月) 21:04:08.77ID:ySbkfimTa
>>956
関根は人として終わってるから結婚してもすぐ破綻するよ
子どもいて離婚したらレジェンドさすがって持ち上げてやるよw
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-r0Lj)
垢版 |
2020/11/09(月) 21:05:55.68ID:ySbkfimTa
たけちゃんは身内なんだよ、FMBTと同じような関係よ
関根はコスいからそんなマネばっかするんだよ
どっちも炎上後急に湧いてきた熱烈ファンだもんねwww
2020/11/09(月) 21:09:35.21ID:O86v8T5L0
>>956
娘との新潟旅行も関根から一時的に解放された喜びもひとしおなんだろうね
未だに目的にモヤモヤさが残るけど
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-fX/p)
垢版 |
2020/11/09(月) 21:11:40.73ID:4KhnbD3Ea
日本YouTuberのパイオニアでかつては100万人登録者もいたMEGWINTV、今や再生数1万すらいかない動画も出てきました…。
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-r0Lj)
垢版 |
2020/11/09(月) 21:13:44.72ID:ySbkfimTa
そういえばたけちゃんもじってるアカウントも出てきてるよね
たけちゃんはバカにされてる自覚はあるんだろうか
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-r0Lj)
垢版 |
2020/11/09(月) 21:14:39.67ID:ySbkfimTa
>>962
✕出てきた
○それしか出せない
2020/11/09(月) 21:15:29.06ID:O86v8T5L0
旅行を動画にするならばんのけ見習ったらどうだと思ったけど見習ったら大物じゃなくなるから不可能か
2020/11/09(月) 21:18:03.24ID:KDWxfVRu0
>>965
ばんのけの編集レベルって実はかなり高いぞ。
MEGWINが真似できるレベルじゃない。
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-fX/p)
垢版 |
2020/11/09(月) 21:25:48.49ID:4KhnbD3Ea
(元)MEGWINファミリーで平均再生数を一番稼げてるのがばんのけだけど、それでも10万には全然いかないから楽に生活出来てるレベルではないよね。デベソはとてもYouTubeで食える再生数ではないし。本人無理だとは言ってるが、結局みんな苦しそうだから、テコ入れで全部水に流して同窓会的な企画やって欲しいなあ。
2020/11/09(月) 21:46:35.60ID:O86v8T5L0
>>966
真似出来ないならビットスターの社員にお願いするとか手はあるはずなのにな
2020/11/09(月) 22:01:56.93ID:W6LVp+NC0
おまえら…
仮にもYouTuberコンサル>>2までやってる動画編集会社seegoの現役トップの社長だぞMEGWINは
いくらなんでも馬鹿にしすぎだろw
2020/11/09(月) 22:24:49.95ID:JuyQMYUS0
仲間じゃなくて社員って言い切っちゃった以上同窓会しても今までみたいに楽しめないと思う、視聴者に限らず本人たちもね
覆水盆に返らずって言うだろ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-r0Lj)
垢版 |
2020/11/09(月) 23:19:27.14ID:ySbkfimTa
>>969
>>2を持ってくるところに悪意しか感じないwww
2020/11/09(月) 23:38:42.11ID:7+2+nNvl0
いい感じで再生数減ってるな
クオリティはぶっちゃけデベソ以下だから
来年には1000再生を切るのが当たり前になるな
2020/11/10(火) 00:07:39.61ID:W4GmCtqP0
失敗したって認めてたんだw
2020/11/10(火) 00:38:49.93ID:MenovwLp0
人に謝罪することとか感謝することとかを知らないんだな
子供絶対いい子に育たないな
そもそも関根こそ「よっぽどのアレ」そのものじゃないか
2020/11/10(火) 00:47:45.67ID:MenovwLp0
そもそも「前に進もう」は加害者が言うことじゃないし
2020/11/10(火) 00:48:13.26ID:cxecMSvka
自分が悪いと思ってないよな
2020/11/10(火) 00:51:34.93ID:xNOKAYUi0
自分大好きおじさんの末路
2020/11/10(火) 01:06:54.90ID:MenovwLp0
ビットスターも自社のイメージに影響しそうだから扱いに苦労していて
関根が何をやっても話題にならない状態が一番ありがたいんだろうけど
プロモーションビデオに出したのは失敗だな
2020/11/10(火) 01:12:55.89ID:MenovwLp0
>>976
ある意味2019年は最悪の年と言えるな
2020/11/10(火) 06:01:51.21ID:VwJYEJXoM
>>978
その中であのシーンに持ってきたのは正解かと。
ケツでデカい顔されて後味悪くなるよりは。
2020/11/10(火) 08:45:04.18ID:DPe8f21kM
動画の伸び悪いな
初速の3000回から全く動かない

これはそもそも登録者のアクティブが1万人くらいなんじゃないか
2020/11/10(火) 10:31:42.92ID:MenovwLp0
>>980
出さなくても地獄出しても地獄と苦労を垣間見たな
2020/11/10(火) 11:33:50.80ID:MenovwLp0
やっぱり、はらぺこツインズ等にダンソンと同じ扱いするかの如くセクハラなど偉そうな態度を取る動画と
再投稿するハメになった鼻毛動画が命取りとなって男の出刃包丁やっても数字が下げ止まらなくなったな
2020/11/10(火) 11:38:52.72ID:vU4R51N6M
もう完全に終わった感があるなw 最近ではさらにガクッと再生数が下がって まぁ自業自得や関根さんww

家族大好き 14時間前 4000再生

涙活大好き 1日前 3000再生

俺のこと大学生誰も知らない説大好き
2日前 7000再生

秋刀魚大好き 6日前6000再生

大統領大好き 4日前 4000再生

うさぎ生放送←3人視聴

無表情大好き5日前 6000再生

宇宙人大好き 6日前 4000再生

娘大好き 1週間前 8000再生

仕事大好き 1週間前 9000再生

渋谷大好き 1週間前 9000再生

集合大好き 1週間前 8000再生

オーダースーツ大好き 1週間前 7000再生

眼ドック大好き 2週間前 6000再生

塩ラーメン大好き 2週間前 9000再生

枝豆大好き 2週間前 8000再生

モーニングルーティン大好き 2週間前 7000再生

鼻毛爆抜 大好き 2週間前 6000再生

巨大プレステ5大好き 3週間前 9000再生

1000万大好き 1ヶ月前 8000再生

北海道大好き 1ヶ月前 8000再生

ブルマ大好き 1ヶ月前 9000再生

しゃぼん玉大好き 1ヶ月前 7000再生

そうまんゲーム大好き 1ヶ月前 7000再生

的場文男大好き 1ヶ月前 6000再生

テニスが大好き 1ヶ月前 9000再生
2020/11/10(火) 11:56:09.31ID:G0BZcBUVa
やはり大井の帝王は最強だな
2020/11/10(火) 12:37:07.07ID:MenovwLp0
ファルコンとメテオが忘れ去られるのをひたすら待ってるんだろうな
そうしたら何も問題もないユーチューバーとされて数字が伸びると目論んでたりして
2020/11/10(火) 14:17:04.51ID:MenovwLp0
ttps://blogos.com/article/496146/

興味深いな・・・・・・
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12f1-oeDG)
垢版 |
2020/11/10(火) 15:09:04.75ID:MpV1UOb60
あのオワコンまた水着着てるよ
あいつの大好きとか娘とかこの水着とか全部ゴリ押しばっかでつまらない
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d21e-8fDW)
垢版 |
2020/11/10(火) 15:15:35.44ID:gE0EVl4I0
また水着ネタやるのかな?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況